お盆休み 




先日、池袋ハンズの向かいにあるゲーセンへ行って

対象のUFOキャッチャーに500円投入でもらえるトートを

ゲットしてきました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

500円を入れて何もゲットできないことも多々あるので

こういうオマケはウレシイ~ (≧∇≦)





ゲーセンのお兄さんがサービスしてくれたおかげで

コリたんも連れて帰ることができました O(≧∇≦)O イエイ!!

ゲーセンで久々に得した気分になったかぴばらです


池袋はお盆休みのせいか、ものすごい人でしたが





うちのほうは、普段より人が少なく、のーんびりっ♪





雨上がりに、車で少し行ったところにある公園へ

出かけてみました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





蚊もたっぷりでしたが、マイナスイオンもたっぷりで





ビバ!森林浴 +.(・∀・).+゚.。

雨上がりの公園は木々や土の香りが、ほんわか漂って

癒されましたぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・






クマ 「ホットケーキも、いやされます。」

(^m^ )クスッ

クマも癒されたプチお出かけでした (o゚▽゚)oニパッ




スポンサーサイト

こんばんは♪

池袋はあまり行ったことがなかったので今度、行ってみたいです(^o^)v

コリたん可愛いですね(^-^)

今日、旦那さんの実家に行く前に駅ナカのお店に寄ったらリラックマグッズがあって小さな丸いクッションと洗濯物を入れる入れ物を買いました(^^)d

[2015/08/16 20:24] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんは。
お久しぶりです。
このトートのシリーズかわいいからほしいですが対象店舗が
少なくって手に入れるの無理そうです。
コリたんもゲットできよかったですねー。
前、記事で載せていた 伊藤園のメッシュバックですが、
今日のイトーヨーカドーのチラシ「秋のおいしさいっぱい新商品
フェア」に小型ペット4本でもらえるとのってました。
デジタルチラシでも見れるとおもいますが。
今日は日曜だったしお店も混んだからまだあるかわからないですけど参考までに・・・。
今日は私は仕事で、帰ったあと行ったのですが何とかゲットできました。
まだ、水色もチャンスあるとよいですねー。


[2015/08/16 22:19] くまのたっちゃん [ 編集 ]

おはようございますっリラなおですっ

(^∇^)我が家のパソコンが壊れたので
アイホンゲットしましたっ
いままではぽちぽち携帯インターネット
繋がらんやつやったんです〜
これでいつでも見たい放題ですっ
昨日はお友達と京都へ行ってきましたー
そして大阪のお友達に大阪城クマさんを
頂きましたー
クマさん殿になってましたよっ
[2015/08/17 09:10] リラなお [ 編集 ]

まくまく日和♡

かぴばらサンこんにちはぁ~v-14

クマ達、帽子凄くお似合い~~v-413v-344


パンダックマ&そのままリラックマ物は殆ど購入しましたyo~v-14

やはり2シリーズ共、ツボ過ぎてセーブ出来ませんでした!!v-8

クマ達のおかげで毎日HappyLifeで~すv-10v-344
[2015/08/17 15:17] itobuddha [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

お盆期間中の池袋は、いつにも増して大混雑でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
人混みがそれほど苦手でないあたしも、くったりで
逃げるように帰ってきました
行けるなら平日がいちばんオススメです

駅ナカにクマを扱うお店があるんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
とてもイイ駅ですねっ°+(*´∀`)b°+°

[2015/08/17 15:47] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

今晩は

9日からお盆休みです

10日は歯科に行って13日はお墓参りに行って今日(17日)は歯科に行きました

14日と15日の朝ごはんは自分で考えました

アメブロを見てね
[2015/08/17 17:10] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは、暑い日々ですが元気にお過ごしでしょうか?

最近すみっこぐらしに浮気中で(おすしの会がかわいすぎて・・・)
リラックマまで余裕がないトリよです(´・ω・`)

ゲーセンのトート、こんなのあったんですね、ほしいなあ~。
対象店舗がどこも「ついでに」行ける場所じゃないから
時間作っていかなくては・・・ついでに景品GETできると良いな♪
トートの大きさはA4入るくらい、でしょうか?

最近買ったクマグッズは。スイカの絵のきんちゃくです。
夏限定!て感じですが、淡い色がかわいいです( *´艸`)

公園、池に小さな滝がありますね!マイナスイオン~
うちの近くの公園も人工の川があるのですが、経費節減なのかここ数年
水が流れているのを見たことがありません・・・。

[2015/08/17 21:55] キイロイトリよ [ 編集 ]

黄色い帽子っくま

お出かけされたんですね~
なんだか避暑地っぽくていい感じ!
涼しい木陰でしたか?
芝の緑が綺麗でゆったり出来たようですね♪

おやおや~おやつタイムじゃないですか~
くまさんの黄色帽子とホットケーキアイスクリーム付
ドンピシャ感がたまらないです
森林浴より、食欲!わかりますわかります
私もこれから涼しいスーパー涙へ行って
お茶タイム用の甘いものを買ってきます笑!!

[2015/08/18 11:49] うめこ [ 編集 ]

こんにちは♪

これから野球観戦に行ってきます(^w^)

午前中、セガ限定の糸目リラパンダとコリたんをゲットしました(^-^)
[2015/08/18 16:34] はっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

このトートは、そうなんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
対象店舗がかなり限られてますよね
行ける範囲だったので行ってみましたが、あまり遠かったら
同じく諦めてたと思います

伊藤園のメッシュバッグ、ゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
たっちゃんさんのコメントで知り、うちのほうのヨーカドーチラシにも
載っていたので

チャンスリターンズ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

と思って月曜の夕方に行ってみたらもう無くなってました
夜に別の店舗へ行ってみたけど、そこも終了で。。。(´A`。)グスン
夕方までのんびりせずに、もっと早く行くべきでした
1店舗はメッシュバッグが入っていたと思われる箱があったので
午前中ならあったのかも o(TヘTo) くぅ
ペットボトル4本であのメッシュバッグはお得ですよね
無くなるのが早いのもわかる気がします
どこかで出会えることを祈って、スーパーでは特に
クマクマセンサーの感度をあげていこうと思います

[2015/08/19 10:38] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

わぁ~、ケータイをアイフォンにしたんですかぁ♪
あたしは、まだケータイでがんばってますよ(*´ω`)ノ ハィ
スマホはパソコン代わりに購入される人も多いですよね
PCを買うよりはお手軽で慣れれば便利と聞きました
アイフォンもクマのケースやカバーがあるから楽しみが増えますね
°+(*´∀`)b°+°

友達と京都ぶらり旅、楽しそう♪
大阪城クマって兜をかぶった大阪城2かなぁ
ご当地は今もカワイイのが、ちょちょこ出てますよね
最近ではバナナから蝶ネクタイをしたクマが飛び出している
東京バナナのご当地がツボに入りました

[2015/08/19 10:56] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

おぉ~、スゴイ~(ノ゚▽゚)ノ
パンダックマもそのままリラックマも、ほとんどいっちゃったんですね

ビバ!クマノミクスΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

セーブできないのもわかります
だってカワイイもん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ツボに入っちゃったら、しょうがないですよね

[2015/08/19 11:10] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
やまもっちさんが考えたトースト美味しそうですね
ボリュームがあって食べ応えがありそう
蒲焼きのたれにマヨネーズっていうのが意外でした
なんでも、やってみないとわかりませんね(o≧▽゚)oニパッ

[2015/08/19 11:19] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

猛暑はおさまったとはいえ、まだ暑いですよね
この前は公園でプチリフレッシュしてきました
水辺って涼しさを感じますよね
キイロイトリよさんのほうの公園も水辺が復活するといいですね
ダンナ殿は夏バテぎみですが、あたしは今のところ元気です
気にかけてくださってありがとう+.(・∀・).+゚.。
キイロイトリよさんもご自愛クマさいませ

すみっコぐらしも丸っこくてカワイイですよね
お店によってはクマよりすみっコのほうがセンターにいるので
今、世間的にはすみっコのほうが売り出し中なのかも
市販品は買ったことないけどゲーセンでは、たまにチャレンジしてます
個人的には”とんかつ”がイチバン好き(*´ω`)ノ ハィ

ゲーセンのトートは、マチがないけどA4は入る大きさでしたよ
来月はパンダのトートなので、そのときにまた行ってみようかと思ってます


[2015/08/19 11:55] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

この公園は穴場的な公園で、のんびりできました
何度も前は通ったことはあったのですが入ったのは初めてで
行ってみないとわからないものですね
秋も紅葉がキレイそうなので、また行ってみようかなぁ

ホットケーキは黒蜜がかかったホットケーキでクマも満足の
美味しさでした°+(*´∀`)b°+°
このホットケーキのためにも、やっぱりまた公園へ行かなくちゃ~

暑いときに入るスーパーってオアシスですよね
ずーっといると寒いけど食品売り場は特に最高♪d(´▽`)b♪
夏は、いつも以上にのんびりお買いものしちゃいます
スイーツも暑さを乗り切るためには必須ですよね(o≧▽゚)oニパッ
あたしもあとで買ってこようっと

[2015/08/19 12:03] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

野球、いかがでしたかぁ
球場で生で観るのってイイですよね
最近はもっぱらテレビ観戦してますが、今シーズン
少なくともあと1回くらいは行きたいなぁ

セガのパンダ、カワイイですよね
ゲットおめでとうです(≧∇≦)キャー
パンダックマ好きとしては、かなりツボで先日チャレンジしたんですが
アームがぶらんぶらんでムリでした
優しそうなゲーセンでリベンジしたいです

[2015/08/19 12:07] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

野球は見事、2日間とも勝利しました(^w^)

糸目パンダクマはこないだのキャラバンの糸目パンダクマと一緒に飾りたいと思います(^^)d
[2015/08/19 22:37] はっちゃん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

2日間とも勝ち試合を観れてよかったですね♪d(´▽`)b♪
せっかく観に行くんだもん、どうせなら勝ってほしいですよね

セガの糸目パンダックマとキャラバンのパンダックマは今頃
並んでだららんとしてるのかなぁ
想像しただけでカワイイ~(*/∇\*) キャ

[2015/08/20 11:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1499-28012dc4