クマケーキと年末恒例の。。。 




青いコンビニで予約していたクマケーキ O(≧∇≦)O イエイ!!

昨日は受け取ったときから、テンションがあがったかぴばらです

箱も可愛すぎる~ (*´∀`*)ホケェ





昨夜はクマたちと一緒に、ちょっぴり酔っ払いながら

鼻&口をつけて、目をつけて、最後に耳をつけて。。。





クマケーキの完成  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

酔っ払ってた割りには、上手くいった気がします

クマ~  :.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






思ったよりも甘さ控えめでシャンメリーとともに

美味しくいただきました (o゚▽゚)oニパッ

来年のクリスマスもクマケーキがありますようにっ






そして先日、年末恒例のリラッくじを見かけ、2回引いてみたら

ブランケットとスープマグでしたぁ~ °+(*´∀`)b°+°





割れ物は敬遠しがちなあたしですが、このスープマグは

なかなか可愛くて (//∇//)





寒いときに熱々のポタージュを入れて、ほっこりしたいなぁ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




スポンサーサイト

くまケーキすごっ

こんばんわ はじめて一番コメントします
クマケーキすごすぎですね
知らなかったー 一瞬おまんじゅうかと思いましたが
ちゃんとケーキなんですね 

リラックくじはいつもクジ運悪いんで やらないです
そのかわり うちの近くの文具店は 期間が終わって
余った景品を販売してくれるんです

以前リラッくじの下の方の賞で ホワイトボード
(1週間予定が書きこめるもの)あったの覚えてますか
すごいほしかったけどあきらめていたら
赤と青 両方 ワゴン販売していて 即入(即購入)しました

今回の景品はまだ見ていないので 明日にでも見てみます!
いつも情報ありがとうございます



[2015/12/25 20:53] ぽぴお [ 編集 ]

こんばんは♪

リラックマのケーキ可愛いですね(*^^*)

私は自分が食べれそうな色々な味が入ったムースのケーキをセブンで購入しました( ´∀`)

この間、ミスドの福袋の実物を見てきて2000円の方にすることにしました(^o^)v




[2015/12/25 21:28] はっちゃん [ 編集 ]

クマとTシャツとアタクシ〜♡

はぁい、かぴばらすわん♪
ハッピーメリークマストア♪
クマケーキって、セルフメイクなんだ。持ち運びの間にブサイクにならないから良いね。
あーた、食べ方が豪快ざます(笑)。
目鼻が無いクマドームは、味噌饅頭に見えるね。久しぶりに食べたくなったわ(笑)。
キルフェボン美味しいよね〜♡
タルト好きにはたまらん♡
栗と季節のフルーツにしたわ〜。
もう少し安ければねぇ…。
千枚漬けのタルトかと思ったら、洋梨のタルトだったよね( ̄▽ ̄)。
キルフェボンのカタログの写真は、あーたに撮ってもらうべきだと思ったわ。
リンゴのタルトは、里芋の煮っころがしに柚子ちらしたみたいだよ〜。
[2015/12/26 00:24] 今朝子 [ 編集 ]

質問と嬉しいとヤバイ

今夜は
1枚目に映っている赤いリラックマはいちごリラックマ?
昨日 夜勤のスタッフ頼んでクリスマスカードを大好きな女の子に渡してもらった
寮には6人がダウンしてノロウイルスも出ました(>_<)


29日から家です
[2015/12/26 19:59] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 しゅなも青いコンビニの
リラックマクリスマスケーキ 食べましたよ。
 食感がやらわかく甘さ控えめだったわ。
結局、ひとりで、半分以上食べてしまいました。

 25日に4号のクリスマスケーキを買って、
甘党なので1人で、一気に食べてしまいました。
 甘い物は別腹ですわ(苦笑)

[2015/12/27 01:05] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)リラックマケーキ予約するの
忘れたんですっ
うぇーん>_<
来年こそはっ(≧∇≦)
みみとか、後のせ?ですか
でもかわいい(≧∇≦)
外見はかわいくと、中身は美味そーっ
クマさーんっ食べたかったぞーっ(≧∇≦)
[2015/12/28 20:07] リラなお [ 編集 ]

ぽぴおさんへ

クマケーキ、とっても可愛かったですよ
いざ食べるとなると、どこから食べ始めていいものか
かなり悩んじゃいました o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

新しいリラッくじは見てきたかなぁ
余った景品の販売、あたしもヨーカDなどで、たまに出くわしますが
イイものが余ってたりしますよね(o≧▽゚)oニパッ
上位賞が売られていることもありましたもん
ぽぴおさんは今回も”販売”に勝負をかけるのかなぁ
ホワイトボードのときのように、狙っているものが
販売されるとイイですねん♪d(´▽`)b♪

[2015/12/29 11:50] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマケーキ、可愛すぎて(≧∇≦)キャー♪
どこから食べるか、かなり悩んだかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
来年は、はっちゃんさんも食べられるクマケーキが出るといいですね

ミスドの福袋は2000円のほうにしたんですね
発売日にゲットしたかなぁ
あたしは昨日行ってきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

[2015/12/29 11:57] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、あたくしのケーキの食べ方、気づいちゃったわね(笑)
そうなのよ、大きいケーキのときはカットせずに
フォーク片手にダンナ殿とまくまくバトルざます
だって、カットするのが面倒なんだもん( *´ノェ`)コチョーリ
あーたんとこは栗と季節のフルーツタルトだったんだぁ~
想像しただけで美味しそう(//∇//)
あぁ、キルフェボ~ン(人´∀`).☆.。.:*・
食べたくなってきちゃったよ
千枚漬けに見える洋梨タルトとか里芋に見えるりんごタルトって。。。
(●´艸`)フ゛ハッ
カタログを見てみたいわぁ

[2015/12/29 12:12] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

1枚目の写真にうつっているのは箱のむこうにいるクマかなぁ
あのクマは前にゲーセンから連れて帰ってきたトナカイリラです
クリスマスだったので、我が家のクマ引き出しから出てきました
わぁ~、クリスマスカードを女の子に渡したんですね(o≧▽゚)oニパッ
イイ反応があるといいですね

今日から家ですかぁ♪
年末年始、じゅうぶんにリフレッシュしてクマさ~い°+(*´∀`)b°+°

[2015/12/29 12:18] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

そうそう、クマケーキは甘さ控えめでしたよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマだからとっても甘いのかと思ったら、そうでもなく大人向けの
お味だなぁと思いました
しゅな(しゅん)さんは25日もケーキを?!
うらやましい~
クリスマスはホールケーキを堂々と食べられるチャンスですもんね
甘いモノは、あたしもベツバラです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2015/12/29 12:22] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

クマケーキはお顔のパーツと耳を自分でつけるケーキでした
つけるとき緊張して、ほんのり手が震えましたよ(笑)
なんとかリラックマらしく、くっつけることができてよかったです
来年のクリスマスもクマケーキがあったらいいですよね
例年クリスマスケーキはどこのケーキにしようか悩むのに
クマケーキがあれば即決できますもん
次はリラ、コリたん、トリさんがトリプルで並んでるケーキがあったら
更にカワイイかも
夢が膨らみます(//∇//)

[2015/12/29 12:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1533-196c7ecc