のんびりなりきり気分 




先日、クマのキャニスターをゲットしようと張り切って

ミスドへ行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

お店でパイ4つとドーナツ3つをセレクトし、レジで

「リラックマのキャニスターのセットで。」 と言ったら

「申し訳ありません。対象のパイは税込162円以下でして。。。」

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

エビグラタンとフランクはダメじゃーん (´Д`。)グスン

前のブランケットのときはオッケーだったのにぃ~

とココロの中で叫びながら、セレクトしたパイとドーナツを

福袋にあった引換えチケットでもらってきました (*´ω`)ノ ハィ

甘いドーナツとパイで7個かぁ。。。 (; ̄Д ̄)

通常ではツライお年頃なので、猛烈にお腹がすいて

甘いものをいっぱい食べたくなるまで

のんびり待とうかなぁ






のーんびりと (o≧▽゚)oニパッ

この前、クマコラボのボアパーカーを買って

毎日クマ気分を満喫のかぴばらです(//∇//)

普段でものんびりなのに、これを着ていると

スペシャルのんびり~ (*´∀`*)ホケェ

フードをかぶって台所にいたらダンナ殿がひとこと

「後ろから見ると、よりクマ(熊?)っぽいね。」


熊なのか、クマなのか。。。


そこはあえて聞かないことにしたかぴばらでした(笑)







明けましておめでとうございます〜

明けましておめでとうございます〜
久しぶりのるこっくまです〜
今年もよろしくま〜
実は私も今年の初買いで、近所のしまむーでクマのパジャマセットを買ったのですが、2種のうちひとつは、あなたもクマになれるパジャマでした〜
確かにフード被って家事していると、クマになった気分で気分いいです!暖かいですしね!
今年もいろいろなクマクマ情報楽しみにしています〜
よろしくクマ〜
るこっくま
[2016/01/09 16:53] るこっくま [ 編集 ]

今年もよろしくおねがいします

今年も毎日訪問させていただきます!!

こちらでよく出てくるしまむーのリラグッズ、
近所のしまむーに見に行くも種類が少なくリラックマ枕くらいしか
見つかんないんですよ~田舎はダメだな~(笑)

うちはミスドのキャニスターは見送って、次回のタンブラー狙ってます!
一度にドーナツ7個はきっついですよね~
いっぺんに食べられないので冷凍保存しようと思います
ポンデリング以外はいけますよ!


[2016/01/10 13:48] 深海魚 [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

(≧∇≦)そうなんですっ
クマさんパーカーきてると、熊やなっ
て、おとっクマに言われましたっ。
熊だそうですっ
クマにしてって言ってもやっぱり熊で
((((;゚Д゚)))))))
クマさんパーカーきてると、ついつい
ダラダラしちゃいますっ(≧∇≦)
家事やっては休憩っ洗濯干しては休憩
と、まあのんびりでいいんですよっ
(≧∇≦)
[2016/01/11 09:20] リラなお [ 編集 ]

和セット( ̄▽ ̄)

はぁい かぴばらすわん♪

あーた、テーブルの上のセカンドメニューが


「味噌汁&漬物」!


グラタンパイとフランクじゃなくてもいけたでしょ?(笑)

みんな優しいからスルーしてるの?
アタクシ最初に気づいてよ〜!
てか、コレ黄金の組み合わせだよねっ(笑)。
ミスドの店内でも味噌汁セット出したらいいのに( ̄▽ ̄)。
日本中で、2人は頼むよね(笑)。


まー、甘物7個は胸焼けするよね〜。油が回って翌日食べて美味し…くはないし。
オールドファッションが重いお年頃ざます。

クマパーカー買ったんだね。
気になったけど、着ぐるみ(しかも、今年は必要なさそう)とか持ってるから我慢しちゃったわ。
[2016/01/12 00:16] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは♪

クマコラボのボアパーカー可愛いですね(*^^*)

私は斜め掛けのバッグが気になってます(о´∀`о)

3連休の2日目に池袋に行って来ました(^w^)
ラウンドワンでカピとふなっしーがコラボしたカピのぬいXLをやさしい店員さんのおかげでゲットできました(*^^*)
他のゲームセンターではリラとコリたんのネコバッグをゲットしてきました(^^)d

[2016/01/12 01:38] はっちゃん [ 編集 ]

こんにちは♪

ミスドのリラのキャ二スターのセットゲット出来ないまま帰ったのかな?残念…。買う前に店員さんに、どのドーナツ&パイが対象でリラのキャ二スター貰えますか?と聞くとよかったかも。そうすれば、確実にゲットできたかもしれませんよ。今度こそ、ゲット出来るといいですね。さすがに、ドーナツ7個はキツイデス。。。家族で半分して食べるならまだしも、一人で7個分ですか?私なら、無理です。。。
[2016/01/12 10:49] mimi [ 編集 ]

うぐぐ・・

まさかの金額線引きをされるとは!
・・前の記憶があるだけに、辛いですね。
気持ち切り替えてくまパーカーに身をゆだね
くまになったような幸せ感が伝わりました。
私もお古の全身くま着ようかな・・旦那に
いじわるされるので、、居ないときじゃないと
安心して着れないかな~~ふふふ

[2016/01/12 16:12] うめこ [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントします。いつも楽しく読ませていただいています。

質問なのですが、はごろものリラックマキッチンタイマーは順調に動いていますか?

実は、我が家も当選したのですが、電池を交換しても反応が悪くて困っています。

唐突な質問で申し訳ありませんが、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
[2016/01/12 20:27] くまくま [ 編集 ]

るこっくまさんへ

るこっくまさん、お久しぶりです
こちらこそ今年もよろしクマ~O(≧∇≦)o
しまむーのパジャマセット、買ったんですね
あたしも元旦にクマ巡回で見かけ、かなり気になりました
すっごくお買い得でしたよね
見本が無くサイズ的に入るかどうかビミョウだったので
結局やめちゃいましたが入れば買ってたなぁ
クマになれるって魅力的ですよね
外だと抵抗があっても家の中なら思いきりリラックマ~(//▽//)
クマ気分で今まで以上にだらだらと家事に励んでます(笑)
[2016/01/13 10:54] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

深海魚さん、いつもクマ新を見てくださってありがとう(^人^)
こちらこそ、今年もよろしクマ~

そうなんです、一気に甘いドーナツ7個はやっぱり厳しくて
キャニスターは諦めムードだったのですが深海魚さんのコメを見て
希望の光がさしました(゜▽゜)/
そっかぁ~、冷凍かぁ
なるほど♪
冷凍は思いつかなかったです
食べきれなかったらポンデリング以外で冷凍を試してみます
ありがとう~(≧∇≦)
[2016/01/13 11:05] かぴばら [ 編集 ]

ブルブル(>_<)

おはよう

今日は車イスを取りに行って食事・買い物して寮に戻ります
[2016/01/13 11:36] やまもっち [ 編集 ]

リラなおさんへ

わぁ~、おとーちゃんさん、おとっクマに昇格ですかぁ♪
カワイイ呼び名ですね
それなのに熊だなんて、おとっクマったら~。。。
たまには愛するハニーの怒る顔が見たかったのかも
ってことで(o≧▽゚)oニパッ

家事は、クマのように、のんびりするのがイチバンですよね
がんばりすぎるとイヤになっちゃうし続かないもん
合間のプチ休憩大賛成です(○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い

[2016/01/13 11:41] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
おぉ、あーた目の付けどころが違うわっ(笑)
でもね、ちょっと違うの
漬けものにしたかったところだけど、キャベツときゅうりとにんじんの
サラダなの
浅漬けにありそうな組み合わせのところは目をつぶるざます
そうそう、このときはゴマドレだったかもしれないけど
あーたが前に書いてたうま塩で、あらかじめ和えるサラダも
けっこうな頻度でやってるわぁ
ホントさぁ、あらかじめ和えるとカドがとれて美味しいね
そのままだと、場所によっては、しょっぱ~ってなるのに
和えるとマイルドで美味°+(*´∀`)b°+°
今日は白菜とリンゴときゅうりの組み合わせでやってみるざます

クマパーカー大活躍よ~
普段ならこの手に絶対使わない金額なのにクマだと買っちゃうの
ユニクロやしまむー価格にしてくれたら他のものも買っちゃいそうよ
暖冬とはいえ、ここのとこ急に寒くなったから
あーたも着ぐるみ活躍中カピら?(o≧▽゚)oニパッ

[2016/01/13 12:28] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

斜めがけバッグも大人カワイイデザインでイイですよね
あたしもパーカーかバッグで、かなり悩みましたもん
もう少しお手頃価格なら両方欲しかったです

カピとクマのプライズ、ゲットおめでとうです+.(・∀・).+゚.。
おぉ、池袋のR1に優しい店員さんがいるんですかぁ
あたしもゲーセンでは、そういう店員さんに出会いた~い
池袋の東口はアドもあるしセガもあるし、ハンズの向かいにもあるし
クマプライズが充実してますよね♪d(´▽`)b♪

[2016/01/13 14:40] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

そうなんです、買う前に店員さんに聞けばよかったなぁ。。。
前がオッケーだからって今回もオッケーとは限りませんもんね
勉強になりました(*´ω`)ノ ハィ
一気に甘いドーナツ7個は、若いときならいけたと思うけど
今はムリ。。。( ̄ー ̄;
でもさっきコメントでドーナツ冷凍作戦を教えていただいたので
チャンスがあれば7つ買ってみようと思ってます

[2016/01/13 14:45] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

まさに、まさかの162円以下でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
年が明けて、そうなるとは。。。(´Д`。)グスン
たぶん、いけるとは思うんです
あとのことを考えなければ(笑)
年齢を重ねるといろんな経験が増えて
これだけ食べると、どうなるかが想像ついてしまう
勢いでいけた頃が懐かしいです

うめこさんもクマ変身セットをお持ちですかぁ♪
一人のときに、こっそり だらックマ(o≧▽゚)oニパッ
お茶とおせんべいがあったら完ぺきですねっ

[2016/01/13 14:54] かぴばら [ 編集 ]

くまくまさんへ

くまくまさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです

ポポロックマのタイマー、実は我が家も一緒です
電池のもちが悪すぎて、3回くらい交換したんですが
2、3回使って動かなくなったり、一度使って一週間くらい使わなかったら
もう動かなくなったりで(*ノω<*) アチャー
そんなこんなで、最近は使っておらず、こういうもんなのかなぁ
と諦めてました
でも、くまくまさんに質問をいただいて問い合わせてみたら、なんと

同じような問い合わせが多数あり、原因を調査したら
タイマーの回路に問題があって、現在再生産中なんだそうです
ちなみに、再発送の時期は未定とのことでした

くまくまさんのところにも、再生産されたクマタイマーが
そのうち送られてくるとは思いますが、念の為
タイマーの調子が悪い旨を問い合わせてみたほうが確実だと思います
タイマーに同封されていた紙は、まだあるかなぁ
いちおう、書きますね

商品お問い合わせセンター
0120-755-776
設置期間 2016年2月29日まで
受付時間 10:00~17:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

くまくまさんのおかげで、そのままにせずにすみました
毛穴パックで、たっぷりとれたときのような爽快感です
くまくまさん、ありがとうo(^▽^)o

[2016/01/13 15:16] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

車イスは快調になったかなぁ
美味しいお食事とお買いものも楽しんでクマさいねん♪

[2016/01/13 15:17] かぴばら [ 編集 ]

車イス

新車イスは乗りやすいです

タイヤのパンクやメンテナンスなどで約2万ぐらいかかるそうです

またアメブロを見てね

僕が技術の授業で作った物やレシピなど載せた
[2016/01/13 15:31] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

乗りやすくなってよかったですね

ブログ拝見しました
写真立て、立派でカッコイイ~

そして、年賀はがきの1等が当たったことがあるんですね
やまもっちさんはナンバーズも当ててたし
くじ運がいいんですね(*・∀-)☆

[2016/01/13 16:02] かぴばら [ 編集 ]

ありがとうございます!

かぴばらさん、早速お返事ありがとうございます!我が家のタイマーの使い方が異常なんだろうか…と悩んだりしてたのですが、製品側の問題だったんですね。

問い合わせ先まで書いていただいて、助かりました。ちゃんと動くものを使いたいので、電話してみますね。

これからも、リラックマ情報楽しみにしてます。
[2016/01/13 17:16] くまくま [ 編集 ]

くまくまさんへ

お役にたててよかったです♪
あたしもくまくまさんのおかげでクマタイマーの、もやもやがとれてスッキリしました
ちゃんと動くクマタイマーが楽しみですねO(≧∇≦)o
[2016/01/16 11:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1537-1067caf6