ほっこり 




昨日、日帰りで温泉へ行ってきましたぁ~

夕方に出発し、高速道路をブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

久々にご当地クマをチェックしようと思い

途中のPAやSAに寄り道したのに、クマがほぼいなーい

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

数年前はご当地クマを扱っていたのに~

今は扱ってるとこが少なくなってるのかなぁ


気をとりなおし、温泉に浸かって

ふぃ~  (*´∀`*)ホケェ

露天のほうは、秋冬よりも温度がぬるく感じられ

(実際に低いのかな?)

夏でもゆっくり浸かることができました (o゚▽゚)oニパッ





温泉へ向かう途中、高速のSAで

夕飯をたっぷり食べたのに、なんだかお腹が減っちゃって。。。

(*´ω`)ノ ハィ






釜焼きホットケーキブリュレのマンゴーをペロリ (≧∇≦)







ダンナ殿はあんみつをペロリ ♪d(´▽`)b♪


温泉に浸かって美味しいものを食べて

夏の疲れも吹っ飛ぶ至福のひとときでした °+(*´∀`)b°+°




スポンサーサイト

[2015/08/20 12:27] | トラックバック(0) | コメント(8)

そうですよね

ご当地くまくん最近ほんとにほとんどみかけません
あんなに可愛いのになんでだろう??
人気に陰り?と思ったけど決して人気は衰えていません
不思議だ・・・
私はご当地ストラップよりご当地ぬいぐるみを集めています
たまに見つけるとすごく嬉しい

[2015/08/20 18:51] るんちゃん [ 編集 ]

う~~ん

サービスエリア等ご当地グッズも一段落したとか!?
サンエックスは他の手を考えてるとか・・
くまストアも彼方此方に店舗を広げてますからね・・

おおっ!!くまさんも温泉入ったのかな~♪
満足そうなニコニコ顔じゃないですか。
ええええホットケーキブリュレって!!
美味しそうな響きなんですけどお~

日帰りでも一応は旅行なので、お腹も空きます。
旦那様のあんみつのチョイスも良いですね!
味見交換すれば、お口はさっぱりとしますね。

かぴばらさんの家に到着したのは深夜だったのかな?
・・・私なら・・・その時間・・ラーメン食べたい
気分になります汗。
[2015/08/21 17:58] うめこ [ 編集 ]

(^∇^)ご当地クマさん見つけるの
楽しいですよねっ
見つけると嬉しんですよねーっ

温泉もいいですねーっ
ゆったりん浸かりたいなー

旦那さまが食べてたあんみつきになるー
食べたいなーっじゅるりっ
[2015/08/21 22:14] こんばんはーリラですっ [ 編集 ]

こんにちは♪

温泉いいですね(^w^)
しばらく温泉には行ってないです(/_;)/~~

ご当地クマ確かに減ってる気がします(。>д<)
私はネットで買ったりしてます(^^)d

来月はアニバーサリーやハロウィングッズなど色々あって嬉しい反面、財布が大変なことになりそうです(^o^;)

ポポロスパ西友で見つけました(*^^*)
[2015/08/22 10:41] はっちゃん [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

そうですよね、ご当地クマを扱うお店って減りましたよね
ねば~る君と妖怪ばっかり。。。
ねば~る君って、今、旬なのかなぁ

ご当地ぬいぐるみもカワイイですよね
そのご当地に行かないと置いてない感じがして
あたしも見かけると買っちゃいます(*´ω`)ノ ハィ

[2015/08/23 10:41] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

SAやPAのご当地クマは、なんだかザンネンな感じで
3か所しか寄ってないけど、そのうち1か所しか置いてなかったです
あったといっても、ちょこっとだけだし。。。
そのご当地のお土産屋さんとか行かなきゃダメかなぁ

”釜焼きホットケーキブリュレ”って美味しそうな響きですよね
メニューを見た瞬間、ピーンときました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
上がカリっとしていて、中はしっとり(人´∀`).☆.。.:*・
予想どおりの美味しさでした
家に着いたのは23時前くらいだったかなぁ
日帰りでしたが、久々の温泉でリフレッシュできました

[2015/08/23 10:52] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ご当地リラは最近見かけなくなったので、見つけると
嬉しくなりますよね(≧∇≦)
またどこかへ行くことがあれば、ちょこちょこ見てみようと思います
温泉というと寒い時期がイチバンだと思ってたけど
夏の温泉も、とってもイイことに気付きました
ぬるめの温泉にゆっくり浸かると、疲れがとれますね
それに露天風呂に行くとき、鳥肌がたたないし(o≧▽゚)oニパッ
温泉のあとのデザートも格別でした
あんみつも美味しかったですよ♪d(´▽`)b♪

[2015/08/23 11:10] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

夏の温泉もとってもよかったです
露天風呂で手足を思いっきり伸ばしてふい~っ(*´∀`*)ホケェ
解放感がハンパなかったです°+(*´∀`)b°+°

ご当地クマはネットがイチバン品ぞろえがイイですよね
お出かけのときのお楽しみっていうのもあるけど
どうしても欲しいと思ったら、やっぱりネットでしょうね

来月もイロイロ出ますね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あたしもお財布が大変なことになりそう
クマ以外ではお財布のひもをひきしめつつ
厳選してゲットしたいと思います


[2015/08/23 11:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1500-953f13a0