はさまりたい 




あぁ、一緒に、はさまりた~い

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





先日、青いコンビニで対象のお菓子を買って

クリアファイルをゲットしてきました O(≧∇≦)O イエイ!!

お菓子個数のハードルが上がったので、2枚にしたかぴばらです






そして、対象のお菓子はロッテのみ

さすが、ロッテ ♪d(´▽`)b♪

千葉ロッテファンとしては、なんだかウレシイです

CSへの望みを胸に、今日もテレビで応援しまーす

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!





そして、青いコンビニではクマタンブラーも引きかえてきました

飲み物30本って大変かもと思ったけど、意外といけちゃったので

もう1つくらい、のんびり目指してみようかなぁ (o≧▽゚)oニパッ

さーて、明日からは一番くじ、来週の火曜からは

ミニタオルのキャンペーンが始まる~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

しばらくは、青いコンビニ通いが続きそうです




スポンサーサイト

こんばんは♪

私も2つクリアファイルをゲットしました(*^^*)

前よりも選べるお菓子が少ないような気がしました(。>д<)

今日、クマストアに行って新しいネコグッズを買いました(^^)d
あれもこれも可愛すぎです(*≧∀≦*)
クマストアでカタログも貰いました。

明日また行って今日、買わなかったものを買いたいです(^w^)
でもその前にローソンでくじを頑張りたいと思います(^^)d
[2015/10/02 19:33] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

どら焼き布団すてきーーっ
私もはさまりたいですっ
クマさんといっしょにっ

青いコンビニのお菓子けっこうな
お値段ですよねっ
ほしーけど、、、、ですっ
クリスマスケーキは楽しみですっ

今日のうちのクマさん、久しぶりに日光浴
をしましたーっ
[2015/10/03 20:31] 訪問者 [ 編集 ]

2つでいいよ~

会社の健康診断がもう少し先にあります
ってことはそうですダイエット中です(笑)
それなのに・・・

くまくんファイル全部ゲットしました
私は2つあれば幸せだよって相方さんには
言ったのです
でも許してくれなかった4種類ゲットです

相方は甘いもの減らしているんです糖○病になりかけたので・・・
ってことで甘いもの苦手な我が家に甘いお菓子がやってきました
こんなときに頼りになるのはくまくんです
食べて~お願い
[2015/10/04 17:22] るんちゃん [ 編集 ]

今晩は

チップスターにかぼちゃと紫いもが発売されました

知っていますか?

徳永英明さんのコンサートまで残り8日
[2015/10/04 18:04] やまもっち [ 編集 ]

たまりませ~ん♡

かぴばらサンこんばんはぁ~v-344

ほ~んとクマ達と一緒にどらやき布団に挟まりたいですね!!v-8
クリアファイルは友達に頼んで4種類getしました~v-413


昨日、某イベント帰りにクマ店に行ったら・・・

『本日分のノベルティは終了しました』の張り紙が・・・v-12

がぁぁぁ~ん!!v-399v-12

店員さんに訊いたけどやっぱり終了・・・v-406


という事で今日、早起きしてリベンジして来ましたよ~!!
来週は吉祥寺のクマ店に行くので今日はパペット2匹購入で止めておきました。

も~可愛いぃぃ~~!!!v-10

今日はず~っとリラ&コリたんを連れて歩いて一緒に食事もしてご機嫌です!!(絶叫)v-441v-438
友達が呆れてましたけど全然へ~~き!!
ファミレスの隣席で893サン達が語ってた横でクマ達を並べてお食事しましたyo~~~v-8


今回の「もっとのんびりネコ」もヤバいなぁ~~v-356
ほぼ全部、買っちゃいそーな予感です!!v-8v-356

[2015/10/04 19:10] itobuddha [ 編集 ]

クリアファイルGETおめでとうございます

1番くじ、もちろん発売日に行ってまいりましたョ❤️😄
最初行った所ではミニタオルでした…
悔しいので次に向かったら

なっ、なっ、なんと(≧∇≦)(≧∇≦)

🅰🅰🅰賞のリラぬいぐるみが!!
思わず店員さんと2人でニコニコしてしまいました。♪───O(≧∇≦)O────♪
カピパラさんも、ぬい目指してガンバって下さいね〜

[2015/10/04 22:29] りんりん [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かわぴらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 3日(土)バイト(青いコンビニ)を休みを取って、
リラックマストアへ買い出しに行ってきました。

 今回の「もっとねこテーマ」かわいい♪♪
色々っと欲しかったけど、
今週末の店舗キャンペーンの事を考えて、
購入量はほどほどに抑えました。

 もっとねこテーマのボールペン発売したら、
バイトに使っているボールペン交換ですわ。
 バイトではキャンペーンに合わせたグッズで、
やりたいですわ。
[2015/10/05 01:28] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

そうですよね、前はもう少しお菓子を選べたのに
今回は少なかったですね
しかも個数のハードルがあがってるし。。。
でも、こういうキャンペーンが無くなるのはサビシイので
やってくれてありがたいなぁと思いました(*´ω`)ノ ハィ

週末はクマストア満喫でしたね♪d(´▽`)b♪
くじも引いてきたかなぁ
あたしは両方ともまだなので、くじだけでも
あとで行ってみようと思ってます

[2015/10/05 10:57] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ここ最近、カラっと爽やかな日々が増えてきましたね
晴れた日は我が家も、お布団やまくらを干したりしてまーす
クマたちのひなたぼっこ姿、想像するだけでいやされる~(*´∀`*)ホケェ
クマたちも、のんびりおひさまを浴びることができて
とっても喜んでそう♪

クマたちと一緒のどら焼き布団、最高ですよね(//∇//)
夢の中でもいいから、一緒にはさまりたい

[2015/10/05 11:05] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

あ、そういえばあたしも健康診断が。。。
えーっと、あさってだぁ~
しまった ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
週末、食べ過ぎてしまいました
心配しても、もう遅いかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

今回のクリアファイルの対象は甘いものばかりでしたね
4種ゲットとなると12個かぁ
相方さん、自分が食べないからって張り切って買っちゃいましたね
12個は甘いものが苦手だと大変な量だと思いますが
食いしん坊のクマたちがいれば、あっという間かも(o≧▽゚)oニパッ
クマたちに期待ですねっ

[2015/10/05 11:18] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

チップスターにも秋の味覚到来なんですね
とってもおいしそう(≧∇≦)キャー♪
全然、知らなかったです
今度、スーパーで見てみようかなぁ

徳永さんのコンサート、もうすぐですね
楽しんできてクマさいねっ

[2015/10/05 11:21] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

ノベルティのリベンジ、やりましたねっ♪d(´▽`)b♪
諦めずにリベンジしたitobuddhaさん、ステキ~
チャンスがある限り、できる範囲で全力をつくしたくなっちゃいますよね
あたしの場合はクマに限るけど。。。(笑)
でもクマ好きじゃないと、こういう行動やクマたちを並べて
ごはんを食べるのは呆れられることが多いかも
すっごくわかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
でも、お友達さんも、そのうち慣れると思いますよ
あたしの友人たちは今では”今日はクマを連れてないの?”って
逆に心配してくれるようになりましたもん

ファミレスで893サンたちとクマが隣り合う光景を想像してしまいました
以前、ダンナ殿の知り合いで強面のトラック野郎さんが、低い声で

”トトロっていやされるよなぁ”

と言ってたのを思い出します
トトロとはイメージが真逆の人だったので、あのときはビックリしたぁ~
893サンたちも、きっとクマたちが気になっていたに違いないっ
(o≧▽゚)oニパッ

[2015/10/05 11:57] かぴばら [ 編集 ]

りんりんさんへ

一番くじ、スゴイ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おめでとうです°+(*´∀`)b°+°
他のお店でリベンジしてよかったですね
ぬいがりんりんさんを呼んでいたのかも?!(o≧▽゚)oニパッ
あたしは、まだ引いてないんですが
あとで引きに行ってこようと思います
りんりんさんにあやかって、あたしも上位賞を当てたいなぁ


[2015/10/05 12:02] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

3日に休みをとれたんですね♪d(´▽`)b♪
クマのためにバイトをしてるんだもん
理解のある店長さんでよかったですね

もっとねこテーマのグッズ、まだ実物を見てないんです
WEBで見ただけでも、可愛さが伝わってくるので
見たらお財布が大開きになりそう。。。
今週末、楽しみですねっ(≧∇≦)

[2015/10/05 12:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1511-e2a140a9