つれてって~ 




先日、キイロイお店で見るだけのつもりが。。。





買っちゃったぁ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

キイロイお店限定のつれてってぬいぐるみ♪






つれてってぬい”なだけあって

つれてってビームがハンパなかったです Σ(ノ∀`*)ペチ






にゃ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






スポンサーサイト

かぴばらさん、こんにちは♫
わたしも、このあいだつれてって〜のリラックマ
買いました!!
値段書いてなくてレジ持って行ってピッ!てして
結構びっくりしたお値段でした(笑)
でも可愛いから許せてしまう…(笑)

大阪のリラックマストアで、和モダンのりらっくじが、
残り13枚ほどで、ゆのみとラス1のきゅうすが残ってて
3回引いたらゆのみ2こときゅうすが当たりました(`・ω・´)
その日はテンションおかしかったです。(笑)
いままで和のリラックマ食器は持ってなかったので
珍しくて可愛いですよね♫
[2015/10/21 14:55] なあ [ 編集 ]

(^O^)

こんにちは

今日は家に帰りました

青空で暑かったです

明日は歯科です
[2015/10/21 16:30] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

私はリラとコリたんの両方を買いました(^^)d
可愛いですよね(^w^)

明日のjeansとコラボのぬいも買いに行こうと思ってます(^o^)v

明後日は実家に泊まるのでリラの新しいプライズがあったらゲットしたいと思います(^^)d
[2015/10/21 20:00] はっちゃん [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かたぴらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

「キイロイお店限定のつれてってぬいぐるみ」

 超~かわいい♪♪
写真を見て欲しいなと思ってしまいました。

 といいながら、
青いコンビニ限定のリラックマぬいぐるみを
3種類も注文しているので、
置き場が確保出来ないかも?!?!

 う~ん困ったわ(苦笑)
[2015/10/22 03:07] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

アタクシを病院に連れてって

はぁい、かぴばらすわん♪
ヤクルトの応援疲れかしら?
「太もも痛」からの「ふくらはぎ痛」を発症して、痛いの痛くないのって…痛いわよっ!
やっと動けるようになって安心してたら、今軽く発熱してるわ〜。
一昨日の夜中ね、熱発で目が覚めて、飲み物取りに行ったのよ。
クリリンに、「熱上がってきた〜」ってゆったらね。

ぷうっ≡〻

はっ?寝っ屁で返事だよ⁉︎
しかも発射口を、若干上向きにしたよね⁉︎

もー、クマの方が添寝で癒してくれるからいいよねー。病院に連れてっくれればなお可〜。

取り敢えず、うがいしまくって治すわ。
[2015/10/22 10:13] 今朝子 [ 編集 ]

クマチャージ♡

かぴばらサンこんばんはぁ〜^_−☆

今日は夜勤明けだったんですけど東京駅のクマ店からの〜ヤマシロヤでクマチャージして来ましたよ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

クマ店ではもっとネコシリーズをよ〜やく買い足せました(^з^)-☆
ヤマシロヤではクマ店に無かったレア物とラーメンどんぶりセットを購入〜♪(´ε` )

ニヤニヤ笑いが止まりませ〜ん!!

もっと買いたかったんですが来月クマキャラバンも有るのでクマっぽく「ぐっ」と我慢しましたσ(^_^;)

後のお楽しみぃ〜って事で♡


[2015/10/22 17:43] itobuddha [ 編集 ]

こんばんは~。

キイロイ店という響きに キャッ(*'▽')☆彡
確かにキイロイ・・・笑
つれてってぬいぐるみにはキイロイ(トリ)のはいないんですよね・・残念。
でも、クマ、かわいいですね!
実物見たら、普通につれて帰ってしまうと思います!

ところで、今日JINSのメガネ買いに行ったら、そこは対象店舗じゃなかったのでした(´・ω・`)
え~売ってる店舗決まってるの?と確認の意味でもう一度サイト見たら、
「対象店舗」てクリックするところ確かにあったけど・・・
ぬいぐるみプレゼントの記事の下にバナーがあったので、
てっきりぬいぐるみを飾ってる対象店舗かと思ってました。
前回は確かぬいぐるみ飾ってて、そのお店が限られてましたよね?
それかと思いこんでました。

思い込みってコワイ(´・ω・`)

完全出遅れて、コリラックマver.がもう入手できず、
リラックマの青いのにしてみました。これもすごくいい色です♪
前買ったキイロイトリのと気分で選んで使おうと思い増す( *´艸`)

[2015/10/22 20:40] キイロイトリよ [ 編集 ]

なあさんへ

そうそう、キイロイお店限定のぬいはタグに値段が書いてないんですよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
前は陳列棚にもプライスタグが無くて、店員さんにバーコードを
ピッとしてもらい、値段がわかったこともあります
つれてってのぬいは、ちょっと高いかなぁと思ったけど
なあさんと同じく、可愛さのほうが勝ちました(d ̄▽ ̄)オッケ♪

和モダンのくじ、イイ引きっぷりでしたねっ°+(*´∀`)b°+°
きゅうすと湯のみって偶然とはいえスバラシイ組み合わせ(≧∇≦)
こうなったら、お茶でのんびりするしかありませんね

[2015/10/24 11:35] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(o゚▽゚)oニパッ
歯科、おつかれさまでした
仮蓋なら、また少したってから行くんでしょうね
次回も予約どおりに診てもらえますようにっ☆

今日は我が家のほうも晴れて、動くと汗ばみそうな陽気です
やっぱり、おひさまは気持ちいいですね

[2015/10/24 11:44] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

今日はご実家かなぁ
ゲーセンにカワイイクマたちがいるといいですね(o≧▽゚)oニパッ
キイロイお店限定、両方買ったんですかぁ♪d(´▽`)b♪
もしや、実家にも連れて行ってるのかなぁ
そんなに大きくないから、お出かけにもよさそうですよね

JINSコラボ、買ってないけどクマストアで見てきました
可愛かったぁ~
糸目たちのメガネのズレ具合がたまりません(*´∀`*)ホケェ

[2015/10/24 11:50] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

そうですよね、クマたちが増えると、どうしても置き場の問題が
出てきますよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
最近はお財布がサビシイのとスペースの都合で、どうしても
と思ったものだけにしてます
でも、つれてってぬいはそんなに場所とらないし(o≧▽゚)oニパッ
ツボに入ると、イロイロ理由をつけて買っちゃうかぴばらです
(*´ω`)ノ ハィ

[2015/10/24 11:57] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日からいよいよ日本シリーズね
ロッテが行く予定だったのに、ホークスが強すぎたわぁo(TヘTo) くぅ
鷹狩りは、つばめに託したざます
ぜひロッテのかたきをとって~ん
たのむわぁΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
あ、でも、あーたは熱が上がるほど応援しちゃダメよ
あたくしがビニ傘を片手に熱く応援するざます
ハエトリ紙にくっつかないようにしなくちゃだわ
あ、そうそう、真中監督ってさぁ、意外とおっちょこちょいなのね
ドラフトのくじ引きでハズレを引いたのに勘違いのガッツポーズが笑えたざます
でもね、少し親近感がわいちゃったのは事実よ

クリリンの寝っ屁、タイミングよすぎる~
寝ぼけてても自由自在に操れるって、ある意味、プロだわ(笑)
あたくしも精進するざます

[2015/10/24 12:20] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

クマ補給って大切ですよね
どんなスペシャル栄養ドリンクよりも、よく効く~(≧∇≦)
最近、ヤマシロヤへ行ってないなぁ
そうそう、あそこは、クマストアでは見ないものも置いてあったりしますよね
キャラバンの生リラも、以前行ってた頃はすっごいアクティブで
可愛かったですもん(人´∀`).☆.。.:*・
今もそうなのかなぁ

来週からキャラバンが始まりますね
前から、ねこりたんを買おうと思っていてストア限定にしようと
決めかけたところでしたが、キャラバン限定をサイトで見て(*´∀`*)ホケェ
買えるといいなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


[2015/10/24 12:33] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

コラボめがねは、この前、クマストアにずらっと並んでるのを見ましたが
JINSでも全店で売っているのかと思ってました
キイロイトリよさんのコメを見るまで、同じくそう思い込んでた。。。
ホント、思い込みってコワイですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今、JINSの対象店舗を見たら、その少なさにビックリです
コリラックマverって人気なんだぁ
レッドはオシャレな感じがするし、ピンクもカワイイですもんね
この前、クマストアでよく見てくればよかったなぁ
ぬいをじっくり眺めて満足して帰ってきちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あ、でも、めがねは、よく見ていたら欲しくなってたかも
特にクマに関しては意思が弱くてクマりますΣ(ノ∀`*)ペチ

[2015/10/24 13:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1516-83f9f7b5