ねこキャラバン 




キャラバンへ行ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ





にゃ~ 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






今日の生リラも、かなりの可愛さで  Σ(ノ∀`*)ペチ






いろんなポーズに悩殺されてきたかぴばらです (ノ∇≦*)ポッ






そして、とっても欲しかったのが。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





にゃ~

キャラバン限定のコリたん (*´∀`*)ホケェ

買えてよかったぁ

カワイイお顔がたまりませ~ん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



スポンサーサイト

こんばんは♪

今回の生リラも可愛かったですね(*^^*)

今回は結構、アクティブに動いていて何回も手袋が落ちました(^_^;)

ウエスタンリラの時より写真が撮りやすくて良かったです(^o^)v

司会のお兄さんが来月から違う店舗に行くので寂しいですが( ノД`)…次回、どんな人がリラとやり取りをするのか楽しみです(^w^)

クマストアではアニバーサリーぬい、キャラバンぬい、新しいコスチューム、リラの生活セットなど色々と買いました(^^)d

お昼はミスドでドーナツを買ってリラのワッフルケットを貰いました\(^^)/
[2015/11/01 00:03] はっちゃん [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

 かぴばらさんこんばんわ

 早速、リラックマに会いに行ってきたですね。
ねこバージョンかわいいですね♪♪
しゅな(しゅん)も時間をみつけて、
会いに行きたいですわ。
予定表をチェックしなくては 
_...........¢(。。;)コソコソ

 今度の土・日曜日(7と8日)、
リラックマストアの11月イベントですね
 バイト先の店長に「本業(リラックマ)の買い出し為に
お休み欲しい」と頼んでいる最中です。
 どうなるのやら。
[2015/11/02 00:12] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは(`・ω・´)
うわあああ
めっちゃかわいいですね!!
わたし猫すきなんで、猫×リラックマはツボすぎます…!

先週の木曜日にミスドへ行き、リラックマブランケット
ゲットしてきました(^o^)!
結構並んでてみんなブランケットのセットにしてて
リラックマ人気を改めて感じました。
癒されますよね〜〜(っ´ω`c)

[2015/11/02 11:17] なあ [ 編集 ]

今日の今朝子

はぁい、「かぴばら(笑)」すわん♪
お屁プップの助から風邪菌貰って、ぐったりしてたら、クリリンが台所で流血の大惨事になってて、

日曜の夜、救急病院に行って来たざます!

ホチキスで縫われて帰ってきたら、台所が、

「ジェイソンが暴れたの?」

な状況で、「頼むからアタクシが元気な時に怪我してくれ〜」と叫んだよね。

今日も病院付き添いだよ。まぁ、縫い直しとか無かったから良しとしよう。いや、良くない!

診察待ってる時に、
クリリン「僕、何の瓶のキャップ取ろうとしてたんだっけ?」
今朝子「オイスターソースの瓶のキャップを、アンポンタンだから、キッチン鋏で切り取ろうとして滑って、手を切ったんでしょ?なんで?」
クリリン「だって、状況説明しなくちゃだから。」
今朝子「重要なのはオイスターソース瓶じゃねぇ!キッチン鋏だよ⁈」

しかもね、この後何つったと思う?

「今朝子ちゃん、ぷっちょになったねっ。ぷぷっ。」

確かにリバウンドしたよ。自覚してるよ。でもさぁ〜

「どぷっちょ」に言われたくないよね!

毎日毎日、「今日のご飯何?」ってワンコの眼でアタクシを見るのやめて!

色んな意味でぐったりだけど、ニャンコキャラバンの画像で癒される今朝子なのでした〜。
[2015/11/02 18:31] 今朝子 [ 編集 ]

久々のリラックマと旅行

今晩は

アピタでおやつミックスを買いました

リラックマプレッツェルハニーバター味がありました

昨日 氷見と五箇山に行きました

アメブロを見てね
[2015/11/02 18:43] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんも、キャラバンは吉祥寺だったんですね
あのお兄さんが司会だった当初は、それまで女性だったせいか
慣れなかったけど、今ではあのお兄さんとクマの絶妙なやりとりが
けっこう楽しみでした+.(・∀・).+゚.。
あのお兄さんの司会が聞けなくなるのはちょっとサビシイですね

今回もクマストアでたくさんお買いものされましたね°+(*´∀`)b°+°
クマ生活セットのこたつが気になってます
人間用を出してほしい~

[2015/11/03 15:53] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

生ねこリラ、とっても可愛かったです
首には、ちゃーんと鈴をつけてて(ノ∇≦*)ポッ
まだ始まったばかりだし、しゅな(しゅん)さんも生ねこリラを
満喫してクマさーい

そうそう、次の週末はスプーンのノベルティですね
前回もオッケーだったようだし、今回も休みをもらえるのでは?
あたしは3カ月連続で行けそうにありません
スプーンのノベルティに縁がナイみたい。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2015/11/03 15:59] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

ブランケット、ゲットおめでとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
クマのセット大人気でしたかぁ♪
そういう状況に出くわすと、なんだかうれしくなっちゃいますね
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
買うものによってはお得だし、なんと言ってもカワイイブランケットが
もらえるなんてありがたいセットです

生ねこリラ、かなりの可愛さでしたよ
いつものごとく連れて帰りたくなりました(*´∀`*)ホケェ
ねこがお好きなら、クマとのコラボはホントに最高ですね

[2015/11/03 16:10] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわーん、おつかれ~ん
( ゚д゚)アラヤダ お屁プップの助、やっちゃったね
救急病院へ行くって、けっこうバッサリじゃない?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
縫うほどの手の傷って想像しただけですんごい痛そうだわぁ
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ホントさぁ、あーたの体調がイマイチなのにタイミングわるぅ~い
しかも手が使えないと何かと不便だし、あーたの負担が増えるじゃん
お屁プップの助、しばらくは大人しくしてないとね
ぷっちょ発言は、あーたの心配そうな顔を笑顔にしたかったのかなぁ
”プップの助なりの場の和ませ方だった”と思いたい。。。
ぜんぜん、和んでなかったみたいだけどね(笑)
プップの助もあーたも、お大事にして~ん

[2015/11/04 12:04] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
氷見と五箇山、だいぶ満喫されたようですね♪d(´▽`)b♪
やまもっちさんが紙すきをして作った和紙のはがき
すごく趣があってイイ感じですね
日本海側は、ほとんど行ったことがないので、いつか行ってみたいなぁ

[2015/11/04 12:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1519-f554542d