おちゃわん 




先日、コメントで教えていただいた

100円ローソンのクマお茶碗が気になって。。。+.(・∀・).+゚.。





300ポイントで交換してきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

ヒャクローも、たまにこういうのがあるから

気が抜けないなぁ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ごはんをよそうのにもイイし、クマたちのお風呂にも

ピッタリかも (o≧▽゚)oニパッ



と思った矢先。。。






ふぃ~

え、早速練習?! (゚ロ゚屮)屮


ばばんば ばん ばん ばん

はぁ ビバビバだら

ばばんば ばん ばん ばんっ ♪



エア茶碗風呂でも、ごきげんのクマです (^m^ )クスッ




スポンサーサイト

お役に立てて光栄です~♪

同感です。100円ローソン、油断しているとリラグッズ見逃す恐れあるので、油断大敵ですね。
ポイント景品在庫、間に合ってあって良かったです。

[2015/12/17 12:32] カズ [ 編集 ]

こんにちは♪

私もコメントを見てこの間、交換してきました(*^^*)

早速、自分用のお茶碗として使ってます(^o^)v

ローソンのリラハッピーバッグ探しにいくのに出遅れて店頭でも端末でも売り切れでショックでした(。´Д⊂)

でも来週末はミスドの福袋なので楽しみです(*^▽^*)
[2015/12/17 13:03] はっちゃん [ 編集 ]

こんにちは♪

先日、サイトでららぽーとEXPOのクマストア発売したぬいをリラだげ購入しました(*^^*)

土曜日に届くので楽しみです(*^▽^*)
[2015/12/17 13:17] はっちゃん [ 編集 ]

かわいい

こんにちは

いいなぁ~♪

欲しい(* ̄∇ ̄*)
[2015/12/17 16:56] やまもっち [ 編集 ]

全員集合!

はぁい ジュディー♡

クマの晴明〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
あーたのお返事見て沸いたじゃーん。腹の脂肪が踊り出してよ(笑)。

ポンタに300ポイントあったかなぁ?100均ローソンって、ヒャクローっつーのね。仕事して無いと、コンビニって遠のくのよ。
とりあえず、昔のクマのスープマグでホッコリしてみたわ♡
なにしろ、段ボール一つ割れっクマがある。
なんかさー、暖冬つっても寒いよね。ヒートテックエクストラ着てると、破り脱ぎたくなる日もあるんだけど(笑)。あのタートルの威力凄いね。今年初めてエクストラデビューしてみた。乳バンドだけは、年中吹石一恵(エアリズム)なのは内緒よ。

クマスマスの予定は立てた?
給湯器とガス台の取替えで、財布どころか、口座が半開きだわ囧rz。
話違うけど、リケンのうま塩ドレッシング使ったことある?あれね、ボールでよく和えてから食べると美味いのよ。かけるだけだと角がたったままだけど、野菜の水分と混ざるといい感じ、必ず和えてね。
ニンニクが全くダメな人には勧めないけど、カロリー低いし安いし最近の我が家のヒットよ。

来週の火曜日のラストキスにゆーちゃむが出るの。デートの最後にチューしちゃうんだって。素敵にエスコート出来るかしら?まるで、気分は母親(笑)。
[2015/12/17 22:31] 今朝子 [ 編集 ]

かぴぱらさんへ

 かぴぱらさん こんばんわ

 緑の100のお茶碗 手に入れたんですね。
緑の100のリラックマ情報は、
公式ホームページに載ったり・載らなかったりで、
よく見ないと見逃してしまうわ。

 青いコンビニですが、
クリスマス・お正月を通り越して、
15日から節分の恵方巻予約がはじまりました。
今回は、リラックマバージョンがありますよ。

 青いコンビニHP
http://www.lawson.co.jp/recommend/ehou2016win/
[2015/12/17 23:44] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

い~湯だな♡

かぴばらサンおはよーございます!!
いー天気でおでかけ日和ですね♡

クマ、茶碗風呂に入ってぬくぬく~~♨


12月ってほ~んとあっという間で昨日よーやくクマ店行って大人買いして来ました!!♡
昨日も時間的にキツかったんですけども~~ダメ!!
禁断症状が出て来て仕事中も頭の中はクマの事で一杯になっちゃって夜勤明け⇒先約を済ませてからクマ店へGo!!

お店でクマ選びするんですけど結局、一番初めに手にしたクマを連れて帰る事にしています。
前に友達がクマ選定中のあたしの後ろで『あれだけ初めに可愛い♡って言ってくれたのに結局そっちの子(クマ)を連れて帰るんですかぁ~(泣)』ってクマ真似するもんだから…ちょっとウルッと来ちゃって…って友達のクマ真似なのに~~(苦笑)


明日は熱海で温泉に浸かってリラックマして来ま~す♨♡

[2015/12/19 10:44] itobuddha [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)クマさん早速お風呂入って
ますねっお湯加減どうですか?
お茶碗すてきですねっ
クマさんお茶碗で食べたらいっぱい
たべてしまいそうっ( ̄O ̄;)

最近仕事が忙しくて、うちのクマさん
と戯れる時間が、、、
でも、クマさん達はダラダラしてますっ
( ̄O ̄;)

[2015/12/19 19:53] リラなお [ 編集 ]

可愛いですね♪

くまくま茶碗(^^♪
可愛いからお飾りでもOKかな。
くまさんお気に入りみたいだし!ここはくまさんに任せて。
何となく~目玉おやじ風に思えました。頭に手ぬぐいを
乗せてみてくまさい♪


[2015/12/19 23:31] うめこ [ 編集 ]

カズさんへ

カズさんのおかげでゲットできましたぁ~
教えていただかなかったら、知らずに終わっていたかも
ありがとうです♪d(´▽`)b♪
100円ローソンも、ちょくちょくチェックしなくちゃですね

[2015/12/20 12:03] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ららぽーとEXPOの限定ぬい、届いたかなぁ
行かなくても買えるのって便利ですね(o゚▽゚)oニパッ
いまさらですが便利な世の中になったもんです
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

青いコンビニのハッピーバッグは人気のようですが
気持ちを切り替えて、次の週末まで待つしかないですね
2000円にするか1000円にするか、まだまだ悩み中です
もう一度、店頭でグラスをチェックしてこようかなぁ
見たら、もっと悩んだりして。。。(笑)

[2015/12/20 12:09] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

フェイス柄でカワイイです
お茶碗がごはんを食べちゃいそう(^m^ )クスッ

[2015/12/20 12:11] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
もうすぐクマスマスね
あーたは何か予定をたてたカピら?
あたくしは青いコンビニへクマケーキを受け取りに行く予定だけよ
そしてクマシャンメリーを冷蔵庫で冷やさなくちゃだわ(ここ忘れそう。。。)
おぉ、うま塩ドレッシング、我が家にもあったわぁ
暖かい時期はレギュラー陣として、きらさないようにしてたよ
今はザンネンながらきらしてるざます
そうそう、パンチがきいた味で美味しいのよね
確かに、そのままかけるだけだとシャープなお味で寒い時期は遠のいてたよ
和えるといいんだぁ~((φ(・д・。)ホォホォ
レタスときゅうりと海苔で和えたいなぁ

そうよね、暖冬らしいけど昨日今日は寒いざます
日々の寒暖差が激しい~
実感がなくても、こういうのって体に負担がかかるらしいよね
”ゆるやか”&”だらだら”を愛するあたくしとしては
もう少し、変化をなくしてほしいところだわぁ
あーた、極暖着てるのね
極暖ってかなり暖かいみたいだね
あたくしは、よく伸びる通常のヒートテックを愛用中よ
1回買ってみたんだけど、普通のヒートテックに比べると
”ゆるやかさ”が足りない感じがしてダンナ殿の母さまにあげてしまったわ
そのとき、たまたま、成長してたのかもしんないけどね( *´ノェ`)コチョーリ

[2015/12/20 12:28] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

そうなんですよね
緑の100は、たまにクマのオマケでキャンペーンしてたり
ポイント交換にクマグッズが出るんですよね
緑の100は青いコンビニよりも近くにあるけど
普段それほど行かないので、コメントで教えていただかなかったら
知らずに終わってた可能性大です

節分のクマ恵方巻、ツボです(//∇//)
この前予約しようと思って青いコンビニへ行ったんですが
まだ用紙がなかった。。。( ̄∇ ̄;)
そろそろ入ってきたかなぁ
ケーキを受け取りに行くときに、また見てみようと思います
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2015/12/20 12:36] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

わぁ~、熱海で温泉ですかぁ(//∇//)
今日は寒くて温泉日和ではありませんかぁ♪
想像しただけで、ほっこり(*´∀`*)ホケェ
温泉って身も心もほぐれますよね
日頃の疲れをとってきてクマさーい
あたしも温泉に入って、はにゃ~っとなりたいなぁ(≧∇≦)

夜勤明けの大人買いもしてきたようで(o≧▽゚)oニパッ
眠気よりクマ気
とってもわかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ずーっと行けなくてモヤモヤするのは身体によくないですもん
行くしかありませんよね°+(*´∀`)b°+°
お友達さんのクマ真似のコトバ、あたしもドキっ(*゚0゚)ハッ
そうですよね、クマからみればそうかも。。。
次回は第一印象を大切に、あまり悩まずセレクトしようと思います

[2015/12/20 18:12] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

お仕事おつかれさまです♪d(´▽`)b♪
リラなおさんとこのクマたちはマイペースに”だらックマ”ですかぁ
我が家のクマたちも一緒で、どんなときも、だらックマ
でも、そんなクマたちだからこそ癒される~(*´∀`*)ホケェ
お仕事が一段落ついたら、いっぱいクマたちと戯れてクマさいねん

クマ茶碗、シンプルでとってもカワイイですよ
この手のオマケで、今までどんぶりはあったけどお茶碗は
なかったような。。。(ちょっと記憶がアヤシイ)
すごく新鮮に感じました(*´ω`)ノ ハィ

[2015/12/20 18:23] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

お茶碗でお風呂といえば、そうですよね(o≧▽゚)oニパッ
あたしも、写真を撮ったときそう感じましたもん
クマはイイ表情でお茶碗風呂に入ってくれました
あたしも入ってみたくなったくらいです
ヒト用のお茶碗風呂ってないのかなぁ?(笑)



[2015/12/20 18:29] かぴばら [ 編集 ]

クリスマス会

今晩は

クリスマス会は僕のテーブルは酔っ払いばっかりでした

女性が居なかったので辛かった(>_<)
[2015/12/20 19:40] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クリスマス会、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
お酒がすすんじゃう楽しいクリスマス会だったのでしょうね
女性がいなかったのはザンネンですが、次回に期待ですね

[2015/12/21 10:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1530-de4b02e3