キャルピス 




先日、スーパーの飲料コーナーでクマクマセンサーが

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





カルピス4本でクリスマス柄のトートをプレゼントとあったので

もらってきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!






赤と緑の2種類で、うわばき袋くらいのサイズです

このサイズと、がさばらない感じが好き °+(*´∀`)b°+

軽いナイロンなので、バッグに忍ばせて

プチお買いものバッグにしようっと (d ̄▽ ̄)オッケ♪





スポンサーサイト

[2015/12/10 12:24] | トラックバック(0) | コメント(9)

12月

今晩は

今日は定期の診察でした

異常が無かったです

14日は歯科です

11月19日に治療が終わったので歯垢を取ります

アメブロを見てね
[2015/12/10 17:39] やまもっち [ 編集 ]

キャルピス♡

はぁい、かぴばらすわん♪
あーたんとこは、パソコンの替え時なの?うちは、ガスコンロと給湯がヤバいのよ。パソコン?多分ヤバいけど、今シーズンは無視するざます。もー、鼻血物の大出費だわ。
宝くじ当たらないかしら?
当たったらクリリンほっぽらかして、名古屋に行きまくるわ〜♡
↑台所とお風呂何処いった⁈

クリリンね、ゆーちゃむのイベントの時お迎えに来てくれるんだけど、邪魔にならない場所か、別のフロアに居るのよ。
そしたら、何故かゆーちゃむと遭遇しやがるの。で、「もう直ぐ出番なのに、ゆーちゃむが迷子になってたから場所教えてあげた」とか言うの。
まーじーかー⁈
おばさんならまだしも、おデコさんに話しかけられて、迷子のゆーちゃむは、どう思ったんだろうねー 。
てか、同じ建物内で迷子って…
( ̄▽ ̄)

カルピスはさぁ、希釈タイプでもストレートタイプでもOKなんだね。
希釈4本は厳しいけど、ストレートならイケるかな。
上履き入れって、あーた、的確だけど、懐かし過ぎるわよ(笑)。
端っこに見えるタッパーが気になるざます。沢庵入れに良さそうね。
干支ぬいどうしよう。牛以降欠かして無いんだけど、置き場が無くて今年はかなり我慢してるのよ。
初期の特大ぬいが痛いわ〜。
無くなってからじゃ遅いよね。
あわわわわ〜っ!
[2015/12/10 21:43] 今朝子 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期の診察、おつかれさまでした
異常ナシが何よりですね°+(*´∀`)b°+°

やまもっちさんのブログを拝見したら
シチューもいかめしも食べたくなってきたぁ~
とってもおいしそうです
あ、お昼は肉まんにしようかなぁ
ホントに冬のお楽しみですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

[2015/12/13 11:52] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうなのよ、うちのパソコンは最近動作も遅いし調子が悪いのよ
そのうち止まりそうな予感ざます
少なくとも7年は使っていて、買い替えたいとこよ
デンキ屋さんでイロイロ見てるんだけどさぁ
長く使えそうな処理能力もそこそこのノートPCは
やっぱり10万円くらい出さないとダメなのね
今、PCもけっこう高いわぁ
でも、給湯器ほどじゃないけどね
あーたのとこはガスコンロと給湯器かぁ(; ̄Д ̄)
うちも今年の1月か2月に給湯器を替えたのよ
お風呂でシャンプー前まではお湯が出てたのに、突然出なくなって
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
せめてシャンプー後はお湯シャワーですすぎたかったぁ~
あたくし修行僧じゃないっつーの

ガスコンロってビルトイン?
うちはビルトインじゃないけど、今年に買い買えたざます
でもビルトインだと、けっこういっちゃいそうよね
ちなみにダンナ殿の実家がビルトインタイプで、今年新しくしてたよ
今のガスコンロって、見た目はいいくせに
ゴトクが華奢で軽い鍋を置いたときに安定感ナイし
フライパンや焼網を使ってると、過熱防止装置がご丁寧に動いて
すぐ火が弱くなっちゃうのよね
気が効いているようで、きいてないというか。。。
昔のガスコンロのほうが使いやすかったざます

わぁ~、クリリンって、ゆーちゃむ遭遇率が高いんだぁ
やるじゃなーい♪d(´▽`)b♪
男同士だと聞きやすいのかなぁ
あーた、次回からはイベントが始まる直前までクリリンの近くにいてみたら?
イベント会場まで一緒にご案内するチャンスよ~

[2015/12/13 12:36] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは♪

カルピスリラのトートバッグいいですね(о´∀`о)

私はまだカルピスリラのおまけを見かけたことがないです(。´Д⊂)

昨日は友人と池袋で合流する前にゲームセンターによっておきらくどんぶりセットなど新しいプライズをゲットしてきました(*^^*)

友人と合流してフリマに参加してきました(^o^)v
[2015/12/13 13:02] はっちゃん [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

私もカルピス好きですっ
いっぱい買ってクマさんゲットですねっ

前回の生コリたんのお写真超素敵ですっ
ほんまっ衣装よく似合ってるねっ
写真でもかわいいのな生はたまらんやろねーっ

この前の羽生違いでごめなさいですっ
羽生神社ってゆうとこもあるみたいで
結構羽生多いですっ

クマ市とかクマ町とかってあるんかなーっ
[2015/12/13 13:59] リラなお [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

お友達さんとフリマいいですね~+.(・∀・).+゚.。
掘り出し物はあったかなぁ
そういうとこにクマもいたりしますもんね(o≧▽゚)oニパッ

プライズ、ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°
最近立ち寄るゲーセンはクマの姿をほとんど見かけなくなりました
たまーにいても手厳しくて、ほとんどムリ。。。
池袋や新宿など大都会のゲーセンへチャレンジしに行かなきゃダメですね

[2015/12/14 11:48] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

羽生選手、また世界新記録を更新したようですね
スゴイ~(≧∇≦)
フリーを見たんですが、音楽ともピッタリ合っていて
かなり引きこまれ魅了されました
まだ若いのにプレッシャーをはねのける強い心も持ち合わせて
リンクを舞う姿は、まるで神のよう(」゜ロ゜)」
おねえちゃんさん、目をうるませて大喜びだったのでは?
羽生神社、前にテレビで見ましたよ
羽生って地名も神社もイロイロありますね
クマは、くま高原(久万高原)、くま川(球磨川)あたりが
パッと思い浮かびました
クマ市やクマ町もあったらワクワクしちゃうなぁ
そういえば、この前、出先で”くまくま堂整骨院”という看板を見て
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
とっても行きたくなってしまいました
クマという響き、いいですねっ

[2015/12/14 12:04] かぴばら [ 編集 ]

くまセンサー

いつも凄いセンサーで驚きですが、
カルピス・・気づきませんでした。

冬って夏よりアイスやこういった飲み物を欲する私です。
薄めるタイプのじゃなくてウォーターもOKなのですか?
そいえば伊藤園のトート・・普通のペットボトル500ml
を4本だったか!それならカルピスでも同じですね。
クリスマスらしい赤でとても綺麗なデザインだな~
本物を見てまとめ買いできるといいなあ☆
[2015/12/14 13:28] うめこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1528-84211c33