オアシス 




昨日の昼間、出先の駅前で、ハトが木陰とベンチの影に

キレイに入っていました  (^m^ )クスッ

この時期、日陰と日向のアスファルトでは20度くらいの

差があるとか。。。

ハトも暑いんですね





あたしも、オアシスを求め。。。





渋谷のクマカフェへ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






去年のクマカフェ同様、店内は各席クマクマしていて

(*´∀`*)ホケェ






外の暑さは入って3分で忘れちゃいました

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






お昼ごはんのあとだったので





クマのベリーベリームース(950円)だけにしました

(人´∀`).☆.。.:*・

クマじゃなかったら、あまり食べないお値段だけど

クマだと、お財布が開いちゃう~ ♪d(´▽`)b♪

甘酸っぱくて、美味しかったです ヾ( ̄∇ ̄=ノ






次は表参道か恵比寿のクマカフェも行ってみたいなぁ

 +.(・∀・).+゚.。



スポンサーサイト

確かに昨日は暑かった〜!

はぁい、かぴばらすわん♪
昨日は暑かったざます。
しかも、真昼間 神宮前でゆーちゃむのライブの物販に並んでたよ。ライブは夜なのにさっ。(笑)
結構近い場所にアタクシ達居たのね。
あっ、やっぱりキディランドは元に戻ってたね。昨日行って来た。
ライブがスタンディングだったから、荷物増やせなくて(もうコインロッカーの空きが無かった)買えなかったけど、癒やされる空間だったよね〜♡
デカパンダ可愛かった〜。
はぁ〜、甘物食べたいーー。
原宿にあったら、休憩に行ったのにぃー。


アタクシったら、前回のコメの後

40℃越えの発熱を記録したよ。
なんかね、呼吸がね、

ヒッヒッフー

だったみたいよ。

↑観察してないで、マメにアイスノンを取り替えて頂きたかったです。戦闘力5のクリリンさんっ!

悲しいくらいに役立たねぇ。。。

奇跡の生還を果たした今朝子に、あの日差しと、スタンディングは辛かったっす。

ダンナ殿も気をつけてねっ。

あら、小林豊さんのクックパッドも有名になってきたのかしら?
ゆーちゃむのレシピにつくれぽ出すと、お返事くれるよ。アタクシ、やり方分からなくて出したことないけど。お料理大好きッ子だから、力入れてるみたい。
この前、レシピ本出したんだよね。
あぁ可愛い♡♡♡♡♡
[2015/08/01 19:05] 今朝子 [ 編集 ]

今更ですが

今更で恥ずかしいのですが相棒さんがメッシュバッグを
お土産に持ってきてくれました2色
かわいいし癒されるし嬉しいです

くまくんカフェとっても行きたいのですが
この暑さのためおうちや近場にしかいけないるんちゃんです
こんどくまショップに行ったら諭吉さんいっぱい出動ですから
節約に励みます
では今日も残り物弁当持参でお仕事行ってきます
[2015/08/02 05:17] るんちゃん [ 編集 ]

くまくま

クマッカフェ♪
かなり並んでいたのではないですか?
という質問自体・・楽しいくまタイムに必要無し!
しかし~くまカフェも年々完成度が高くなってますね。
950円の価値有!渋谷ってことでお値段的にも
普通なのでは?
どのくらいくまカフェにいられたのかな~気になります。
一人で出かけたら「くまの合い席宜しいですか?」
などと声かけがあったらいいのに。
ん?すでに席にはくまが置いてあるんですか?可愛い

[2015/08/02 11:08] うめこ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

クマカフェいいですねっ渋谷店に行かはったん
ですねっ
しかも、表参道店、恵比寿店もあるなんてっ
東京は素晴らしいっ
大阪店はできないんかなーっ
クマクマケーキ美味しそうですっ
ケーキは種類とかいっぱいありましたか?
いい、お値段やけど私も行ったら食べちゃい
ますよっ

今日も暑いので気を付けてくださいねっ
うちのコリちゃんも耐えてますよっ
暑くておとーちゃんにいたづらができない
みたいですっ
[2015/08/02 16:04] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

私は表参道のクマカフェに今日行ってきました(*^^*)
リラのショートムービーがスクリーンで流れてたり色々と可愛かったです\(^^)/

今度、渋谷のクマカフェにも行ってみたいです(^^)d

あとお母さんに誕生日のお祝いでリラのグッズを買って貰いました(^-^)
昨日、今日とクマ巡りが出来て楽しかったです(^o^)v


[2015/08/02 21:04] はっちゃん [ 編集 ]

わあ〜リラックマカフェ 羨ましいです!
行きたいけど東京…遠いです(`;ω;´)
わたしは大阪のサンエックスキャラパークで
毎週のように癒されています(笑)
生リラックマ、コリラックマ、キイロイトリとも
やっと会えてにやにやしてます。(笑)
パンダもかわいいし、ホットケーキ食べてる
そのままリラックマもかわいすぎて…
たまりませんね!

[2015/08/03 14:38] なあ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
え、あーた40℃オーバーしちゃったの?!
ここのとこ暑いとはいえ、気温を遥かに超えてるじゃーん∑q|゚Д゚|pワオォ
あまりに熱かったり体調不良になると呼吸がおかしくなるよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
もう復活したようだけど、病み上がりだから気を付けて~ん

そうなのよ、この前の金曜も暑かったよね
あたくし、渋谷駅から5分くらいのタワレコでさえ溶けそうだったのに
行列に並んでたですって?!
ゆーちゃむはあーたにとって高級ユンケルを遥かに超えるパワーの源ね

あ、そうそう、もう遅いかもしれないけど。。。

表参道のタワレコカフェでもクマカフェをやっていて
そこが原宿クマストアの近くなのよ
キディからラフォーレの交差点へ歩いていった途中の2階にあるらしい
あたくし、あそこは何回も通ってたのにタワレコカフェがあるなんて
知らなかったざます
2階って意外とわかりにくいわよね
8月30日までに、また行く機会があれば、お茶スポットの候補に
いれてみてざます

[2015/08/03 16:06] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

相棒さん、グッジョブですね
るんちゃんさんのツボをよく心得てらっしゃる~°+(*´∀`)b°+°
あたし、いまだにメッシュバッグはスーパーへ行ったときに
チェックしてますよ
この前、お客様相談室とキャンペーン事務局に問い合わせたら
どこのスーパーに入ったか教えてくれなくて(´A`。)グスン
本格的には捜索してないし、もう時間がたってるから
ブルーのほうは縁が無かったのかなぁと思いつつ
諦めの悪いかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

毎日、とっても暑いですよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
気をしっかり持っていないと倒れそう。。。
暑いなか、お仕事、おつかれさまです
帰ったらクマたちにたっぷり癒されてクマさいね~


[2015/08/03 16:20] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

クマカフェは、平日で時間帯が中途半端だったせいか待たずに入れました
今年もクマクマしたカワイイ空間で(*´∀`*)ホケェ
ずーっといたかったです
おひとりさまの席にも、ちゃんとクマたちがいて癒してくれました
一人だったので30分くらいしかいなかったけど満喫です
期間内に別のクマカフェも行ってみた~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

そうなんです、渋谷のオシャレカフェでスイーツってことを考えると
950円も妥当なのかも。。。
小市民としては、飲み物は水でガマンしちゃいましたけどね
(o≧▽゚)oニパッ

[2015/08/03 16:28] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

今日も暑いですね(*´・д)(д・`*)ネー
外では、セミたちがよく鳴いてます
夜もずーっと鳴いていて、疲れてしまわないか心配になるほど。。。
リラなおさんとこのコリたんも、お部屋でくったりですかぁ
うちのリラたちはチャック全開で、くったりしてます
いたずらができないなんて、だいぶバテぎみですね
コリたんのためにも、早く爽やかな秋 カモーンヾ( ̄∇ ̄=ノ

クマカフェのスイーツは、どら焼きをメインにしたスイーツと
今回食べたベリームースのみでしたよ
どっちも美味しそうで迷っちゃいました(*´ω`)ノ ハィ


[2015/08/03 16:38] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

遅くなりましたがお誕生日、おめでとうございます
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
クマのプレゼントももらえてよかったですね

わぁ~、クマ巡回の合間にクマカフェですかぁ
ビバ!クマクマ2DAYS♪d(´▽`)b♪
表参道のクマカフェもショートムービーが流れてたんですねっ
渋谷のほうも流れてましたよ
ハンバーグ定食も気になるし、行ってみた~い(≧∇≦)
でも、外は暑い。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もう少し暑さが落ち着いたら行ってみたいと思います

[2015/08/05 12:27] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

大阪もクマ電車やキャラパークで盛り上がってますね(o゚▽゚)oニパッ
あたしも行ってみたいですが、やっぱり東京と大阪って
軽い気持ちでは行けない距離なので断念してます
楽しめる範囲で楽しむしかないですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

生トリオ満喫ですかぁ♪
ニヤニヤしちゃうのもわかります
可愛さ3倍以上ですもんね(//∇//)

[2015/08/05 14:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1496-d26d80bb