うみがめとクマ 




この前、久々に東京駅のクマストアへ行って

蛍光シールとご当地リラを買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





水族館限定のうみがめでだららん

カメとクマでスペシャルのんびり~  (人´∀`).☆.。.:*・

このコンビ、たまりません (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


他にも大きめのマスコットがついたキーホルダーもあって

牧場限定(だったかな?)モーモーも気になりました

今のご当地は、こういうキーホルダーもあるんですね

全然知らなかったぁ~ (゚ロ゚屮)屮

久々の東京駅で浦島太郎の気分を味わったかぴばらです

(*´ω`)ノ ハィ



スポンサーサイト

こんばんは♪

一昨日、蛍光シール買いました(^^)d
あと来年のカレンダーも買いました(*^^*)

今日、東京駅で糸目リラがいたので引こうと思ったら前の人に連れていかれちゃいました( ノД`)…

大きいご当地リラ可愛いですよね(^w^)
私は先月辺りに見つけて買いました(^-^)
[2015/08/23 20:50] はっちゃん [ 編集 ]

くまくま情報♪

かぴばらさんおはようございます。

秋のクマフェアー♪は 深海魚さんのコメントのとうりです。
(9月1日・火~11月23日・月)

フェアーのテーマもネコックマ第2弾です。
http://www.san-x.co.jp/blog/goods/2015/10/rlk.html

リラックマタンブラーは
http://www.lawson.co.jp/campaign/sanrio/detail/stamp.html
こんなかんじでスタンプ30個(ソフトドリンク30本)です。

Loppi商品
予約開始日9月1日(火)~
ローソン&リラックマ
もちぺったんてのりぬいぐるみセット

※同日から「リラックマカタログ」も配布予定です。お忘れなく!

8月25日(火)AM0:00にはHPに予告が出ると思います。要チェックです。

ハロウィンやら周年記念商品やら色々あってこまっちゃいますね!

また何かあったらおしらせにきま~す。それでわ(・ё・)ノSee You!




[2015/08/24 04:58] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/24 05:07] - [ 編集 ]

(≧∇≦)

かぴばらサンこんばんはぁ〜!!

クマっぼく言うと「うみがめとクマってなんだかお似合いですね♡」

「もっと♪のんびりネコテーマ」もcuteでヤバイヤバイ!!(≧∇≦)

またココでネコックマが登場するとは!!(((o(*゚▽゚*)o)))

またまたローソンのクマキャンペーンも始まるとの事で…

なんだかウレシイですね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2015/08/24 22:28] itobuddha [ 編集 ]

予告 リラックマ&ローソン

 からぴらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 みなさんの書き込みに書いてある通りですが、
青いコンビニの恒例行事が行われますよ。
(立場上、公式サイトに掲載されるまで、企業秘密扱い)

・ 秋のリラックマ&ローソン 予告(9月1日スタート)
 ローソン:http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair15a/index.html


 水族館限定のご当地リラックマですが、
しゅな(しゅん)は、いるかの方を買ってきましたよ。
 ネットで調べたら新しいご当地リラックマシリーズが
はじまったみたいですね。
 まだまだ種類が少ないけど、そのうち増えてくるのかな?!

エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ:
http://www.hna.co.jp/products/rilakkuma/rk_top.html
[2015/08/25 02:27] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

こんばんは。

うみがめとクマ・・・昔話に出てきそうな組み合わせ(?)
東京駅でも売ってるとのことですが、水族館好きなので、水族館に行った
ときに見つけてこようと思います♪
従来の3Dなご当地ものもリニューアルしてるみたいで、旅行行くたびに
楽しみが増えますね!


皆さまローソンのフェアの情報ありがとうございます。
最近イベントものの情報はこちらで最初に知ることが多くなったかも・・・
(*'▽')ありがたいです。
ねこシリーズは卑怯なり!と思いつつ、どっぷりはまる心づもりで9月に
むけてスタンばってます。
一番くじもねこなのかなあ・・・
くまストアでもねこ飼わなくちゃいけないのに。

空からお金が降ってこないかなあ~(´・ω・`)←アホです

あと、終了間際にやっと渋谷のリラックマカフェ行ってきました~
はああ・・・いやされました・・・・おなかの都合でデザートだけでしたが
味もおいしかったです。そこにいる人達も皆なんかほわんとしてました笑
クマやトリの顔見ると、自然とふんわりしちゃうんでしょうね。
すてきな空間でした(*'▽')
[2015/08/25 20:37] キイロイトリよ [ 編集 ]

光るリラックマとアールスメロン

今晩は

アメブロに光るリラックマと懸賞で当たったアールスメロンを載せました

今日は家に帰りました

明日は歯科で木曜日は定期の診察です
[2015/08/25 21:54] やまもっち [ 編集 ]

雨すんごいざます。

はーい、かぴばらすわん♪
急に涼しくなったね。
昨日スーパーに半袖Tで行ったら皆さん秋色で、あらヤダわ〜ざましたわ。
部屋が片付かない内に、もう衣替えかしら?あー、嫌ざます。
確かに、お土産屋さんの「ご当地物クマ率」激しく低下してるのよね。チョッパーの方が沢山置いてあるもの。
この前東京駅に行ったけど、クマストア開店前と閉店後の時間で、何も見られずに終わったよ。
クリリンにメガネケースを踏み潰されたから、新しいの欲しかったんだけどなぁ。

クリリンが踏んでも壊れないメガネケースって無いかしら?

あっ明日のスッキリのスウィーツ真壁さんのコーナーに、ゆーちゃむ出るよ。多分9:12頃。
暇だったら観てね。
ゆーちゃむさん、真壁氏の「ごんぶとな鎖」を首に掛けられて、肩が外れて無いといいんだけど…(笑)。
[2015/08/26 08:58] 今朝子 [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

もう来年のカレンダーをゲットされたんですかぁ♪
はや~いっO(≧∇≦)o
カレンダーや手帳、すでに並んでましたよね
去年から並ぶのが一段と早くなった気がします

糸目リラ、そうでしたかぁ
惜しかったですね
あたしもこの前、東京駅で見かけましたよ
可愛い姿を目に焼き付けてきました(//▽//)
[2015/08/28 16:43] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さーん、いつもありがとうO(≧∇≦)o

うっかりしてたら、もう来週に迫ってる~
来週の火曜は忘れずに青いコンビニへ行こうと思います
ホントに次から次へと、カワイイクマが出てクマります
うれしいやらお財布がコワイやら。。。
[2015/08/28 16:50] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

きゃ~(//▽//)
[2015/08/28 16:52] かぴばら [ 編集 ]

捜索要望

今晩は

売店のガチャガチャにリラックマがいません

かぴばらさんも捜索して欲しい(笑)
[2015/08/28 18:33] やまもっち [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、おちついてクマさ~いO(≧∇≦)o
と言うあたしも、もっとのんびりねこを知ったとき大興奮でした
おちつけないですよね
可愛すぎるニャー(//▽//)
来月からクマフェアだしハロウィンもあるし、ワクワクしてます
お財布がクマったニャー
[2015/08/28 20:50] かぴばら [ 編集 ]

来月貰えるノベルティ。。。。13ミリ?13センチ??

おはようございます。サンエックスさんのホムペで来月に貰えるノベルティが載っています。早くもハローウィーンデザインでスプーンが貰えるみたいなんですが、おかしな所が。。。スプーンの長さが、13センチと書かれてたり、13ミリ??と書かれててえ?と思います。使ってもよし!飾ってもよし!と書かれてるけれど、13ミリってどれくらい?ってか13センチと13ミリどちらが正しいの?もし、13ミリのスプーンじゃ小さすぎて使えないんじゃ。。。かぴばらさん、どちらが正しいと思います?
[2015/08/29 08:10] mimi [ 編集 ]

(^∇^)ウミガメでだららんっ
いいねーほしいー
こちらのほうにもでまわってほしい
なっ
最近ちょっと涼しくなったので
コリちゃんのイタズラ復活ですっ
朝晩ねやすくなりましたー(^∇^)
[2015/08/29 09:45] リクなお [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

いよいよ、クマフェアが近づいてきましたね
青いコンビニの予告ページを見て、ワクワクしてます
猫ックマトート欲しいなぁ。。。
ビニ傘も気になる~+.(・∀・).+゚.。

水族館のご当地、イルカに乗ったクマにしたんですね
あれ、あたしも気になって、ウミガメとイルカで
かなり迷ったんです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
牧場のモーモーも、そのうち買ってしまいそう

[2015/08/29 11:36] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

この前、ペンギンが空を飛んでいる夢を見たかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
水族館がお好きなんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
あたし、今、イチバン行ってみたい水族館が、すみだ水族館と
仙台のうみの杜です
水族館って楽しいですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昔はちょこちょこ、いろんな水族館に行きましたもん

青いコンビニのクマフェア情報を始め、オマケや新商品など
あたしもコメントでクマ情報を知ることが多く本当に感謝です
ねこックマは確かにヒキョウですよね
特に秋冬は、猫の柔らかい感じが恋しくなる季節。。。
またまた、かわいすぎてお財布が大開きになっちゃいそう

空からお金 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
大きくうなずいてしまいました

降ってきてほしい~

万が一降ってきたら、我が家の傘を総動員でひっくりかえしに開いて
キャッチしたいと思いますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

クマカフェ、もうすぐ終わっちゃいますね
明日までだったかなぁ
キイロイトリよさんも行けてよかったぁ~♪d(´▽`)b♪
そうそう、クマカフェは、ほんわかな空気が漂ってますよね
クマたちがいるだけで、ほっこりのんびりしちゃう
ムズカシイ会議なども、ああいう場所なら平和に上手くまとまりそうですね

[2015/08/29 12:02] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
わぁ~、メロン当たったんですね
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
50人に入るなんてスゴ~イ
おめでとうです

クマのガチャガチャ、売店の人にリクエストしてみるのも
いいかもしれませんよ

[2015/08/29 12:17] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日もしっとりと雨が降ってるわね
洗濯物を乾かすのに布団乾燥機が活躍中よ~
最高気温37度とかいうときには絶対に使いたくないけど
ちょっと肌寒いとウェルカムになるから不思議ざます
そうよね、最近は季節がスパっと切り替わるのよね
体がついていかないから”やんわり”切り替わってほしいものだわ

クマのご当地、減ったよね
置いてるとこ自体が減ったもん
前に東京駅のお土産もの屋さんで、すっごい置いてたとこも
今やクマのクの字もなくなって寂しい限りだわぁ

え、メガネケースを踏み潰された?!
メガネは大丈夫だったカピら
頑丈なメガネケースかぁ。。。
踏んでもこわれないといえば (o≧▽゚)oニパッ

青竹ふみ 

あぁ、それしか思いつかないあたくしを許して~(笑)

[2015/08/29 14:55] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

ノベルティがスプーンに変わるのは前にHPで見たけど
長さまでは見てなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
13ミリと13センチじゃ全然違いますね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
13ミリだと小さすぎて逆に作るのが大変そうだし
13センチの間違いかなぁ

今年のハロウィンクマたちもカワイイですよね(≧∇≦)
クマフェアも始まるし、お財布と相談しながら
どれにしようか考えたいと思ってます

[2015/08/29 15:15] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさん(かな?)へ

水族館や牧場など、カワイイご当地が出ていて
思わず財布のヒモがゆるみました(*´∀`*)ホケェ
リラなおさんのほうにもあるといいですねっ

ここんとこ急に涼しくなってコリたんも
いたずらが快適にできるようになったようで。。。(o≧▽゚)oニパッ
おとうちゃんさん、気が抜けないですね
うちのほうも夜は涼しくスヤスヤです


[2015/08/29 15:25] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはリラです

(^∇^)コメント間違ったとこ押しちゃ
たみたいでごめんなさいですっ
リラなおでございますっ
ちょっと前にパソコンが壊れちゃって
アイホンにしたんですが、やり方がわかん
ない時あって〜〜ヽ(´o`;
わかってくれて嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ
[2015/08/30 19:30] リクなお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1501-0df7a65b