おくばり 




去年も買ったような気がしますが、今年も見つけたので

買っちゃいましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

おくばりチョコ (d ̄▽ ̄)オッケ♪





誰にでも気兼ねなく渡せるクマクマ感と

メッセージ入りなところが大好きです +.(・∀・).+゚.。

でも、お気楽マダムになり

”おくばり”の機会がめっきり減ってしまった今

誰におくばりすれば。。。(*゚ロ゚)ハッ!!

バレンタインの頃に海へ行けば、みんなに渡せるけど

その頃に行くかどうか、わかんないしなぁ


うーん ( ̄o ̄;)






試食係  「あんしんしてクマさい。」


∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!






クマたち  「ちゃんとまってますよー。」

ぉお(゚ロ゚屮)屮

試食係  「なんなら、もっとつれてきます。」

えーっと。。。Σ(゚∀゚*)

もう一袋、買ってこなきゃダメかなぁ




スポンサーサイト

ふふふ♡

かぴばらサンこんばんはぁ~!!
キャニスターgetしましたよ☆

ドーナツは友達にあげました…ははは。



あたしも去年「おくばりチョコ」買いましたよ~♡

今年も出たんですね!!♪わほっ♪



クマチョコは毎年、男女問わずお気に入りの人達にしかあげないんです♡ふふふ♡

だから今年もクマチョコは「いー人」にしかあげな~~い!!☆☆☆


[2016/01/13 23:37] itobuddha [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 今年もおくばりチョコ発売しましたね。
しゅなもクマストアで買ってきました。

 昨年は、バイト先(青いコンビニ)でも、
取り扱いしたので、今年も入荷したら買おうかなと
思っています?!

 San-x のホームページ(13日発表)に
青いコンビニ リラックマ恵方巻 の紹介が出ていましたが、
既に限定数を超えているので、予約は終わっています。
(先週末には、予約注文できなかった話がありました。)

 リラックマスイーツ の方は、絶賛予約中です。

・San-x
http://www.san-x.co.jp/blog/toretate/2016/01/post-1115.html

 しゅなの方は、昨年のうちにリラックマ恵方巻を
注文しているので、確保していますよ。
[2016/01/14 00:48] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

おはようございますっリラです

(≧∇≦)お配りチョコにクマさん達の
列が♪( ´▽`すごい並んでますねっ
私も並びますっ(≧∇≦)
お配りチョコみたことないよーっ
探してみますねっ(≧∇≦)
おとっクマに昇進しましたっ(≧∇≦)
よろしくねっ
おとっクマは最近コリちゃんお茶碗で
ごはんを食べてますっ(≧∇≦)
おとっクマもクマ化しつつありますっ
[2016/01/14 10:14] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

かぴばらさんのクマたち可愛いですね(*^^*)

今日は初めて西葛西に行って来ました(^w^)

リラの可愛いロングクッションがあったので買ってきました(о´∀`о)
アベイルではリラのなりきりパジャマが飾ってあって可愛かったです(*^▽^*)
[2016/01/14 20:13] はっちゃん [ 編集 ]

クーレクレ タコラ〜♪

おはモーニン♪ かぴばらすわん♡
甘物が恋しい朝、目の毒ざます。
クマ新オールスターズの後ろに並んでもいい?
あと2袋は買い足しといてね♡

クリリンが今週、ぜんざい作って〜って言ってるんだけど、買った筈の餡子が無いざます。もー、アタクシ全く食べて無いよ。
餡子とテレビは全部僕の物なんだから!
とブーたれながら、クリリンを送り出して、また布団に潜り込んだら最後…を年末から繰り返してるアタクシ。

どげんかせんといかんっ!

あっアタクシもリンゴのサラダにしたよ。気があうわね(笑)

[2016/01/15 09:33] 今朝子 [ 編集 ]

可愛い!

そうですよね~やはり配る相手・・
と思いきや、強い味方の試食ちゃん率いるクマップ!
ろ、6人ですが・・当初の6人編成クマップが
喜んで食べてくれますね~可愛いし申し分ない♪
私なら・・おくばりより欲張りだな。
全部自分の口に入れてしまおうっと!

うぬぬ、もしや少々お高いのですか!?
バレンタインの特設会場でくまが棚に並びますね。
ぬいぐるみ付きとかを物色せずに、もの中心で
購入しようかな(^^♪チョコくらい食べても
良いですよね?
[2016/01/15 10:38] うめこ [ 編集 ]

隊長まで・・・残ってないなぁ~orz
[2016/01/15 13:30] 隊長 [ 編集 ]

寒いので布団の中から出られない

こんにちは

かぴばらさんからチョコ 欲しい
[2016/01/15 16:15] やまもっち [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

クマキャニスター、ゲットおめでとうです
甘いものが好きなお友達さんも喜んだのでは?
あたしもなくならないうちに行こうっと♪

おくばりチョコは気が利いたメッセージが入ってイイですよね
相手にあまり気を使わせない軽さもちょうどよくて
また買っちゃったぁ~
おくばりが楽しみですねっ(゜▽゜)/
[2016/01/16 12:02] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

クマの恵方巻きは既に予定数終了ですかぁ(ノ゜O゜)ノ
大人気ですね
早めに予約してよかったぁ~
2月3日に受け取りに行くのを忘れないように気をつけます

去年は青いコンビニでもおくばりチョコを扱っていたんですね
うちのほうもあったのかなぁ
うちのほうの青いコンビニはクマの扱いが少なくて。。。(-.-;)
しゅな(しゅん)さんのようなクマ愛たっぷりの店員さんがいる青いコンビニが近くにほしい~
[2016/01/16 12:12] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

おぉっ、コリたん茶碗を使うようになったなんて
さすが、おとっクマ~♪
おとっクマさんが、どんな男性かわかりませんが
クマグッズを使う男性を見ると、どんな見た目の人もイイ人に見えて
ほっこりしちゃいます(//▽//)

おくばりチョコのクマ列にリラなおさんも並んでくれるんですかぁ♪
うれしいですO(≧∇≦)o
我が家のクマたちも更に増えそうなので、追加しなくちゃ
[2016/01/16 12:24] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

西葛西ですかぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
はっちゃんさんはクマクマ行動範囲が広いですね°+(*´∀`)b°+°
可愛いクッションも見つかったようで行った甲斐がありましたね
アベイルやバースデーもクマものがちょこちょこ置いてあるので
見ていて飽きませんよね
あたしもたまに行きます(*´ω`)ノ ハィ

[2016/01/16 15:46] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたもクマの後ろに並んでくれるの?!
あーん、ウレシイわぁ
2袋追加ラジャックマよヾ( ̄∇ ̄=ノ

ん、ちょっと待って。。。

あーた、どんだけクマを連れてくるざます?(笑)

クリリンってあんこ好きなのね
うちのダンナ殿も、最近和菓子好きになってきたわ
チョコを食べ過ぎて珍しく吹き出物が出来てからというもの
和菓子ばっかりセレクトするの
ちょっと前までは洋菓子やチョコ好きだったのに
急にかわってきたざます
そういうお年頃に突入した証拠カピら
この前なんか、おしることこぶ茶で至福の笑みを浮かべてたもん

[2016/01/16 15:56] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

クマップ(笑)
うめこさん、お上手♪d(´▽`)b♪
タイムリーで、かなりツボに入りました
今度、機会があったら使わせてクマさーい
我が家のクマップは、どんどん増加中でどれだけ買い足せばいいのやら。。。
自分の口の中用も欲しいし悩む~
ちなみに1袋500円くらいでしたよ
少し高いような気もしますが、おくばりなら実は安いのかなぁ


[2016/01/16 16:05] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

わぁ~、隊長+.(・∀・).+゚.。
隊長のぶんはザンネンながら。。。(笑)
でも隊員たちのぶんを用意しようかなぁ

[2016/01/16 16:09] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

冬らしい寒い日になってきましたね
うちのほうも朝は布団から出るのがツライ。。。
チョコですかぁ(o≧▽゚)oニパッ
欲しいと思っていただけるだけでウレシイです

[2016/01/16 16:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1538-fa98adc1