月よりだんご 




昨夜は中秋の名月だったので、昨日の夕方、月見だんごを探しに

スーパーへ行ったら、売り切れ~ (´A`。)グスン

だんごがよかったのに

気分はだんごだったのにぃ~ (ノД`)・゜・。

そんなわけで、昨夜はコンビニで見つけた月見大福

お月見をしたかぴばら家です (o゚▽゚)oニパッ

今夜はスーパームーンが見られるとか o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

いつもより大きくて、いつもより明るいお月さま ゚+.(・∀・).+゚.。

クマたちから、スーパー月見だんご のリクエストもあり

今日こそゲットしたいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





昨日、月見だんごは見つからなかったけど

クマのカフェオレと冷凍のクマポテトを見つけましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

クマポテトはリニュアル後、やっと見つかったぁ~

今夜、食べてみようっと (≧∇≦)





スーパーの帰り、月見だんごを諦めきれなかったあたしは

途中の青いコンビニに寄ってみたものの、やっぱり

月見だんごは無く。。。o(TヘTo) くぅ

でも、コメントで教えていただいたケーキのことを思い出し

クリスマスのカタログをもらってきました (o≧▽゚)oニパッ

パラパラとページをめくると






あったぁ~、クマケーキ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

今年のクリスマスケーキは迷うことなく決められそうです

(d ̄▽ ̄)オッケ♪





歯科

こんにちは

歯科に行きました

今日は土台を作りました

大学附属病院に向かう道が渋滞で30分以上 かかりました

次は10月8日の14時です

餃子の王将で春巻を食べました

これから買い物して家に帰ります
[2015/09/28 14:15] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

( ´ ▽ ` )ノ月見だんごなかったんですね
くすんっ
私はスーパー行ったの忘れてました((((;゚Д゚)))))))くすんっ
うちのクマさん達とスーパームーンを
拝みたいと思いますっ

クマさんのクリスマスケーキ?
青いコンビニですか?
うちもクマさんにしますっ
今年のクリスマスは楽しみですねっ(≧∇≦)
[2015/09/28 18:43] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

月見だんごなかったんですね( ノД`)…

でも新しいクマポテトとカフェオレが見つかって良かったですね(*^^*)

クマケーキいいですね(^w^)

昨日、イタリアリラたちが届きました。
とても可愛いです(^w^)
あと梅田限定のピンバッジリラが入っていたのでとても嬉しかったです\(^^)/
[2015/09/28 21:53] はっちゃん [ 編集 ]

月見だんご・・うちでもリクエストされました。
もう外も真っ暗だったので、コンビニにも行きませんでしたよ。
(すっかり忘れてたんですよ・・あはは)
スーパームーンよりも団子ですよね~
大福で我慢したかぴばらさんとくまさんたち!
今日はその反動で、たらふく団子をお食べ下さいね♪

~あれ?もうハロウィンの用意に切り替えたかな?
クリスマス前にハロウィンで盛り上がってくまさいね。
[2015/09/29 09:53] うめこ [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

からぴらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 今年のクリスマスケーキに、
リラックマバージョン登場ですね。


 と言うことで早速、青いコンビニ(バイト先)
で、クリスマスケーキを予約を入れました。

 予約特典で、リラックマガラスボール
5枚補助券が付くので、
早速、補助券使って、ガラスボールゲットしました。
 あと2~3個は欲しいので、
ひたすらシールを集めるのみですわ
[2015/09/30 02:57] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

くまくま情報♪

おはようございます♪

10月1日(木)~
カタログ第17弾VOL2配布予定(HP)にも出ると思います!

10月3日(土)
一番くじ
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1201

10月6日(火)~
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair15a/prize_towel.html

1枚目の写真のカーコレクションいいですね!

以上報告でした。それでは(・ё・)ノSee You!
[2015/09/30 08:38] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

(-.-;)

今晩は

最近はトーストのレシピを考えるのが夢中です

新しい記事を見てね

明日は定期の診察と脊髄・脊椎外科の診察です

売店に行けるかな?
[2015/09/30 20:29] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

病院、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
特に何事も無くてよかったですね

ブログ拝見しましたよ(o≧▽゚)oニパッ
トーストにのせるお肉といえばベーコンが思い浮かんでしまうけど
あえて煮豚なんですね
やまもっちさんが考えたトーストはボリュームがあって美味しそうですね

[2015/10/02 14:25] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

スーパームーン、キレイでしたね(人´∀`).☆.。.:*・
張り切って双眼鏡で見ちゃいました
あんなに真剣に月を見上げたのは、いつ以来かなぁ
これから、空気が澄んできて星や月がいつもよりも
輝いて見える季節ですね
夏に見たクマのプラネタリウムの影響もあり
今年は星座をもう少し覚えたいと思っています
たまには夜空をゆっくり見上げて、星座を探してみようかなぁ

そうなんです、クマのクリスマスケーキは青いコンビニなんです
この前、予約してきたらガラスボウルのシール5枚補助券も出ましたよ
早くクリスマスにならないかなぁ
とっても楽しみです(≧∇≦)

[2015/10/02 14:38] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

月見だんごは出遅れてしまったせいかザンネンながら
見つかりませんでした
スーパームーンの日なんか、影も形もなくって。。。
結局、みたらしだんごになりました(d ̄▽ ̄)オッケ♪

イタリアリラたち、お手元にやってきたんですね
世界のリラックマ、どこもなかなかの可愛さで(*´∀`*)ホケェ
クマストア全店で発売してほしいですね
次の吉祥寺のウエスタンクマがツボで、できればゲットしたいです


[2015/10/02 14:48] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

月見だんご、ザンネンです
だんごを食べる気まんまんで探しに行ったのに~
ちなみにスーパームーンの日も月見だんごは見あたらず
みたらしだんごでした。。。
まぁ、みたらしも美味しかったですけどね°+(*´∀`)b°+°
とはいえ、次に見かけたらチャンスを逃さずゲットしたいと思います
あ、次って来年かなぁ。。。(汗)
今年、もう1回くらい”だんごチャンス”があるといいなぁ


[2015/10/02 14:56] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

あたしも、この前、クマケーキを予約してシール5枚分の補助券を
ゲットしました
でも、まだ貯まらないのでもう少しシール集めの日々が続く予定です
しゅな(しゅん)さんは、もうガラスボウル自体もゲットされたんですね
おめでとうです♪d(´▽`)b♪
あと2~3コぶんも、がんばってクマさ~い

早くクマのクリスマスケーキを食べたいです
ケーキ自体も美味しそうですよね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2015/10/02 15:00] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

あぁ~、カタログもらってくるのを忘れたぁ~
あとで出かけたときにゲットしたいと思います
一番くじ、明日からですね(≧∇≦)
ざぶとんと巾着ぬいが欲しい~
でも、620円の壁がドドーン (゚ロ゚ノ)ノ
何回引けるかわかりませんが、がんばってみます

ミニタオルって対象がチョコラBBなんですね((φ(・д・。)ホォホォ
来週の火曜に張り切って行ってきたいと思います

[2015/10/02 15:09] かぴばら [ 編集 ]

ショック

売店の前にあるガチャガチャにリラックマがいなかったです
[2015/10/02 15:43] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

またもやクマのガチャガチャ無かったんですかぁ
うーん、残念ですね(+_+)
[2015/10/02 16:48] かぴばら [ 編集 ]

ガチャガチャ

アンパンマンやドラゴンボールやパズルなどのガチャガチャがあります

リラックマのガチャガチャは無いです
[2015/10/02 17:50] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうなんですよね、他のキャラがあってクマがないとサビシイですよね
またクマをいれてくれるといいですね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

[2015/10/05 10:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1510-d963526b