予定どおりにはいきません 




先日、クマストアでとっても気になっていた にわかックマ

そして、はやぶさックマとこまちックマを買ってきましたぁ~

ちなみに、みんな、ぶらさげです (*´ω`)ノ ハィ





家で新幹線ちびックマたちを並べては (*´∀`*)ホケェ





うしろ姿にもやられているマイニチです Σ(ノ∀`*)ペチ






クマストアでは、コラボックマだけ買おうと思ったのに

すっごく気になっていたフィギュアマスコット

そして夏恒例のリラッくじもあって ∑q|゚Д゚|pワオォ

しかも、パンダックマのリラッくじ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






フィギュアマスコットは、 ちょこんとリラックマと。。。

シークレットきたぁ~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





ちなみに炎のストッパー(ダンナ殿)により抑えられた

リラッくじPart35は、いつもどおりのグラス。。。

レジの奥で糸目のぬいが呼んでた気がするのにぃ~ (T∇T)

炎のストッパーがいないときに、またこっそり引いてみようっと

( ̄ー+ ̄)ニカッ!




スポンサーサイト

いいなあ

新幹線くまくんいいなあ~
正面もうしろ姿も本当にかわいい
まだ我が家にやってきていませんが
暑い我が家にいやしにきてほしいなあ
[2015/07/23 05:11] るんちゃん [ 編集 ]

素早い!

いや~凄い凄い!!
新幹線のごとく、各くまたちを連れ帰れたのですね。
中ににわかっくまの存在が~~あ♪
個数制限がありましたが、くまととりでひとつずつって
カウントになるんでしょうかね・・

かぴばらさんに気にかけて頂いて・・有難う御座います。
ハンカチも買おうとしたけれど、コインケースを発見
したので、そちらにしました。

お店の人、新作の補充に明け暮れている様子でした。
新幹線シリーズも、並べてみると本当に綺麗☆
電車の種類覚えますよね。

「〇〇だけ買おうと思った」は、心の奥の切望が破壊
くれますよね。
ストッパー役の旦那様もお分かりかと(後日行動の件)


[2015/07/23 08:55] うめこ [ 編集 ]

フィギュアのシークレットおめでとうございます!可愛いですね。手を付けないようにしていたのに欲しくなっちゃいそうですw

私もリラッくじ引いてきましたよ~
本当はパペットやポーチが欲しかったんですがグラス4とドーナツクッションでした☆*✧また引きに行こうと思います(*´艸`)

7月のコラボぬいぐるみラッシュで大変でしたがなんとかお目当てのにわか煎餅、はやぶさこまち、タワレコ、JAXA全部GETできました。来月も欲しい商品があるので…笑うしかないですw
[2015/07/23 11:17] くまこぅ [ 編集 ]

蒸し蒸しジメジメ

こんにちは

昨日は歯科に行きました

仮蓋を取って根っこを治療しました

今日は定期の診察です

採血して生理機能検査で心エコーしました

血液の数値は変わっていなかったです

薬をもらって すき家に行ってお持ち帰りしておばさんの家で食べました

少し休んで寮に戻ります
[2015/07/23 13:19] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは。リラのシークレットフィギュアでるなんてすごいです。やりますね~。おまけでシークレットって、欲しくてもなかなかレアな物ってでるのが難しいですよ。リラのにわかぬいも無事にゲット出来てよかったですね。先日、伊藤園さんにメールでメッシュバッグのおまけが出ている店舗を教えてくれたんで、それを頼りに今日、行って来ました。うちの地域にはなく、隣の地域のスーパーで探してみると。。。ありました!!しかもブルーとピンクの2色無事にありました。実物を見て、思ったより大きかったです。これなら、靴下などの衣類や小物とかいっぱい入りそうですね。収納入れにもオーケーと書かれてたので、生理整頓にも良いですね。私はブルーにしました。爽やかな色に引かれてゲットです。どちらも可愛いので、迷った~。ピンクも欲しいなと思ったmimiです。どうしょっかな~??
[2015/07/23 17:12] mimi [ 編集 ]

ちなみに。。。。

↑ちなみに、私の言ったスーパーは、1ケースにおまけ1個ではなく、4本に1個でした。1ケースだったら、持って帰るの大変なので、4本で貰えてよかったです。それにしても、今年に入ってからか伊藤園さんのリラのバッグ1ケース分でおまけ1個とかが多くないですか??何でだろう?
[2015/07/23 17:18] mimi [ 編集 ]

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます(^w^)

新幹線シリーズ可愛いですよね♪
にわっクマも楽しみにしてたので発売決定したときはとても嬉しかったです\(^^)/

リラックジやってきました。
結果はダストボックス2、グラス2、雑貨が1でした(^^)d
残念ながら糸目リラは既にいなかったです(/_;)/~~
違う場所でまた引けたらいいなぁと思っています(^-^)

ヨーカドーのガチャガチャでリラ達のアイスキーホルダーがありました♪
一回やったら糸目トリサンで可愛かったです(*^^*)

来月もリラの可愛いグッズが出るので楽しみです(^^)d
[2015/07/23 18:48] はっちゃん [ 編集 ]

いそいそ♡

かぴばらサンこんばんはぁ~v-413

毎日、仕事から帰るとコリたんのくたくた抱きぐるみをもふもふして癒されてますyo!!v-344v-10

はやぶさ&こまちい~色してますね!!v-14
後姿さいこぉ~~~~!!v-10

そろそろまたクマ店にいそいそ出かけたいと思いま~すv-8


[2015/07/23 22:10] itobuddha [ 編集 ]

コップのフチっくま

はぁい かぴばらすわん♪
お布団干したのはいいけど、取り込む時に自分の汁で「ぐっしょりん」しそうな程アチーわね。
お目当のクマ達が買えて良かったね。朝から並んだのかな?暑い中並ぶのシンドイよね。クマストア自体が増えたからダイジョブかな?数年前の東京駅や吉祥寺の激列っぷりは、勘弁だよねー。
我が家のクマ鉄達は、何処行ったんだろ…片づけはスローペースで進行中ざます。
アタクシは、ゆーちゃむ♡のリリースイベントに、横浜埼玉池袋参加してきたよ。(スカイツリーを素通りして、早朝からお出かけしてます。アホだー、でも可愛いが止まらないの。)
そりゃね、直接見たら、いや会ったら、予定通りにはいかないよー。
分かる分かる〜(笑)。

シークレットがコップのフチ子さんみたいで可愛い〜♪
いっぱい買ってきて、エアコンの室外機に並べてみたいかもー♡(←そこ限定)
剃り込みロックなトリさんと、にかわっクマは気になる存在…もう無いかなぁ。
夏休み割れっクジ!も始まりましたのね。もうさー、グラスじゃ無くて、上位賞のステンレスタンブラーにすればいいのにね。末等はチビタオルか柄付きウェットティッシュ、夏だし沢山あってもOKざます。あと、マスクとか、冬は使い捨てカイロとか。主婦目線だけど、アリじゃね?
とか言いながら、お出かけしたら引いてみるー(笑)。
[2015/07/24 11:29] 今朝子 [ 編集 ]

o(^-^)o

今晩は

風呂待ちしていたら左足 2ヵ所 痒くなりました

しばらくしたら大人?の蚊がいました

2回目に見た時にサンダル風ズックで叩いて退治しました

人生初です

昼にうな玉丼を食べました

アメブロを見てね
[2015/07/24 21:43] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

大阪リラストアで新幹線クマさん見ましたよっ
迷ったんですが、阪急ぶらさげクマさんにしましたっ
阪急は、はずせなかったんですっ
パンだっクマフィギアはレアじゃないですか?
かわいいっ
今日ミドリのコンビニで見たんですが、
おーいお茶にクマさんペットボトルカバー
ついてましたよっ
紺色のやつを上司の方に頂きましたっ
感謝ですっ





[2015/07/24 21:58] リラなお [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

夏らしい暑いマイニチですね
ようやく少しだけ慣れてきたような。。。
気のせいかなヾ(;´▽`A``アセアセ

今回の新幹線コラボもカワイイですよね
赤も青緑も似合ってる~(≧∇≦)
うつぶせってとこも可愛さを倍増させてる気がします

[2015/07/25 10:33] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

カワイイクマたちがたっぷり並んでいて、先日クマストアへ行ったときは
たおれそうでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
にわかックマはおせんべいも欲しかったけど、リラッくじ1回に切り替えて
ガマンガマン。。。
見ると引きたくなっちゃうんです
パンダックマだし、どうにもガマンできなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも炎のストッパーのおかげで、グラス1ですみました(笑)
ストッパーがいなかったら、暑いなか、グラス3くらい持って帰ってたかも

個数制限は各種類1つずつなので、クマ1、トリ1ってカウントだと思いますよ
先週末は連休だったし、特に東京駅あたりはすごい勢いで
売れていったんでしょうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

[2015/07/25 10:52] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

欲しかったぬいたちを全部ゲットできたようでよかったですね(o゚▽゚)oニパッ
怒涛のクマラッシュもようやく一段落(かな?)
あとはリラッくじなどちょこちょこ&だらだらお財布が開きそうな予感です
リラッくじはクッションが出たんですかぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おめでとうです♪d(´▽`)b♪
次はパペットとポーチが当たるといいですねっ

[2015/07/25 10:58] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
桜えびの炒り豆腐、美味しそうですね
ネギが苦手なあたしとしては、三つ葉にチェンジしたいところです
すき家にとろ~りチーズ牛丼っていうのがあるんですね
ちょっと気になる。。。

歯科と定期診察、おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°
暑いのでお体に気を付けてお過ごしクマさい
あたしも気を付けます(*´ω`)ノ ハィ

大人の蚊?
ちょっと大きめの蚊かなぁ
水場は蚊がわきやすいですよね
人生初の退治、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°

[2015/07/25 11:11] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

フィギュアはタイヤに入ったクマか、糸目の寝そべったクマが欲しくて
重そうなものを選んだら、シークレットがきました∑q|゚Д゚|pワオォ
お値段が高いだけあって、つやつやで作りもよさそうでしたよ
もう少し買ってみようかと思ってます

伊藤園のメッシュバッグ、おめでとうです♪d(´▽`)b♪
そうそう、意外と大きくて最近のオマケにしては立派な気がします
問い合わせてよかったですね(o≧▽゚)oニパッ
あたしはまだ問い合わせてないので、そろそろ問い合わせてみようかなぁ
あるってわかれば、少し遠くてもオッケーですもん
できればお茶4本がいいなぁ

1ケースで1つって増えましたよね
クマをつけると売れ行きがいいのか、強気。。。(*・ω・)(。。*)ウン
たぶん、オマケの対象はスーパー側が決めてると思いますが
普通に持って帰れる量にしてほしいですね

[2015/07/25 11:56] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

リラッくじ、イイ感じでひけましたね°+(*´∀`)b°+°
たぶん、あたしだったら、グラス5になりそう
(割れ物を呼んでしまうかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ )

わかっちゃいるけど、そうなんです

あの糸目パンダリラに惹かれついつい。。。
カワイイですよね
あのお顔が、まどわせる~

新幹線コラボも、にわかックマも可愛すぎですよね
この夏もクマたちのおかげでお財布が大変なことになってます
ガチャガチャにかかるお金が可愛くみえちゃいますもん
あたしも、アイスキーホルダーを見てみようっと♪

[2015/07/25 12:06] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

クマ巡回は行けたかなぁ
あたしも今日あたり行こうかなぁ

くたくた抱きぐるみ、やっぱりカワイイですよね
かなり癒されそう(*´∀`*)ホケェ
itobuddhaさん、イイお買いものをしましたねっ♪
あたしはパンダでごろんキャンペーンで当てる予定なのに
今朝の時点で残り1になってました
ちなみに今のところダンナ殿ともどもC賞とD賞ばっかりで
当たる気配は全くアリマセ~ン(笑)

[2015/07/25 12:15] かぴばら [ 編集 ]

すき家

3種のとろ~り豚丼もあります
[2015/07/25 12:31] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ゆーちゃむイベント、おつかれ~ん♪d(´▽`)b♪
いろんなとこで、ゆーちゃむはがんばってるね
そうよね、予定どおりにはいかないのよね
見ちゃったらムリ~

今回のクマたちは午後に行って普通に買えたよ
あ、にわかックマグッズのハンドタオル(だったかな?)は完売してた
その前のキャラバン限定は並んだんだけどね、張り切って並んだときに限って
午後まであったりするざます
その日に発売になったぬいで、イチバン残ってたかもしれないわぁ
あたくしのなかではピカイチだったの+.(・∀・).+゚.。
でも、欲しいと思うクマは人それぞれね

夏休み割れっクジ始まったざます

糸目に惹かれて、くじ詣で

滑り出しから、いつもどおり割れたわぁ
しかもロンググラスよ

長割れっ♪

末等がチビタオルやウエットティッシュ、イイね~
箱ティッシュや石けんとかでもオッケーよ
洗剤も可(なんだか、クマからだんだん離れてきた。。。笑)
冬のカイロもイイわぁ
そうなの、そういうラインナップだったら安心して引けるのよね
グラスはもう勘弁だわぁ

[2015/07/25 12:32] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

お茶のペットボトルカバーをくれるなんて、ステキな上司ですね
しかも紺色のものをくれるとは、ポイント高い°+(*´∀`)b°+°
紺色のは今までにないパターンだし、シンプルでカワイイと思います

新幹線クマもカワイイし、阪急のクマもカワイイですよね
ホントにカワイイクマやグッズを出しすぎ~(ノ≧∀≦)ノ
迷うのも、とってもわかります
阪急ぶらさげは、阪急のエリアでしか買えないですもん
イイお買いものでしたねっ(o゚▽゚)oニパッ

[2015/07/25 12:45] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

なるほど~
すき家へ行く機会があれば、どちらか食べてみようかなぁ


[2015/07/25 12:46] かぴばら [ 編集 ]

おちり

うつ伏せ~♡
[2015/07/29 10:39] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

(*゚ロ゚)ハッ!!
隊長に見つかってしまったぁ~
うつぶせといえば隊長
隊長といえばうつぶせ~
うちの新幹線クマたちに誘拐注意報を出さなくては

[2015/08/01 11:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1493-462ce993