にゃ~ 




この前、青いコンビニのクマシールが40枚たまったので

O(≧∇≦)O イエイ!!





念願の”おきれにゃいトート”をゲットできましたぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

”おきれにゃい”ってなんてカワイイの (*´∀`*)ホケェ

ツボすぎます Σ(ノ∀`*)ペチ






そして、このキーホルダーもクマストアでツボに入り

気づけば買い物カゴに入れてました (ノ∇≦*)ポッ

この前のふろくのポーチといい、大人リラックマ感あふれる~

お気に入りの逸品になりそうです °+(*´∀`)b°+°






こんばんわ

からぴらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 青いコンビニのトートバックゲットしたね。
今回のは「かわいい」ですね♪♪
 しゅな(しゅん)は、3個目に向けて、シールを集めて居ます。

 13日(日)リラックマストアへ買い出しに行ってきました。
東京スカイツリー・東京駅・原宿 の3店舗行ってきました。
3店舗共に置いてあるグッズが微妙に違いますよね。
 個人的には、高価格帯のグッズが置いてある
東京スカイツリー店が好きです。

 

[2015/09/15 01:23] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

(o~-')b

こんにちは

今日は家に帰ります

明日の14時30分から歯科です

午前中はまたオペが入ったそうです

寮に戻って20日の昼から家に帰ります

24日までです

変わったサイダーとレシピを載せました

良かったら見てね
[2015/09/16 14:48] やまもっち [ 編集 ]

気になる~

かぴばらさんこんにちは。今、ローソンでリラのキャンペーンやってますよね??私、ローソンのキャンペーンサイトに、クリアファイル&ミニタオルプレゼントと書かれてるじゃないですか?あれっていつ頃何だろう?と思います。どんなデザインか知りたくないですか~?革製で出来たリラのキーホルダー可愛いですね♪最近はシンプル製のリラックマが多いかな??
[2015/09/16 16:41] mimi [ 編集 ]

はじめまして!
トートバッグ可愛いですね♥
私もシール集めてます!昨日から始まったキャンペーンのタンブラーも狙ってます♥笑
[2015/09/17 00:29] snyn [ 編集 ]

わほ~

ねこっくまやりましたね!
にゃ~にゃ~言ってそう。秋のほっこり感が出てて
お昼寝したくなっちゃいますよ。
青コンビニエンスに通うことが無くなってしまった
私にはこんな可愛いバッグを持つこともなく・・・

そしてそして!おじゃがデザインのそれをお買い上げ
とは!!!お高いですよね?お、お高いですよねえ?
ずっと使える価値のあるもの、そこにくまがあって
最高ですね~
ネクタイの新作が発表されましたが、6千円が痛い。
現物を見てこようと思います。
・・ショップではまだでした、、、汗。
[2015/09/17 11:51] うめこ [ 編集 ]

こんにちは♪

オキレニャイトートめちゃくちゃ可愛いですよね(^w^)

私はクマストアでコリたんの財布と日めくりカレンダーを買いました(*^^*)

来月もリラたちのネコ新商品やリラの2ショット撮影会など色々とあるので楽しみです(^^)d

シールも半分たまったのでもぅ少し頑張ります。
あとタンブラーも気になります( ´∀`)
[2015/09/17 13:59] はっちゃん [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

おきれにゃいトート、可愛すぎて(ノ∇≦*)ポッ
3つはムリかもしれないけど、もう1つ欲しくなってきました
もっと青いコンビニに通わなくちゃ~

日曜はクマストア満喫でしたね°+(*´∀`)b°+°
スカイツリーのクマストアって高価格帯が多いんですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
そこは年に1、2回しか行くことがないので全然気付かなかったです
来月のクマストア巡りも楽しんでクマさいねっ♪

[2015/09/17 14:29] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(o゚▽゚)oニパッ
梨のサイダーって美味しそうですね
セブンなら近くにあるので今度買ってみようと思います

今日は歯医者さんなんですね
そろそろ診療時間かなぁ
偶然にもダンナ殿とダンナ殿の母さまが今日は歯医者ですよ
あたしは来月に定期チェックだったと思うので
来月行ってきまーす

[2015/09/17 14:37] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

クリアファイル&ミニタオルは、あたしも気になってました
たぶん来月かなぁって勝手に予想してます
デザインも気になりますよね (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
猫ックマかなぁ
一番くじの和柄かなぁ
なーんて、妄想を膨らませて楽しんでます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
猫ックマなら”おきれにゃい”があるととってもウレシイんだけどなぁ

[2015/09/17 14:53] かぴばら [ 編集 ]

snynさんへ

snynさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
シール集めは順調かなぁ
あたしは1つゲットしてから停滞しちゃって ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は雨なのでお天気がよくなったら、また青いコンビニに
行こうと思います
タンブラーもカワイイですよね(≧∇≦)キャー
昨日、店頭で見かけました
急いでいてチラっとしか見れなかったので、次に行く時に
よくチェックしてこようと思います

[2015/09/17 14:59] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

念願のおきれにゃいトート、やりましたぁ~O(≧∇≦)O
この柄、ツボに入りすぎてキケンです(*´∀`*)ホケェ
”おきれにゃい”が描いてあるグッズなどがあれば
すぐさまイロイロ買っちゃいそうな予感。。。

クマのキーホルダーはリラックマファクトリーのもので
値段は1200円だったかなぁ?(記憶があいまいです 汗)
店頭で見て、すごく惹かれちゃって(ノ∇≦*)ポッ
鍵などはつけてないんですが、よく持ち歩くバッグにつけてます

[2015/09/17 15:05] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

わぁ~、日めくりカレンダー買ったんですね+.(・∀・).+゚.。
あたしは、かなり悩んでます
どうしようかなぁ
とってもカワイイんですが、カレンダーとしてのお値段が。。。
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
もう少し悩んでみます

来月も、お楽しみがいっぱいですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
猫ックマグッズ、早く実物を見てみたいです

[2015/09/17 15:12] かぴばら [ 編集 ]

忙しい

こんにちは

シルバーウィークは20日から23日に変わりました

24日はおばあちゃんが歯科のため

僕の次の歯科は28日です
[2015/09/17 15:20] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今週末から世間的にはシルバーウィークでしたね
あたしも、ここのところ少し忙しくて、今、カレンダーを見て気づきました
歯医者さん、次回もがんばってくださいね


[2015/09/17 15:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1506-4f5da9c2