クマ詣で 




おととい、生リラを拝むためにクマストアへ行ってきましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

クマ~ 





お正月バージョンの生リラってどんなかなぁって

楽しみにしてたんです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

こういう姿だったんだぁ +.(・∀・).+゚.。


いろんなポーズをきめてくれて






なんと、片足立ちも (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

がんばったクマに、だんごをプレゼントしたくなったかぴばらです

♪d(´▽`)b♪





ぺこりっ  

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


短い時間でしたが、新年早々、生リラを拝むことができて

ウレシイ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ






生リラの帰りを見送り、余韻にひたりながら

クマストアをウロウロしていたら






やっぱりお財布が開いちゃって。。。( ̄∇ ̄;)ハッ

バレンタイングッズを1つだけ買ってきました

あとで、こっそり食べちゃおうっと ( *´ノェ`)コチョーリ



スポンサーサイト

かわいい!

かぴばらさん!
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいクマクマ新報、楽しみにしています。

年始はずっと仕事で、今日は年明け初休み!
ダラダラ~として
『お正月バージョン生リラ』見て癒されましたぁ(´▽`)
ありがとうございます。

今年もきっとクマ財布は全開!
今はミスドのクマキャニスター悩んでます。
7個のドーナツは一人じゃ、厳しい~
でも・・きっと買っちゃいます。
では!今年もよろしくお願いします(*^O^*)
[2016/01/06 13:27] ジュマ [ 編集 ]

こんにちは♪

お正月バージョンの生リラ昨日、会ってきました(*^^*)

お正月バージョンの生リラは初めてだったんですがとても可愛かったです(*^▽^*)

クマストアではリラのリップクリームを買いました(о´∀`о)

カピグッズも可愛いのがあって特に六厘舎とのコラボグッズが可愛くてボールペンやぬいぐるみなどを買いました(^w^)

吉祥寺のゲームセンターで新しいリラのプ
ライズもゲットできました(*^^*)

ミスドでリラのキャニスターを貰ってきました(о´∀`о)
とても可愛かったです(*^▽^*)
次はタンブラーが出るみたいですね(・・;)

次から次にリラが出るのは嬉しいですが福袋のドーナツ券の使い道がないので正直、困ってます( ノД`)…
[2016/01/06 15:50] はっちゃん [ 編集 ]

くまっくま

凄い可愛い♡
丸々して元気一杯のくまさん登場!
とりさんのポシェットがこれまた素敵です。
ペコリでポシェットがふっくらしてて顔が
下げられないのが何とも言えず愛らしいです!
キディランドだったんですね~東京駅じゃなかった
やっぱり行ったら買っちゃいますよね・・
って!もうバレンタインですか!?早い~~
くまさんもう少し待ってくまさい、のろのろしてる
私は置いて行かれそう・・
で、もう味見しましたか?チョコは好物だから
私なら2日で消費ですね♪


[2016/01/07 09:49] うめこ [ 編集 ]

o(^-^)o

こんにちは
今日は定期の診察に行きました

問題が無かったです

5日 車イスのタイヤがパンク?になったので車イスを作った所に行って修理・メンテナンスを頼みました

すき家でとろ~りチーズカレーを買って おばさんの家で食べて 家に帰ります

途中 買い物します
[2016/01/07 14:20] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)生リラめちゃんこ素敵ですっ
ポーズが2016年バージョン?
片足立ち見たことないですっ(≧∇≦)
とりさんポーチ、かわいいなーっ
ずっとみてたいですよねっ(≧∇≦)
クマストアいったら、買っちゃいますよ
ねっ(≧∇≦)
素敵なもの買えてよかったですっ(≧∇≦)
[2016/01/07 20:39] リラなお [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 新年早々、リラックマストアに行ってきたですね。
生リラックマに会えてよかったですね♪♪

 しゅな(私)の方は、年末年始は
ずっとバイト(汗)でしたわ。
 9日(土)に休みが取れたので、
リラックマストアへ行こうと思っています。

 まずは、買い物リストつくらなくては(汗)
[2016/01/08 00:37] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

かわいいな

お久しぶりです
今年も楽しく拝見させてくださいね
かわいいなあくまくん

[2016/01/09 05:34] るんちゃん [ 編集 ]

ジュマさんへ

こちらこそ今年もよろしクマ~♪d(´▽`)b♪
そして、お正月からお仕事おつかれさまでした
ジュマさんの初休みに、クマ新報がお役にたててウレシイです(≧∇≦)
今年もクマストアの初売りから財布は全開でした
カワイイクマを見ると、開いちゃいますよね
しょうがないです、カワイイんだもん(・∀)(∀・)ネー☆
ミスドのキャニスターは、どうしようか同じく悩み中です
この前、買いに行ったらお食事系のパイが値段的に対象外で。。。
甘いドーナツ7個はさすがにキビシイ
とそのときは思ったんですが、そのうちキャニスターの可愛さに負けそうです

[2016/01/09 11:55] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

お正月バージョンの生リラ、可愛かったですよね
いつもよりアクティブでヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
生リラもお正月はゆっくりできて、登場の日はパワー全開だったのかなぁ
な~んて勝手に想像しちゃいました
吉祥寺ではイロイロとゲットされましたねっ°+(*´∀`)b°+°
そうそう、カピもカワイイコラボグッズが先月から出ていて
気になってたんですが、見る度に七福クマが頭をよぎり
カピまでお財布の中身がまわりそうになかったので断念です
和風なテイストがたまりませんよね
ミスドのクマキャンペーンと福袋のチケット消費は同時期だと
とってもツライですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ドーナツは好きだけど、そんなにたくさんは食べられな~い
キャニスターをどうやってゲットしようか考え中です

[2016/01/09 12:17] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

お正月の生リラも、とっても可愛かったです(*´∀`*)ホケェ
何度会っても、やっぱりカワイイ
おさい銭箱があったら、思わず小銭かおせんべいを入れちゃいそうなくらい
可愛くてありがたみがありました(人´∀`).☆.。.:*・
クマストアは、もうバレンタイングッズが並んでましたよ
年々、こういうイベントはグッズが並ぶのが早くなっている気が。。。
洋服もお店には春ものがずいぶん早くから並んでますもんね
のんびりなあたしも置いていかれそう
チョコ、美味しかったですよ
試食したクマたちも満足そうでした(o≧▽゚)oニパッ

[2016/01/09 12:26] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期の診察、おつかれさまでした
今回も問題ナシでよかったですね
この調子で次回も異常がありませんように♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あらら、車イスがパンクしちゃったんですかぁ
使いなれたものがイチバンだと思うので
早く直るといいですね

[2016/01/09 12:31] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、生リラのポーズが進化しました
こっそり練習してたのかなぁ
片足立ちは、あたしもたぶん初めてです
この調子で進化していったら、消防の出初式も夢じゃない?!(笑)
って、そこは夢ですよね
クマストアへ行ったら、何か買いたくなっちゃいますよね
買う予定がなくても、ついついお財布の紐が開きます

[2016/01/09 12:37] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

年末年始のバイト、おつかれさまでした
世間的にお休みのときって、コンビニ大活躍ですもんね
今日のクマストア、がんばった自分へのご褒美に
たっぷり満喫してクマさ~い
今日は少し風が冷たいけど、お天気がよくて
クマ巡回日和ですね♪d(´▽`)b♪

[2016/01/09 12:41] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

お久しぶりですo(゚▽゚)/
るんちゃんさんとこのクマたちはお元気かなぁ
うちのクマたちからは相変わらず、お腹の虫の音がよく聞こえてきます
では、今年もよろしクマ~

[2016/01/09 12:44] かぴばら [ 編集 ]

直った

こんにちは
昨日 車イスが直りました
13日 取りに行って寮に戻ります
[2016/01/09 13:41] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

早く直ってよかったですね
これで一安心(o゚▽゚)oニパッ

[2016/01/09 15:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1536-e6654024