イイことがありますように 




12月も半ばに突入してきました

今年は少し暖かいせいか、あまり12月の気がしないかぴばらです

でも、カレンダーを見ると もうすぐクリスマスだし

あと半月もすればお正月 ∑q|゚Д゚|pワオォ

そして、その前に大掃除という大きな壁が立ちはだかる~

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんだか、毎年、同じことを言ってる気がする。。。(笑)

ある意味、マイペースってことで ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

のんびりと そのうちやろう 大そうじ (*´ω`)ノ ハィ

大掃除というと、なかなかおしりが重いかぴばらですが

クマカピ巡回となると ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

先日、カピの干支ぬいを買ってないことに気づき、買ったり






リラックマおみくじというのを見つけ買ってきたり (o゚▽゚)oニパッ






カプセルを開けてみると、クローバーを持ったクマと

開運アップシール、そしてチョコが入ってました (☆▽☆)






リラ 「イイことがあるといいですね。」


年明けの七福リラックマを買えるくらいでいいので

宝くじ当たって~ (人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

七福神〜!

はぁい かぴばらすわん♪
七福神って何かな?って思って見たら、

何コレ〜!

毘沙門天の眉毛がー!
布袋様の腹がー!
福禄寿のデコがー!
そしてトリさんの扱いが小槌と船って(笑)。

駄目だツボ過ぎる…
値段が凄すぎる…

セットじゃなければ、星座ぬいみたく単体だったら買えたなぁ。
バラで売って欲しかった…

そーなのよ、ビルトインなのよ。
泣けるわ〜。
アタクシも思ってた!
フラットトップの五徳ってさぁ、小さめのフライパンだと収まり悪いよね。掃除は楽だけど。
朝ごはんの度に「この根性無しがっ!」って毒づいてるもん(笑)。
IHにすれば良かったのかしら?
そんな予算は無いけどねー( ̄▽ ̄)。
あーた真冬の給湯器故障は悲劇だったわね。うちも近い将来ヤバいからさ〜、そして修行僧って(確かにっ!笑)。

カプセルが烏帽子で、今話題の晴明になってるのね。
真央ちゃんは残念だったけど、ゆーくん(ゆーちゃむじゃないよ)の演技が、フィギュアの世界を変えるような気がするなぁ。
まず点数がさぁ、アレ天井じゃないの?
[2015/12/14 15:04] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは♪

カピの干支ぬい可愛いですね(*^^*)

色々な所のゲームセンターにもカピ干支ぬいの大小がありましたよ♪

リラのおみくじは3個買って3種類違うものが当たりました(*^^*)
トリサンが欲しかったんですが残念ながら出なかったので次回またチャレンジしたいと思います(^w^)

大都会のゲームセンターは平日だと厳しいので私は土日を狙って行きます(^_^;)
リラのプライズ減ってきてますがあるととても嬉しいです(*^▽^*)

七福リラ発売日と実家に泊まる日が被ってるんですがなんとが購入できたらいいなと思ってます(^o^)v
[2015/12/14 15:55] はっちゃん [ 編集 ]

(*^-^*)

今晩は

今日は歯科に行って歯垢を取りました

昨日は蓮根お好み焼きを食べました

アメブロに写真を載せました

かぴばらさんからの年賀状が欲しい(*'‐'*)♪
[2015/12/14 21:56] やまもっち [ 編集 ]

くまくま情報♪

おはようございます!

クリスマスもお正月も来ていないのに早くも始まりました♪
http://www.lawson.co.jp/recommend/ehou2016win/
http://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1257022_2504.html

ミスドの福袋やら七福神やら色々ありすぎて困っちゃいますネ!

それでは(・ё・)ノSee You!
[2015/12/15 06:09] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/15 06:09] - [ 編集 ]

おはようございますっリラです

(≧∇≦)干支かぴちゃんかわいいで
すねーっ
そういえばっきゅるっとショップも
ながいこと行ってないですっ>_<
でも、いったらほしいものいっぱいっ
クマストアもいきたいなーっ
ほんと、クリスマスまであとちょっと
ですねっお正月もすぐそこですねっ
クマさんおみくじいっぱいっひきたいなっ
いっぱいっやとご利益ないかなー( ̄O ̄;)
[2015/12/15 08:27] リラなお [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます♫
この間リラックマストアで、そのカプセルみました!
マスコットも入ってたのですね…!かわいい!
わたしも運試しに買ってみようかな♫

先日、ららぽーとEXPOのリラックマストアプラスにて
ららぽーとEXPO限定の太陽の塔リラックマを
買ってきました。
朝からわりと列ができていて、リラックマ人気を再確認です。
ついでにお猿さんのリラックマも買ってしまいました。
リラックマ、かわいすぎる…!癒しですよね。

かぴばらさんはローソン限定のリラックマハッピーバッグ
購入されましたか?
わたしはロッピーで買おうとしたらすでに在庫なし…
諦めていたところに知り合いから店頭にあったよ♫
と連絡が入り、なんとかゲットできました(`・ω・´)!

[2015/12/15 10:01] なあ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
七福クマ、かわいすぎるよね
ツボなポイントが多すぎる~(*´∀`*)ホケェ
でも、そうなのよ、お値段が。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もちの数を減らして、なんとかひねり出すしかないカピら?
前向きに検討中ざます

あーたんとこのコンロはビルトインタイプだったかぁ
通販の番組で”ビルトインでも半日でできてこのお値段”っていうのを
やってたけど、うちのガスコンロに比べたら3~4倍してたよ
ホントさぁ、ガスコンロと給湯器じゃ想像しただけで鼻血ものだわぁ
クリリンのボーナスがたっぷりあることを願ってるざます
あ、もう出たかなぁ

OH!クマノ晴明。。。(笑)
あーたに言われて今、気づいたざます
音楽ともピッタリ合っててカッコ良かった
フィギュアスケートって曲と演技が合ってるんだか合ってないんだか
よくわからないときがあるけど、陰陽師はわかりやすくてよかった
羽生くんの演技に魅せられたあたくし
思わず、南に向いてる窓をあけようと思ったくらいよ

[2015/12/16 11:31] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

カピの干支プライズ、今年も欲しいなぁと思いチェックしてはいるんですが
最近の行動範囲のゲーセンでは見かけません。。。( ̄ー ̄;)ゞ
クマプライズも含めゲーセン巡回に行きたいなぁ
土日のほうが比較的ゲットしやすいのですかぁ?!
行ければ土日に行ってみまーす(*´ω`)ノ ハィ

リラのおみくじ、ダブらずにゲットだったんですかぁ
ツイてますね♪d(´▽`)b♪
次はトリさんが出るといいですねっ

[2015/12/16 11:40] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

歯医者さん、おつかれさまでした
ブログ拝見しました(*´ω`)ノ ハィ
ちなみにあの絵、おサルに見えますよ(o゚▽゚)oニパッ
年賀状に使うのかなぁ
イイものができるといいですね

[2015/12/16 11:50] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

わぁ~、両方とも絶対買う~(≧∇≦)
七福リラックマのセットはかなり悩むけど、これなら買える~
これは予約しに行かなくちゃです
数量限定と言われると焦るなぁ

[2015/12/16 12:00] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

カワイイ (≧∇≦)キャー♪

[2015/12/16 12:07] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

干支シリーズは毎年買っているので、カピも買ってきました°+(*´∀`)b°+°
写真には写ってないけど、カピもちゃーんとおしりのところが
おさるさんっぽくなっていて可愛かったですよ(*/∇\*) キャ
キュルっとショップはご無沙汰なんですね
最近のカピはコラボグッズが多い気がします
ラーメン屋さんとコラボしたり、七福神とコラボしたり
キュルっとショップもカワイイがいっぱいで、クマストア同様
衝動をおさえるのが大変ですよね

[2015/12/16 12:14] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

ららぽーとEXPOのクマストアへ行ってきたんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
限定ぬいをネットで見て、クマたちが抱えているトリさんが特に可愛くて
ツボに入りました(ノ∇≦*)ポッ
我が家からは遠すぎるので行けませんが、宝くじが当たって
全国クマストアツアーに旅だったあかつきには行ってみたいです
(行ける日は来るのかなぁ。。。笑)

青いコンビニのハッピーバッグ、やりましたねっ♪d(´▽`)b♪
あたしは先週見かけてかなり悩みました
でも、ミスドの福袋が頭をよぎり。。。ガマンです( ̄ー ̄;
青いコンビニのハッピーバッグはバッグ自体も可愛くて
手にした瞬間からハッピーになれますよね(//∇//)



[2015/12/16 12:39] かぴばら [ 編集 ]

年賀状とクリスマス会

こんにちは

はい 年賀状に使います

17時からクリスマス会です
[2015/12/16 14:43] やまもっち [ 編集 ]

こんにちわ

こんにちわ
先日は小生のブログ訪問いただきありがとうございます
うちのクマ情報も随時更新していますので
またご訪問ください!

リラックマおみくじってクマショップにあるんですか
先日 素焼きの開運リラックマってのが書店のレジにあったのですが
悩んだ挙句買わずに帰ってきてしまい ちょっと後悔しています
ご存じですか?
年末あわただしくなりますが うちの「りらお」はぐうたらしています

[2015/12/16 17:56] ぽぴお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クリスマス会、楽しそうですね(o゚▽゚)oニパッ
年齢を重ねるにつれ、そういう機会が減るので個人的にはサビシイです
やまもっちさん、うらやましい~♪

[2015/12/17 11:01] かぴばら [ 編集 ]

ぽぴおさんへ

先日、再びブログを拝見しました
(コメントは残してないですが。。。汗)
ぽぴおさんとこのクマが書いた記事で
”手がぷにゃぷにゃでエアコンのスイッチを押せない”ってところで
(●´艸`)フ゛ハッ
かなりツボに入ってしまいました

リラックマおみくじはクマストアで買いましたよ
素焼きのクマもクマストアで見かけました
ぽぴおさんの行く本屋さんは、クマのグッズも扱っているなんて
イイ本屋さんですね
クマグッズが無さそうなお店でクマを見つけるとテンションあがりそう
(≧∇≦)キャー

[2015/12/17 11:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1529-7c66fc97