しまむらとシャンブルにて 




シャンブルにてシートベルトストッパーを買ってきました。

あれ?
トリさんが…  ププッ ( ̄m ̄*)




リラと肩を組んでる?

違うなぁー


もしかして…

トリさんの羽が

リラに挟まれてる!?


トリさんファイトー!


ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

あたしには応援することしか出来ませんでした(笑)


しまむらでは…





ひよこさんとこで紹介されてるのを見てから

気になっていたバスタオルを買ってきました。


2種類あって、どっちがいいかなぁと

ダンナ殿に聞いてみたら



両方


男の買い物でした(笑)


■バスタオル①



■バスタオル②




ジュース飲んでるトリさん可愛い ヾ( ̄∇ ̄=ノ


ん?


あれ?

■バスタオル①のトリさん



■バスタオル②のトリさん




バスタオル②のトリさんのほうが

イスがフカフカだったのか?!



そ、それとも…


ガス?(笑)



さらに


リラ関係ではありませんが

しまむらでトリさん(?)の絵の

アジな靴下発見 ( ̄ー+ ̄)



これを見た瞬間、買わずにはいられません。






肉屋

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


コケ


なんじゃこりゃー!



キャラクターなのかな?

そうでもなさそうなんだよなー。

スポンサーサイト

かぴばらさんこんばんは!
シートベルトストッパー、カーグッズ売り場でよく見かけますが
トリさん、なんか不機嫌そうですよね~(笑)
羽が挟まれてるからかぁ!納得!( ̄∀ ̄*ププ
バスタオルは絵柄が可愛いですよね☆
つい先日私もしまむら行ったのに、コレ見逃したんです_| ̄|○
表面はいつものしまむらの感じですか?
使う用じゃなくて、飾る用に欲しいなぁ☆^^
トリさんの絵が微妙に違うとは・・・ビックリ!

最後の靴下・・・
コケって(>▽<*)ぶはははは!!!
スゴイセンス(笑)
面白いけど絶対履けないです~(笑)
履いても絶対靴脱げない(笑)
[2006/07/26 00:59] ととろ [ 編集 ]

 かぴばらさん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ トリさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 大事な手?をリラっちが挟んでます…
 トリさんにとって、羽なんですよね。飛べるかどうかはともかく…。
 しまむら、いつかはと思いつつ寄れない( ̄(エ) ̄)ノです。
[2006/07/26 05:41] 一風館@さくら [ 編集 ]

ないの・・・

かぴばらさんへ

車で50分の所に”しまむら”があります
リラ関係がないのよん!
売れきれなのかな~

リラバスタオルで温泉に行きたいです

(* ̄m ̄)プッ

目立ちたいんだもん!!!


[2006/07/26 08:18] 北のみち [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます

トリさんのガス?にはウケました^^
なんだか②の方は、空気が抜けて、
クッションが縮んで見えるような気がします。
私もこのイラストはお気に入りですe-68

靴下、肉屋って面白いです!
最近こういう、おもしろ靴下が増えていますよね、
つい見てしまいます。
前掛けの「コケ」もツボですね(笑)
[2006/07/26 08:57] ミニクマ [ 編集 ]

とりさんに・・

おはようございやす~v-278

とりさんに「小細工」されてるんですね
知らなかったです!・・ガスか!??
これで、洗濯後の変形顔もお楽しみのひとつかも・・

肉やのコケコッコ靴下、、すっご~い
デザインした人流行らせたいのかな?印象づいてし
まいますよ~しかも、190円がお安いことv-12

かぴばらさんのだんなさまはなんて優しいだんなさまなのでしょう!!
「両方」だなんて~~~v-395v-352
見せただけで、パンチされそうですv-359
りらタオルは1枚しか持ってませんe-263
まとめ買いしたい気分になります・・

・・絶対この夏、こっそり買いをしようと思います
アニバーサリーか、日常品かを悩むこの頃ですv-209
[2006/07/26 09:30] うめこ [ 編集 ]

こんちゅわ~

かぴさん、こんにちわv( ̄ー ̄)v

私もバスタオル② 思わず買いました。
バスタオル①もあるなんて、知りませんでした。最近、しまむらに行ってなかったので、品物があんまりなかったのです(T.T)
やっぱりマメに行かないとダメですね(T.T)
靴下ナイスです♪
なんか、うちにいるトリにこの格好してもらいたくなっちゃいます(笑)

3rd AnniversaryのXLは本当にうまく脇にアームが入れば、楽々ですよ~。アームがゆるゆるだと抜けてしまうおそれがありますが、しっかり深く突き刺されば大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
[2006/07/26 16:44] おこた [ 編集 ]

あれはガスっぽい(笑)

かぴばらさん こんにちは☆

トリさん、リラに挟まれてますね(^^;
痛くないのかな~(笑)
何とかあの手を解放してあげたいです♪

しまむら行ってなかったなあ~(* *)
今日HP見たらリニューアルされてて
広告が見れるようになってましたよ!!
これでリラの広告品出たらすぐ買いに行けるぞ~(笑)
バスタオルのトリさん、なぜガスを??
私には「フカフカ」より「ガス」にしか見えません(笑)
肉屋の靴下笑えますね(^0^)
私も見たら安いし買っちゃいそう~( ̄m ̄)
[2006/07/26 18:04] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ~
トリさんの手が リラッちにはさまれて・・・(^◇^;)
でも、カワイイお二人組ですっ!!

タオル①は見かけなかったなぁ~
もう売り切れていたのかな??
旦那さま 両方買っちゃうなんて、太っ腹ですっ\(^O^)/
たのもしぃ~
男はこうでなきゃね(*^_^*)
[2006/07/26 20:08] ひよこ [ 編集 ]

ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

かぴぱらさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

そのバスタオルホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
だってお風呂が(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
こりらちゃんの「ずん!」(足でてるやつ)
もあるじゃ無いですか~

暑いとか言って無いで行って来なきゃ(゚ー゚;Aアセアセ
[2006/07/26 22:06] ぽち [ 編集 ]

ととろさんへ

シートベルトストッパーのトリさんは
ほんと不機嫌そうですね(笑)
多分、羽が挟まれてるからだと思いますよ。
リラとしては『そのうちとれますよ』って感じなのかな?
なんとかとってあげたいけど無理そうです(笑)
トリさんにガマンしてもらおうかなぁ(汗)

バスタオルは…
そうです、いつものしまむらの感じですよ。
あたしもこの絵柄が気に入って買いました♪
トリさんの微妙な絵の違いが面白いですよ。
トリさんといえばこの靴下も面白くて思わず買っちゃいました(笑)
確かにこの靴下履いたときは靴脱ぐのに勇気いりますね。
でも今日ダンナ殿が履いてました。
[2006/07/26 22:52] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

そうなんですよ、さくらさん。
トリさんの大事な羽をリラが挟んでるんです(汗)
トリさん、本当のところは飛べるのかな?
気になるところですが、きっと秘密なんでしょうね。

さくらさんのお近くにはしまむらないのかなぁ。
我が家はしまむらには比較的恵まれてるので
たまにチェックしに行ってますよ。
安心価格がなんと言ってもうれしいです♪
[2006/07/26 22:58] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

あたしもリラバスタオルで温泉行きたい!
というか最近温泉へ行ってないなぁ。

海にはよくリラバスタオル持っていきますが
きっと目立ってると思います(笑)

しまむらまで車で50分e-263
でもせっかく行ってもリラグッヅがないんじゃ
切ないですね。
競争率が激しいのかな?

[2006/07/26 23:02] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ガスにウケていただけて嬉しいです♪
冷静に考えるとやっぱりイスの空気抜けちゃったのかな?
ミニクマさんもこのイラストお気に入りでしたかぁ!
あたしもこういうフカフカのイスでくつろぎながら
ジュース飲みたいです(本当はビール飲みたいです)

このトリさん(?)靴下は面白くて思わず買っちゃいましたよ。
あたしも『コケ』にとどめをさされた感じです(笑)
[2006/07/26 23:07] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうそう、トリさんはこの2枚の絵柄が微妙に小細工されてるんですよ。
マニア心をくすぐられるバスタオルでした(笑)
うめこさんもまとめ買い出来るといいですね♪
タオルならば実用的だし、しまむらは何と言っても
安心価格だしいかがでしょう?
肉屋靴下もオススメです(笑)

こっそり買い!?
アニバーサリーも実用品もどっちもオススメです。
どっちがいいかなぁ。
くったりリラとよ~く作戦を練ってくださいね♪

[2006/07/26 23:16] かぴばら [ 編集 ]

おこたさんへ

アニバーサリーのXLは脇にアームが入りませんでしたv-356
帽子と足がシールドに引っ掛かってるように置かれてて
脇にアームを刺そうとしたらリラが縦になるだけだったんです。
普通に置いてあれば脇大作戦に出ようと思いましたが
無理でした(泣)
でもなんとかゲットできたので、明日にでも更新しようと思います。

しまむらのバスタオルは2種発見しましたよ。
どっちも可愛いかったのでダンナ殿の「両方」のコトバにより、即2枚お買い上げでした。
コケの靴下もほぼ一目ぼれ状態です(笑)
おこたさんとこのトリさんにこの格好!?
そのアイデアいただき!(笑)
そのうち我が家のトリさんにやってもらおうかなぁ。

[2006/07/26 23:26] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

シートベルトストッパーのトリさんの羽は
あたしも救出してあげたいですが無理そうです(泣)
リラががっちりホールドしてるので、ホットケーキで
あの腕と足を解くしかなさそう。
うまくいくかなぁ。

バスタオルのトリさんはブーブさんにもガスにしか見えないですかぁ(笑)
あたしも最初はガスにしか見えませんでした。
冷静に考えると違うのかもしれませんが…。
う~ん、でもやっぱりガス!?

え!?しまむらの広告がHPで見れるようになったのですか?
それは便利!!!
リラはもちろん肉屋靴下も今だいぶ気になってるので
別デザインが出ないかどうかチェックいれなきゃ(笑)
ブーブさん、これオススメですよー!
[2006/07/26 23:33] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

ひよこさんとこでこのバスタオル見て
とっても気になってしまむらへ捜しに行ったら
なんと2種あったんですよ。
迷ったときは両方ってことでまさに男の買い物でした(笑)
どっちも可愛くてお気に入りです♪

シートベルトストッパーのトリさんの羽は
リラに挟まれてますが、なんとか2人は仲良くやっているようです(汗)

[2006/07/26 23:39] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

このバスタオル可愛いですよー!
色使いも夏らしくてカラフルだし、コリたんの
「ずん」もあるし♪
え!?「ずん」(笑)

これでお風呂タイムもルンルンですぞぉ♪
ぽちさんもしまむらへ急いでくださいまし。

[2006/07/26 23:43] かぴばら [ 編集 ]

新柄ですね~♪

バスタオル、ミュージックシリーズですね。
コリラとトリがヘッドホンをひとつづつはめている絵がお気に入りです。
「あなたたちいつの間に仲良くなったの?」って(笑)。
私もしまむら行って、チェックしようと思います。
かぴばらさんも、バスタオルの細かい面について突っ込まれてますが(笑)、確かにしまむらで売っているバスタオルには突っ込むべき面があります。
以前、購入したもので「トリがなんかおかしい・・・」と思ったら、くちばしがオレンジ色じゃなくて、黄色で塗りつぶされていたんですよ!!!
怒りを父にぶつけたら(笑)、「どうでもいいじゃん」・・・と・・・。
よくないの!!!
[2006/07/27 08:10] アキタフキ [ 編集 ]

アキタフキさんへ

こんちわー♪

コリたんとトリさんが1つのヘッドフォンで
一緒に何かを聞いてる絵柄は微笑ましいですよね!
アキタフキさんのお近くのしまむらにも置いてあるといいなぁ♪

えっ!トリさんのくちばしの色が黄色!?
アキタフキさんの父サマにはどうでもよくても
あたし達にとっては大切なポイントですよね!
トリさん体調不良だったのでしょうか?(笑)
[2006/07/27 11:34] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~!!

同じイラストなのにトリさんに微妙な変化があるなんて・・・。おならですかね?(爆)
最後の靴下も大爆笑でしたv-91
目が怖いよ~(笑)
しまむらって変なキャラが多いですよね。
私も前に母から「飲み過ぎ中尉」(注意をもじったんですねぇ)と書かれ、顔赤くした軍服着たクマが
敬礼しているTシャツをたーちゃんにと渡されました(笑)
[2006/07/27 15:43] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

そのTシャツ面白い!!!
しまむらにはそんなに素敵なTシャツが!?
たーちゃんは着てくれたのかなぁ(笑)
ぜひ海行くときに着て欲しいです(爆)
靴下もかなり楽しい靴下を発見でき充実したお買い物ができました♪

それからバスタオルのトリさんはやっぱりそう思いますかぁ(笑)
真相はわかりませんが微妙な違いに心をくすぐられました。
[2006/07/27 16:31] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

シートベルトストッパーのんこも欲しかったのですが自分の車じゃないのでパパンに却下されました(´A`。)グスン
妙に2人ともくっついてると思ったらトリさんリラに羽を挟まれてたんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

バスタオルのガスにも笑っちゃいました (*´∀`)
そう言われるとガスにしか見えません(笑)
肉屋の靴下も面白いです ププッ ( ̄m ̄*)
前掛けのコケって…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しまむらは色んなモノがあって良いですね♪
うちの近所のしまむらで肉屋靴下探してみようかな(笑)
[2006/07/27 21:35] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

シートベルトストッパー却下されちゃったのですかv-356
パパンのいけず~。
シートベルトストッパーのリラとトリさんは
パッと見、肩組んでるのかなぁと思いましたが
そうなんですよ、トリさんは羽をリラに挟まれちゃってます(汗)

バスタオルのトリさんはやっぱりガスでしょうか(笑)
あたしもだんだんそうにしか見えなくなってきましたよ(笑)
肉屋靴下はすっごいオススメなんです。
だってこんなに面白い靴下はなかなか出会えませんぜー♪
ませんぜ~ byコリたん

[2006/07/27 22:08] かぴばら [ 編集 ]

こちらも ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とりさんは絶対に、
こいてますね(/∇\*)。o○プー?=?=(/*~▽)/キャー
格好つけといて、ブ~です(笑

コケ靴下、スゴイ!
しかも五本指!私、足が冷えるのが嫌なので
五本指くつした履いてます(ナイショ)
ニクが肉持って、肉屋って!
スゴイ!

[2006/07/27 23:01] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

うちのダンナ殿も5本指靴下大好き
というか5本指靴下しか持ってないです(笑)
結婚式のときも5本指靴下だったくらいマニアです。
あたしは逆に履いたことないので
肉屋コケットリ靴下をもう1足買って
夫婦でペアにして履いてみようかなぁ(笑)

トリさんは、こいちゃってる(笑)
その表現面白い!
今あの歌がよみがえってきました。
♪○~こきましたねあなたぁ~♪
男性が真面目に歌ってるあの歌!
takigorouさんは知ってるかなぁ。
[2006/07/28 08:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/150-cc24d58a