メッシュバッグ 




電車で出かけた時に限って、見つけちゃうんです

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

紙パックとはいえ、1ダースは、重かった。。。

(ちなみに2本は、さっきダンナ殿が飲みました)

野菜ジュースはちょっと苦手で普段なら買わないけど

昨日は買わずにいられませんでした

だって、そこには。。。(≧∇≦)キャー





クマのおまけがぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ






クマのメッシュバッグ O(≧∇≦)O イエイ!!

ブルーとピンクの2種類で、そこのスーパーは

ブルーが無くなってました







週刊誌がすっぽり入るサイズでマチもあるし使いやすそう 

°+(*´∀`)b°+°

近くのスーパーでブルーを探そうかなぁ

できれば、対象は、お茶のほうが助かる~





お店さがし

良かった!かぴばらさんも昨日ゲットされてたんですね!
私はブルーにしました!

ブルーを探されるという事で・・・ペットボトル等商品に記載の
お客様相談室に聞かれると、最近おまけを入荷したお店を
調べてくれますよ。
闇雲に探すより効率いいと思います。
頑張って下さい!!
[2015/07/18 12:42] 深海魚 [ 編集 ]

こんにちは♪

これ実家の近くのスーパーで6月に行ったとき見ました(^^)

私が見たときお茶すべての段ボールについてました。

私もブルーが欲しかったんですが量が多くて諦めました(/_;)/~~

今日にわかグッズ&はやぶさ、こまちのグッズを買いました(*^^*)
今日は誕生日で色々と買ってしまいました(/_;)/~~
誕生日じゃなくても色々と買っちゃいますが(^o^;)
リラックジもあったんですが今回はやめました。
今度行ったときに引きたいと思います(^^)d
[2015/07/18 13:10] はっちゃん [ 編集 ]

確かに~

自転車等、重いものOKのときに出会いたいものですよね~
でもでもサーモン色のメッシュバッグが貰えて良かったです。
週刊誌サイズならかなり大きいので色々使えそう☆
ふふふ、私も野菜ジュースは、のどカラカラなら2本いけるかも!

今日ようやく東京駅くまストアに行けました~涙
3連休の始まりで混雑を予想していましたが、
売り切れも押し合いもなかったのでゆっくり「にわかっくま」
を選ぶことが出来て本当に満足です!

生くまに会えれば尚更良かったんですが!




[2015/07/18 22:25] うめこ [ 編集 ]

すみません追加を・・

東京駅一番街のフロアガイドを見ましたら
かぴばらさんの中国表記が「水豚君」
かぴばらさんはご存知だとは思いますが
キュルっと衝撃的でした!
[2015/07/18 23:49] うめこ [ 編集 ]

お茶系飲料 頂上決戦!!

 からぴらさん おひさしぶりです。
しゅな(しゅん)です。

 写真に載っている、伊藤園のメッシュバック(2種類共)
バイト先近くのスーパーで、手にいれました。
おまけ条件が 500mlペット×4本 でしたよ。 

 さてさて夏本番、お茶系飲料頂上対決(伊藤園VSサントリー)
来週から、コンビニ向けに 伊藤園のお~いお茶500ペットに
「リラックマのペットボトルカバー」 が付きます。
今年も リラックマのおまけ で挑むとは(;^_^A アセアセ

・伊藤園HP
http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=24437


 気が早いですが、次回の青いコンビニ
リラックマの一番くじ(10月3日予定)情報が出てきました。

・一番くじ
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1201
[2015/07/19 00:09] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

私もこの前見かけたよ(^^)
やっぱりブルーはなくてピンクだけだった…
ブルー人気なんだね♪
これ名鑑も入るのか~
便利だね♪
[2015/07/20 10:07] ブーブ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

メッシュバック大き目ですねっ
ええ感じのバックですよねっ

昨日は大阪クマさん撮影会行ってきましたーっ
私は13時の回だったんですが、定員40名のところ
なんと40番目のギリギリセーフでしたっ
そして、クマさんの衣装はパンだっクマっ
リラ、コリラ、トリさん3匹きてくれたんですっ
もーーっ幸せな時間でしたっ

[2015/07/20 20:29] リラなお [ 編集 ]

いいですね♪

こんにちはかぴばらさん。リラのメッシュバッグめちゃいいですね。私も欲しくて探してるけれど、うちの地域はまだないみたいです。洗濯ネットみたいなバッグに見えますが、このまま下着など入れて洗濯可能なのかな??可能ならば、旅行先の下着類入れにもよさそう♪教えてクマさい。
[2015/07/21 17:54] mimi [ 編集 ]

o(^-^)o

今晩は

北陸地方が梅雨明けしました

今日も暑かった

家に帰って明日は歯科で明後日は定期の診察です
[2015/07/21 22:23] やまもっち [ 編集 ]

深海魚さんへ

このメッシュバッグ、いいですねっ°+(*´∀`)b°+°
ブルーも欲しいところなんですが、暑さに負けて
チャリで遠くまで出動できない今日この頃です
そうですよね、こういうときこそ、お客様相談室♪d(´▽`)b♪
以前、聞いたこともありました
問い合わせてみようかなぁ

[2015/07/22 14:34] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさん、遅くなりましたがハッピーバースデー
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
誕生日ならなお更、自分へのご褒美は大切だと思います
にわかックマも、はやぶさックマも、こまちックマも
特別なクマになりましたねっ(≧∇≦)

このメッシュバッグ、6月にはもう出てたんですかぁ♪
確かに1ケースはキツイですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
車で行くか配達してもらわないとキビシイなぁ

[2015/07/22 14:41] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

連休に東京駅へ行けたんですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
うめこさんは、どうしたかなぁと思ってたんです
ゆっくり堪能できたようだし、にわかックマ、本当によかったですね

オマケにつられて買った野菜ジュースはダンナ殿が1日1本飲んでます
うめこさんも野菜ジュースはオッケーなんですね
あたしは、まだ口をつけてなくって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
いろんな野菜の味がするらしいです
できれば、次はお茶がオマケのスーパーでゲットしたいなぁ

そうなんです、カピは漢字で水豚なんですよね
中国語で”~さん”が”君”とは知りませんでした
なるほど~♪

[2015/07/22 15:03] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

しゅな(しゅん)さん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄

あぁ~、ペットボトルカバー忘れてましたΣ(´Д`;) 
青いコンビニへ行かなくちゃと思ってたんです
あとで出る時に、ローソン経由で行きたいと思います

お茶系飲料頂上対決なんて、やっているんですね
麦茶は伊藤園が好きなんですが、緑茶系はサントリーのほうが好きだなぁ
好みは人それぞれだとは思いますが、いづれにせよ、サントリーも
クマのおまけをつけてほしいですね

クマのメッシュバッグ、イイ感じでゲットできましたね(o゚▽゚)oニパッ
あたしも、野菜ジュース1ケースではなく、お茶4本くらいで
オマケをゲットしたかったです

[2015/07/22 15:17] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんが見たスーパーも、メッシュバッグはピンクだけだったんだね
暑いから涼しげなブルーに惹かれるのかも
これ、マチもあるし便利そうだよ°+(*´∀`)b°+°
ブルーを探しに、最近クマのおまけ遭遇率がアップしたスーパーへ
チャリで行きたいところなんだけど、暑くて、ぐでぐで~
今度がんばって行ってみるね(*´ω`)ノ ハィ

[2015/07/22 15:25] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさんが日曜13時の回のトリを飾ったわけですね
楽しみにしていた撮影会ですもん
参加できて本当によかったですねっ°+(*´∀`)b°+°
シアワセ感が伝わってきましたよ+.(・∀・).+゚.。
みんなそろうと、可愛さ倍増以上ですよねん

[2015/07/22 15:45] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

メッシュバッグは洗濯バッグのようにも見えますよね
個人的には、持ち手がついているだけで、洗濯バッグと
さほど変わりはないと思いますが、取扱説明書を見ると。。。
”洗濯はしないでください”とか
”水濡れなどにより色移り、変色の可能性あり”
と書いてありました
洗濯バッグとして使うなら自己責任ってところなのかなぁ

このメッシュバッグ、旅行に行くときなどよさそうですよね
広く開いて便利だと思います♪d(´▽`)b♪
mimiさんも見つかりますようにっ☆

[2015/07/22 15:57] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんのほうも夏がやってきましたね
うちのほうも梅雨明けしてから、おひさまがピカピカすぎて暑いです
夏とはいえ、暑すぎるのも困っちゃいますね
歯医者さんと定期の診察、がんばってクマさーい
(*・∀-)☆
[2015/07/22 16:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1492-912e7317