お財布が大びらきです 




先週末、タワレコでおトリ置きしていたちょいワルトリさんを

お迎えに行ってきましたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





気合いの入ったモヒカン、そして”R”の文字がハンパなく

パンチきいてる~ (≧∇≦)キャー♪

トリさん、カッコよすぎです °+(*´∀`)b°+°


そして、先週末は。。。





パンダックマキャンペーンとキャラバンがスタートし

張り切ってクマストアへ行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






いちばん欲しかったキャラバン限定をゲットし

O(≧∇≦)O イエイ!

そのままレジへ向かおうと思ったけど







いつものことながら

このクマに一目ぼれしてしまい (ノ∇≦*)ポッ






タイヤに入ったパンダックマも買っちゃったぁ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ちなみに、あたしが行ったクマストアでは、このタイヤパンダが

いちばん早く無くなってました

ツボに入った人が多かったのかなぁ





生パンダックマにも会うことができて

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






その可愛さに倒れそうでした Σ(ノ∀`*)ペチ






ペコリっ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ここのところ、パンダックマにやられっぱなしのかぴばらです

(*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

同じく~♡

かぴばらサンこんばんはぁ~~!!

あたしもパンダックマにヤラレてます!!v-10v-413

レジ済ませた後に又、欲しくなって買い足して~を繰り返しましたyov-8

『パンダでごろん』シリーズは制覇しちゃうかも・・・v-8v-356

コリたんのくたくた抱きぐるみがすっごく触り心地が良くて正に『もふもふ』です!!!v-344

ま~たクマが遊びに来た時に買い足すぞぉ~~!!!v-413
[2015/07/13 19:00] itobuddha [ 編集 ]

こんにちは♪

タワレコのトリサンかっこいいですよね(^w^)

タワレコの生リラたちもかっこよかったです(^-^)v
平日なのに結構、人が集まってました( ´∀`)

パンダクマ可愛すぎてほとんどのグッズを買ってしまいました(/_;)/~~

生リラパンダも可愛すぎて心の声がもれそうでした(*≧∀≦*)
動画など沢山撮ってきました。
吉祥寺のリラストアのお兄さんとリラのやり取りは個人的にいつみても面白いです(*^^*)

今日、しまむらでリラのマルチカバーを買いました\(^^)/
いつもサイズが小さかったりで買えなかったのが今回、買えてしかもリラたちのイラストが可愛くて即買いました。
[2015/07/13 19:52] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

きゃーーーっパンだっクマがお辞儀してるーっ
かわいいっ
生クマ見たんですねっ
相変らずすてきですっ
そしてそして、タワレココラボのトリさんっ
ヤンキーですか?
すっすごいっモヒカンっ

タイヤパンだっクマさんツボにはいると
思いますっ
おしりがかわいいっ
[2015/07/14 00:37] リラなお [ 編集 ]

うわっくま~~

可愛い可愛い本当にくまは罪なくらいに可愛いです!
タイヤで遊ぶぱんだっくまさん、後姿に心を奪われますね~
キャンペーン中だと袋もそれ仕様になるのが嬉しい♪

・・タワーレコードのとり置きのとりさんから始まってる事
忘れて興奮してしまいました。
むむっとりさんの立派なとさかの下に何か刺繍が見えました。
リラックマのRに見えますが。。

生くまさんのお仕事ぶりは可愛いですね♪
暑い中頑張ってますね・・いや人なんて入ってませんよね汗。
今週ようやくにわかくまが発売とあって数量限定という
厳しい条件付が私を苦しめます。
どうか土曜私の体と足がショップに向かえますように・・。
天気が悪いんですね・・・
[2015/07/14 14:58] うめこ [ 編集 ]

こんばんは。

パンダ、ストア限定含めたら種類多すぎて、泣きながらパンダっトリだけ
買ってきました。。
タイヤパンダ、つるしていい感じなのが人気だったんでしょうね♪
私もすごく惹かれて迷ってたのですが、午前中トリさんだけ買ったあと、
迷っているうちに友人との待ち合わせの時間が近づいてきてしまい、
「夕方寄って残っていたらお迎えしよう」と決めていったん店を離れたら
・・・当然夕方には残ってなくて(*_*;)公開先に立たず、ですね。
でも来週はJAXAもニワカもあるし、良かったのかなということで・・・。

タワレコのトリさんは友人が、「ついにひよこは大人になったんだね!」と
言ってました。
うん、頭のそれはトサカじゃないよと教えてあげました。
あ、でも「ヒヨコ」でもないよって言うの忘れました(´・ω・`)

ホンモノ?のパンダっくまさんもかわいい~!
色のせいか、はいているパンツがおむつに見えてしまいましたが、
切り株の上のトリさんと合わせて、ほんとに顔がにやける可愛さです・・・。

あ、あと明日カピバラさんのムック出ますね!
アースのトートついてるので、買う予定です( *´艸`)

[2015/07/14 21:20] キイロイトリよ [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

お久しぶりです!
私もパンダっくまにやられました(*^^*)
キャラバンぬいが一番の狙いで、二番目はパンダの乗り物に乗ったコリちゃん。

久々に早起きしてお店オープンに合わせて行ってきました。

かぴばらさんと同じで、タイヤのパンダっくまに一目惚れ(*^^*)
予定通りに行かないですね(;^ω^)もう可愛すぎ~♡
キャラバンぬいとコリちゃんも一緒に連れて来ちゃいました。
我が家はますます賑やかになってます(^▽^;)

タワレコはコリちゃんだけ連れて来ました~
彼氏に買って来てと言われたもので。
サングラスが気に入ったみたいです(≧▽≦)

お辞儀しているリラちゃん可愛いですね(*^^*)
仙台のリラちゃんは狭い場所のせいなのかおとなしいんです。
もう少し動いてくれたらいいのにな。

[2015/07/14 22:16] ミカポン [ 編集 ]

くまくま情報♪

かぴばらさんおはようございま~す♪

リラックマ情報♪

伊藤園リラックマベタ付けキャンペーン

7月20日(月)~

対象商品
お~いお茶緑茶525ml
お~いお茶濃い茶525ml

景品
リラックマオリジナルペットボトルカバー(全6種)
リラ・コリフェース柄、トリさん・リラワンポイント、こらこら、リラ・トリさん仲良し

8月4日(火)~

対象商品
健康ミネラル麦茶650ml

景品
リラックマオリジナルペットボトルカバー(全4種)
リラ・トリさんフェース柄、リラ&トリさん氷みずふぃー、リラ&トリさんスイカ不公平


ペットボトルカバーもうおなかいっぱいじゃないですか(笑

それでわ(・ё・)ノSee You!



[2015/07/15 06:21] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

パンダックマって、なんでこんなにカワイイんでしょうね (//∇//)
もふもふ感、のんびり感がたまらなく好きです
パンダックマを前にするとお財布のキケンがアブナ~イヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
仕事をしていたときなら、あたしも各種買ってると思います
くたくた抱きぐるみも、かなりツボなんですが
今のとこ、お店で並んでるとこを眺めてガマンガマン。。。
やっぱり、もふもふですかぁ(人´∀`).☆.。.:*・
あぁ~、宝くじ当たらないかなぁ


[2015/07/16 11:19] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

渋谷のリラックスツアー、そうでしたかぁ♪
トリオで拝めるのは渋谷だけでしたもんね
貴重なクマたち、あたしも見たかったなぁ
チャンスがあれば、どこかへ見に行きたいと思います

吉祥寺のキャラバンって最近はお兄さんがよく司会をしてますよね
ずっと女性が司会だったから、最初は違和感があったけど
今は慣れて逆にあのお兄さんじゃないと、落ち着かないかも。。。
お兄さんが

”どこかへ行く時は(パンダックマを)一緒に連れて行ってあげてくださいね。
喜びますよ。”


だったかな?
そう言ってたのを聞いて、なんだかほっこりしちゃいました♪d(´▽`)b♪

[2015/07/16 11:37] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

生リラのペコリ姿が好きで今回も萌えました
しかもパンダックマのペコリシーン(*/∇\*) キャ
鼻血が出そうでしたよ
連れて帰りたかったぁ~
一緒にバスや電車に乗ってみた~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

タワレコのトリさん、モヒカンがステキすぎます
一瞬、まぐろのお寿司かと思うくらいのモヒカンがたまらないっ♪
トリさんもやるときは、やるもんですね°+(*´∀`)b°+°

[2015/07/16 11:46] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうそう、にわかックマが全国のクマストアで発売されるんですよね
サンエックスネットで見て、真っ先にうめこさんが頭に浮かびました
ここ最近のカワイイぬいやグッズのオンパレードで
どうしようか悩み中です
はやぶさとこまちのコラボも気になるし、にわかックマは
ぶらさげとおせんべいだけにしようかなぁ
せっかく楽しみにしていたにわかックマ、うめこさんも
クマストアへ行けますようにっ(*・∀-)☆
夏休み初日で多少、混んでるかもしれませんが
お天気はきっと回復するはず、というか回復してほしいですね

タワレコトリさんの”R”の剃りこみ(?)かっこよすぎます
ここまでできるトリはキイロイトリさん以外いないですよね
(≧∇≦)キャー♪

[2015/07/16 12:00] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

カピのムック本、ゲットしたかなぁ
あたしは本屋さんで見て、値段にビビりやめました
今週末は、にわかックマ、JAXAックマ、はやぶさ&こまちがあるので
カピは泣く泣く諦めましたo(TヘTo) くぅ

そうなんですよね、パンダシリーズのぬいは限定だけでも種類が多すぎて
選ぶのにクマりますよね
全部買うだけの財力もなく、厳選に厳選を重ね買ってきました
見ちゃうとダメですね
あれもこれも欲しくなっちゃう。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ネットショップのほうが、いいのかもしれないと思う今日この頃です

トリさんはクマファンでない人はヒヨコと呼ぶ人が多いですよね
すごくわかる~
あたしも、友人がトリさんのことをヒヨコと呼ぶと

”ヒヨコじゃなくてキイロイトリっていうんだよ”
”え、そのままじゃーん!”
”そうなの、そのままキイロイトリなの”

って、会話をよくしてますよ(o゚▽゚)oニパッ

[2015/07/16 12:19] かぴばら [ 編集 ]

暑中お見舞い申しクマます

こんにちは

昨日(15日) 家に帰って今日(16日)は歯科に行きました

女性の先生が目に唐辛子が入ったので眼科に受診しているので順番が遅かったです

今回は医学生が見学していました

仮蓋を取って根っこの治療(掃除)して新しい仮蓋を詰めて終わりました

先生は僕の歯の根っこ4本あって3本目と4本目が繋がっているって言っていました

次は22日の水曜日で23日は定期の診察です

昼はかつ時のチーズチキンとポテトフライを食べてPLANT3で買い物して寮に戻りました
[2015/07/16 15:30] やまもっち [ 編集 ]

伊藤園のおまけ

こんにちは~
昨日、伊藤園のペットボトル買ってもらえるおまけ、
「リラのメッシュバッグ」(伊藤園のFacebookに
画像あり)スーパーでもらってきました!!
前回の顔型保冷バッグはどこにも置いてなくて苦労
したので偶然見つけてよかった~
かぴばらさんちの近くもあると良いですね。
[2015/07/18 08:46] 深海魚 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
パンダの乗り物に乗ったコリたん、あたしも惹かれました
パンダックマって純粋に可愛くて、やられますよね
なで心地もいいから触っても癒されるし、たまりません(*´∀`*)ホケェ
実物を目の前にすると予定がくるう可愛さにお財布もついつい大開きです

タワレコのコリたんは彼氏さんが?!
ダンナ殿もCDケースを見てカッコイイねって言ってたし
男性のツボにも入るんでしょうね♪d(´▽`)b♪

あ、そういえばクマのプラネタリウム見たかなぁ
とってもとっても気になってるんです
早く東京でもやってほしい~

[2015/07/18 10:51] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

わぁ~、伊藤園きたぁ~(≧∇≦)キャー♪
ペットボトルカバーは、腹八分くらい(笑)
車の中に2~3つ、各バッグの中にも散らばってます
いっぱいあるのにオマケを見るとゲットせずにはいられなくって。。。
20日からコンビニをチェックしまーす(*´ω`)ノ ハィ
だらだら店員さん、いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・


[2015/07/18 10:57] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

暑中お見舞い、ありがとうです(o゚▽゚)oニパッ
台風も来て蒸し暑いマイニチですね
やまもっちさんの歯の根っこは一部繋がってるんですかぁ(*゚0゚)
虫歯は大変ですが、虫歯にならなければわからないことだったので
自分の歯のことがわかってよかったですね
来週の診察もがんばってクマさーい☆(-∀・*)(*・∀-)☆



[2015/07/18 11:05] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

深海魚さん、ありがとう+.(・∀・).+゚.。
あたしも昨日、出先のスーパーで偶然に見つけゲットできました
出ていることを知らなかったので大興奮でしたよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これ、イイですよね
けっこう大きくてよさそう°+(*´∀`)b°+°
ブルーが無くなっていてピンクのみだったので、近くのスーパーで
ブルーのほうも捜索したいと思います


[2015/07/18 11:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1491-fa46b5ad