ビバ!おまけ 




先日、ヨーカDへ行ったら、クマのおまけが2つ並んでいて

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

車だったし迷わず、カルピス4本と伊藤園のお茶6本で

マグネットになっているアドベントカレンダーと

ブランケットをゲットしましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





ミスドのクリスマスセットもプレートにつられて

O(≧∇≦)O イエイ!!

箱もクマだなんて知らなかったので、一人でミスドで

大興奮でした (*´∀`*)ホケェ






メラミン樹脂のクマプレート (≧∇≦)キャー♪

カワイイ~

あたしが、プレートをじっくり眺めている横で。。。





箱の中身にロックオンのクマたちでした

(^m^ )クスッ




スポンサーサイト

こんばんわ

かぴぱらさん こんばんわ

 昨日(25日)のお昼にミスドに行ってきました。
リラックマセットのうちドーナツは店内で食べました。
 その為、専用のケース(リラックマ)への商品がないので、
入れ物はそのまま頂きました。
 やっぱり、プレートはかわいいですね♪♪
 プレート、もう1セットは欲しいところです

[2015/11/26 01:28] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

ひょ~

昨日あわわと思い出してミスドに予約しました!
店頭のくま皿はメラミンだったので、気軽に使える事
間違いなし(^^♪
パリブレスト・・売ってたんですね、当たり前か!
まあ当日のお楽しみにします。
100円セールが気になりますが、ドカ食いしそうで
止めました~ひえ~
かぴばらさんの「7個」の記事に対して食べられるのか?
などとコメントしたくせに実際は出来そうな自分。
ヨーカドーは専門店が私を誘惑の渦に巻き込む場所。
すて奥も忘れずに買いました!やっとのスケジュール手帳
来年はこれと共に生きていきます。
[2015/11/26 11:24] うめこ [ 編集 ]

クマりました☆

かぴばらサンおはよ~ございますv-238

かぴばらサン家のロックオン状態のクマくん達とってもCute~~!!v-10v-238


昨日は夜勤明けだったんですけどクマパワーv-91チャージする為に寝ずにクマってきましたyo~~!!v-56


まずは甘い物Lovev-10な友達とミスドへ~v-106v-107

1件目は何故かブレストが売り切れていて作っている所だったので別の店に行ってget!!
ドーナツは袋に入れて貰い友達へ。
Boxとお皿はあたし用に別の袋に入れて貰いましたv-8


お次はクマバブ探し~v-106v-107

「あった!あった!」v-10

いつもはカラスの行水…カラス以上にお風呂が速いあたしですけどクマバブだとまったり入浴確定!!v-519


お次はいつもクマの掘り出し物があるお店へ~v-106v-107

うふふ。今日もありましたよ~!!v-10

色々、購入して来ました。
それにしてもクマが居るお店のディスプレイ見る度に「あ~ウチのクマ達もこーやってあげたいなv-10」って思うんですけど…まずは部屋の掃除しないとな~v-12v-356


ち~~んv-8v-356
[2015/11/27 10:50] itobuddha [ 編集 ]

こんばんは~。
私もミスド、お皿セットで買ってきました!
ほんと、箱までリラックマで、すごくかわいいです。
お店のお兄さんがなんかなれない手つきで箱にひとつずつ
ドーナツを入れていくのを見て、箱もとっておくんだから
クリームとかあまり箱につけないでね~と心の中で祈ってました。
幸い汚れなかったので、すぐ別の入れ物に移して箱は保存!

明日から某ゲームにはまりつつ休日はひきこもる予定なので
明日のおやつくらいまでならもつよね?と思って友達と
皆で食べるる予定です♪

それから年末は福袋もありますね~
壁に貼るカレンダー、クマの買っちゃったけど、
まああとひとつくらい増えても・・・( *´艸`)
ポーチもグラスもかわいいですよね。
グラスの絵、ミスドのHPで見るとブタさんに見えるんですが、
あれ裏側の絵がうつっちゃってるんでしょうかね??

今年はミスドではクマ手帳がないので、すて奥の付録か、ストアで
買ってこようと思います。
[2015/11/27 23:15] キイロイトリよ [ 編集 ]

ドーナツ祭り

はぁい かぴばらすわん♪
ミスドのドーナツって、デコレーションが年々派手になってない?
もはやケーキだよ。
前日スイートポテトで胸やけMaxだったから買わなかったけど、近々また覗きに行ってくるねん。(自称24才内臓弱ってます…)
箱がクリスマスで可愛いざます。
来年の手帳そろそろ用意せねば。
すて奥の手帳だけ欲しい…
ローソンでクマ手帳売ってるかしら?近くのクマ売ってるお店がさぁ、全然クマ愛の無い担当みたいで、展示が「ドンキ盛り」なんだよね!
見にくいし、可愛くねー。
ららぽのクマショップに毎日通ってた日々は幸せだった…。
そろそろソラマチ行かないと。

ユニクロが日替わり限定しやがるから、毎日チェックしちゃうじゃん。
そしたら、余計な物迄ウッカリ買っちゃうじゃん。
いったい何処に着ていくつもりだよ、今朝子っ!
しかも服の断捨離中なのに、部屋の中で、ユニクロがドンキ盛りだよ?

あぁ「捨て奥」になりたい。

只今、マーライオン後ゲッソリしたかと思ったら、逆に育ってた事実に直面中。

えーっ、マジ?
そこはドンキ盛りしなくていいんだよ?
[2015/11/28 13:22] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは♪

ミスドのクリスマスセット本当に可愛くてやばいですね(∩・∇・∩)

福袋も買わなきゃいけないですね┏(o・ω・))))♪
楽しみが増える分12月は出費が…
おせちぬいや干支ぬいとかコリラックマのキャラバンぬいなど買うので((o(。・ω・。)o))
とりあえず欲しい物は全部買うつもりです(^^;;
[2015/11/28 14:56] まいママ [ 編集 ]

こんばんは♪

私もミスドのクリスマスセット買いました(^^)d
お皿も可愛くてBOXもリラでかなり嬉しかったです(^o^)v
でもバリプレストはかなり甘かったですね(^_^;)

実家の行きと帰りでネコトリサンXLとトリサンフェイスクッションとラウンドワン限定のネコリラとコリたんをゲットしました(*^^*)
原宿のクマストアで着物シリーズのぶらさげぬいなど色々と買いました(о´∀`о)

来月はミスドの福袋やおせちぬいなど色々と欲しいものがあるので嬉しいです(*^▽^*)
[2015/11/30 02:50] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんは♪

私もミスドのクリスマスセット買いました(^^)d
お皿も可愛くてBOXもリラでかなり嬉しかったです(^o^)v
でもバリプレストはかなり甘かったですね(^_^;)

実家の行きと帰りでネコトリサンXLとトリサンフェイスクッションとラウンドワン限定のネコリラとコリたんをゲットしました(*^^*)
原宿のクマストアで着物シリーズのぶらさげぬいなど色々と買いました(о´∀`о)
[2015/11/30 02:51] はっちゃん [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

ミスドクマさんバージョンの箱もクマさんなんですか?
素敵すぎるっ

すてきな奥さんっゲットしましたっ
ふろくっよかったですーっ
手帳は別のクマさん手帳買ってったんですが、ふろくの
手帳もメモするときにちょうどいいんですっ
家計簿も昨年と一緒でいいし、カレンダーもまってたんですっ
来年もクマさんカレンダー、毎日みれるなんてーっ
幸せですっ
[2015/12/02 10:43] リラなお [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

なるほど~、そうすれば箱をそのままいただけたんですね
あたしはチャリで持って帰ってきたせいかクリームが少しついちゃって
クマの部分を切り取って、家の壁などに貼りつけました
クリスマスが終わっても、ずっとクリスマスが続きそうです(笑)
プレート、カワイイですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
このプレートを使えば、より美味しくいただけそう♪d(´▽`)b♪

[2015/12/02 11:57] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

スケジュール帳がゲットできてよかったですね(o゚▽゚)oニパッ
街でスケジュール帳を見かけるたびに、うめこさんはどうしたかなぁと
気になってたんです
ミスドの予約もされたようで、予約日が待ち遠しいですね
メラミンのお皿は割れる心配がないから、ホントに気軽に使えてイイかも♪
我が家ではお菓子などオヤツをのせるのにも重宝してます
ミスドのパリブレストのせいかどうかわかりませんが、食べた翌日あたり
脂っけのないダンナ殿に珍しく吹き出物ができ
あたしもいつものように吹き出ました
栄養まんて~ん

でも、吹き出ても食べたくなる~(*´ω`)ノ ハィ

これからクリスマス、お正月と美味しいものを食べる機会が増えますね
摂生しようとは思うけど、実際にはできそうにないかぴばらです

[2015/12/02 12:12] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

わぁ~、夜勤明けでそのままクマ巡回ですかぁ°+(*´∀`)b°+°
クマはどんな高価な栄養剤にも勝るパワーの源ですねっ
ミスドのお皿とクマBOX、ゲットおめでとうです
お友達さんにとってもitobuddhaさんにとってもニッコリではありませんかぁ♪
よかったぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クマバブも見つかってよかったですね
あたしは、寒くなってきたしクマバブ満喫のために、いつも以上の
まったり入浴です
お風呂からあがる頃は、ダンナ殿は糸目状態で。。。(汗)
でもクマバブのときに早くあがるなんて、もったいなくてできませんよね

ビバ!だらだら~

お店のディスプレイを見ると、あたしも同じく思います
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、デキナイ。。。
こたつが行かないでって言うし。。。(それは今だけ?笑)

そのうちやりますって

[2015/12/02 12:28] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

週末は、おこもりでのんびりできましたかぁ?
寒かったし家の中がイチバンかもしれませんね(o≧▽゚)oニパッ
ミスドのクリスマスセット、おめでとうです
あたしが行ったミスドも、同じく不慣れなお兄さんが一生懸命に
箱につめてくれましたよ
けっこう時間をかけて、箱を汚さないように大切につめてくれたのに
チャリで持って帰ったので、家に着いたときには
箱にクリームがついちゃってました
お兄さんの苦労台無し。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなわけでクマの部分だけ切り取って、壁に貼り付けました

福袋も楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今回は公開されているものがクマだらけなので
躊躇することなく買える~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
グラスも店頭に飾られていたのを見てきましたが可愛かったです
もう少しずん胴タイプだったら迷わず2000円のほうにするんだけどなぁ。。。
どっちにするか悩み中です

[2015/12/02 14:43] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたも、すくすく成長中?
あたくしもよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
クリスマスにお正月に、今、減らしておかないといけないのに
どうなっちゃうのかおそろしや~
でもね、育つってことは健康の証
ね、そういうことにしておかない?(笑)

あぁ、腹の肉、飛んでけ~

ミスドのバリブレストは、そうなのよ、ケーキのようだったわ
胃が弱ってるときは要注意かもしれない
あたくし、胃が弱ってないときだったけど太田胃酸のお世話になったもん
バリブレストより肉まんのほうがうれしいざます
(そうはいかないわね、クリスマスセットだもんね。。。汗)

え、ドンキ盛りのクマ売り場?!
ちょっと見てみたい。。。
クマストアは、ホントに可愛くディスプレイしてるよね
お財布を大開きにする視覚効果がスゴイざます
そうそう、ユニクロもそうなのよね
毎日限定をやられると、ついつい。。。
クマもユニクロも、年末に向けてお財布大開きの魔法がお上手
ボーナスのないお気楽マダムにはツライわぁ

[2015/12/02 15:03] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

ミスドの福袋、カワイイグッズがいっぱいですよね
クマファンにとっては、シアワセが詰まった福袋だと思います(//∇//)
確かに今月はクマものだけでも、お財布が厳しそう。。。
欲しいものは全部買うってカッコイイ~°+(*´∀`)b°+°
買えるなら後悔するよりは買っちゃったほうがイイですもんね


[2015/12/02 15:12] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

そうそう、バリブレストは正直、ちょっときつかったです
ケーキより重かったかもしれない。。。
もう少し若ければ、普通に美味しくいただけたんでしょうけど
クリームが、あたしの胃袋には重かったです

またもや、ご実家の行き帰りにクマたちがたくさん増えましたね
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ラウンドワンのねこックマたち、気になってたんです
でも、設定が厳しそう。。。
機会があればチェックしに行きたいと思ってます


[2015/12/02 15:19] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

新春すて奥、ゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
あのふろくたち、魅力的ですよね
我が家も家計簿やカレンダー、手帳など、すて奥のふろくを
かなり使い込んでいるので、これからも毎年出してくれないと困る~
去年だったか、月刊のすて奥が休刊になってからというもの
新春号が出るのか心配してましたが、去年も今年も発売されてうれしいです
今月から早速、カレンダーを使い始めましたよ
可愛いし軽くて好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[2015/12/02 15:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1525-737d6cad