ねこパンと一番くじ 




土日で海へ行っていたので、クマストアは行けませんでしたが

海へ向かう途中、朝ごはんを買おうと立ち寄った青いコンビニで

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





レジの前に、カワイイねこパンがぁ~ (ノ∇≦*)ポッ

朝ごはんを買うために寄ったのに、ねこパンで興奮しすぎて

サンドイッチやおにぎりを買い忘れそうになったかぴばらです

(*´ω`)ノ ハィ





青いコンビニ限定のパンでのんびりネコ

もう~、このお顔にイチコロです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





どらやき布団に入ったり、パンに入ったり

かなり可愛すぎる~ Σ(ノ∀`*)ペチ






ねこパンを買った青いコンビニでは一番くじをやってなかったので






さきほど、愛車のチャリで引きに行ってきました  ♪d(´▽`)b♪


D賞の巾着ぬい、B賞のざぶとんを願って、引くこと3回。。。






C賞のきゅうす、H賞のハンドクリーム

そして、欲しかったD賞の巾着ぬいが出ましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

ハンドクリームも気になっていたのでウレシイです

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




スポンサーサイト

シーツ交換

今晩は

今日はシーツ交換がありました

夏布団が冬布団になりました

酸辣湯風チキンラーメンが出たそうです

トマトラーメンも載せたので見てね
[2015/10/05 21:09] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

私もネコパン三種類とも買いました(^^)d
可愛すぎますよね(*≧∀≦*)

一番くじは発売当日の朝夕2回と昨日の3回で合計20回引いたら巾着ぬいのリラとコリたんにラストトリサン以外は全部、当たりました(*^^*)

今回はA賞が2つ当たったのでクマ好きの友達にあげようと思います。
[2015/10/05 21:55] はっちゃん [ 編集 ]

さすが!

かぴばらさーん!
さすがです。
巾着に入ってるのかわいい!

私は一回引いて『J賞あめ玉根付』でした。
今日から1日一回引こう!と思ってます。
厳しいとは思いますが
『だるまトリさん』欲しいな~

またもやお財布全開!恐るべし
青コンビニキャンペーン(^o^;)
でもかわいいから、やめられませんね!
[2015/10/05 23:40] ジュマ [ 編集 ]

可愛い!
和柄で今風な鮮やかさが素敵です。
ハロウィン&クリスマスの季節を飛び越して
とても良いですよね~日本の味満載ですね。
おせち料理が食べたくなってきましたよ!
ハンドクリームかあ~かなり気になりますが、
今日は乾燥注意らしいので、すぐに使えますね
・・勿体ないかあ。
くまさんたち結構な数の商品を仕掛けてくるので
目が回りそうですが、皆さんあちこち回られるの
かなあ、、予算キツイですよ。
ターゲットを絞りながら、くまの新商品に目を
光らせながらの残り三か月となりそうです。
・・スケジュール手帳を購入予定ですが、、
[2015/10/06 09:47] うめこ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

( ´ ▽ ` )ノリラねこー超すてきー
あの顔にはやられるわ〜っ
たまらーんっ
青いコンビニにごーやねっ
リラくじの急須いいですね〜(≧∇≦)
[2015/10/06 18:07] リラなお [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

からぴらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日(6日)から、
 青いコンビニでリラックマのミニタオル(4種類)
キャンペーンがはじまりました。
 バイト先の店舗は、各種2個ずつですわ。
コンプリートのお客さんが2人交換した時点でおしまいです。

 3日は、バイト先の休みが取れたので、
リラックマストアへ買い出しに行ってきました。
限定グッズや文具中心に買い物してきました。
今回のは超~かわいいですわ♪♪
 

[2015/10/07 00:24] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

パンくじ

おはモーニン♪
かぴばらすわん♡
くまコロネのパンかと思ったら、これぬいなの?食えないの?
ヤクルト優勝したからかしら?なんか興奮したわ(笑)。
和風くじね、あーたいい感じで引けてるじゃなーい。
ハンドクリーム、これからバンバン使えるわ〜。
急須、割れ物だけど紅茶、緑茶、ハーブティー、分けて使えるわ〜。
ぬい巾着、欲しいもの当たっておめでとう♪
週末日比谷公会堂のボイメンライブ(ゆーちゃむのグループ)に行ってきたばっかりなのよね。
お金使っちゃったから、少しだけ引いて来ようかな?
リアルお嬢さんに混じって、おっさんとおばさんが異彩を放ってきたよ。(可哀想なクリリン 笑)
新橋、霞が関、日比谷、働いてたころは毎日見てたから、うんざりんぐだったけど、懐かしー!

今日はお米を買わなくちゃなのよ。
くじを先に行くべきか、それともお米?んー、迷う〜。
[2015/10/07 09:43] 今朝子 [ 編集 ]

秋晴れ

こんにちは

寮は5日 冬布団になりました

今日は美容室に行って家に帰ります

明日 14時から歯科です
[2015/10/07 14:07] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

最近、すっかり涼しい、というか寒いくらいになってきましたね
こちらは今日、風が冷たいです
うちも、そろそろ冬布団の準備をしないとなぁ

ブログ拝見しました(*´ω`)ノ ハィ
チキンラーメンにもサンラータンが出たんですね
この前、他のメーカーのものを食べましたよ
サンラータン麺はけっこう好きなので
今度見かけたら買ってみようかなぁ

明日の歯医者さん、がんばってクマさーい

[2015/10/07 16:07] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ねこパンたちをトリオでお迎えされたんですかぁ♪
みんな可愛くて欲しくなっちゃいますよね
サイズ的にも大きすぎず小さすぎず、ちょうどよくて
かなりお気に入りです(*´∀`*)ホケェ

一番くじ、イイ感じで引けてますね♪d(´▽`)b♪
20回でA賞が2つはスバラシイ~
今のところ、もう引かない予定なんですが
見たら引いちゃいそうです

[2015/10/07 16:16] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、一番くじの調子はいかがですかぁ?
だるまトリさん、カワイイですよね(//∇//)
青いコンビニで見て、かなり心惹かれました
でも、今のあたしのお財布では、ラスト1狙いのスパートはキビシイ~
残り3枚くらいの奇跡のくじに出会えることを祈りたいと思います

そうなんですよね、春と秋は青いコンビニでお財布全開。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
週末もクマストアで全開になりそう
ジュマさんのおっしゃるとおり、カワイイから仕方ないですよね
いつものことながら貯まるのはお腹の栄養のみで、お財布は激やせです
(今日、健康診断で体重を測り無言になりました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ)
今日はクマたちとモリモリ食べて体重のことを忘れたいと思います
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2015/10/07 16:36] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうそう、今回の一番くじの和柄は鮮やかですよね
大奥とか吉原とか、そういう華やかなイメージ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ハンドクリーム、早速使ってますよ
少しベタつき感があるので寝る前につけていますが
予想以上にゆずの香りがしてウットリ(人´∀`).☆.。.:*・
乾燥の季節になってきましたね
特に今日は乾燥してる気がする~
加湿器を出したいくらいです

そっかぁ、言われてみれば今年もあと3カ月ですね
ちょっと前に桜が咲いてた気がするのに、もうそんな時期かぁ
早いなぁ。。。
青いコンビニやら、クマストアやら、これからも
カワイイクマたちが、あたしのお財布のヒモをゆるめそうです

[2015/10/07 18:05] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ねこパン、かわいすぎて(ノ∇≦*)ポッ
パンに入ってる姿が、食べたいくらいカワイイです
お値段は可愛くないんですが、青いコンビニで一目ぼれして
買わずにはいられませんでした
リラなおさんも実物を見たら、ねこックマの魔法に
かかってしまうかもですよ(≧∇≦)キャー

[2015/10/07 18:10] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

コメントを見て、ミニタオルの数が少ないことを知り
あわてて、昨日の午前中に行ってきましたよ
行ったとこも各2個ずつで、その時点では全種類ありました
よかったぁ~♪d(´▽`)b♪
コンプはしてないけど、柄を選べてよかったです
2個ずつって、けっこう少ないですね

まだ猫グッズを見に行けてなくて。。。
週末にガッツリ行く予定です
見たら全部欲しくなりそうな予感
大開き注意報が、あたしのお財布に発令中です

[2015/10/08 10:49] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
お米が先か、くじが先か。。。
そりゃ、あーた、もちろんくじよ
あ、でも、元ぼ組のあたくしたちの場合、お米を先に買ったほうが
A賞のぬいが当たるかもしれない
なんで、このタイミングなの?って言いながら持って帰るパターンよ
なーんか、ありそうじゃない?

日比谷公会堂おつかれ~ん♪d(´▽`)b♪
ゆーちゃむのファンって若い娘さんが多いんだぁ
クリリンは、ある意味、うれしかったかもよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
うちのダンナ殿だったら、間違いなく喜んでると思うざます

ヤクルト、リーグ優勝おめでとうざます°+(*´∀`)b°+°
あたくしヤクルトの宅配をとってるんだけどね
2本を優勝記念でオマケしてくれたざます
ロッテもCSにすべりこんだから、日本シリーズで待ってて~ん

[2015/10/08 11:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1512-267d5a3c