マーメイド 




この前の週末は泊まりで海へ行ってきたかぴばらです

♪d(´▽`)b♪

お天気はビミョウでしたが、遊べる波だったので

たっぷり海へ入って。。。 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





いつものペンションマーメイドで、常連の面々と

たっぷりしゃべって笑って





美味しいごはんもたっぷり食べてきましたぁ~(≧∇≦)キャー♪

サラダと地魚のお刺身(いさき、そーだ鰹、めばる)





サバの南蛮漬け





ナスとビーツの入った熱々グラタン





豚みそ包み焼き





紫いものスイートポテト


はぁ~、思いだしただけでも、よだれがぁ~

(人´∀`).☆.。.:*・


どれもこれも、本当に美味しかったです


また近々行けたらいいなぁ




スポンサーサイト

飯テロ

はぁい、かぴばらすわん♪
こんな時間にクマ新チェックに来たアタクシが悪いのよ。

腹が減ったわ。

アタクシね、この二日間お粥も満足に食えないぐらい倒れていたざますの。
多分病院の待合室で、なんか菌を貰ったざます。
クリリンを呪ったよね〜。
お腹の中で、暴れ太鼓が乱れ打ちよ。自己ベスト3に入るぐらいのマーライオンぶりっ。発熱のオマケも付いて超お得っ!

はぁー、マーメイド御飯美味しそーっ!
グラタン食べたーいっ♪
芋カモーン!
食べ物の匂いが全部NGだった2日間!
今ならケンタッキーもいけるかも!
胸焼けする迄食ってやる!


久々のお泊り海だったのかな?
ダンナ殿復活?
だったらおめでとうっざーんす♪
特に海辺は暑いやら寒いやらで、まいっちんぐよね。風邪に気をつけるざますわっ。
[2015/11/12 01:59] 今朝子 [ 編集 ]

ぴゃ~~

お天気が・・寒さは大丈夫だったのでしょうか!
体動かしてるから、内側はぽかぽかだったのかな。。
お仲間さんたちと楽しく過ごした様ですね♪

ま~いつも本当に美味しそうなフルコースですね!
私ならここに炊き立て米のドカ食いを入れてしまう・
もう満腹感必要ない年齢なのに~何で~~大汗!

今日は豚のステーキ用肉があるので、このコースを
参考に用意しようかな~と思います(思うだけ・・)
画像を見て夕飯がひらめきました!有難うございます。
朝食べて時間経ってないのに、胃液が湧き出してます。
[2015/11/12 09:53] うめこ [ 編集 ]

こんばんは♪

どの料理もとても美味しそうで食べたくなりました(^w^)

週末にリラのクリスマススペシャルぬいを買いたいと思ってます(^o^)v

あとはクマ本やリラの着物シリーズやミスドクリスマスセットなど楽しみが沢山で嬉しいです(*^▽^*)
来月もコリたんのキャラバンや干支のぬいもどんな感じなのか気になってます(*^^*)
[2015/11/12 22:00] はっちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/13 07:24] - [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた大変だったのね
想像しただけで、ゲッソリざます
少しはよくなってきたカピら?
病院ってさぁ、弱ってるときに行くと何かもらっちゃいそうよね
基本的には弱ってるときに行く場所なのに、あかーん
あーた、付き添いで行ったとき体調がビミョウだったから
ホントに変な菌をもらっちゃったのかもね
クリリンにイロイロ請求したほうがいいわぁ
あたくし、さっきインフルエンザの予防接種を受けてきたざます
医者によって料金が全然違うからさぁ、10箇所くらいリサーチして
最安のとこで受けてきたよ
マダム根性炸裂(笑)
お互い、健康に楽しく日々を過ごしたいものね
それには、やっぱり色気より食い気O(≧∇≦)o
食欲が出たときは、いっぱい食べて悪い菌を退治するざます
[2015/11/13 17:27] かぴばら [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かたぴらさん こんばんわ

 リラックマ&ローソン キャンペーン
残り1週間になりました。
 2ヶ月半の長~いキャンペーンだったけど、
過ぎるのは早いですわ。

 来週から、短期間ですが、
すみっこぐらしのキャンペーンがはじまります。

 ローソン:
http://www.lawson.co.jp/campaign/sumikko/

 最近、人気急上昇中なので、
いつかは、リラックマのようなキャンペーンまで
成長するかな~楽しみだわ♪♪
[2015/11/15 02:33] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

うめこさんへ

海は、まだそれほど寒くなかったです
浜に上がってるときのほうが寒く感じましたよ
このときは、いっぱい動いたってことで、いっぱい食べちゃった
マーメイドはお米も美味しくって(*´∀`*)ホケェ
そうそう、豚みそのつつみ焼きは、ごはんが半端無くすすみました
美味しいおかずは、ホントにキケ~ン
動いた以上にカロリーをとった気がしないでもないです(笑)

[2015/11/15 15:21] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クリスマススペシャルぬいは買ってきましたかぁ
あたしはスペシャルな値段に。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
店頭でよーく見て目に焼き付けて帰ってきました
これから、ぬいやグッズラッシュですね
ホント、たのしみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お財布と相談しながら厳選してゲットしたいところだけど
どれもカワイイから悩んじゃいます

[2015/11/15 15:28] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

わほっ
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

[2015/11/15 15:30] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

おぉ~っ、青いコンビニですみっコぐらしのキャンペーンですかぁ
ファンにとっては待ちに待った感じでしょうね
個人的にはクマキャンペーンがすみっコキャンペーンに
とってかわられてしまうんじゃないかと、若干心配です
最近のすみっコぐらし人気はスゴイですよね
お店によってはクマのほうがすみっこにおいやられてたりしますもん
キャンペーン期間中に青いコンビニへ行くことがあれば
見てこようっと♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2015/11/15 15:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1521-a31d23b2