雨上がりに 




昨日、雨が止んだタイミングを見計らって。。。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




コメントで教えていただいた雑誌を買ってきましたぁ~

♪d(´▽`)b♪

こういうファッション誌は美容室で読む以外は

今や、ほとんど買わないかぴばらですが





ふろくのダブルポーチにつられて買っちゃった

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

これ、シンプルでカワイイ (人´∀`).☆.。.:*・





ファスナーがダブルって便利かも (o≧▽゚)oニパッ

1つで2つぶんのポーチってことですもんね

ちょっと得した気分 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大切に使いたいと思います





こんにちは♪

虹、綺麗ですね(^^)

steady、私もコメントで知って発売日に買いました(*^^*)

リラックマストア7周年を記念してケーキぬいが明日からリラストアで発注の受付をするそうです(^-^)
とても欲しいんですがちょっとお高めで悩んでます(^o^;)
[2015/09/10 14:37] はっちゃん [ 編集 ]

待受画面

こんにちは

今 待受画面は好きな女の子です

6日に撮った写真
[2015/09/10 15:51] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

( ´ ▽ ` )ノくまさんポーチついてる雑誌こっちにもあるかなーっ探してみますねっ
私もこうゆう系はあまり見ないよっ
たまにはいいよねっ

虹、めちゃんこ綺麗ですねっ
今日こちらはすっきりしない天気で
洗濯物が乾きませんっ
でも晴れると暑いしっ
悩みどころですっ
[2015/09/10 16:57] リラなお [ 編集 ]

こんばんは。

steady明日買いにいきます!
本屋で見本見たときは、思ったより小ぶりだなと思ったのですが、
やはりスペースが2つに分かれているのがポイント高いです。
いつも中身がぐっちゃぐちゃになっちゃうので仕切りあるポーチ大好きなんです(笑)。
ファスナーが赤と青色分けしてあるのも、入ってる物が把握しやすくてよい。
おまけとしては優秀だと思います♪

大きさ的に、マスカラとかブラシとか、入りますかね・・・?

昨日の豪雨の後の虹、ですよね?ネットでだいぶ話題に
なってたようで・・・私は知りませんでした(´・ω・`)
見たかったです~
虹は、昔花火大会の場所取り中に夕立にあってびしょびしょになった後、
空を見上げたら見えた二重の虹が今でも記憶に残っています。
あのヒドイ雨があるから、虹がさらに美しく見えるんでしょうね( *´艸`)

上小田井、広いお店でしたよ~
リラックマもさることながら、すみっこも沢山ありました。

[2015/09/10 23:43] キイロイトリよ [ 編集 ]

こんばんわ

 この2~3日、大雨だったね。
かたぱらさん、虹を見て写真を撮ってくれてですね。
虹、きれいだわ。
 しゅな(しゅん)は、虹を今までに2~3回位しか
見たことがないですわ。

 今度の日曜日(13日)バイトが休みなので、
リラックマストア(東京)まで、買い出しに行く予定です。
だいだい月に1回ペースで行っています。
その前に、文具などの消耗品のチェックしなくては。

 いつも 東京メトロ1日乗車券を買って、
フリー区間内にあるリラックマストア3店舗回っています。
吉祥寺店だけは、別途:往復320円が必要。
[2015/09/11 01:17] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

かぴばらさん、大変ご無沙汰してます

私もファッション誌は美容院でしか読まなくなりました

これもオバサンになったということなのでしょうか?

付録がリラックマなら買いにいかないと!

[2015/09/13 03:24] ゆん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

steadyのポーチ、カワイイですよね(//▽//)
雑誌のほうもパラパラ見ましたが、あたしにとって、どっちがオマケだかわかりません(笑)

ケーキぬいかぁ
可愛いけど値段を見て早々に諦めました
それに、バラバラになっているぬいは上手く飾れなくて(汗)
可愛く置ける場所があれば、すごくイイぬいですよね
[2015/09/13 09:54] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おぉ~っ、待受画面にしてるんですかぁ
うちのダンナ殿の待受画面は前に動物園で撮ったカピです
[2015/09/13 09:57] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

若いときはよくファッション誌を買ったのに今は買ったとしても
料理系か園芸になっちゃいました
ファッションよりも、ビバ!おいしいものっO(≧∇≦)o

この時期は晴れると暑いし雨だと洗濯物が乾かないし困りますよね
今日は朝のうち晴れてたのに、もう雨が降りそう
安定した爽やかな晴れが恋しいですね
[2015/09/13 10:07] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

steadyはもう買ったかなぁ
あのポーチ、ナチュラル感もクマと合ってたまらなくカワイイし
ダブルポーチっていうとこがホント機能的ですよね
今の雑誌のオマケはスゴイなぁと改めて感心しました
ブラシは折りたたみのコンパクトタイプなら入りそう

この虹ってネットで話題になってたんですかぁ?!
全然知らなかったぁ~
次の日もキレイなくっきりした虹が出て、しばし空を見上げて
ウットリしてました(//▽//)
キイロイトリよさんが昔に見た虹、とてもキレイだったんでしょうね
虹を見ると富士山を見たときのように気分が上がりますO(≧∇≦)o
[2015/09/13 10:24] かぴばら [ 編集 ]

うごけにゃい〜♡

かぴばらサンこんばんはぁ〜☆

よ〜やくローソンに行けましたyo♡
クマのビニ傘と共に(^o^)

今回も友達に協力して貰ってるんで近々「うごけにゃい」Bagをget出来るハズ…(^◇^;)

近くに有るのがセブンなのでセブンだったら1週間足らずで手に入るのになぁ〜なんて思ったりして(^_^;)

頑張るぞぉぉ〜!!♪(´ε` )

[2015/09/13 20:03] itobuddha [ 編集 ]

あ!

「うごけにゃい」じゃなくて「オニレニャイ」でしたね〜(^◇^;)
[2015/09/13 20:12] itobuddha [ 編集 ]

(^O^)

9月3日 エムールがリラックマ×エムール ビーズクッションを発売しました

また10月16日にキングジムがリラックマをデザインした電子メモパットを発売予定です
[2015/09/14 02:03] やまもっち [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

先週はスゴイ雨でしたね
この一週間、豪雨、地震、噴火といろんなことが起こっていて
防災グッズをちゃんと確認しなきゃと思ってます
まだ思っているだけで、行動にうつしてないんですけどね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

日曜はクマストアめぐりを満喫したかなぁ
もしや4店舗も?
店舗によってビミョウに品ぞろえが違いますもんね
あたしは1日2店舗しか行ったことないので
4店めぐりもやってみた~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ


[2015/09/14 14:27] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

こちらこそ、大変ごぶさたですヾ( ̄∇ ̄
ゆんさんもファッション誌から遠ざかってるんですね
”オバサン”は響きがイマイチなのでお互い
”流行に流されない自分のスタイルをもった大人の女性になった”
ということにしませんかぁ?(笑)

[2015/09/14 14:36] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

クマファンとしては近くにローソンが欲しいですよね
うちの近くもファミマとセブンならあるんですが
ローソンだと徒歩では気合いが必要な距離なので雨が降ると
行けにゃ~い。。。

アニマル浜口先生に応援してもらわなきゃ~

”うごけにゃい”も”おきれにゃい”も、クマたちに言われたら
許せちゃいますね
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
[2015/09/14 14:48] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマのビーズクッションが出たんですかぁ
ビーズクッションといえば、リラックマですもんね
電子メモパットというものも出るんですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
これからはメモもペーパーレスな時代なのかなぁ

[2015/09/14 14:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1505-5ca76bd5