おたのしみ 




もう いくつ寝ると ミスドの福袋  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

発売日に行けそうにないので、昨日予約してきましたぁ~

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





1080円のほうにするか、2160円のほうにするか

かなり悩んだあたし (*´ω`)ノ ハィ

店頭に飾ってあったグラスを、もう一度じっくり眺めて

2160円のほうにしました

お楽しみグッズはわかりませんが、その他が全部クマ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

とっても楽しみです


そして、ミスドへ行った勢いで青いコンビニも行ってみると。。。






先日コメントで教えていただいた恵方巻きのチラシがぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

早速、チラシにかぶりつく試食係です

(^m^ )クスッ







オムライス風の恵方巻きは、まさにリラックマ仕様 (o≧▽゚)oニパッ

早めに予約しに行こうっと♪

試食係  「練習用もおねがいします。」

∠( ゚д゚)/ 「え」




スポンサーサイト

こんにちは♪

ミスド予約してきたんですね(*^^*)

私も実物を見てから決めようと思ってます(о´∀`о)

リラックマの恵方巻、食べたかったんですが卵アレルギーのため諦めました(。´Д⊂)

この間、7周年アニバーサリーケーキぬいを取りにクマストアに行ったらリラックジ36があって7回引いたらスープマグ4、ブランケット1、スリッパ1そしてぬいぐるみ賞が当たりました(^o^)v

ここ最近、ぬいぐるみ賞がよく当たるのでとても嬉しいです(*^▽^*)
クッションも気になるのでもう少し引いて見たいと思います(^w^)

今日、ラウンドワン限定のネコリラ型のブランケットとネコぬいの新しいプライズをゲットしました(*^^*)
ネコぬいのコリたんは特に可愛かったです(*^▽^*)
[2015/12/21 15:39] はっちゃん [ 編集 ]

ミスドの福袋楽しみですね♫私は母と合計2セット買ってコンプしたいともくろんでいます(笑)

最近のコレクションですがローソンのリラックマ茶碗交換してきました!
あとすみっコくじに惨敗してお金が消失しましたwリラッくじもやりたいので見つけたら下位賞狙いで引くかとは思いますが。いつも行ってるお店はリラックマの福箱を発売してくれるので今年はどうだろうかと楽しみにしてます。

以前コメントに残していた当選したモノが数日前に届きました(-^〇^-)実はリラックマ1番くじ和モダンのツイッターキャンペーンに当選してA賞リラックマぬいぐるみ、ダブルチャンスコリラックマぬいぐるみ、ラスワンだるまキトリぬいぐるみを手に入れることが出来ました!!ラスワンは想定外だったのでものすごく驚き&嬉しかったです*。・+(人*´∀`)+・。*

今年もあとわずかですね。かぴばらさんのリラックマ新報の情報には大変お世話になりました!来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
[2015/12/21 19:56] くまこぅ [ 編集 ]

欲しい

今晩は

福袋・恵方巻き いいなぁ~♪♪

今日は初めてクリスマスカードを書きました

アメブロの記事を更新しました
[2015/12/21 21:30] やまもっち [ 編集 ]

最新情報

一番くじ リラックマ~ポップコーンテーマ~
■発売日:2016年4月9日(土)より 順次発売予定
■価格:1回620円(税込)
■取扱店:ローソンなど
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに
[2015/12/22 18:47] やまもっち [ 編集 ]

オムライス巻き

はぁい、かぴばらすわん♪
恵方巻さぁ、オムライスの時点でもう恵方巻じゃ無い気がするんだよねオムー大好きだからいいけども (笑)。
回転寿司のシャリカレーみたいなノリ?

ドーナツ予約したんだ。
アタクシ、キルフェボンのタルトに目が眩んで今回はパスよ。銀座だけじゃ無くて、ソラマチにもあるのね〜。
ねぇ、あーたのソラマチの記事のあのケーキ、キルフェボンだったのかしら?スカイツリーの飾りが付いてた気がして…。
あそこ危険よね。クマストアに辻利に六厘舎にユニクロ、1日居られる(笑)。
[2015/12/24 01:18] 今朝子 [ 編集 ]

ミスど

わ~またまたミスドったら♪

さっきクリスマスクマセットを取りに行きがてら、
見本を見てきました!
ポーチが必要なので、考えてしまう。
来年のカレンダー、壁掛けは一つも無いので丁度
いいのかも~~そこに普通にドーナツ食べられる
のだから、いいのかも!

ひゃ~恵方巻ってこれは本当に先の話ですね!
くまさんたち、待ってくれませんね。
お金と相談させて下さいね、くまさんと言いたい
ですよ、あはは汗。
[2015/12/24 14:15] うめこ [ 編集 ]

おやつの時間だよ〜

はぁい、かぴばらすわん♪
クリスマスイブのおやつの時間がやってきたざます。
おめでとう〜♡
クマケーキは無事持って帰って来れたかしら?
今夜は旦那殿と楽しく過ごしてね〜。
今気付いたんだけど、ミスドのセットってさぁ、ドーナツチケットなんだっけ?確かまとめて20個持ち帰りじゃないよね?だったら買えば良かったかなぁ…。
干支クマ買いに行ったら無かったざます。のんびりし過ぎたわ。
クリスマス限定の諭吉枠は見たけど。
んっまー、限定ってドンドン高級になっていくわね。
昔は1万円ぐらいだったのに、今や諭吉一人じゃ支えきれないもの。
餅減らしたぐらいじゃ追っつかねーざます。てか、あーた餅何個食うつもり?(笑)
サイト見たけど、新年の高級七福神ぬいも、朝から並ばなきゃ買えないレベルなの?ヒィ〜。
財布に優しい限定希望だわ。
とはいえ、財布に優しいはずのユニクロだって、気つけば財布半開きだし〜。
ほっそいモデルが着たら、何でも素敵に見えるさ、着こなせるさ、縦にも横にも腹出てないもんね( ; ; )。

サンタさん、アタクシに財力を下さい。そして芋けんぴの食い過ぎによる胃もたれを治して下さい。

お願い…
[2015/12/24 16:27] 今朝子 [ 編集 ]

☆メリークマリマス☆

☆かぴばらサン☆



メリークマリマス!!!♡
[2015/12/24 20:47] itobuddha [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんは卵アレルギーをお持ちなんですかぁ
確かにクマの恵方巻きは卵アレルギーだとキビシイですね

リラッくじのぬい、おめでとうです
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ぬいがよく当たるってスゴ~イ
あたしは、ぬいを狙って引いてみましたがいつもどおりダメでした(笑)
ラウンドワンの新プライズもやりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
お財布が厳しくて、なかなか行けませんが見かけたらチャレンジしてみたいなぁ

[2015/12/25 12:23] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

ミスドの福袋、もうすぐですねん o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
母さまとのコンプ作戦、上手くいきますようにっ

すみっコくじはザンネンだったようですが、一番くじのキャンペーン
おめでとうですc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
当選したものって、和モダンくじだったんですね
それにしても、A賞、ダブルチャンス、ラス1のトリプルってスゴ~イ
あたしだったら箱を開けた瞬間、興奮しすぎて鼻血が出そうです(笑)

一週間後は元旦ですね
そう考えると、ちょっと焦ってきました
家のこと、なにもしていない( ̄ー ̄; ヒヤリ
そこは気にしないことにして。。。
こちらこそ、来年もよろしクマ~

[2015/12/25 12:35] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クリスマスカード、いいですねっ
もらった人はウレシイと思いますよ(o≧▽゚)oニパッ
ブログ拝見しました
いつも美味しそうなものが載っていてお腹がすいてきます(笑)
キャラメルコーンのいちごミルク味、今度買ってみようっと♪
冬は、こういう味が恋しくなります

一番くじもありがとうです
発売の頃は桜が咲いている頃ですね
この冬は暖冬らしいから桜はもっと早いかなぁ

[2015/12/25 16:13] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ありがとう♪d(´▽`)b♪
あたくし、昨日のおやつの時間、何をしてたと思う?

駅でちょうど、スイカにチャージしてたわ(笑)

いつもと変わらない24日に感謝ざます
幼稚園の頃から食べていた鮒忠の骨付きもも照焼きがどうしても食べたくて
電車に乗って買いに行ったよ
すっごく懐かしい味だった(人´∀`).☆.。.:*・
子供の頃を思い出しながらかぶりついて、食後にクマケーキを食べたわぁ
美味しいもので満腹のスペシャルデーだったざます

もうすぐクリスマスが終わるね
そして明日から街は迎春に模様替え。。。
25日になると毎年サビシイ気持ちになるあたくしざます
今夜も家でパーっと食べてクリスマスを満喫よ

オムライス風の恵方巻きは新しいよね
クマのための恵方巻きなところがニクイざます
あ、ミスド福袋のドーナツはチケット(引き替えカード)よ
180円以下のドーナツかパイだからウレシイよね
期限は3月末までだったかな?
ちなみに、うちのほうは今週末から福袋の発売ざます

そうなのよ、ソラマチの記事のケーキはキルフェボンざます
スーパーならスイーツは150円までのものを買うくせに
あのタルトを前にするとお財布が大開きになってしまうわぁ
クマストアと通ずるものがあるかもしれない。。。
七福クマも目の前にしたら、お財布が大開きになりそう
実物を見てから決めようと思ってるんだけど、たぶん新年早々並んで
整理券とか出ちゃったら、もらっちゃうよね
あぁ、そしたら買うしかないわぁ

サンタさん、あたくしにも財力をプリーズ
年末ジャンボミニ、バラ10枚に勝負をかけたあたくし
七福クマが買える程度でいいので当ててクマさい

[2015/12/25 16:43] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、ミスドの福袋は壁掛けカレンダーもついてていいですよね
ポーチも必要ならうめこさんにピッタリではありませんかぁ
°+(*´∀`)b°+°
あたしはポーチも間に合ってるし市販の壁掛けカレンダーも買っちゃった。。。
でもカワイイのでゲットしたいと思います(*´ω`)ノ ハィ

クマの恵方巻もツボに入ってしまい(ノ∇≦*)ポッ
今まで方位磁石のオマケはあったけど、クマの恵方巻きは
たぶん初ですよね
2カ月ちょい、今から楽しみに待ちたいと思います

[2015/12/25 16:59] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

メリークマスマス~(≧∇≦)
すてきなクリスマスを♪


[2015/12/25 17:02] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1531-a46424f9