笑納しました 




今朝、郵便屋さんがピンポーンとやってきて

マイナンバーの通知がきたのかと思ってドアをあけたら

マイナンバーじゃなかったぁ~

よく見ると。。。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





ポポロキャンペーン、当たったぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

この手紙をよく読んでみると、うん十年生きてきて

初めてお目にかかった言葉が出てきて

ん? (o゜ー゜o)??






ご笑納 ゚+.(・∀・).+゚.。

こういうふうに言うんだぁ ((φ(・д・。)ホォホォ

もちろん、受け取ってからニッコリしまくりのかぴばらです

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!





今回、応募した人が少なかったのかなぁ

いや、ツイてた ということにしようっと (o≧▽゚)oニパッ

テレビのリモコンくらいの大きさのキッチンタイマー

大きくて見やすいです d(* ̄∇ ̄)=====b

ちゃーんと裏に磁石がついてて、冷蔵庫にペタっとついたし

クマの手のところに輪ゴムもかけられるし、便利そう

大切に使おうと思います ♪d(´▽`)b♪



スポンサーサイト

かぴばらさん こんにちは☆

2回連続当たるなんてすごい(^^)
私も応募しようと思ったら締切過ぎてた…
完全に私のミス(笑)
今度あったら忘れないようにしないと!!
台所にクマがいると料理作るの楽しくなるよね♪
[2015/10/25 11:40] ブーブ [ 編集 ]

ポポロの国からご機嫌よう♪

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、すっごいじゃんっ!
ツイテルネ!ノッテルネ!
前回のぬいから2連続ざますわね?
我が家は、キャンペーンを知ってからやっと1ポポロ食べ終わった所だったわ。しかも、知らぬ間にパッケージを「お屁ぷっぷの助≡〻」に捨てられてたよ。応募に間に合う訳が無い!
おめでとうっ♡
旦那殿の好物を、た〜んと作ってあげるざますわ〜♪

ヤクルト勝てるかなぁ?
お屁ぷっぷの助≡〻が、風邪でぐったりんなのよね。昨日ゴルフでキャッキャ楽しんできた癖に〜。
36度8分ごときでピィピィ、嫁はもっとお熱ありましたっ!
[2015/10/25 17:14] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは♪

リラのキッチンタイマー可愛いですね(^w^)
おめでとうございます(^o^)v
私は間違って5分のタイプのポポロスパを買ってしまって送れず期限切れになってしまいました( ノД`)…

でも、実家に行く前に大宮のゲームセンターでリラのフロアーモップとリラのふとんぬいXLとトリサンのペンギンぬいXLをゲットしました(*^^*)
帰りには池袋でリラの土鍋とクリスマスのぶらさげぬいをゲットしました(^o^)v

あとクマストアで新しいニット帽とくじが残り3枚だったので全部、引いてラストリサンをゲットしました\(^^)/

沢山のリラたちを連れて帰ることが出来てとても嬉しかったです(^o^)v
[2015/10/25 20:08] はっちゃん [ 編集 ]

ひえ~

凄くないですか!?
ポポロ商品って以前当たりませんでしたか?
まさに「くまの神」ツキはかぴばらさんに微笑んだ

しかも笑納って初めて聞きました涙。あはは大人なのに。。

ポポロスパって書いてあるのが食欲をそそりますね
今日ラーメンにしよかと思ったけど、スパゲッティも
良いですなあ~♪

はごろもフーズったらコラボの良さを生かしてしっかりと
お仕事していますね。
最近シーチキンにはまっているので速攻買いに行って
しまいそう!

[2015/10/26 10:53] うめこ [ 編集 ]

すごーい

おめでとうございますーーーー!!!
当たったなんてすごいです!
以前のぬいぐるみも当たってましたよね。
我が家はエプロンとキッチンタイマーに1口ずつ
応募してたんだけど・・・来てない(泣)
[2015/10/27 09:31] 深海魚 [ 編集 ]

おめでとうございます!
ポポロはもしかして連続ですか??すごい・・・
拝ませてください なむなむ(´◉人◉)

「ご笑納ください」はしっかり意味知らなかったですが、会社で文書作成の時によく使ってました。
改めて調べてみると「(つまらないものですが)笑って受け取って下さい」というニュアンスなのだそうです。
なるほど、と思いました。

でもかぴばらさんの場合は別の意味で、文字通り「笑って」受け取ってますね笑

あ、ヤクルト本日の勝利、おめでとうございます。
山田すごいですね( *´艸`)
巨人の不調な打線が勝てないわけだ・・・泣

[2015/10/27 23:06] キイロイトリよ [ 編集 ]

ブーブさんへ

やったよ~♪d(´▽`)b♪
昨日7分タイマーで茹でて、お昼にポポロったよ
ボタン1つでセットできるのが便利°+(*´∀`)b°+°

カップ麺用に3分もつけてほしかったなぁ

とダンナ殿に言ったら、パスタのオマケだから
それはナイよって言われちゃった(笑)

こういうのって期間が長いから忘れちゃうよね
今回は締め切り一週間くらい前に気づいたからよかったものの
次はあやしい。。。
次にクマキャンペーンがあったら、ともに当てたいねっ

[2015/10/28 11:02] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
やったわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お財布にやさしく普通に美味しいから、我が家でパスタといえばポポロ♪
あたくしのポポロ愛がキャンペーン担当者に通じたのカピら
これからもパスタはポポロ一筋でいきたいところよ
(あ、でも、広告の品で○マ―のほうが安かったら浮気しちゃうかも)
この前のポポロックマぬいをまだビニールから出せずにいるけど
キッチンタイマーは届いたその日から早速使ってるざます

ワーオ、お屁ぷっぷの助、発熱なの?!
36度8分かぁ
平熱が35度台だと高熱かもしれないね
高体温のあたくし、夕方はいつもそれくらい、いやもう少しかなぁ(笑)
風邪で熱っぽいと感じたときは38度5分だったりするもん

お屁ぷっぷの助。。。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
カワイイ感も漂うこのネーミング、ツボに入ったざます
今度、我が家でも使わせてもらうわぁ
まだお屁ぷっぷの助は熱っぽいのカピら
お大事にして~ん

[2015/10/28 11:24] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
ポポロタイマーは存在感たっぷりでカワイイです
早速、タイマーとして活躍してくれているので
あとは輪ゴムをかければカンペキ°+(*´∀`)b°+°

プライズ、たくさんゲットされましたね
しかも大物がいっぱ~いヾ( ̄∇ ̄=ノ
フロアーモップが気になります
でも、うちのほうは、そういうのが入荷しないことが多くて
お目にかかれず時が過ぎてしまいそう
ラストリさんもおめでとうです
残り3枚って、なかなか出会えないと思います
とてもツイてましたねっ d(* ̄∇ ̄)=====b

[2015/10/28 11:32] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、ぬいに引き続きキッチンタイマーも
我が家にやってきましたぁ~♪d(´▽`)b♪
最近、玄関まわりの片づけをしたのでツキが舞い込んできたのかなぁ
と思ったり。。。

ラーメンいいですねっ
だいぶ涼しくなってきたので、お昼ごはんに袋ラーメンや
冷凍うどんを食べる機会が増えてきました
昨日は少し暖かかったのでパスタにしましたけどね(o≧▽゚)oニパッ

ツナってイロイロと使えますよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
サラダもボリュームが出るし、炒め物の肉の代わりにいれても
美味しいし♪
我が家もツナ缶は常備してます(*´ω`)ノ ハィ

[2015/10/28 11:42] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

ありがとうです゚+.(・∀・).+゚.。
ぬいのときもビックリしましたが、今回もオドロキでした
大きくてボタンも押しやすいし早速お気に入りです
深海魚さんにも、そろそろ届いてたり?
どうか、どちらか当たってますように☆


[2015/10/28 11:45] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

ありがとうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回も当たるとは思いませんでした
2打席連続ホームランの気分を味わえました
これを思うと、昨日の山田選手の3打席連続の気分は計り知れません
昨日ヤクルトが勝って本当によかったぁ
ホークスファンには申し訳ないけど4連勝じゃつまらないですもん
できれば今日もヤクルトが勝ってタイにしてほしいなぁ

”ご笑納ください”って、お仕事の文書で使ってたんですね
なんだか、イイ言い回しだなぁと思いました
誰かに贈りものをするときなど、機会があれば
あたしも使ってみたいなぁ

[2015/10/28 11:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1517-17163dda