ミニタオル 




火曜から始まった青いコンビニのミニタオルキャンペーン♪

火曜に行きそびれ、コメントでミニタオルの数が少ないことを知り

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

昨日の午前中、あわてて、健康診断前の腹ペコ状態で

愛車のチャリを走らせ行ってきましたぁ~





全4種で各2個ずつ

行ったときは全種類ありました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チョコラBB2本で1つなので、コンプするには8本。。。

ふだん、栄養ドリンクを飲まないし、お財布もキビシイし

全種類あったとはいえ、コンプはムリ~ (*´ω`)ノ ハィ

どれにしようか、健康診断の時間ギリギリまで悩んで






この2つにしました (≧∇≦)キャー♪

カワイイ~ (*´∀`*)ホケェ

パンダに続き、もっとのんびりねこもツボに入り中です

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




スポンサーサイト

こんばんは~。

タオルかわいい!!!!
私も普段ドリンク飲まないし単価高いからコンプなんて無理だし、
と悩んで、とりあえず「やすらぎ」だけでももらおうと思って
地元ろうそんにいったら、きれいにタオルなくなってました(;´Д`)
そっか、もともと在庫数少ないんですね・・・。

そしてくじも、一番ほしかったトリ巾着だけがなくて(´・ω・`)

でも、やっとやっとシールたまって、おでかけトートをGETしました( *´艸`)
まだ残り47個あったので間に合いました笑
んー、せめて薄くても布製だったらもっと人気だったんだろうな~。
でもそのおかげでもらえたんだから良しとします笑
おでかけバッグというよりはお買い物のエコバッグですが、
もったいなくて使えませんよね!( *´艸`)

[2015/10/08 20:10] キイロイトリよ [ 編集 ]

やすらぎ・・

かぴばらさーん!

私もどれもかわいいから、悩みましたが
『やすらぎ』の一言に引かれて
決めました。

そして『巾ちゃっクマ』かわいいなぁ
と、思いながら2回目のくじを引いたら
なんと『A賞』がぁ~~!!
めちゃめちゃビックリ!!!

アロハっクマでも同じことが
ありましたが
狙ってない分、喜びよりビックリのが
大きくて(^_^;)))

さっそくソファーで鎮座してますが
やっぱり、かわいい!
やすらぎが増えて良かったです!

P.s 遅くなりましたが
CS出場おめでとうございまーす!
うちはまたもやBクラス(TT)
悲しいけど、来年も応援がんばります!




[2015/10/08 21:00] ジュマ [ 編集 ]

こんばんは♪

私は今日ミニタオルを4つゲットしました(*^^*)

二種類ずつなのですぐになくなりますね(^o^;)
栄養ドリンクを買ったらくじを引けてレトルトカレーとドリンクが当たりました(^^)d

明後日はいよいよ生リラにも会えるので楽しみです(^w^)
[2015/10/08 21:19] はっちゃん [ 編集 ]

実は・・・

健康診断に行きました
即、紹介状です・・・
こんなに悪いとは
明日のお休みはさっそく病院です

なのでくまくんにお留守番を頼みました

[2015/10/08 23:05] るんちゃん [ 編集 ]

可愛い!!(≧∇≦)

かぴばらサンこんばんはぁ〜♡

ミニタオル可愛い!!(≧∇≦)

今日行った極狭ローソンじゃやって無かった感じが…。
パン&サラダ選ぶのに夢中で気がつかなかったのかな〜σ(^_^;)
クマに力入れて無いローソンはヤダ〜!!(´Д` )

またまた友達に頼みました〜(^◇^;)

近くに無いから本当クマる〜!!

[2015/10/09 18:27] itobuddha [ 編集 ]

スピード

はーい、かぴばらすわん♪
ロッテ頑張ってるじゃーん♪
「頂上で待っていてよ。」←お蝶夫人になりきって読むざます。

コメの後ね、くじ引きに行ったのよ。湯飲みにビビりながら…

「リラックマのスピードくじ終了しました。」

まじか〜。ってか「スピードくじ」ってなに?(笑)
ラスワンで早々に捌けるから?
少し駅から離れてるから大丈夫かな〜なんて雨合羽、いや甘かった。
無いと引きたくなる病を発病してウズウズ中ざます。
チビタオルってさぁ、昔はガム2個で貰えた系の奴かなぁ?もう少し大きいのかしら?
何処かで奇跡のくじに出会えたら引こう。そうしよう。

そういえば、ジュリーからコンサートとお芝居の「振り込め用紙」が届いたざます。
♡ゆーちゃむ♡に「どっぷりん」がバレたのかしら?
[2015/10/10 20:38] 今朝子 [ 編集 ]

えっ?

今晩は

8日は歯科でしたがオペが入って治療が出来なかったです

コンサートまで残り2日

またアメブロを見てね
[2015/10/10 21:03] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

からぴらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 青いコンビニのミニタオルゲット出来てよかったですね。
今回のは、かわいいですわ♪♪

 個人的には、もうひとまわり大きいタオルが出るといいですが、
今は昨年のねこテーマのタイルを使っていますが、
1年経つのでそろそろ交換時期になっています。

 実はバイトで使っている私物(文具とタオル)は、
全てリラックマに統一しているので、
お客様の前でリラックマ好きなことを売り込む時に
役立っています。

 

[2015/10/11 02:30] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

おきれにゃいトート、ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°
そうですよね、トートというよりはお買いものエコバッグ感が漂いますよね
カバンにちょこっと入れられるので、お気楽マダムとしては、この手も好きです
ちなみに2回くらい使っちゃった(*´ω`)ノ ハィ
うちのほうは残り40台のところもあれば20台のところもあり
お店によって様々になってます
マンションが立ち並ぶとこにある青いコンビニは無くなるのも早くて。。。
人が多いぶん、競争率も高いのかなぁ
でも、そういうとこは一番くじもやってるのでありがたいです
そこの青いコンビニもトリさんの巾着ぬいが先に無くなってましたよ
他の賞はぜんぶあったのに、飛び立つのが早っ∑q|゚Д゚|pワオォ
キイロイトリよさんが行った青いコンビニも、トリさんにとって
早々に”そのとき”がきちゃったんですね

[2015/10/11 11:31] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとうです
ロッテ、なんとかCS進出できました♪d(´▽`)b♪
去年はBクラスで終わったのでCSが他人事みたいになってましたが
今年はまだ戦いが観れることがウレシイです
昨日の第一戦、大谷投手を相手に勝てたのが大きい~
ちなみに11月の世界大会、ロッテの選手が誰一人選ばれてないのが
くやしくて。。。o(TヘTo) くぅ
CSで余計に、がんばってほしいという思いもあり
熱くテレビで応援してます(ノ≧∀≦)ノ
下剋上の夢、再びかなってほしいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

そういえば昨日、ダンナ殿が買ったトウチュウに載っていた
谷繁監督の独占インタビューを読みましたよ
来年への意気込みがハンパないと感じました
来年の谷繁ドラゴンズ、ガラっと変わりそうですね

そして、話も変わって一番くじですが。。。
アロハックマに続き、A賞ですかぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
しかも2回目っていうのがスゴイです
やりましたねっ♪d(´▽`)b♪
ミニタオルに続き、ホントにやすらいじゃいますね(*´∀`*)ホケェ


[2015/10/11 12:10] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

(ノ゚▽゚)ノオオオオォォォォ
ミニタオル、コンプですかぁ♪
スバラシイです(≧∇≦)
くじもいいものが当たってよかったですね
昨日は、あたしも生リラに会ってきました
遠くからだったけど、メロメロになりました(//∇//)

[2015/10/11 15:23] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

ビックリしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
病院はどうだったかなぁ。。。
るんちゃんさんとこのクマたちも心配してると思います
どうか、なんともありませんように

[2015/10/11 15:28] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさんが行ったローソンは早々に無くなっちゃったのかなぁ
場所によって、すぐ無くなっちゃうとこもあるし
あたしが行ったとこのように次の日でも全種残ってたり、様々ですね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
とてもカワイイので、itobuddhaさんもゲットしてほしい~
お友達さんがゲットできてることを祈ってます(o≧▽゚)oニパッ

[2015/10/11 15:37] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今ね、テレビでCSを見ながらPCざます
さっき、ハムに同点に追いつかれたんだけど、1点勝ち越したよ
あぁ、もっと追加点がほしい~
頂上で待っててね°+(*´∀`)b°+°

あーら、ジュリーったら、やきもちやき屋さんなのね
振り込め用紙って、あーた。。。(笑)
スピードくじも雨合羽も、かなり笑ったあたくし(●´艸`)フ゛ハッ
あーたと、もし一緒に生活してたらライザップもワンダーコアも不要だわ
仮面ライダーもビックリのお腹になりそうざます
それにしても、あーたが行った青いコンビニは、かなりスピーディーに
クマの一番くじが売れてったのね
それじゃ店員さんもスピードくじって言っちゃうよ
のんびりくじが、どこかであーたを待ってるといいね

ドリンクのミニタオルは100円か105円(だったかな?)
で売ってるサイズだったよ
我が家的には毎日ポッケに忍ばすサイズざます
昨日は早速、ダンナ殿に”やすらぎ”をとられ
今日はコリたんの”にゃー”をとられた。。。
明日こそは、ダンナ殿より先にミニタオルをキープするわぁ

[2015/10/11 16:02] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました♪d(´▽`)b♪
せっかく歯医者へ行ったのにザンネン。。。
大学病院だと歯科も急な手術が入っちゃうんですね
次は予定通り、いきますように☆
明日の徳永さんのコンサート、楽しんできてくださいねっ

[2015/10/11 16:13] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

ミニタオル、おかげさまでゲットできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どれも可愛くて、かなり悩んじゃいましたよ
それにしても2個×4種類は少ないですよね
かなり焦ったぁ~
ドリンクが高いから、そんなに出ないと見込んだのかなぁ

バイトのときクマグッズでヤル気アップですね(≧∇≦)
クマ好きなお客さんがしゅな(しゅん)さんのクマペンを見つけたら
会話も弾みそう

[2015/10/11 16:21] かぴばら [ 編集 ]

競争率高過ぎ〜囧rz

かぴばらサンこんにちは〜☆
ミニタオル4種友達が速攻手に入れてくれました!!♪(´ε` )
友達の自宅の近所はローソンが何軒も有るんでいつも協力して貰ってます♡ほ〜んと助かるぅ♡

早く「やすらぎ」たい!!

今回の吉祥寺イベントフリー撮影会じゃ無いんですね((((;゚Д゚)))))))

クマ店ブログに30名って限定されてたけど「クマとのツーショットだけじゃないの?」と思いつつ気になるから問合せたらクマ店のおね〜さんが「今回は3人と(3人という言葉にちょっとニヤけちゃいました)個別の撮影会なので30名様限定なんですよぉ〜(^_^;)ちなみに昨日と今日は9:30には100名位の方が並ばれてました(^_^;)」ですって…思わず悲鳴をあげちゃいましたよ〜!!Σ(゚д゚lll)

あたしん家から吉祥寺迄はプチ旅だから非常にきびちぃ…(´Д` )

でもアニバーサリーイベントだから仕方無いですよね!!
またあのオニ〜サンが司会なのかな?( ̄▽ ̄)
[2015/10/11 16:32] itobuddha [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

ミニタオル、もうお友達さんから受け取ったかなぁ
コンプできてよかったですねっ♪d(´▽`)b♪
それにしても、そのお友達さん、近所にローソンがたくさんあるなんて
ウラヤマシイ~゚+.(・∀・).+゚.。

この前の連休の吉祥寺イベントは、すごくたくさんの人がいて
ビックリしました
今まで限定モノの発売のときでも、せいぜい開店1時間~40分前に並べば
ほぼオッケーだったのに、あんなに人がたくさんいるとは。。。
そして、2日目もそんなに並んでたとは ∑q|゚Д゚|pワオォ
ウエスタンクマ、人気バクハツ~
かなりの可愛さだったから、しょうがないかなぁ

[2015/10/15 20:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1513-4f14a26e