キッチンタイマー欲しい~ 




先日、スーパーで何気なくパスタを買おうと思ったら

クママークがぁ~ +.(・∀・).+゚.。

前のキャンペーンのときの在庫かなぁと思ったんですが

よく見てみると。。。





第2弾って書いてある~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

いつの間に?!






今回はキッチンタイマーか大人用フリーサイズのエプロンが

当たるようです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

対象商品のバーコード2枚で応募できるとあったので

2袋買ってきました (d ̄▽ ̄)オッケ♪

キッチンタイマーが欲しい~

9月30日までなので、9月いっぱいまでは

我が家のパスタ率アップ確実です .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




Pastaパスタぱすた

はぁい、かぴばらすわん♪
ポポロスパといえば、あーた前回大当たりしたやつじゃーん。
アタクシは、エプロンが欲しくてよ。白Tで、ケチャップ炒めなんぞを作った日にゃー「エライコッチャ」がおきるざますもの。
引っ越し作業からずっと、家事に欠かせないアイテムだわ。
それは正に、主婦のモビルスーツ。
戦闘力5のクリリンなんぞ、人差し指一本で、弾き飛ばしてくれるわ!
ポポロって、お家の近くのスーパーに置いてあったかしらね?今度見てみるざます。
そうそう昨日ね、原宿迄用事があったからキディランドに寄ろうと思ったのよ。

場所変わった?(もう、迷子感たっぷりん 笑)

3年離れてる間に、すっかり土地勘が狂っちまったわ。キャットストリートから戻ったのかしら?
竹下口から向かったら、マダームの存在が更に浮きまくり。
「I❤️ 太陽」 の缶バッチを見て、「杉浦太陽」しか思いつかーん。
そりゃね、嵐ぐらいは知ってますよ。今時の「太陽」って誰ざますの?

あっスーパーと言えば、お買い物初日に「チーズ売り場何処ですか?」って聞かれたわ。アタクシって、そんなに土地に馴染んだ顔してんのかしらね?
この前は、お散歩コース開拓中に「キッチン秤売ってるお店何処ですか?」って、ピンポイントで聞かれたし。
今日は久しぶりに風邪ひいて「ぐったりん」なのよ。クリリンに、喉越しの良さそうなパスタを作ってもらうねっ。
[2015/07/28 20:14] 今朝子 [ 編集 ]

今度こそ~!!

かぴばらサンこんばんはぁ~v-413

この前はパスタ食べただけで肝心な応募をしそびれたv-399ので今度こそリベンジしたいと思います!!

一昨日、東京駅のクマ店行って来ましたyo~~!!v-344
8/1~パンごろキャンペーン第二弾が始まるというのに我慢出来なくてまたまたユキチ氏登場しちゃいましたv-8v-356


しぃ~あぁ~わぁ~せぇ~~~!!!v-10v-352


友達から『クマに今まで100万位使ってるんじゃないの?v-12』って言われて否定したもののしまむ~やキャンペーン等を合わせると確かにぃ~~v-405

あ!ペットボトルクマカバー6種類揃いましたyov-8

一安心ですv-344v-441v-442
[2015/07/28 22:08] itobuddha [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

うちもパスタ祭りやろかしらっ
でも、こっちにはクマクマパスタが
売ってるかどうかっ
探しに行ってきますっ

最近暑いのでうちのコリちゃんが
ばててますっ
ぬいちゃんは辛いですネッ

[2015/07/29 19:04] リラなお [ 編集 ]

こんにちは♪

ポポロスパは近所のスーパーに置いてないんですよね(/_;)/~~

他のスーパーで探したいと思います(^^)d

来月にはパンダでごろんキャンペーンが始まるので楽しみです(*^^*)
[2015/07/30 13:36] はっちゃん [ 編集 ]

(^O^)

こんにちは

29日 家に帰って30日 歯科に行きました

アメブロの記事にしました

いとこは甲子園に行って開会式を見たり試合を生観戦?って言っていました

今日で7月が終わります
[2015/07/31 14:10] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは~毎日暑くてバテテしまいそうな夏ですね。かぴばらさんは夏バテしてないですか?ポポロスパリラの第2弾キャンペーン始まったんですね。てことは、前回のキャンペーンはかなり好調があったって事ですよね?前回はすごい大物の当選したので、今回も大物狙いで応募しますか?キッチンタイマーもいいですが、エプロンも可愛いですね。今日、コンビニでリラのペットボトルカバーゲットしましたよ。紺色のリラの絵が描かれているのです。おソロですね♪
[2015/07/31 16:21] mimi [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
風邪の具合はどうカピら?
うちのダンナ殿も風邪ぎみで喉が痛むらしいざます
ホントに暑いマイニチで弱るよね
お大事にして~ん

そうなのよ、ポポロといえばポポロックマ
あたくしにとっては足を向けて寝られない企業だわぁ

えーっと、はごろもってどこにあるんだっけ?(笑)

エプロンって機能的よね
そうなのよ、”ちょいはね”がたまにあるのよね
洋服が汚れなくてすむもん
”主婦のモビルスーツ”って、まさにエプロンにピッタリな言葉ね
すっごい納得したざます

原宿キディは元の場所に戻ったよ
キャットストリートにあったのって、もう3年も前なのかぁ
早いような短いような。。。

え?太陽?

あたくしに聞いてはいけないわ
杉浦太陽だって、聞いたことあるくらいのもんざます
そういえば、この前、モバレピでカンタンにできそうな
ナス料理を検索してたら

ナスのカリカリ焼 by 小林豊

っていうのが出てきたわ
最初ね、気づかなくて
なんでこの人、フルネームなんだろう。。。
って思ったよ
ゆーちゃむに気付くまで3分はかかったざます
暑いマイニチだから、ゆるして~ん

[2015/07/31 18:01] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

ポポロキャンペーン第2弾、きましたぁ~♪d(´▽`)b♪
今回はお互い、当てたいですね

東京駅のクマストアで、クマ巡回ですかぁ(≧∇≦)
クマストアは、あっという間にお財布が軽くなりますよね
でも、シアワセなら飛び立った諭吉先生も喜んでいると思います
お友達さん、スルドイですね
100万円かぁ。。。
あたしも仕事をしていた頃は豪快にクマにお金を使ってたから
トータルしたら100万円位は使ってるかも

でも惜しくはありません

クマとのマイニチは、100万円以上の価値がありますもんね
°+(*´∀`)b°+°

[2015/07/31 18:18] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

毎日、暑いですね
あたしも今年は特にこたえる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
1年でみれば、本当に暑い時期って1カ月くらいだと思うので
あともう少しと思ってなんとか過ごしています
リラなおさんとこのコリたんも、なんとか乗り切ってクマさーい

ポポロスパは見つかったかなぁ
うちのほうの場合は大手スーパーではあまり見かけず
安さを売りにするスーパーやドラッグストア系でよく見かけます

[2015/08/01 11:40] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

8月になりましたね♪d(´▽`)b♪
今日も8月のスタートにふさわしい暑さのおかげで
洗濯物がよく乾く~
お気楽マダムとしてはうれしい限りです
今日からノベルティも変わるし、午後はクマ巡回へ出かけようかなぁ

ポポロスパ、あるといいですねっ
あたしはドラッグストアでよく買います(*´ω`)ノ ハィ

[2015/08/01 11:46] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
歯の治療、おつかれさまです
大学病院も夏休みはやはり混むんですね
次は治療が進みますようにっ☆

来週から夏の甲子園が始まりますね
いとこさんは現地で応援ですかぁ♪
やまもっちさんのほうからだと、それほど遠くないのかなぁ
またとないチャンスですもんね(o≧▽゚)oニパッ
現地へ行きたくなるのもわかります

[2015/08/01 11:55] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

おはよう

たぶん前日の0時 家の近くの駅に行ってバスに乗って出発するそうです
[2015/08/01 12:03] やまもっち [ 編集 ]

mimiさんへ

今年は、すご~く暑いですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
去年よりも暑い気がします
暑さに負けないようにいっぱい食べて、今のところ夏バテはしていませんが
この暑さが続くようだとバテそう。。。
どこかの高原など避暑に行きたい今日この頃です
お互い、元気に夏を乗り切りたいですね

ポポロスパのキャンペーン、いつの間にか始まってました
そうなんです、前回は大物が当たったので
今回もがんばって応募する予定です
まずはキッチンタイマー狙いで(*´ω`)ノ ハィ
エプロンも応募できたらしたいと思います

お茶のペットボトルカバー、ゲットおめでとうです
紺色のカバーはシンプルで使いやすいですよね
ビバ!おっそろ~(≧∇≦)

[2015/08/01 12:06] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

夜行バスですかぁ
時間を有効に使えますね(o゚▽゚)oニパッ


[2015/08/01 12:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1495-af819973