まってました 




先週の金曜は、クマの魅力的な付録につられ

新春すて奥を買って。。。ヾ( ̄∇ ̄=ノ





昨日はドラッグストアでクマのバブを見つけ買ってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

入浴剤といえばバブ率が高いかぴばら家としては

待ちに待ったクマのバブ ♪d(´▽`)b♪

キティちゃんはあるのに、なんでクマはないの?

って、ずっと思ってたんです

とってもウレシイ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





箱を開けてみると、カモミールのほうは2種類の個包装で





ラベンダーのほうも2種類でした +.(・∀・).+゚.。






昨夜、早速、カモミールのほうを お風呂にちゃぽん と入れて

しゅわしゅわ~ (*´∀`*)ホケェ


今夜はラベンダーを入れてみようっと o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





スポンサーサイト

リラックマ

今晩は

前にリラックマのおふろでゆったり
バスフィズ(こココナッツ)をGETしました
[2015/11/22 23:19] やまもっち [ 編集 ]

ミスタードーナツ

24日からリラックマのクリスマスセットの受付がスタートします
[2015/11/23 00:30] やまもっち [ 編集 ]

おぅっ!新春

もーいーくつ寝ると寝正月〜♪

はぁい かぴばらすわん♪
新春すて奥調べたら3500円とか出てきて、そんな高かったけっ?って思ったら、あれトートバックが別料金なのね。びっくりしたわ。
クマ本ついでに、ゆーちゃむの雑誌をうっかり買っちゃってコレが2000円…チーン。喜びを得るには何かを犠牲にせねばならんのー。
あっクマ本さぁ、中身も同じ水彩画タッチなんだね。アタクシは前のパターンが好きなんだけど、たまにはいいかな。
本当だ!気づかなかったよ。ページが打ってないね。

全部とんでいけばいいのに…腹の肉

沁みたわ〜(笑)。

あーん、ユニクロ祭りで、欲しいダウンはカーニバルして無かったのね。
毎週金曜日に何かしら値下げしてるよね?
そのうちまたお値打ち価格になるさー。いちいちチェックするのが面倒だけど。
欲しいサイズと色って、ネットを夜中チェックするとポロっと出てる時あるよね。店舗で取り寄せの方が簡単かしら?
アタクシも普段おパンツ以外ほぼユニクロよ。ユニクロ迄ユニクロを着て「お散歩道」という名の秘境を彷徨っているざます。寒くなってきて、マーキングポイント探しが必須項目ざますわ。ケモノ道にコンビニは無いざます〜!
[2015/11/23 12:39] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)クマさんバぶっ私のおねえちゃん
からもききましたーっ(≧∇≦)
私がクマさん好きなの知ってるので画像
いっぱい送ってくれるんですっ感謝っ
すてきな奥さんの付録よかったですか?
またまた偵察行ってきますっ(≧∇≦)
[2015/11/23 18:37] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

池袋のネココリたんには急用が出来てしまって残念ながら会えませんでした( ノД`)…

すて奥は今回もいい付録がついてましたね(^w^)
クマ本は読んでてとても癒されました(о´∀`о)

今日はクマストアでスマホのカバーを買ってきました(*^^*)
やっとサイズのあったカバーが出たので嬉しかったです(^o^)v
バブは近所のドラッグストアになく吉祥寺のドラッグストアで見つけてさらにリラのカミソリを見つけて買ってきました(*^▽^*)

今週末は実家に泊まりに行くのでリラの新しいプライズなどあればゲットしたいと思います(^w^)
[2015/11/23 21:09] はっちゃん [ 編集 ]

すて奥とくまバブ

良いですね!
世間で言われる3連休・・全然休めませんでした。。
と書き込むとかぴばらさんに気を使わせるの私の根性
見え見えなんですけど、今日だけは言わせてくまさい!
でも、大丈夫です~明日すて奥購入とミスド予約で
腐った3日を取り戻す!!!!

カモミールの香りはどんなんだろう・・ラベンダーなら
何とか想像がつきます。
入浴剤・・もう10年近く使ってないです。
引っ越し後の浴槽に良くないと、親父・・いや旦那に
言われたので、悔しいけど止めました。
うあ~また愚痴ってしまった、すみません。

キティちゃんのほっこりは、ピンときませんね。
やはり湯につかってのんびり~は、くまの十八番かと。
浴衣のくまさん出来上がっていますね(^^♪
そういえばバブのダブル使いで、違うものをひとつずつ
入れた事がありました。。なんとも言えない色になった
記憶があります、、、くまはもったいないのでしないで
くまさいね・・って!やるわけないですよね~

[2015/11/23 22:38] うめこ [ 編集 ]

すて奥♡

かぴばらサンこんばんはぁ~v-14
パシオスで購入したクマのボア半纏着てますv-8
ぬくいぬく~~い!!!v-238


あたしもリラックマ本&すて奥購入しましたyov-56

ミスドのクマキャンは夜勤や遅番が続くので友達に頼みましたv-356
あと自分で食べられる自信が無いので・・・v-356


職場のクマ仲間がタンブラーを持って来たので間違えない様にしないと~~!!といーつつ・・・


「なんだかうれしいですね」v-10


[2015/11/24 22:49] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ココナッツの香りのバスフィズがあったんですかぁ
自宅で南国リゾート気分を味わえますね(//∇//)
クリスマスセット、今日、買ってきました
昼に少し食べたので、夜にまた食べようと思います


[2015/11/25 16:37] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくしも新春すて奥をネットで調べたとき3500円っていうのを見たざます
ビックリだよね
一瞬、そんなに値上りしたのかと思ったよ
よーく見たら、全プレつき。。。
安心したわぁ

クマ本は、あたくしもあーたと同じとこで沁みたざます
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
羽根が生えて飛んで行ってほしいよね
個人的には腹だけじゃなく全身の肉希望よ~(笑)

ねぇ、さっきユニクロのサイトを見たら年内毎日、日替わり特価をやるのね
自称ユニクロモデルとしては毎日、チェックしなきゃいけないじゃーん
日替わりや限定に弱いあたくし
必要以上に買わないようにしなくちゃだわぁ

[2015/11/25 17:03] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさんは、おねえちゃんがいらっしゃるんですね
ちゃーんと妹のツボを知っていて、知らせてくれるなんて
優しいおねえちゃんですねっ♪d(´▽`)b♪
クマのバブはスーパーでも見かけました
また買っちゃいそうです

すて奥のふろく、我が家では毎年かなりお世話になっているので
迷わず買ってきました
リラなおさんにとっても使えそうなふろくが多ければ
とってもお得だと思います(o≧▽゚)oニパッ


[2015/11/25 17:09] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

そうでしたかぁ、池袋はザンネンでしたね
また別の機会に猫コリたんに会えるといいですね

わぁ、クマのカミソリなんてあるんですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
今度ドラッグストアへ行ったときに見てみようっと
スマホのカバーもビミョウに合う合わないがあるんですね
可愛いクマのカバーをお店で見かけるたびに、スマホって
カバーがイロイロあっていいなぁと思ってました
あたしは未だにガラケーだけど、スマホにするあかつきには
可愛いクマのカバーがあるかどうかでスマホを決めようと思います

[2015/11/25 17:15] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

連休おつかれさまでした
仕事をしているときは連休って楽しみだったけど
今はそうでもなくなったなぁ。。。
主婦にも連休がほしいですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
うちはダンナ殿と二人なので、それほどでもありませんが
お子さんがいらっしゃるマダムに聞くと、夏休みや冬休みなど
オソロシイと言ってますもん
他にも何かとやることがあれば、なおさらですよね
平日など、ゆっくりできる時間を見つけてクマクマしてクマさいねん

クマバブのカモミールは、すっきり系のカモミールでしたよ
甘い系のカモミールの香りかと思ってましたが、さわやかな感じで
これはこれでリフレッシュにピッタリ°+(*´∀`)b°+°
うめこさんとこは追い焚きのお風呂かなぁ
うちは1回ずつためるので、入浴剤を毎日入れてるんですが
追い焚きになったら、入れられないんだろうなぁ。。。

おぉ、バブのダブル使い?!
したことないです
でも、やってみたくなる~( *´ノェ`)コチョーリ

[2015/11/25 17:32] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

前からパシオスへ行ってみたいと思ってたんですが
ザンネンながら、うちのほうにナイんです
あそこも、クマがいるんですよね
クマのボア半纏、想像しただけであたたかそう(//∇//)
そのまま寝ちゃいそうです

ミスドのクマキャンペーン、今日、行ってきましたよ
お昼ごはんのデザートにパリブレストを1つ食べてみたんですが
あたしのお年頃では

ちょっとおもいです

個人的にはポンデ4つか冷凍肉まん4つのほうがよかったなぁ
クリスマスセットだから肉まんはムリかもですけどね(笑)


[2015/11/25 17:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1524-71230917