海納めとミスド納め 




毎年のことですがクリスマスが終わるとあっという間に

年末年始モード。。。∑∑∑(/゚□゚)/

スーパーへ買い物に行くと、自分はのんびりでも

あわただしい空気にのみこまれそうになる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

クマのように、なるべくマイペースにいきたいものですが

そうもいかないかなぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ

それはさておき、この前の週末、海へ行ってきましたぁ~

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





まずは行く途中、高速のPA内のゲーセンで

久々にクマプライズを発見し





ルームシューズをゲットしました O(≧∇≦)O イエイ!!

いつものペンションマーメイドにお世話になったのですが

むこうにいる間、ずっと履いていたかぴばらです ヾ( ̄∇ ̄=ノ





海のあとのお楽しみのマーメイドの夕食は

今回もかなり美味しくて (*´∀`*)ホケェ  

ざくろドレッシングのサラダ

エビ・サツマイモ・ビーツ入りのミルク煮に始まり





炙りかます、かんぱち、スズキのお刺身 (//∇//)





黄金カレイの和風おろしソース °+(*´∀`)b°+°





豚バラ肉の角煮 (☆▽☆)





そして、〆のスイーツは手作りクレームブリュレ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

友人たち、ダンナ殿とワイワイ美味しくいただきましたぁ~

美味しいものでおなかいっぱいになるのは、ホントに幸せ

(人´∀`).☆.。.:*・

海も楽しかったなぁ

今年は海のペースを落としていたせいか、海へ行けたときは

とっても楽しくて、波乗りの素晴らしさがよくわかった一年でした

♪d(´▽`)b♪

来年も、楽しく海に入れますようにっ☆






海から帰った翌日は、張り切ってミスドへ行って

福袋をゲットしてきました (o゚▽゚)oニパッ





カレンダーにグラスにポーチ、そしておたのしみグッズは

キティちゃんのスケジュール帳

ドーナツ、パイの20個ぶんの引換えカードがついて

2160円はお得でした

ドーナツ100円セールのときは使わないようにしようっと♪



みなさま、今年もリラックマ新報を見てくださりありがとうでした

よいお年をお迎えクマさ~い ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



スポンサーサイト

(^-^)

こんにちは
今年もありがとうございます
来年もリラックマを愛します
またアメブロを見てね
[2015/12/30 13:44] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)黄金カレイの和風おろしソース
気になるーっあとはおさみしにブリュレ
おいしそーじゅるりっ(≧∇≦)
クマさんたちも満足したんじゃないですか
(≧∇≦)
夏の海と違って冬の海もまたいいよねっ
(≧∇≦)
ミスドっうちのお友達はゲットしたみたい
ですっ私もいかなーっ(≧∇≦)
[2015/12/30 14:25] リラなお [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 来年、早々ですが、1月5日発売
ミスド 「リラックマ」のキャニスターセット
(全2種類 各1080円)

・ アメーバーニュース
http://news.ameba.jp/20151228-758/

 次々っと、ミスドからリラックマセット発売ですわ(汗)
いつまで続くだろう~っと思っていますわ。

 バイト先で、最近ミスドで スヌーピーのキャンペーン
やらないね話があったわ。
 確かに、やっていないわ。
[2015/12/30 18:23] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

来年もよろしくねん♡

はぁい、かぴばらすわん♪
やっと年賀状の用意が終わったざます。
引っ越してからパソコンを殆ど触ってなくてさぁ、Windows10やらなんやらダウンロードやらインストールやら???年賀状作る前に半日かかって、もープンスカざます。
パソコンの容量を増やすのって、どうしたらいいの?
あら、海納め出来て良かったじゃん。お互い健康が一番ざますわね。
アタクシ、巡業に出たらさぁ、思いの外足が上がってなくて、路肩で良く分からないテレマークを決めてみたわ。
一般の歩道でテレマーク決めてる永遠の24歳がいたら、きっとアタクシ( ̄▽ ̄)。
来年の目標は、スカイツリー迄のウォーキングよ。(笑)

キッチンマットが欲しいのに、クマが売ってないざます。
お正月にはあるといいなぁ。

来年もよろしくざます♡
[2015/12/31 01:20] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは♪

今年はカピバラさんの色々なクマ情報で沢山のクマグッズを買うことができました(*^^*)

ありがとうございます(^w^)
来年もよろしくお願いします(^^)d

どの料理も美味しそうですね(о´∀`о)

このルームシューズ私はコリたんをゲットしました(*^^*)

今年のクマ納めとしてミスドの福袋を買い、しまむらでリラの敷きパット、卵リラのカーペット、キッチンマットを購入しました( ´∀`)
今年も沢山のクマ達に出会えて幸せでした(^o^)v
来年も沢山のクマ達に出会えることを楽しみにしてます。
[2015/12/31 10:20] はっちゃん [ 編集 ]

よいお年を~♡

あたしもミスドの福袋Getしましたよ~!!
クマ年賀状も無事発送!!


今年も「癒し」をありがとーございました!!♡
来年もよろしくお願いしま~~す!!


悲しー事にこれから夜勤なんです…。


それでは良いお年をお迎えクマさ~~い!!!

[2015/12/31 13:19] itobuddha [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちは~。今年はリラックマ新報楽しく読ませていただきました。かぴばらさんのおかげで、気になるおまけを探したり、ゲットすることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来年も、楽しい&癒しを届けるリラックマ新報を書いて下さいね。来年もよろしくお願いいたします。それでは、リラックマ達と一緒によいお年を迎えて下さいね。
[2015/12/31 18:31] mimi [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
ツナとしば漬けのホットサンドにオドロキました
やまもっちさんはアイディアが豊富ですね
何事もやってみないとわかりませんもん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
大晦日のすき焼きもイイですね
うちは近くのそば屋さんで年越しそばでしたよ
では、来年もよろしクマ~

[2015/12/31 22:51] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

冬の海も楽しいです
イイ波にあたれば、寒さなんかふっとんじゃう°+(*´∀`)b°+°
とはいえ、海からあがったあとはブルブル鳥肌ですけどね(笑)
今回のマーメイドも美味しいものでお腹いっぱいになりました
もちろんクマたちも大満足の様子でしたよ


[2015/12/31 22:56] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

わぁ~、ミスドのセット知りませんでした
5日ということは年末年始で、お腹ぱっつんぱっつんのトドメ~
ドーナツ&パイ7個で1つなんですね
どうしようかなぁ
行けたら行ってみようと思います(o゚▽゚)oニパッ

[2016/01/01 19:54] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、テレマーカー今朝子すわーん
こちらこそ、今年もよろしクマ~♪d(´▽`)b♪
”思いの外、足が上がってない”って、あるよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
大きくうなずいちゃった

今日は新年早々、ユニクロ&しまむーのハシゴをしたあたくし
しまむーにクマのキッチンマットがあったわよ
茶色で180cmのロングサイズ
我が家には長すぎるから買わなかったけどね
120cmだったら買ってたなぁ

おぉ、あーたのとこのPC、Windows10にしたの?!
我が家のPCではWindows10に耐えられそうにないから
うちはやってないざます
パソコンの容量はメモリのほうかな?
パッと思いついたのはPCの処理能力を上げるならメモリ増設で
データの保存量を増やすなら外付けハードディスクよ
ちなみにメモリ増設はやったことないけど、新品のPCを買うよりは
全然安上がりだと思うわぁ

[2016/01/01 20:21] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

新年がきましたねっ♪d(´▽`)b♪
こちらこそ今年もよろしクマ~
去年の年末もステキなクマ納めができてよかったですね
しまむーは昨日行ってバスマットなどを買ってきましたよ(o≧▽゚)oニパッ
バスマットを買うときに、はっちゃんさんもこれを買ったのかなぁと
勝手に想像しながら買ってきました(*/∇\*) キャ
今年は、どんなクマたちと出会えるかホント楽しみですね

[2016/01/02 17:20] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

今年もどうぞよろしクマ~
そして大晦日の夜勤、おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°
新年を職場で迎えたなら、少しでもお年玉が欲しいとこですね
特別手当てが出てますようにっ☆
itobuddhaさんのクマ年賀状、もうみなさんのとこに届いたかなぁ
うちは喪中で年賀状は美容室などからしか来ていないので
若干サビシイです
トリ年の来年はトリ年賀状を作りたいなぁ

[2016/01/02 17:29] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、こちらこそいつもありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お役にたてるよう、今年もだらだらと記事を書きたいと思います
これからもよろしクマ~

我が家のクマたちは新年から、のんびりで
あたしは常にお腹いっぱい。。。(笑)
お腹の虫も正月休み中です

[2016/01/02 17:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1534-99b4c16b