ぴったリラックマ 




お昼ごろ、ミスドへ行ったら、トリさんのブランケットだけあったので

ゲットしてきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

トリさんは入荷数がリラとコリたんに比べて少ない

と店員さんに聞いていたので

いちばん先に無くなるんじゃないかと思ってました

とっても意外だなぁ。。。 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン





ミスドといえば、11月24日(火)からはクリスマスセット

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

メラミン樹脂のプレートもカワイイし、ドーナツツリーもカワイイし

なやむ~ 

あ、その前に、11月20日(金)にクマ本発売

クマ本はミスドと同じ日かと思ってたのにウッカリです

ヾ(;´▽`A``アセアセ

カレンダーに書いておこうっと





そして先週の土日からずっと行けなかったクマストアへ

ようやく昨日行けました ♪d(´▽`)b♪

気になっていたクマ雪だるまのぶらさげぬいがまだあって

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

クリスマスショッパーももらえてよかったぁ~

クマリースの絵柄にメロメロです 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




スポンサーサイト

こんばんは♪

クリスマスのスペシャルぬいを昨日、買ってきました(*^^*)

19日はどら焼きに入ったぬいが発売なので楽しみです(^o^)v
ミスドのクリスマスセットもとても可愛くて悩みます(^_^;)

この間、近所のスーパーでリラのカフェオレを発見しました(*^^*)
[2015/11/15 23:45] はっちゃん [ 編集 ]

くま皿

「お皿貰えます」では白地が大体なので、今回の
ミスドは嬉しいですね。現物が見本として置いてないので
なんとも言えませんが、来週お目見えなのかな。
また年末にかけて、くまは忙しいんでしょうね。
・・その前に来年のスケジュール手帳をまだ買っていない。
他のキャラクターを考えていたからこんなことに~
やはりくまを使うべきかな・・
[2015/11/16 17:53] うめこ [ 編集 ]

はい

トリさんを買い逃したあほです(´・ω・`)ノ

せっかくかぴばらさんがアドバイスしてくれていたのに・・・
案の定、地元のミスドでトリさんが先になくなってました(´・ω・`)
いつも駅→家の道のりの、道路はさんで反対側の店で(横断歩道がなくて
簡単に渡れないのでめんどくさがって)サンプルが飾られてるのを確認して、
安心してました。
さて買いに行き、近くではためくノボリをめくったら、サンプルの右上に
「完売」の文字が・・・ヒイ

まだどこかで見つかると信じて探してみます。

メラミンのお皿は絶対GETする!!と誓ったトリよでした。。
[2015/11/16 21:42] キイロイトリよ [ 編集 ]

こんばんわ

かぴばらさん こんばんわ

 昨日(17日)青いコンビニから
たらみ リラックマグラスボール&いちごヨーグルトデザート
(全2種類)が発売しました。
 今回は、コリラックマのみんないちごになぁれテーマです。

ローソン:
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair15a/original.html

 最後の最後に、限定品が出るとは、
店員の私すら気づいていませんでした。

 バイトに行って、あった~。速攻で買いましたわ。
帰る時には完売しました(早!!)

 
 半年先の(青いコンビニ)ネタになりますが、
16年4月9日より リラックマ一番くじが発売予定です。

一番くじ:
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1466 
[2015/11/18 03:21] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

インフルエンザ

今晩は

今日はインフルエンザのワクチン注射しました

明日は歯科です
[2015/11/18 18:48] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

わぁ~、クリスマスのスペシャルぬい、買ったんですね♪d(´▽`)b♪
買ってないけど、クマストアでじっくり眺めてきました
スペシャルなだけあって、とっても可愛いですよね
今日、はっちゃんさんはどらやき布団のクマをお迎えかなぁ
糸目がどら焼きに挟まってて、けっこうツボです(*´∀`*)ホケェ
どうしようかなぁ
うーん、悩む~

[2015/11/19 10:36] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうそう、ミスドのお皿がどんなものか実物を見てみたいですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
メラミン樹脂で直径が約17.5cmとあるので、お料理というよりは
お茶菓子用にイイのかなぁと勝手に想像してます
来週の火曜に行けるかわかりませんが、なるべく早いうちに
行ってみようと思ってます(*´ω`)ノ ハィ

来年の手帳でお悩みですかぁ
迷ったときは、やっぱりクマですよ(o≧▽゚)oニパッ
あたしは、新春すて奥のふろくのクマ手帳でオッケーかなぁと思ってます
それほど手帳を使わないので、個人的にはこれでじゅうぶん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2015/11/19 10:54] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

そうだったんですかぁ。。。
せっかく行ったのに完売の文字は見たくなかったですね(ノД`)・゜・。
こういうオマケもそうだし、市販の限定ぬいなどもトリさんって
先に無くなることが多い気がします
でも、おっしゃるとおり諦めずにいれば、うちのほうのミスドのように
トリさんがあるところが見つかると思います(o゚▽゚)oニパッ
トリよさんにもトリさんのブランケットをゲットしてほしい~

[2015/11/19 11:08] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

わぁ~、昨日ちょこっとローソンへ寄ったのに急いでいて
スイーツコーナーを見なかったぁ~(´Д`。)グスン
この前、おっしゃっていたすみっコのノートはチラっと見かけたんです
そこで満足しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
次に行ったときは見てみようと思います
もう無くなってるかなぁ
来年の春の一番くじは、ちょうど春のクマフェアの頃ですね
楽しみに待ってまーすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2015/11/19 11:18] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あたしも先週の金曜にインフルエンザの予防接種を受けてきました
いつものことなんですが、次の日あたりからけっこう腫れて
かゆかったぁ
未だに少しかゆいです(*´ω`)ノ ハィ
予防接種を受けておけば、仮にかかってもそれほど重症にはならない
と思うので少しは安心ですね°+(*´∀`)b°+°


[2015/11/19 11:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1522-eeccd09a