飲み物ストック増加中 




我が家は、今、飲み物がいっぱーい (o≧▽゚)oニパッ





クマタンブラーを狙って、青いコンビニへ行ったときに

ペットボトルや缶コーヒーなど5~6本ずつ買っていたら

置き場が少なくなってきました ヾ(;´▽`A``アセアセ

ダンナ殿に ”職人の休憩用みたいだなぁ” と言われながら






今のところ、クママークが11 °+(*´∀`)b°+°

クマが並ぶレシートって、なんだかカワイイです (*´∀`*)ホケェ


そして、飲み物ストックの置き場が、あまり無いっていうのに

おいうちをかけるかのように。。。





スーパーで伊藤園のクマのオマケをみつけてしまい

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

500mlのペットボトル4本で、ランチボックスのトリさんを

ゲットしてきました +.(・∀・).+゚.。

漬け物入れに、ちょうどよさそうなサイズ♪

リラもコリたんもあって、入れ子型になるようですが

徒歩で12本を買って帰るのはキツイし

そもそも、リラとコリたんがなかったぁ~ (; ̄Д ̄)


どこかでリラやコリたんを見かけたら、ゲットしたいなぁ






[2015/09/21 12:15] | トラックバック(0) | コメント(7)

飲み物

今晩は

冷蔵庫には麦茶と梅ジュースとアクエリアスとアイスコーヒーが入っています

梅ジュースはおばあちゃんの手作りです
[2015/09/21 22:23] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

タンブラー可愛いですよね(^w^)

私はもう少しでPontaのポイントが2500たまりそうなのでボウル、タンブラー、タッパーの3つが貰えるのに応募してみようと思います(^^)d

実家に行く前と帰りにゲームセンターによってお目当てのプライズリラたちをゲットしました(*^^*)
また仲間が沢山、増えました(^^)d

リラのお豆腐がまだ見つかってないので明日辺りに探しに行きたいと思います。
[2015/09/22 18:39] はっちゃん [ 編集 ]

おはようございます!

くまくま情報です♪

始まりました、まだ9月なのに! 
http://www.lawson.co.jp/recommend/xmas2015/xmascake.html

http://youpouch.com/2015/09/22/303048/

タンブラー頑張ってクマさーい!
だらだら店員は現在20クマであと10クマです。

9月29日(火)~
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair15a/prize_file.html

それでは(・ё・)ノSee You!
[2015/09/23 05:36] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おばあちゃんの梅ジュース、おいしそうですね
あたしも今年、初めて梅ジュースを作ってみましたよ
もう、とっくに飲んじゃいましたけどね
手作りのものって手間はかかるけど美味しいですね°+(*´∀`)b°+°

[2015/09/24 14:49] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマのお豆腐はありましたかぁ?
近所のスーパーでは、まだ見かけないので
品ぞろえのよさそうなスーパーへ行ったときにでも
見てみようと思ってます

ご実家からの帰りは、今回もにぎやかになったようですね♪d(´▽`)b♪
ステキなゲーセン、うちのほうにも欲しい~

[2015/09/24 14:55] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

クマケーキ、きたぁ~(≧∇≦)キャー♪
しかも、なんだか、おいしそうですね
クッキー&クリームのようなお味?!

クリスマスまで待てないです
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

とは言え、待つしかないですよね
あぁ~、予約してこようかなぁ

クリアファイルは来週からなんですね
1枚もらうのに、ハードルが若干上がっている気がしますが
猫ックマのために、お菓子を買いまくりまーす(*´ω`)ノ ハィ

[2015/09/24 15:17] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはっリラです

( ´ ▽ ` )ノリラさんとコリちゃんがなかったんですか?
大変っ
うちの近くスーパーにはなかなかなくて
悲しいですっ
もしかして売り切れ?
探してみますねっ(≧∇≦)
[2015/09/27 18:30] リラなお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1508-6c4e38be