ここにいます 




本屋さんへ行ったら、新春すて奥2016はまだなかったけど

新しいクマ本があったので買ってきましたぁ~ +.(・∀・).+゚.。





手描きタッチのイラストが、とてもやさしくて (*´∀`*)ホケェ







思わず笑っちゃうひとことや、なるほど~っていうひとこと

そして、ココロにしみるひとことなど

今回のクマ本も読み終えたあと、温泉にゆっくり浸かったような

ほっこり感につつまれたかぴばらです (//∇//)






また、あとでゆっくり読もうっと ヾ( ̄∇ ̄=ノ






スポンサーサイト

歯科と初体験

歯科に行きました

無事に本蓋して治療が終わりました

寮でタルトを食べました

おばあちゃん流 らっきょうの漬け方も載せました

アメブロを見てね
[2015/11/19 20:06] やまもっち [ 編集 ]

今日はサミーざます。

はぁい かぴばらすわん♪
もう手に入れたの?
はえーわね。
今日は朝から工事だったから、本は明日買いに行こうかな。
今回は表紙の雰囲気が違うよね。
中身のタッチも違うのかしら?

それにしても今日は寒いよね。
そうそう、今日からユニクロが感謝祭よ。引っ越ししてる間にオープンしたユニクロに昨日行ったのよ。
相変わらずグーグルナビって、けもの道へ誘導するのよね。日が落ちたらダメな道じゃーん!
もー、ららぽ以上にびびったわ。
[2015/11/20 13:16] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちはっリラです

(≧∇≦)新しいくま本っ絵がやわらかい
ですねっ
今日ちょっと偵察行ってきますねっ
最近雨や曇りでうちのくまたちはへな
ってますっ
なんとレイコップが壊れてしまったの
で今は布団乾燥機で頑張ってますっ
早く修理から戻ってきてほしいですっ(≧∇≦)
[2015/11/20 17:18] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

一昨日、池袋でリラのおしゃれストライプぬいのプライズ四種類とのんびりネコのマグカップをゲットしました(*^^*)

昨日はリラのどら焼布団とリラのスノードームを買いに行ってきました(^w^)

そして今日はクマ本と新春すてきな奥さんとリラの印刷するだけで年賀状を買いました(^^)d

明日はKOGUMA池袋にネココリたんが来るみたいなので行ってみたいと思います(^w^)
[2015/11/20 18:58] はっちゃん [ 編集 ]

ここにいます・・

気になる題ですね・・
くまさんガン見してますが、内容が暖かなんですか。
クマ本にはホットチョコレートが似合いそう♪

あさってくまブレスト予約開始ですね~行ってこないと!
素敵な奥様の付録見ました!なかなか良かったです。
1600円はお得ですよね~参考の為こちらも見てこないと!
[2015/11/21 12:23] うめこ [ 編集 ]

私もほっこり

やっぱりくまくんはいつでもほっこりさせてくれます
相棒さんがプレゼントしてくれました
イライラや忙しさや自分を嫌いになるときが
くると救ってくれるのがくまくん
いつでもありがとう
[2015/11/21 18:44] 訪問者 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
歯医者が終わってよかったですね°+(*´∀`)b°+°
黄桃のタルトも美味しく食べられたようでよかったです
おばあちゃん流のらっきょう、勉強になりました
まだ自分でらっきょうを漬けたことはありませんが
らっきょう好きなので、いつかは自分で作ってみたいなぁ


[2015/11/22 15:11] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
スマホのgoogleナビって、いつでもワイルドな道案内なのね
そういう道まで把握しているgoogleナビ、ある意味スゴイわぁ
車が来ないような道なのかなぁ
あーたの安全を考えて案内してるってことにしておくざます

本日も全身ほぼユニクロのあたくし(*´ω`)ノ ハィ
そうなのよ、今、感謝祭なのよね
でも、ザンネンながらあたくしが欲しいものは安くなってなーい
ダウンが気になってるんだけどさぁ、感謝祭で安くなるかと思って
待ってたのに、値段変わらず定価なのよ o(TヘTo) くぅ
あぁ、ちょっと前の期間限定価格のときに、おさえておくべきだったわぁ
シッパイざます

クマ本、買ってきたカピら?
こういう手描きタッチってやさしい気分にさせてくれるわぁ
ひとことの字体もいつもと違うし、ページもふってないし
なんだか新鮮ざます+.(・∀・).+゚.。


[2015/11/22 15:36] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

新しいクマ本、偵察してきたかなぁ
ひとこととクマたちのイラストというページデザイン(ていうのかな?)は
変わらないのに、すごく新鮮でした
イラストが手描き風になって字体が少し変わっただけで
こんなにも違うんですね(・∀・。)(-∀-。)ウン

わぁ、レイコップ、壊れちゃったんですかぁ
買ったのは、そんなに前じゃなかったですよね
保証期間内なら無償修理かな?
お天気がビミョウな日が多いし、早いとこ修理から戻ってきてほしいですね


[2015/11/22 15:47] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

昨日は、生ねこコリたんを満喫だったんですね
あたしは行ってないのですが、たまたま池袋へ行った友人が
”歩いてたよ”って写真を送ってくれました
写真でも可愛かったのに、生で見たら、とっても可愛いんだろうなぁ
(*´∀`*)ホケェ

プライズもどら焼き布団もゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
今日あたりは寒々しいから、どら焼き布団の隙間にクマたちと一緒に
入ってぬくぬくしたいです

[2015/11/22 15:59] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

新しいクマ本は、ひとことと優しいタッチの手描きイラストが
いつも以上にほんわかさせてくれました
タイトルもいいですよね

リラックマ ここにいます

あせらないで立ち止まってゆっくり近くを見てクマさい
ってクマに言われてるようで、クマたちがより愛おしくなりました

クマ~(//∇//)

昨日、ミスドの前を通りかかったら、クリスマスセットの現物が
飾ってあって(≧∇≦)キャー♪
お皿もドーナツツリーも可愛かったですよ
外で見たせいか、メラミンのお皿は想像していたものより小さめだったけど
ツボな絵柄なので、今週中にはゲットしたいところです

そうそう、新春すて奥は付録を考えるとお得ですよね
クマの付録がこんなについてるのってステキ~+.(・∀・).+゚.。


[2015/11/22 16:12] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさんかなぁ(違ってたらゴメンナサイ)
相棒さんから何よりのプレゼントでしたね
このクマ本を読み終えたとき、クマたちみんなを
むぎゅーっと抱きしめたくなりました(//∇//)
るんちゃんさんとこのクマたちも、いつも大切にしてくれて
ありがとうって、るんちゃんさんのことを想ってると思います
(o゚▽゚)oニパッ

[2015/11/22 16:28] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ

かぴぱらさん こんばんわ

 リラックマ本 発売しましたね。

 バイト先の青いコンビニに、
リラックマ本の入荷がありました。
早速、買いましたよ。
(さすが、青いコンビニですわ)

 手書きの絵 かわいいですね。
のんびりしたい時に読みたいですわ。
[2015/11/22 23:40] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

わぁ~、青いコンビニにも入荷したんですね+.(・∀・).+゚.。
昨日スーパーの雑誌コーナーでも見かけて、いろんなとこに置いてあるんだなぁと
思いました
手描き風のクマたち、いつも以上にほっこりしますねん
(人´∀`).☆.。.:*・

[2015/11/25 16:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1523-4b11ba6f