東北は寒かったです 




先週末、用事があり仙台へ行ってきたかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

今回、泊まったホテルが仙台駅から遠かったので

クマストアへ行けなかったのがザンネン。。。

でも、気になっていた東北道の羽生PA(上り)は寄れましたぁ~

時代劇好きとしては行ってみたかったんです (≧∇≦)キャー

お店など江戸時代風になっていて感動でした +.(・∀・).+゚.。

また昼間にゆっくり行ってみた~い





昨日は近所のイオンへクマ巡回へ行ってみたら

この小銭入れに一目ぼれし買ってきました (ノ∇≦*)ポッ

柄がツボ (*´∀`*)ホケェ

この柄でトートバッグもあったらなぁ。。。






そして食品売り場へ行ってみると、クマのシャンメリーがぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

他のキャラもあったけど、そこではクマがいちばん

残り少なかったです

クマのシャンメリーに出会ったのは何年ぶりだろう。。。

ここ数年、縁が無かったのか出会えなかったんです

今年は出会えて、かなりウレシイ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

クリスマスになったら、開けて飲んでみようっと

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



スポンサーサイト

[2015/12/02 16:07] | トラックバック(0) | コメント(8)

寒〜い

はぁい かぴばらすわん♪
おはもーそんっ♡
仙台の街並みがとっても幻想的だわ。あーたって、光のマジシャンよね。
ねぇ、ストールだけじゃ寒過ぎだったんじゃないの?

お家の近くにイオンモールがあるのかしら?普通のスーパー的イオンに、食玩以外クマグッズ無いよね?
食材ついでにクマ巡回って素敵だわ。ストッパーが居ないと、チマチマ買ってしまいそう。アタクシが、たまにウォーキングがてら行くイオンモールにも売ってるかしら?今度探してみるね。
荷物を増やしたく無いので、極力避けてきたお店にありそう…。リュックがパンパンになる気配だわ。

昨日のFNS歌謡祭を観ていたクリリンが

「つっくんプロデュースのあの子達出ないの?」

って言うのよ。

「テレビ東京に良く出てたさぁ」

あぁ、「モーニング娘。」ね…

ってか、「つ・ん・く」ね!
[2015/12/03 09:01] 今朝子 [ 編集 ]

うっは!

凄~~い!これがサービスエリア!?
サービスしすぎでは??
鬼平犯科帳とありました、これは行かなくては損!
昼間は町人がうようよしてるんでしょうかね~
暖簾の奥には五玉そろばん持って計算してくれる丁稚、
小僧やらがいるのではと、考えるとわくわくします♪

あ~~小銭入れ☆彡☆彡☆彡
これ、狙ってるんですよ・・でも小銭入れ予備にあるし・・
柄素敵ですよね!かぴばらさんと好みが同じね!
控えめな配色もたまらないのです。使い勝手が良さそうだし。
銭入れは生活必需品・・旦那に悪いがこっそり購入・考え中。

ご近所すーぱーって結構掘り出し物ありそうですね。
私も過去にワンルームというピンク色のサンエックスキャラ
が気になっているときに在庫整理に遭遇したことがあります。
・・しかも同じイオンですよ~お買い得でした(^^♪
スパークリングジュース・・炭酸ですかね。
可愛すぎで飲めませんね、今年最後のお飾りで活躍ですね。

[2015/12/03 13:14] うめこ [ 編集 ]

こんばんは♪

サービスエリアはここ数年行ってないので全然、分かりませんが最近のサービスエリアはすごいですね(´・ω・`)

ミスドのクリスマスセット、一昨日買ってクリスマスドーナツツリーをもらってきました(*^^*)
とても可愛いです(^w^)

ラウンドワン限定のネコリラとコリたんは
最初、全然、動かなくて日曜日だったせいか店員の方がすぐに来ていい感じにセッティングしてくれてリラとコリたんあわせて800円でゲットできました(^^)d

先月の終わりに発売したリラのハリスツイードぬいがあるか今月の2日に電話をしたら発売日の午前中にどこのクマストアも完売したらしくがっかりしました( ノД`)…
発売日の日は風邪を引いてていけなかったんです(。´Д⊂)


[2015/12/04 02:31] はっちゃん [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
仙台は激さむだったよ{{(>_<;)}}
今回、夜に少し時間があったからクマ巡回へ繰り出したのよ
ホテルから見えたイオンとしまむーへ徒歩で出かけたざます
(行動がこっちにいるときと変わらないあたくし(笑)
何回マーキングしたことか。。。
たぶん、東京なら1月の夜レベルよ
でも、親戚の仙台人は寒くなく穏やかなイイ日と言ってたざます
寒さの感じ方がやっぱり違うのね
あ、最初の写真は羽生PAなの
わかりにくくてゴメンざます

そうそう、うちのほうのイオンはイオンモールよ
専門店街もあって誘惑がいっぱいざます
今、セールだの福袋だの、いつも以上に誘惑だらけ。。。
12月って、なんで毎年こうなのカピら
クマも怒涛のカワイイぬい&グッズラッシュだし
お財布のお腹と背中が

オールウェイズつっく~ん
( ̄▽ ̄;)ハッ

おあとがヨロシイってことにして~ん
[2015/12/05 11:47] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

仙台いってはったんですねーっ
羽生SAっフィギアの羽生くん?
うちのおねーちゃんがだいだいだいファンですっ
一度行ってみたいって言ってましたよっ

私は仙台クマストア行ってみたいですっ
かぴばらさん次は行ってくださいねっ

クマシャンメリーたしか昨年は売り切れでジバニャンを
買った覚えが、、、、
今年は早めに買ったほうがいいですねっ

[2015/12/05 12:18] リラなお [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、最初の写真は高速のパーキングエリアなんです
鬼平江戸処、個人的にはたまりませんでした(//▽//)
お食事も時代劇に出てきそうな座敷や机で食べられるし
くず餅のお店などの甘味もあって、ゆっくり行きたくなりました
一般道からも人だけは入れそうでしたよ
土日はいろんなイベントもやっていて特に19日だったか
殺陣ショーがあるんですO(≧∇≦)o
すっごく行きたかったけど、その日は予定が。。。(-.-;)
うー、ザンネン

クマの小銭入れ、うめこさんも気になってたんですね
この柄、かなりツボに入って買わずにはいられませんでした
大人も持ちやすい色柄がイイですよね♪
この柄でイロイロなグッズが出てほしいですねん
[2015/12/05 12:59] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ここ最近の高速道路のSAやPAは立派なところが増えてきました
かなり進化してると思います(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
羽生PAは鬼平でしたが、そのうちクマとコラボしたサービスエリアが
出来たらいいなぁと夢見ちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

ハリスツイードとエドウィンコラボのクマ、人気バクハツだったんですね
実物を見てみたいと思って、先週の木曜に行ってみたときは
影も形もなくて。。。
そんなにすぐに売り切れたとはビックリです (゚ロ゚ノ)ノ

ラウンドワンはイイ店員さんがいてよかったですね
あそこは手厳しいイメージがあって、最近はあまり行ってなかったけど
はっちゃんさんが出会ったような店員さんがいることを願って
今度機会があれば、行ってみようかなぁ

[2015/12/07 11:16] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

羽生といえば、今はフィギュアの羽生くんが思い浮かんじゃいますよね
でも今回の羽生は埼玉県羽生市にある高速道路のパーキングエリアでした
リラなおさんのおねーちゃんさん、ゴメンなさい

各地のクマストア、クマファンなら一度は行ってみたいですよね
クマストアツアーができたら楽しそう
宝くじが当たったら、ぜひ行ってみたいです
そして値札を見ずに買いまくる~
あぁ、夢のようです(//∇//)


[2015/12/07 11:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1526-0888a4d9