ウエスタンクマ 




金曜は、ずっと気になっていた ねこックマを買いに行き

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




昨日の土曜は、朝から張り切って吉祥寺クマストアへ

行ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

開店30分以上前だったのに既に長蛇の列。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いつもの倍はいたかなぁ





だいぶ待ったけど、欲しかったウエスタンクマたちが

買えましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!





ノベルティもゲット ヾ( ̄∇ ̄=ノ





スタンプって、こういうのなんだぁって思いながら

クマパスポートへ押してきたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ





そして、撮影会の整理券がゲットできなかったので

登場口で待ち伏せ (o≧▽゚)oニパッ

クマ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






バキュン (*/∇\*) キャ


だんごでっぽうで、やられたぁ~ Σ(ノ∀`*)ペチ

可愛くて、悶絶でした (//∇//)





その後、撮影会の場所へ行ってみたけどすごい人で

∑q|゚Д゚|pワオォ

ウエスタンクマ大人気 (≧∇≦)キャー





なんとか、人の間からウエスタンクマを拝んで (ノ∇≦*)ポッ

ホントに可愛かったです 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




スポンサーサイト

バキュンくま

くまくんはどんな姿でも可愛いけど・・・
このウエスタン・西部劇くまくんは
可愛すぎて私が撃たれたい(笑)
我が家のくまくんはもっと可愛いですけど

当たり前に生活していたけど
検査結果にびっくりです
血圧が180もあり即治療です
私より大変な病気をしている方もいると思うと
当たり前と思っていた事がとても幸せに感じます


相棒と一緒にダイエット始めました
健康診断ってとっても大事とかんじたるんちゃんです
おかげさまで治療後は血圧も安定しています
心配かけてごめんなさい
[2015/10/11 18:17] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんは♪

私は昨日、8時半に行ったんですがすでに沢山、並んでいて1時の回の整理券はゲット出来ませんでした( ノД`)…
でも3時の回がゲットできて初めてリラ、コリたん、トリサンと一緒に撮影ができました(*≧∀≦*)
ウエスタンリラも撮影場所の近くで写メをしました(*^^*)

グッズも色々と買ってスタンプも押してきました。
スタンプを集めると良いことがあると聞いたので楽しみです(^w^)

吉祥寺のゲームセンターによったらコリたんのふとんぬいがあって早速、やったら少し手こずって何とかコリたんをゲットしました(*^^*)
今度、リラもゲットしたいです(^^)d

夕方、友人と新越谷で夕飯を食べて少しブラブラしてキディランドもよったら欲しかったリラのグッズがあって即買いました(^^)d
1日リラ巡りが出来てとても楽しかったです(*^▽^*)
[2015/10/11 19:06] はっちゃん [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

ウエスタンくまさんかっこいいーっ
撮影会の整理券とれなかったですか?
そんなに人いっぱいやったんですね
シクシクっ
生ウエスタンくまさん見れただけでも
よかったですねっ
くまだんごにバキューンですねっ

[2015/10/12 15:33] リラなお [ 編集 ]

(^O^)

おはよう

昨日は徳永英明さんのコンサートに参加しました

降りで寒かったです

カバー12曲・オリジナル6曲・提供曲・1曲です

アメブロの徳友に会いました

嬉しかったです
[2015/10/13 07:58] やまもっち [ 編集 ]

ロンロン♪

ガンマンのくまさんですね~
だんごにタレも餡もついてない(^^♪何味だろ
だんご鉄砲バキュンはやられますね!
待ち伏せも見つかってしまいましたかあ。
人の間から・・込み具合が伝わってきます。
再度撃たれませんでしたか!?危ないですよ♪

クリアファイルも素敵ですが、パスポート!
こっちに注目してしまいました。
お宝感ありますね。
年内にくまさんに会えるか、ストアに行けるか、
時間を作りたいですね~汗。

[2015/10/13 09:30] うめこ [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

ウエスタンクマのだんごでっぽう、たまりませんでした(//∇//)
予想以上の可愛さで倒れそうになったかぴばらです(ノ∇≦*)ポッ
もっと近くで拝みたかったなぁ

即診断書は血圧のことだったんですね
知ったときのショックは大きいかもしれないけど
早めにわかってよかったですね
るんちゃんさんとこのクマたちも、ひとまずは安心ですね
(o゚▽゚)oニパッ

[2015/10/15 21:05] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

この前の土曜は朝から夜までだったんですね
おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
8時30分かぁ。。。
その時間で既に13時の整理券が無かったとは、おそれいりました
15時の回、トリオと一緒に写真が撮れてよかったですね
みんなそろうと、可愛さトリプル以上ですもん°+(*´∀`)b°+°
疲れもふっとんじゃったのでは?(o≧▽゚)oニパッ
グッズもプライズも、イロイロゲットされててスゴイです

パスポートのスタンプって、どんないいことがあるんでしょうね
楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


[2015/10/16 14:13] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

この前の吉祥寺イベントは、ものすごーい人でした
開店前の吉祥寺クマストアであんなに並んでたのは、今までで
1、2を争うくらいじゃないかなぁ
ウエスタンクマ、かっこよくキメてるのにだんごを持ってるとこが
ホントに可愛くて(*´∀`*)ホケェ
遠くからでしたが貴重なクマを拝むことができてうれしかったぁ
(//∇//)

[2015/10/16 14:25] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

待ちに待った徳永さんのコンサート、よかったですね
ずっと楽しみにしていましたもんね(o゚▽゚)oニパッ
徳永さんのファンの方とも交流がもてて
いい1日になったんじゃないかと思います
また次の機会に、楽しんでクマさーい♪d(´▽`)b♪


[2015/10/16 14:30] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、クマストアのパスポート、密かに楽しみにしてました
お宝な雰囲気が漂ってますよね(≧∇≦)
これから、いくつスタンプを押せるかわからないけど、できる範囲で
集めたいと思います

ウエスタンクマは、キャラバンとは違ったスペシャル感にあふれて
可愛すぎでした(*/∇\*) キャ
撮影会もアイドルなみの人だかりで、超人気者でしたよ
だんごは、何味だったんだろう。。。
プレーンな、ほんのり甘い味?
あ、そういえばクマって、いつも白いだんご。。。
あれは何味なんだろう
想像がふくらみますねっ(人´∀`).☆.。.:*・

[2015/10/16 14:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1514-8efd5b5b