ミスド 




ドーナツ&パイ7個って、キビシイかなぁと思ってたけど。。。

(o゚▽゚)oニパッ





クマたちとダンナ殿と一緒に食べたら、意外とイケちゃいました

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






そしてワッフルケットをゲットO(≧∇≦)O イエイ!!






今回買った4つのパイと、3つのドーナツ

普通に買ったら、1100円以上でした

それが1080円でクマのブランケットももらえるって

考えてみれば、けっこうお得  ヾ( ̄∇ ̄=ノ

もう1枚、ゲットしようかなぁと思い始めたかぴばらです



スポンサーサイト

こんばんは♪

私も最初は多いかな?って思ったんですけど意外といけちゃいました(о´∀`о)

昨日、ソラマチに行ったのでクマストアに行ってのんびりネコカフェのリーメントを大人買いしました(*^^*)
帰って来て早速、飾ったんですがとても可愛いです(^w^)

今日はタイトー限定のリラのルームシューズを400円でゲットしました(*^^*)
モコモコでこれからの季節にぴったりです(^o^)v
[2015/11/04 18:22] はっちゃん [ 編集 ]

寒くなってきたざます

はぁい、かぴばらすわん♪
クリリン4針縫っちゃった事件から5日目、ワイドショーの取材も来ないし、手がかかるばかりざます。
ねぇ言っていい?

うぜーっ!

危ないことはしなくていいの。これ以上怪我されたら困るから。
でもね、寒い寒いってさぁ、自分で窓閉めろよ。テレビ消して、布団ぐらいは自分で掛けて寝てよね。
…なのよ。


寝てないよ。気を失ってただけっ!


はぁ?少ーし知恵のまわった子供かー!

抜ホチキス迄、アタクシ我慢出来るかぴら?
ぷっちょだけど、ドーナツ7個食っていい?クマケットで、ぬくぬくしていい?
[2015/11/06 11:46] 今朝子 [ 編集 ]

お久しぶりです!コメント出来ていなかった間もリラ&すみっコ充しておりました(笑)今回のミスドブランケットもコンプできましたよ(o^^o)
あと11月24日からミスドリラックマクリスマスセットが発売されるようですよ!店舗によっては予約の紙もうもらえるみたいですので要チェックですw

最近もリラックマもすみっコも手を抜いてくれずお金は飛ぶばかりですが…グッズ囲まれて幸せです♡

PS:リラックマ関連の懸賞で当たったようなので我が家に到着したらご報告しますね!
[2015/11/06 21:19] くまこぅ [ 編集 ]

忙しい(>_<)

今晩は

4日 家に帰って5日は歯科に行って6日は定期の診察でした

ナンバーズ3を買いタブレットで抽選結果を調べたら当たっていました

詳細はアメブロを見てね

おばあちゃんの料理も載せました
[2015/11/06 23:08] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

 からぴらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 7日(土) リラックマストアに行ってきました。
予想通りでバイト頼まれたもの、
用事があるので調整してもらって、
最終的には休みを取れました。
 といっても、毎月のお約束パターンなので、
バイト先にはバレバレだと思うけどね。

 先月に続き「もっと♪のんびりネコテーマ」の
グッズばっかり買ってきました。
 何度みてもかわいいですわ♪♪

 24日(火)から ミスドの記事
アドレス載せて起きます。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000184.000005720.html
[2015/11/08 01:57] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

買ってきたざます。

はぁい、 かぴばらすわん♪
今日ミスドってきたよ。
ミスドで通常ドーナツ7個まとめ買いするかどうかは別にして、クマさんセットはお得だわ。
おそ松さんファミリーだったら余裕で完食だね。
アタクシが行ったお店は甘ドーナツ&パイしか無くて、甘ーい鼻血が出そうだけどー。
なんかさー、しょっパイって何種類か出して無かったっけ?
明日は味噌汁でドーナツ祭りだわ(栄養バランス考えてます。笑)。
くまケット手触りがいい感じだよね。
あーたの言う通り、もう一枚…欲しいかも♡
クリリン 「僕のはぁ?」 (゚o゚;;


しゅなさーん、「からぴらさん」って!
なんか「ぴらぴら」しちゃってるじゃなーい。
最初気付いた時、老眼が悪化したのかと思ったざます。(笑)
コメント遡って読んだら、「かぴばら進化論」めっちゃ面白かったけど、「かぴばらさん」ざますわ♪
でも、その間違い方嫌いじゃ無くてよ♪
むしろ好きかもっ♡
[2015/11/08 22:39] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、久しぶりこんばんはです。
ワッフルケット、ゲットしたんですねー。
わたしも、まずはリラのをゲットしましたよー。
パイ・ドーナツ、一気に7個はちょっとな感じですが、カード8枚貯めるよりお得にゲットはできるんで、ついゲットしたくなちゃいますよねー。

クマ情報ですが、
こちらもブランケットで
イトーヨーカドーの11月8日からの
「カラダ マネジメントフェア」のチラシに
伊藤園特保飲料3本お買い上げで1個
リラックマブランケットプレゼント載ってます。

今日、実際もらってきたのですが、
絵柄は、I Loveリラックマの
「寝ぐせリラ」と「リラコリトリ顔よせ」のでした。
昨年、カピバラさんが違う柄のでブログにアップしていた薄いタイプのブランケットです。
ちなみにチラシには、特保飲料と書いてありましたが、
わたしの行った店は、特保と指定されてなかったので普通のでも
大丈夫でしたが。店にもよると思います。
気になったら、デジチラチェックしてみてくださいませ。

それから前クマのオムライス弁当の駅弁でてましたが、
今、それに代わってリラックマごゆるりランチになって
ドクターイエローの絵柄の駅弁になってるの知ってましたか?
同じ、神戸の駅弁で淡路屋からでていて、HPにもでてます。
近くで、駅弁フェアなどあったら気にしてみてくださいね。






[2015/11/08 22:46] くまのたっちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

実はっ、、、近くのミスドにコリちゃんブランケット
完売の情報がっ
諦めかけてたとき、ちょっと遠出したミスドで聞いて
みたならばっ、、、
コリちゃんセットございますよっ
って店員さんっ
ゲットしましたっコリちゃんっ
ドーナツも食べれてよかったですっ
[2015/11/09 17:11] リラなお [ 編集 ]

お買い物して、リラクリスマスショッパー貰えます♪

久しぶりにコメントします。今月の7日から、リラストアでクリスマスデザインされたリラックマショッパーが貰えます。リラストアでお買い物された方のみです。リースの中にリラ達が描かれています。可愛いです。ちなみに、私も貰って来ました。街中の横断歩道で、女の子たちがリラックマのクリスマスデザインされたショッパーを持ちながら歩いてたんで、思わず欲しくなって、リラストアでお菓子を買って、無事にゲットしました。かぴばらさんも気になる様子でしたら、ぜひゲットしてクマさい。無くなり次第終了なので、お早めにクマ~。
[2015/11/09 18:22] mimi [ 編集 ]

よーやく!!

かぴばらサンこんばんはぁ~!!v-14
クマケットget~わほっ!!v-238ですねv-8


このところ休日は全て資格取得の為の講座に行っていたので
クマ活出来なかったんですが・・・v-406
無事資格getしましたのでよーやくクマ活に専念出来ま~す!!
うれし~~!!v-441v-438
クマ本「リラックマここにいます」も楽しみv-238だしもっとネコックマキャラバンやコリたんクマ店キャラバンも楽しみv-238だし~~抑圧されていた分、楽しみ倍増!!

ほっかほっか亭のクマキャンペーンは友達に頼んでgetしましたよ~~!!「ないしょだよ」にしましたv-10


とってもかわい~ですよ~~!!!v-10

[2015/11/09 19:19] itobuddha [ 編集 ]

こんばんは。

ふわふわブランケット、カード8枚ためるより「今すぐほしい!」
てテンション上がってしまうリラックマファンにとっては良いGET方法ですよね!
(↑わたしのことです)
まだ買ってませんが、サンプルで手触りだけは確かめてきました。
これは間違いない('ω')ノ冬に確実に幸せを感じれるグッズ!

でも、24日からのプレートがかわいすぎて・・・
どっちも買うしかないでしょうかううう(;´Д`)フトル。・・・

あと、リラックマストアでクリスマスのぬいぐるみ、さっそく買ってきました。
赤いポインセチアがアクセントについてて、すっごくかわいいです!
白いもこもこの小さいのも買いました。
スプーンももらって、ショップバッグもクリスマスで、幸せほわわ~♪でした。
午前中だったのですが、おそらく中国の方らしき男性が、必死に限定ものを
かき集めて、会計を繰り返しては人が入りそうな大きさの旅行ケースに
ぎゅうぎゅう詰め込んでおりました。大人気・・・なんだなあ・・・・。

そういえば台湾のカフェもオープンしたんですね。
なんか日本より気合い入ってる作りでうらやましい( *´艸`)
いつか、行けたらいいなあ~。

[2015/11/09 19:27] キイロイトリよ [ 編集 ]

そっかあ~

ドーナツとパイその量で、意外と食べられてしまう・・
じゃあ私のとこも大丈夫か!?
一人2個でお茶として、のこりの3個は次回・うああ
くまたちで分けると丁度良いんですね。

確かに最近ドーナツの大きさがあれれ?な感じだから
心配ご無用!と、くまが言ってるような気がします。
一度でブランケットをゲット・・わくわく感を味わう
時間もなく即ご利用可能です~♪

この前不二家のケーキ食べ放題を旦那が実行・ぶるる
私は見てるだけ・・でもドリンク放題だから
口の中は甘くてケーキを見てるだけでも気持ち悪!
ミスドなら家でのんびり~ごゆるり気分
パイなら甘くないし(くまの為なら辛くないし)

あっと!その前に・・ブランケットの確認が必要。。
お店の人にくま柄があるかどうかをお尋ねしなくては。
[2015/11/10 09:51] うめこ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ドーナツとパイ7つって、意外といけちゃうもんですね
友人も3回に分けて1人で食べたって言ってましたもん
友人が行ったミスドは、始まって早々にリラックマが無くなったそうで
店舗によって、だいぶ違うなぁと思いました

ネコカフェリーメント、大人買いですかぁ+.(・∀・).+゚.。
全部飾ったら、とってもカワイイんだろうなぁ

[2015/11/10 14:21] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
味噌汁でドーナツ、あたくし的にはウエルカムな組み合わせよ~
あ、ちなみに昆布茶も可 °+(*´∀`)b°+°
ミスド行ってきたのねん
よかったわぁ♪d(´▽`)b♪
健康に問題がなければ。。。

食べたいときが食べドキざます

あーたが行ったとこ、しょっパイが無かったのかぁ
ちょうど、きらしてたのかなぁ
あたくしが行ったミスドは、エビグラタンパイとフランクパイを
セレクトできたよ
できることなら肉まんも選択肢に入れてほしかったざます
そろそろ、もう1枚ゲットしたいところよ

お屁プップの助は、もうイロイロ一人でできるようになったカピら?
確かジェーソンの襲撃から1週間たったよね
抜ホチキス、うまくいってますようにっ☆

[2015/11/10 14:33] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

くまこぅさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
すみっコもクマと同じくらいハイペースで限定グッズやらキャンペーンが
ありますよね
お財布はキビシイかもですが、そのぶん楽しみも倍増ですね(o≧▽゚)oニパッ
わぁ~、11月24日からクリスマスセットですかぁ(≧∇≦)
全然知りませんでした
今度、ミスドへ行ったときにパンフレットがあるか見てこようっと♪

懸賞の当選、おめでとうです♪d(´▽`)b♪
何が当たったんだろう。。。
コメント、楽しみに待ってまーす

[2015/11/10 14:42] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
歯科と定期診察おつかれさまでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
クマのプレッツェルも買えてよかったですね
ナンバーズ、スゴイd(* ̄∇ ̄)=====b
おめでとうです
200円が、かなり増えましたね

[2015/11/10 14:48] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

土曜はバイトを休むことができてよかったですね
がんばって働いたぶん、クマ補給しないとですよね
次は12月かなぁ
次も休みがもらえるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ
のんびりネコも、ホントにカワイイですよね(*´∀`*)ホケェ
肌寒くなってきたこの季節、ああいう感じがたまらなく恋しくなります

ミスドの記事ありがとうです
早速、見ました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
このお皿、カワイイ~
ゲットしたいです

[2015/11/10 15:00] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

お久しぶりです(^-^*)/
またまた貴重なクマ情報ありがとうです
ヨーカドーも駅弁も全然知りませんでした
ブランケット、いっぱいあるのに欲しくなる~
寝ぐせリラが気になる~
3本で1つなら、けっこうお得ですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
でも、無くなるのも早そう
まだあるかなぁ。。。
今、デジタルチラシを見てみたら、うちのほうのヨーカドーにもありそうなので
行けたら行ってみます

クマのごゆるりランチも食べた~い(≧∇≦)
駅弁フェアは、うちのほうのスーパーでもたまに目にするけど
クマはいないんです
デパートでやるような駅弁フェアじゃないとダメかなぁ

[2015/11/10 15:14] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

コリたんのブランケット、ゲットおめでとうです
これでコンプかなぁ°+(*´∀`)b°+°
諦めずに出先で聞いてみてよかったですね
うちのほうのミスドは、どうなんだろう。。。
もうどれか無くなってるかなぁ
ここ数日、行ってないので、明日にでも偵察してこようっと♪


[2015/11/10 15:18] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

お久しぶりです。・∀・)ノ彡☆
ショッパー、ゲットされたんですね(人´∀`).☆.。.:*・
この前の週末、出かけていてクマストアへ行けてなくって。。。
ショッパー欲しい~
クリスマスショッパーは、いくら以上というのがナイからいいですよね
そのぶん、早くなくなっちゃうかなぁ
買う買わないは別として新商品も出てるみたいだし今週中には行きたいです

[2015/11/10 15:27] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

資格も”ほっかほっか”もゲットおめでとうです
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
がんばった自分へのご褒美に、これからたーーっぷりクマ活ですね
クリスマス&年末に向けて怒涛のクマラッシュですもんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
楽しみがつきませんよね
今月発売のクマ本は、そういうタイトルなんですね((φ(・д・。)ホォホォ
ミスドのクリスマスセットと同じ日だったかな?
違ったかなぁ
何れにせよ、どちらも超楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2015/11/10 15:36] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

そうですよね、今回のブランケットは1回でゲットできるから
うれしいですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
リラのブランケットをもらうときに、どれがいちばん少ないか
店員さんに聞いたら。。。
トリさんは入荷数がリラとコリたんに比べて少ないので
コンプするならトリさんからがオススメですと言われました
キイロイトリよさんも、トリさんをゲットするなら早めがイイかも
クリスマスセットのプレートもツボすぎて(ノ∇≦*)ポッ
あぁ、この調子だとお腹のシワが1本増えちゃいそう

クリスマスのぬい、買ってきたんですね
そうそう、ぶらさげのほうも気になってるんです
この前の週末はクマストアへ行けなかったので今週中には行きた~い
実物を見たら、両方欲しくなっちゃうかなぁ
人が入りそうな旅行ケース、限定モノの発売のときは
あたしもよく見かけます
あちらでも大人気なんですね

[2015/11/10 15:50] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ドーナツ&パイの7個は思ったほどヘビーではなかったです
クマたちとあたしのお腹だからかもしれないけど(笑)
ブランケット、手触りが最高ですよね
この前の冬のブランケットもよかったけど今回もふんわりでイイ感じ♪
ブランケットは店舗によっては早々に無くなってるとこもあるようで
うちのほうも、いつ無くなるかドキドキです

わぁ、ケーキ食べ放題ですかぁ
あたしもケーキオンリーだとツライかも
あ、でも、味噌汁かこぶ茶があれば、いけるかも(o≧▽゚)oニパッ

[2015/11/10 15:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1520-a3226bc0