だんごとお米とミスド 




我が家のほうも、木々が少しずつ色づいてきて

見た目的にも秋らしくなってきました

秋といえば、やっぱり食欲の秋 ♪d(´▽`)b♪


 


先日の十三夜のときには、前後を挟んで3日間

月見団子をまくまく Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





そして、この前、友人からあきたこまちの新米がやってきて

 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





食欲全開 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

お米が美味しいと、それだけでシアワセです

かぴばら家今年初の新米 ゚+.(・∀・).+゚.。

とっても、おいしかったぁ~ (*´∀`*)ホケェ

あぁ、日本人でよかった


そして、食欲全開のかぴばら家に追い打ちをかけるかのように。。。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





ミスド (≧∇≦)キャー♪

昨日、ダンナ殿からのクマクマ連絡で知りました






ドーナツ、パイ7個とワッフルケット1枚で1080円

昼と夜に食べれば、なんとか7個いけるかなぁ

食欲の秋だし、昼だけでいけちゃったりして (o≧▽゚)oニパッ

1枚はゲットしたいです





こんばんは♪

今日、ミスドでトリサンのワッフルケットを貰ってきました(^o^)v

さわり心地がとてもいいです(*^^*)

来月にはクリスマスのぬいや色々とグッズが出るのでとても楽しみです(^w^)
[2015/10/28 22:42] はっちゃん [ 編集 ]

クマりました♡

かぴばらサンおはよーございますv-344

ポポロックマまたまた当選おめでと~~!!!v-441
あたしはまたまた応募しそびれちゃいましたよ…v-12
まだ日にちがあるから後で~なんてやってるとこーなっちゃうんですよねv-406

一昨日は休みだったので友達とショッピングモールに行ったんですけどやっぱりついついクマ探し~v-8
『あ!居た居た~!!v-10
クマ達に声を掛けながらあっという間に1H。
待ちくたびれた友達(あたしのストッパーv-8)が
『はい!も~クマタイム終了~v-17
勿論クマ物購入しましたyov-10happyv-10
ミニファイルがどんどん増えておりますv-413

友達が『お腹空いたからフードコート行こ~』って言うので行ったら…あ!アレはクマじゃないか!!v-10

ミスド~~!!
速攻、ワッフルブランケット手に入れましたv-344
ドーナツは殆ど友達に食べて貰いましたv-8

ほっかほかのキャンペーンも大好きなシリーズなので絶対、手に入れた~~い!!v-220v-221v-222

そして家ではクマに囲まれてもふもふ幸せぇ~~v-10

完全にイタイオバサンですv-8
[2015/10/29 09:47] itobuddha [ 編集 ]

まーけーたー

おはモーニンっ!かぴばらすわん♪
はぁぁぁぁぁあんっ。
野球ってさぁ、あんなに点が入るもの?
もうちょっと、ここで1本!が出なかったねー。いい感じで追いついたんだけど。

アナウンサー「五分五分ですね。しかも、あと半分ありますから。どーですか石井さん。」(2/3終わってるし、ヤクルト負けてるけど)盛り上げようと一生懸命な横で、

石井の「いや、6ー4で負けてますから。五分では無いです。」(←トドメ刺してどーするよ?)

には笑ったわ。

古田君の骨折話の時も、

「古田さんの骨折の時、二回とも僕が投げてましたから」

とか、裏で木佐嫁と古田の指導が入りそう…(笑)。

んっ?ミスド1080円セットで1枚付いてくるの?前回より、かなりお得じゃない?
甘ドー甘パイだけじゃなければ、イケるかも。しょっぱい系パイも希望。
今ね、激腹減りで激甘物欲求中なのよ。目の前にあったら、胃もたれする迄食べそうだわ。近所にお店無くて良かったかも。
買った翌日食べても美味しいドーナツがあればいいのにね〜。
[2015/10/29 10:19] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

ミスド昨日行ってきたとこですっ
クマさんブランケットゲットですっ
ドーナツ一気に14個もむりーっておもってたならば、、
おとーちゃんが食べちゃいましたっ
これでコリちゃんもゲット間近ですっ
むふふふっ
ハロウィンドーナツ?美味しかったですよっ
また食べたいですっ
[2015/10/29 11:36] リラなお [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

 かたぴらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 ミスド&リラックマ キャンペーンはじまったわ♪♪
ミスドは、バイト先の青いコンビニの近くにあるので、
ただいまミスドに浮気中~。

 1度に、ドーナツ+パイ×7個をひとりで食べるのは、
きついわ(:_;)
 リラックマグッズゲットの為には、食べ続けるしか
ないけどね
[2015/10/30 01:49] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/30 06:18] - [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

トリさんのワッフルケット、おめでとうです♪
店頭であたしも触ってきましたが、ホントに触り心地がいいですよね
時期的にも、ああいう感触が恋しくなる季節(//▽//)
でも、ドーナツかパイ7コの壁が。。。( ̄▽ ̄;)
個人的にはカードを貯めてゲットのほうがありがたかったなぁ
どーしよーか悩み中です

来月もカワイイグッズやぬいがたっぷりですね
特にツイードのバッグが気になる~
[2015/10/31 10:54] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、ありがとう(^人^)
ポポロックマ、ウレシイです
実はやってきた次の日に動かなくなって。。。(ノ゜O゜)ノ
いきなり故障かと思われましたが新しい電池を入れたら動きました
付属の電池が、いくらテストだからって1日で切れるなんて~
あぁ、ビックリした
ホント、故障じゃなくてよかったです

ショッピングモールでクマ満喫でしたね
そういうとこでも探しちゃいますよね
あたしも先ずは売ってそうなとこをフロアガイドで探しますもん
ミスドもサプライズ的に発見されたようでO(≧∇≦)o
クマとの縁を感じずにはいられませんね(//▽//)

クマたちとのシアワせいかつ、お互いこれからも満喫しましょーね

他人には見せられないくらい、あたしも家でデレデレです
クマ可愛すぎる~
[2015/10/31 11:20] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ヤクルト負けちゃったね
確かにチャンスはいっぱいあったけど、そうなのよね
勝たなきゃと思うと、なかなか打てないもんよね
やっぱりホークスは強すぎるざます
でも1勝しただけでもよかったよ(o≧▽゚)oニパッ
ロッテなんかさぁ、1勝もできずにCS終わったもん
え、石井ってそんなこと言ってたの?
あたくしが見てたBSは石井じゃなかったのがザンネンだわ
ツッコミどころ満載なあたり、天然ぶりは健在ね
あーたの言うとおり、2人が聞いたら確実に指導が入りそう(笑)

ミスドは言われてみれば確かにお得かも
そうよねっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
7つってキビシイかなぁと思ったけど、いけそうな気がしてきた
いつ行こうかなぁ
ダンナ殿もお昼に食べられるときにしようっと♪

[2015/10/31 15:43] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おとーちゃんさん、やりますねっ
クマに負けないくらい、よく減るお腹の持ち主とみました(o≧▽゚)oニパッ
7個でどうしようか悩んでましたが、何気にいけちゃうかなぁ
おとーちゃんさんを見習って、近々買いに行こうと思います

[2015/10/31 15:48] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

バイト先の近くなら行っちゃいますよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
確かに一度に7つはキツイかも
2回か3回に分けて食べるか、誰かとシェアしたいところですね
今日も店頭でワッフルケットを見て触ってきました
今日は買わなかったけど近々ゲットしに行きたいなぁ

[2015/10/31 15:53] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

わぁ~+.(・∀・).+゚.。

[2015/10/31 15:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1518-ba0403f0