避暑 




昨日から東京は暑さが少し和らいで、ホッとひと息 (o゚▽゚)oニパッ

過ごしやすくなりました

チラホラ咲き始めた我が家のサギ草も、涼しい風にゆられ

のんびり飛行中 +.(・∀・).+゚.。

このまま涼しい日が続いてくれるといいんだけどなぁ





いくらか涼しいとは言え、まだ夏真っ盛り Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

昨日はクマストアへ避暑に出かけ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





”そのままリラックマ”のぶらさげを買ってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

2種類あって、実物を見たら案の定、優柔不断が炸裂し






あたしを見かねたダンナ殿が

ダンナ殿 「両方買っちゃえば?」

∠( ゚д゚)/ 「え」


かぴばら  「えーっと、それは。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!」



両方買ってくれるということ?



ほんのり強引な展開でしたが





ダンナ殿のお財布からプラスチックカードが飛び出し





両クマとも、家に連れて帰ることができましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パンダックマに続き、そのままリラックマも

ツボなかぴばらです (*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

[2015/08/09 15:58] | トラックバック(0) | コメント(8)

こんばんは♪

そのままリラックマのぶらさげぬい私も二種類とも買いました(*^^*)

来月には新しいキッチン雑貨が出たり、新しいコリたんのグッズで財布があって気になっています(^w^)
[2015/08/09 19:18] はっちゃん [ 編集 ]

久しぶりに・・・

今晩は

晴れが続いていましたが今日はくもりでした

9日 家に帰りました

10日は歯科に行きました

アメブロにおばあちゃんの料理を載せました
[2015/08/11 21:09] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんも両方だったんですね♪
そのままリラのぶらさげは、どちらも可愛いですよね(//▽//)
当初は糸目リラにしようと決めていたのに実物を見たら
心がゆらぎまくりで。。。
両方連れて帰ることができてよかったです

来月もイロイロ出ますねっO(≧∇≦)o
あたしは厳選してゲットしようと思ってます
[2015/08/13 14:59] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(^O^)/
おばあちゃんのお漬物、おいしそうO(≧∇≦)o
夏はさっぱりした漬物が一層美味しく感じられますね
遊学館、まずは初戦突破おめでとうです
次も勝てるといいですね
[2015/08/13 15:08] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

今日、友達と東京駅に行ってクマストアでレジの奥に糸目リラがいてくじを引いたらグラスと食器セットが当たりました(^w^)

グラスは持ってるので友達にあげました。

帰りに新宿のタイトーのゲームセンターに行ったらコーヒーポット、鳥小屋みたいな?時計、リラとコリたんのネコのガマ口ショルダーがありました♪
そして珍しく全てゲットできました(^w^)
ネコのガマ口ショルダーは特に可愛くて外人の方にも人気でした。
[2015/08/13 21:14] はっちゃん [ 編集 ]

秋のリラフェア

こんにちは~青いコンビニリラフェア情報です!

★シールでもらえる「ガラスボウル」
★シールでもらえる(店舗先着)「トートバッグ」
★ポンタ会員限定「タンブラー」
★ポンタポイント2500ポイントで「ガラスボウル・ランチボックス・タンブラー(柄違い)」
★一番くじは「和モダン」(ここはちょっとあやふやな情報です)
★リラックマ商品に、以前の「自分でつくるロールケーキ」ほか、「ラスク」「どら焼き」「ファッションバッグ」「ビニール傘」

リラックマの商品やフェアのポップが猫リラックマなので
くじがどうなるかちょっと不明です。
またパンとスイーツを食べまくる日がやってきますよ~(笑)

[2015/08/14 21:08] 深海魚 [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

おぉ~っ、食器セットが当たったんですかぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
おめでとうです°+(*´∀`)b°+°
糸目パンダがいると引きたくなりますよね
あたしもこの前、糸目パンダがレジの向こうで呼んでいる気がして
引いてみたらグラスでした。。。
糸目パンダではなくグラスが呼んでたみたいです(笑)

ゲーセンもやりましたねっ
新宿のTでゲットできるなんてスゴ~イ♪d(´▽`)b♪
ここ最近、あそこは手厳しいイメージがあって行ってないんです
ねこックマのがま口ショルダーは、そうでしたかぁ
可愛さは世界共通ですね(o゚▽゚)oニパッ

[2015/08/15 11:01] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

クマフェア情報ありがとうです(≧∇≦)
食欲の秋、そしてクマフェアの秋Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
パンとスイーツ、がんばります(*´ω`)ノ ハィ
もう秋のクマフェアがそこまできてるんですね
ポップはねこックマなんですかぁ
秋にピッタリかも

[2015/08/15 11:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1498-d5ea4c7e