おかわりっ 




先週の土曜に生コリたんに会いに行ってきましたぁ~

いたずら好きを忘れるくらい純粋に可愛くて (ノ∇≦*)ポッ

コスチュームがすんごく似合ってました ♪d(´▽`)b♪





土曜は欲しかった干支ぬいと限定のコリたんを買ってきました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





後ろ姿まで、とってもカワイイ

干支ぬいのおしりが、ちゃーんと赤くなってて思わず(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、おさるさんは、こうでなくっちゃ °+(*´∀`)b°+°

ちなみにノベルティは数人前で終了してしまって。。。

9月、10月、11月とノベルティのときはタイミング悪く

東京にいなかったあたし (*´ω`)ノ ハィ

今回は欲しいと思ってたのに、少し出遅れちゃって

ヾ(;´▽`A``アセアセ

スプーンには縁がナイみたいです





そして、昨日は日帰りで海へ行って .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





友人からジョーシンのほっこり土鍋をいただきましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





ジョーシンは、うちのほうにないので、かなりウレシイです

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

一人用サイズで、小さめですが






おかわりすればいっかぁ~ (d ̄▽ ̄)オッケ♪





スポンサーサイト

[2015/12/07 12:26] | トラックバック(0) | コメント(6)

こんばんは♪

私もコリラックマのキャラバンに行ってきました(*^^*)

とても可愛くてたくさんの写真と動画を撮ってきました(^w^)

グッズもおせちぬい、干支ぬい、コリたんの限定ぬいなど色々と買って初めて袋が一番大きいサイズものになりました(´・ω・`)
値段も今までで一番凄かったです(^_^;)

クマのガラスキャンドルにも初めて参加してキャンドルを作りました(^o^)v
キャラバンに参加してる間に出来上がりました(*^▽^*)

今日、ローソンでリラのおもちだまBOXがあったので買ってきました(*^^*)

クマのシャンメリは残念ながらなかったです(。´Д⊂)


[2015/12/08 01:29] はっちゃん [ 編集 ]

土鍋いいですね♪

寒い季節にリラの土鍋で、あったまりたいですね。

今月から、ローソンストア100でリラのお茶碗交換しています。ご存知かもしれませんが、情報まで

http://store100.lawson.co.jp/newentry/topics/2015/11/ponta122.html
[2015/12/09 12:38] カズ [ 編集 ]

ぽぴお

こんばんわ
いつも楽しく拝見しています
土鍋すごくいいですね リラの茶色があってます

ところで 小生もブログはじめました
先日失礼ながらメールフォームで
アドレスお送りさせていただきました

全てがリラックマではないのですが
うちの くま 達も 順に紹介していますので
よろしければご覧ください。

[2015/12/09 21:11] 訪問者 [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

生コリたん、とっても可愛かったですよね(//▽//)
コスチュームも似合いすぎていて可愛さ倍増O(≧∇≦)o
家へ連れて帰りたくなりましたもん
たくさんお買い物をされたんですね
おせちぬいも可愛かったなぁ
ぬい&グッズラッシュのこの時期はお金がいくらあっても足りませんね

おもちだまBOX?!
初めて聞きました
ネーミングも面白いし気になる~
今度、青いコンビニへ行ったら見てみまーす
[2015/12/10 10:44] かぴばら [ 編集 ]

カズさんへ

寒いときはやっぱり鍋ですよね
温まるし加湿もできるし一石二鳥♪(゚▽^*)ノ⌒☆
クマの土鍋は小さめなので湯豆腐用にしようかなぁと思ってます

100円ローソンのお茶碗、知りませんでした
行ってみようかなぁ
フェイス柄でとってもカワイイですね
お茶碗がごはんを食べちゃいそう。。。(笑)

[2015/12/10 11:52] かぴばら [ 編集 ]

ぽぴおさんへ

ぽぴおさん、メールありがとうでした
遅くなってしまい本当にゴメンナサイ(>人<)
PCの調子がイマイチで少なくとも7年くらい使っているので
そろそろ買い替えなきゃダメそうです

さきほど、ブログ拝見しました
お時間のあるときに、ぽぴおさんとこのクマたちを
また紹介してクマさいね
楽しみにしてまーす(≧∇≦)

[2015/12/10 12:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1527-7d5ce424