2016年クマ始め 




2016年、我が家のクマ始めは元旦しまむーでの

バスマットと掛け布団カバー ヾ( ̄∇ ̄=ノ

そして今日は待ちに待ったクマストアの初売りに

朝から張り切って行ってきたかぴばらです

O(≧∇≦)O イエイ!!





そして清水の舞台から飛び降りたつもりで。。。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






七福リラックマ買っちゃったぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






ツボに入りすぎて 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

あぁ、可愛すぎる~

こういうクマたちにとっても弱いかぴばらです

Σ(ノ∀`*)ペチ






クマストアのあと、楽器屋さんでクマのピックケースも

買ってきました .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

税抜き700円

ダンナ殿いわく、ピックケースとしては高いお値段みたい。。。

でも、七福クマのあとだと、とっても安く感じちゃうあたしでした(笑)






そんなこんなで、新年早々お財布大開きのかぴばら家ですが

クマたちのおかげで、ニッコリ笑顔 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなさまにとってもニッコリ笑顔の一年でありますようにっ

今年もよろしクマ~ +.(・∀・).+゚.。




スポンサーサイト

こんばんは♪

明けましておめでとうございます(*^^*)

しまむらのキッチンマットちょうどいい長さで早速、使ってます(^o^)v

私は元旦の日に実家に近い東京のクマストアに並びました(^^)d
10時に行ったら既に行列ができていて特大正月ぬいは完売してました(・・;)
毎年、特大正月ぬいは即完売してますよね。。(〃_ _)σ∥

私は七福リラを購入して新しいリラのガチャガチャをして実家に戻りました。
東京駅は食べ物屋など色んなお店が開店前でも結構、並んでました(・・;)

七福リラ可愛すぎてやばかったです(///ω///)♪

5日の日はお正月バージョンのリラに会いに行ってミスドの1080円を購入してきたいと思います(^^)



[2016/01/02 21:13] はっちゃん [ 編集 ]

リラックマ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくね♪

箱根駅伝を見ていたらリラックマがいました

1日はお父さんと彼女さんが来て2日はおばさんといとこと旦那さんが来ました
[2016/01/03 10:14] やまもっち [ 編集 ]

明けましておめでとうございますっ

(≧∇≦)今年もよろしくお願いしますっ
2016年クマさん七福神から始まるな
んて、なんて縁起がいいんでしょうっ
絶対に買いですよねっ
私もできれば欲しいですっ
昨日は京都に初詣にいきっクマ巡りも
忘れてませんよっ(≧∇≦)
見てるだけで素敵でしたっ
今年もよろしくお願いしますっ(≧∇≦)
[2016/01/03 16:30] リラなお [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

こんにちは~。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。元旦の日はうちでのんびりしてました。2日から、近くのイオンで買い物しました。母と弟と私で。今日からお仕事でした。2日間の休みあっという間でした。仕事終えた後に、近くのローソンに行って、リラックマの恵方巻を予約しました。かぴばらさんのブログに恵方巻のカタログが載っていたんで、気になり、仕事の残業帰りに貰って、家でじっくり見ました。予約するか、しないか迷い、最終的に食べたくなってきたんで、予約しました~。数量限定と書かれてるので、早めに予約した方がいいかなと思い、年明けの今日行って来ました。なので、来月の節分楽しみです。かぴばらさんはもう、リラの恵方巻予約しましたか??
[2016/01/03 18:06] mimi [ 編集 ]

☆明けましておめでとうございます☆

かぴばらサン!!
今年もクマ共々、ヨロシクお願いしま~す!!♡

こちらは1/2のみ休みで本日1/3も労働しております…。


今日は入居者さん達を連れて神社に初詣に行ったんですが~~クマ達をぶら下げている大人~子供発見!!♡
そして~クマ袋の綿あめも発見!!♡

1日1クマ余裕で達成!!
今日もHappy~~!!


わほっ!!な気分で帰って来たんですが~~
年末から急に来なくなっちゃった職員が居て結局辞める事になったみたいで1月のシフト組み直し…

『休み減るよ~』ですって…。


早番の帰りにしまむ~に寄ってクマ探しして~クマバブで疲れ取って~クマ達に肩を叩いたり頭を撫でてもらって乗り切るしかな~い!!
[2016/01/03 18:54] itobuddha [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

今年もどうぞよろしクマ~♪d(´▽`)b♪
新年は新しいキッチンマットで迎えたようですね
あたしも新しいバスマットで迎えました
最近、しまむーでクマのマット系にあまり出会えなかったので
ウレシイです

おぉ、東京駅は元旦からクマストアに限らず人がいっぱいだったんですね
さすが東京駅だぁ~∑q|゚Д゚|pワオォ
お正月の特大ぬいは吉祥寺も整理券が出てました
あたしは七福クマだけ欲しかったので七福クマの整理券のみでしたが
きっと両方の人もいたんだろうなぁ。。。
七福クマ、可愛すぎですよね(//∇//)
高かったけど思い切って買ってよかったです

[2016/01/04 11:26] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今年もよろしクマ~(o゚▽゚)oニパッ
お互い、健康で楽しい一年にしたいですね

箱根駅伝、あたしもクマがいるかなぁと沿道ばっかり見てました(笑)
毎年恒例の函嶺洞門のとこにいましたよね(≧∇≦)
しかも今年は選手より目立ってたような。。。
例年にないくらいのいいアングルで何度も登場し大興奮でした

[2016/01/04 11:34] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

今年もよろしクマ~(人´∀`).☆.。.:*・
わぁ~、初詣は京都だったんですかぁ
クマ巡りも出来て、新年のイイ幕開けですね
お正月の京都もよさそう+.(・∀・).+゚.。
京都自体、学生の頃に修学旅行などで何度か行きましたが
大人になってからは行ってないなぁ
機会があれば行きた~い

七福リラックマはカワイイし縁起もよさそうで
発売前から、とーっても楽しみにしてましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
開店前に行って整理券をゲットできたときはうれしくて(≧∇≦)キャー
ちょっと高かったけど買ってよかったです

[2016/01/04 11:48] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

今年もよろしクマ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
短いお正月休みだったようですが、のんびりの日もできて
よかったですね°+(*´∀`)b°+°
うちも元旦は近所に初詣に行き、近くのユニクロやらしまむーやら
遠くは出かけなかったです
晴れておだやかなイイお正月でしたね

恵方巻き、予約してきたんですね
あたしは実は、まだでして。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
名前や数量は去年のうちに書いたんです
でもそのまま年を越しちゃいました
今日か明日にでも行ってこなくちゃ~
数量限定だから早めが得策ですよね(o≧▽゚)oニパッ


[2016/01/04 12:00] かぴばら [ 編集 ]

新年おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年度もどうかよろしくお願い申し上げます!

リラックマ初売り行ったんですね~
可愛い七福神の詰め合わせ、なんとも縁起が良いです。
タコ?持ってる神様・・ではなく鯛ですね、めでたい。
財布の中身は廻って自分のところに戻るものと考える
べきなんでしょうね・・私も思いきるところです。

昨日の箱根駅伝、はちみつくまさんがいました♪
着ぐるみは見当たらなかったかな~近場で見れる人
羨ましいです!
くまを発見出来た今年も良い年になりそうです。

[2016/01/04 14:11] うめこ [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

今年もよろしクマ~(゜▽゜)/
年越しも3日もお仕事おつかれさまです
早く新しい人が入ってくれるといいですね
できればクマ好きでo(^-^o)(o^-^)o

クマたちに頭をナデナデされて肩を叩かれて。。。(//▽//)
それ、サイコーO(≧∇≦)o
足裏ふみふみもされたら、あぁ~妄想しただけで極楽です

クマ袋の綿あめ、あたしも初詣で見ました
スイカでニッコリの絵柄を見たときは買いそうになりましたよ
かなりテンションあがりましたが仕事中に見つけたitobuddhaさんは
なおさらテンションがあがったのでは?
クマからのお年玉かもしれませんねっ♪
[2016/01/04 14:43] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

こちらこそ今年もよろしクマ~o(^-^)o
うめこさんも箱根駅伝でクマを見たんですね( ^^)Y☆Y(^^ )
あたしもテレビでクマを探してました
恒例の函嶺洞門でクマの姿を見たときは、興奮しまくりでしたよ
今まで見たなかでイチバンよく映ってたかもしれないっO(≧∇≦)o
今年も箱根駅伝でクマを見れてウレシイです

七福クマは最近のあたしにしてはがんばって買いました
可愛すぎて(//▽//)
毎晩、枕元に置いてます
今のところ転覆ナシ(笑)
ホントに買えてよかったです
お財布の中身は巡り巡って自分に。。。
そうですよねっ♪
そう思いたいです(^O^)/
[2016/01/04 15:01] かぴばら [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 早速(5日スタート)、ミスド&リラックマ(全2種類)
1セット買ってきましたよ。

 店頭をみたら次のキャンペーン予告
リラックマのタンブラー(いつから不明)の
写真がありましたよ。

 ここまで連発されると、
福袋のドーナツチケット使う機会が減るな~(汗)

 
  
[2016/01/06 01:35] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

明けましたね。今年もよろしくねっ!

はぁい、かぴばらすわん♪
正月ボケが治らないざます。
あーた、ユニクロやしまむーでお買い物したのね。
ユニクロのカシミアセーターが半額セールで、エライコッチャになってなかった?ヒートテック系を買い足ししようと思っただけなのに、気が付けば七福神買えたよね?な、金額を超えてたざます。まんまとユニクロに踊らされたわよ。

あっ、猿っくま達3軒周ってみたけど伊奈かっぺいだったわ。しょんぼりん。

朝ね憲二のコマーシャルを見て「憲二に抱きしめられたらイチコロだなー、ゆーちゃむの腕じゃ、私の背中迄届かないよね〜」なんて鼻をほじりながら話してたら、クリリン大ウケよ。
愛するハニーなんだからさぁー、「そんなこと無いですよ。ゆーちゃむだって、大木にしがみつく勢いで頑張れば抱きしめられるよ」ぐらい言えんのかい〜。

キッチンマット出たんだ。まだあるといいな。行ってみるね。
サンキュー。

今年もよろしくねっ♡
[2016/01/06 11:13] 今朝子 [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

ミスドのセット、もうゲットされたんですねっ
昨日、出先でミスドの前を通りかかったときに
実物を見てきました♪d(´▽`)b♪

カワイイ~(≧∇≦)

どうしようか悩んでましたが、今日か明日にでも地元のミスドへ
行っちゃおうと思ってます
そうそう、立て続けにくると、福袋のチケットが。。。
計画的に使っていかないと使いきれなさそうですよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

[2016/01/06 11:13] かぴばら [ 編集 ]

タイミング

同じタイミングでコメント書いてるアタクシ達って(笑)。

[2016/01/06 11:16] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
こちらこそ今年もよろしクマ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
実はユニクロへ元旦だけじゃなく大晦日も行ったあたくし
大晦日は”さるあかヒートテック”と思って赤を買って
年越しは赤ヒートテックで迎えたらさぁ
元旦に半額って( ゚д゚)ンマッ!!
思わず違う色をまた買っちゃったよO(≧∇≦)O

半額って心躍るよねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

だってさぁ、安くなっても、なかなか半額にはなんないもん
あたくしは買ってないけどカシミヤセーターなら、なおさらダンシングよ
わかるわぁ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

伊奈かっぺい。。。(笑)
あーた上手すぎるわ(●´艸`)フ゛ハッ
猿ックマ、スーパー系のクマ売り場は見たカピら?
元旦か2日か忘れたけど、ヨーカDのクマ売り場で見たざます
行く機会があれば見てみて~ん

憲二に力強く抱きしめられたら、そりゃあーたイチコロよ
あぁ、気を失いそう(//∇//)
あ、そこで人工呼吸のサービスつきなら、わざと気を失うざます(笑)
背中まで手が届くかどうかって考えたことなかったなぁ
抱き締められる感は遠い記憶しかないあたくし
最近は寒いときに、ダンナ殿が背中に貼りつくくらいよ

[2016/01/06 11:48] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

あたくしも同じタイミングって思ったざます(笑)

[2016/01/06 11:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1535-e88c4cc7