秋のクマフェア 




青いコンビニの秋のクマフェアがスタートし、早くも3日め♪

雨がやんだタイミングを見計らって、初日に行ってきました

クマ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





クマスイーツをゲットし (*/∇\*) キャ





気になっていたビニール傘もゲット O(≧∇≦)O イエイ!!

クマのビニ傘は今回も売っているところが少なくて

電車に乗って買いに行ったかぴばらです





シールを集めてもらえるこのトート、可愛すぎる~Σ(ノ∀`*)ペチ

お店で実物を見たら、その可愛さに倒れそうになりました

おきれにゃい

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

あぁ~、クマたちにこんなこと言われたら

間違いなく、好きなだけ寝てていいよって言っちゃうなぁ

(*´∀`*)ホケェ

まだクマシールは10枚なので、残りの30枚を

早いとこ集めたいと思います ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

こんにちわ♪

リラックマフェア私も頑張ってシール集めてますε-(´∀`; )

おでかけトートもう少し作りが良ければなぁなんて思いながらもシール集めてます(笑)

今後もくじとかあるので節約出来ないだろうけどリラックマフェアに貢ぎます\(^o^)/
[2015/09/03 17:04] まいママ [ 編集 ]

かさ~

今回の柄はどんな感じですか?
前回のは予備用に2本買ったんだけど
やっぱりもったいなくてあまり使ってないです↓
でも今回も可愛い感じなら買っちゃうおうかなぁ?
[2015/09/03 17:07] matchy [ 編集 ]

またまたくまくん

まだ青いコンビニ行ってないるんちゃんです
またシール集めの日々ですね
痩せるわけない((笑)
ガラス食器が怖くて苦手なるんちゃんですが
くまくんのためです
みんなで集めましょう
[2015/09/03 17:13] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんは♪

リラックマフェアのシールは半分、集まりました(^^)d

私もお店でバックを見てかなり欲しくなりました(^w^)

リラックマボウルも想像してたよりも大きかったです(^o^;)

こないだクマストアに行ったらくじが残り少ないうえにドーナツクッションとぬいぐるみが残っていて5回引いたら最初にドーナツクッションをゲットして最後の一枚を削ったら見事、ぬいぐるみが当たりました\(^^)/
店員さんがぬいぐるみ出ろって言ってくれたので当たったのかもしれないです(^o^)v
今回のくじは全部、当たったので嬉しいです(^o^)v

来月のくじも可愛くて特に座布団が欲しいなって思ってます。

[2015/09/03 21:40] はっちゃん [ 編集 ]

はじまった~

 青いコンビニの恒例行事がはじまったわ♪♪

 シールをひたすら集めるために
しばらくは、お菓子パンとサンドイッチ生活だわ。
 さらにスタートダッシュの為に、
知り合いにシュークリーム(別途注文)差し入れ持って行ったり、
今週末には80枚貯まる見込みです。

 青いコンビニ(バイトとして)にお世話になってから、
ちょうど1年になりました。
 リラックマ&ローソンキャンペーン目的で、
バイトしているので、しばらくは楽しみ倍増です。

[2015/09/04 01:19] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

こんばんはお久しぶりです!
リラックマフェア始まりましたね~。私も着々とシール集め中です。
今回クリアファイルのキャンペーンが復活するみたいで個人的に嬉しいです。あと、10月にある恒例のリラックマ1番くじの和柄がとても素敵だったので早く引きたくてたまりませんw!

今月すみっコが鬼畜に発売ラッシュで死にかけておりますが、リラックマもすみっコも大量買いしていきます。
[2015/09/05 00:03] くまこぅ [ 編集 ]

糸目リラちゃん10周年(長文になってしまいました...)

かぴばらさん おひさしぶりです
 熊本(クマもっと!)市在住のこりこです

私もこの可愛すぎるのんびりネコトートは、はずせにゃい!絶対に!にゃのよ。

以前「2013 ローソン&リラックマ アロハ マイバッグ 先着順 カラーはブラウン」をゲットしていて、
手に入れた当初は「マイバッグ...リラだからシール集めたけど、他社のも合わせて、うちにあるの何個目だろ...」と食傷気味だったのだけど、
折りたたみやすかったり、底マチサイズが程よかったりで、その後活躍(クマらしい使いかたの代表としては、温泉旅館に行ったとき、何も考えず、着替えやタオルをぽんぽん入れて、温泉に向かうこと)して、
今では底がうっすら透けてる部分も...( ̄∇ ̄;)でもまだ使います(^o^)

そして、タイトルのリラちゃん。
わが家の糸目リラちゃん・体長30cm(プレステのゲームソフトの初回限定パックのぬいです)が、家に来て、10年になりました☆
10年経ちそれなりに古い感じはしてきたけど、すべすべとした生地+詰め物がいいのか、持った心地がよく、糸目の笑顔は語りかけるように素晴らしく、
「そうです!かっこいいんですよ!」と、褒めすぎると調子に乗ってしまうかのようにとれる表情もいいのです(゚▽゚*)

私たちがぬいぐるみを大事に扱う影響なのか、娘・4歳もぬいには割と優しい(遊びに来た近所の女児・6歳は、いつの間にかぬいを尻の下に敷いてました...まぁそういう子も多いでしょうね)ので、わが家のぬいたちは、パーツが取れることなく、全員平穏に暮らしています。
ついでに要らんエピソードですが、10歳のリラだけど、ご意見番的な風貌なので、けろさん(夫)より1歳年上の設定にしてあるんですよ(^m^ )
(これを読んでるクマ新ファンのみなさん、ひかないで...汗)
なので、映画「テッド(8月に放映された子供版ではないほう)」を見たときは、「うちのリラちゃんが下品なおっさんになってしまった感じ?」と思ったり、それと同時に「動くクマのぬいぐるみと公園や水族館に行くっていいね、夢〜☆」と思ったりしました。

かぴばらさん家で、よく語るクマは、やはり「試食係」さんかな!?
試食係さんの食べ物レポート好き!これからも活躍してくださいね〜(o^-^o)
[2015/09/05 01:10] こりこ [ 編集 ]

☆Trick or Treat☆

かぴばらサンこんばんはぁ~~!!v-344

クマ店行って来ましたyo~~v-8
ハロウィンぬい&グッズ、カレンダー等々、購入しスプーンget!!v-10
今日も1H以上はクマ店徘徊しちゃいましたぁv-8

部屋をクマカフェみたいにしたいな~と思ってるんですけどクマ物並に雑誌&本が大量で「現実はきびち~ものですネ。」とクマっぽく言ってみたりして~v-356

ローソンのクマフェアも取り急ぎBag目指して頑張ってますけど近くにローソンが無いのがかなりイタ~イ…v-12


そーいえば9/13(日)に中山競馬場に「カピバラさん」が遊びに来ますよ~~!!

10:00~16:00 中山競馬場センタープラザ
※カピバラさん&ホワイトさん着ぐるみ撮影会
11:00~、13:00~、15:00~ 計3回
(各回20分程度を予定)

だそーです!!v-14v-353

[2015/09/05 22:39] itobuddha [ 編集 ]

スシローとお祭り

今晩は

今 スシローでリラックマのグッズが貰えるキャンペーン中です

17日まで

今日は職場でお祭りがありました

あいにくのでした

チケットで焼き鳥とフライドポテトとアイスクリーム(メロン)とお茶です

おばあちゃんとおばさんといとこが来ました

お餅や枝豆やフランクフルトや焼きそばなどを食べました

13時前 専用バスに乗って停留所で降りて車に乗ってケンタッキーで買い物して おばさんの家でおばさんといとこを降ろして家に帰りました

7日はおばあちゃんが抜歯で8日は消毒します

9日は僕の歯科です

本当は3日でしたが先生がオペで9日になりました
[2015/09/06 19:01] やまもっち [ 編集 ]

まいママさんへ

シールは順調に貯まってますかぁ?
あたしは徒歩圏内に青いコンビニがなく雨でくじけて
なかなか貯まりません(´A`。)グスン
早く雨があがってくれないかなぁ
洗濯物もスッキリ干したいし(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

一番くじ楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お財布と相談しながら何回か引いてみようと思ってます

[2015/09/07 11:34] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

ビニール傘、もうチェックしちゃったかもしれませんが
今回はピンクと、こげ茶の2色使いでこげ茶で描かれた
ねこっクマたちのちらし柄になってます(o゚▽゚)oニャー
前回のビニ傘に比べると、色的には落ち着いた感じで
柄的にはクマいっぱいでしたよ
あたしも前の傘、まだ使ってないんです
あの柄がすごく気に入ってしまい、無くなったらイヤだなぁと思って
なかなか使えな~い。。。
そろそろ使おうかなぁ(*´ω`)ノ ハィ

[2015/09/07 11:44] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

そうですよね、クマファンにとってシール集めの秋、到来♪d(´▽`)b♪
青いコンビニへ行けたときはクマたちと一緒にパンやスイーツ、サラダを
まくまくし、またまたお腹の栄養をたっぷり蓄えそうな予感です
でもこの天気で、なかなかチャリで出動できず
シール台紙がサビシイ今日この頃です
お互い、できる範囲でシール集めをがんばりたいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2015/09/07 11:52] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

おぉ~っ、先週の木曜で既に半分貯まったんですかぁ♪
ということは、今頃、もう貯まってどちらか交換してるのかなぁ
スゴイです°+(*´∀`)b°+°
うちは、まだ半分もいってなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
無くなる前にトートだけでもゲットしなくてぱ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

リラッくじ、やりましたねっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
オイシイ状況に出くわすのも、はっちゃんさんの日頃のオコナイが
イイ証拠だと思います
ぜひ、次の一番くじもその勢いで座布団をゲットしてクマ~

[2015/09/07 11:59] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

青いコンビニのバイト、おつかれさまです
もう1年なら、だいぶ手慣れた頃かなぁ
クマのためにも、がんばってクマさ~い

クマフェア最初の週で80枚はオドロキました
うちは、まだ20枚もいってないなぁ。。。
早いとこ貯めて、おきれにゃいトートをゲットしたいです(≧∇≦)

友達への手土産で青いコンビニスイーツかぁ
イイ作戦ですねっ((φ(・д・。)ホォホォ
今回のクマフェア中に、そういう機会があれば、あたしも
マネをさせてクマさーい(o≧▽゚)oニパッ

[2015/09/07 12:08] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

くまこぅさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
春秋恒例のクマフェア、始まりましたね
食欲の秋全開でお腹の準備は整っているのに雨でくじけて
青いコンビニへ行けてません
トートのためにも早いとこシールを集めたいなぁ

一番くじのラインナップ、ステキですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
座布団や急須、ハンドクリームあたりが欲しい~
引き当てるイメトレを始めようと思ってます
くまこぅさんは、すみっコもあって大変かと思いますが
お互い、がんばりたいですね♪d(´▽`)b♪


[2015/09/07 12:26] かぴばら [ 編集 ]

こりこさんへ

こりこさんのおかげで熊本を”クマもっと”と
読めるようになったかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
わぁ~、お久しぶりです(o゚▽゚)oニパッ
娘ちゃんは、もう4つになったんですかぁ
早いなぁ゚+.(・∀・).+゚.。
クマも大切にする優しい女の子に育っているようで
親としては喜ばしい限りですね

こりこさんとこの糸目リラは10周年ですかぁ
リラが語りかけてきたり、わかってくれる、見守ってくれている感
すごくわかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうそう、そのときによって表情も違って見えるんですよね
とっても不思議(・∀・。)(-∀-。)ウン
クマ好きの人はみんなそうだと思ってますが
こういうのを分かりあえるのって、なんだかイイですね
°+(*´∀`)b°+°

我が家でよく語りかけてくるリラは、試食係やよだれリラ
あとはコレクションぬいのにっこりとか、いっぱいいますが
イチバンは一緒に寝てるうつぶせリラかなぁ
確か、リラを好きになり始めた頃に買ったので9年ちょい
どんなときも静かに見守ってくれています
たぶん、普通の人がそのうつぶせくったりを見たら
だいぶくたびれていると思われちゃうでしょうが
あたしにとっては、すごく特別な存在です
こりこさんとこの糸目リラは10年も一緒にいると、なお更
特別な存在なんでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・
これからも家族のご意見番として、そして時には癒してくれて
なくてはならない糸目リラですねん♪

テッドのように、一緒にお出かけできたらホントに夢のよう(//∇//)
いや、夢の中でもイイから動くリラとのんびりだららんと
お出かけしてみた~い

[2015/09/07 15:13] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

先週末、たっぷりクマクマできたようでよかったですね
いろんなクマが出ましたよね~(≧∇≦)キャー
あたしもクマストアへ行きたかったんですが週末に行けなくて
今日、あとで行ってみます
まだいるかなぁ

部屋をクマカフェ風にというのは、あたしも同じくやってみたいっ
(*´ω`)ノ ハィ
でも、そうなんですよね

現実はきびちぃ。。。

お屋敷に住まないと実現できそうにありません

え、中山競馬場にカピ?!(゚ロ゚屮)屮
カピも本気で走ったら、意外と早いんですよね
って、レースに出走するわけじゃないかぁヾ(;´▽`A``アセアセ
その競馬場は、むかーし、何度か行ったことあります
それにしても競馬場でカピって、レアですね

[2015/09/07 15:26] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

スシローのクマキャンペーン、気になってはいるんですが
キッズなんですよね
子供もいないし、スシローのキャンペーンはムリそうな予感です
元キッズじゃダメかなぁ(笑)

職場のお祭り、楽しそう♪d(´▽`)b♪
おばあちゃんもおばさんもいとこも
楽しんだのでは?

[2015/09/07 15:35] かぴばら [ 編集 ]

お祭り

今晩は

本当はお父さんと彼女さんも来る予定でしたが来なかったです

好きな女の子の写真を撮れて嬉しかったです
[2015/09/07 20:26] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、好きな女の子がいるんですね(*/∇\*) キャ
写真、宝物になりそうですね

[2015/09/10 12:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1503-e5662bd9