おいしいアニバーサリー 




ピンポーン♪

クールペリカン便です。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






箱には金色に輝くシールがっ!!!



中身は…





きたぁーヾ( ̄∇ ̄=ノ








アニバーサリースイーツ 





で、でもこれ



切るのもったいない




と言っても





切らなきゃ食べられない(笑)




ココロを鬼にしてダンナ殿がナイフで



グサっ   


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





無事(?)にカットでき常温で解凍すること1時間弱…











みんな集まってきました♪






こちらは断面。

おいしそうです ヾ(≧∇≦)ゞ





まくまく



まくり


あれ?


もう誰かが食べ始めました。








試食係はいつでも仕事きっちりのようです(笑)



で、どうなの?



試食係  「○■※#☆$з℃¨△!!」



意味不明です(笑)




あたしにもちょーだい!




バクバク



バクバク



うひょー



激ウマ!!!





ふわふわ



もっちもち





では、みんなで

いっただっきまーす







美味しすぎてひっくり返った試食係の横で

みんなで仲良く食べました。



試食係、ごめんね。


まだあるから。
スポンサーサイト

おいしそう~☆

かぴばらさん おはよう☆

ケーキ注文されたんですね(^^)b
うちも欲しくて旦那サマに聞いたんですが・・・
値段が高くて断念(笑)
あっという間に完売しててびっくりしました(* *)
切るのもったいないですよね(><)
集まってきたリラ達も3周年仕様なのに
試食係はばっちりいますね(^^;
味は試食係がひっくり返るくらいおいしいのか~♪
想像して楽しみます(笑)
[2006/07/30 09:11] ブーブ [ 編集 ]

おぉ!!

これは限定のケーキですね!!
私もネットで見ました!!
・・・が、ブーブさん同様お値段が高くて
諦めました(ノ_<。)ウゥ
切るのが本当勿体ないですよね。
心ゆくまで写真におさめました?(笑)
試食リラの意味不明な発言に爆笑でした。
興奮しすぎ(爆)
キャラバン限定ぬいは残念でしたね。。
次こそはゲットできるように陰ながら
のろいをかけておきます(笑)
飲み過ぎ中尉見て頂いたようでありがとうございます♪
なかなか小粋なシャツですよね(笑)
そうです。あれを着てる金髪の小さい男が居たら
それはたーちゃんですね(^o^)v

[2006/07/30 14:27] さとちゃん [ 編集 ]

ブーブさんへ

またまた限定というコトバにつられ
勢いで買ってしまいました(汗)
冷静に考えると昨夜ペリカン便のおっちゃんに
代引きで支払った額が確か6405円!
めっちゃ高い( ̄▽ ̄;)
よく味わって食べなきゃ(笑)

スポンジの上のチョコで出来たプレートも
ホワイトチョコ好きのあたしにはたまらなく美味しかったです。
試食係の食べ物のおいしさを表す
最上級のリアクションに
3周年仕様リラ達もびっくりしてました(笑)
今夜また残りを食べようと思います♪
[2006/07/30 15:42] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

スポンジの上のチョコプレートは
あまりの可愛さにあたしは切れませんでしたが
悩んだ末、ダンナ殿がスパっと切ってくれました。
もちろん写真はパシャパシャ撮りまくりですよ(笑)試食係もあの美味しさに大興奮!
コトバを忘れる美味しさです(笑)
ふわっとしてもちもちした食感もいいし
まさにスイーツテラピー♪
幸せでした。

キャラバン限定ぬい次こそはがんばります!
えっ、のろい!?(笑)
よろしくお願いします♪
でも変なのろいはダメですよー(爆)
たーちゃんの飲み過ぎちゅういT姿を見たい。
海行ったら捜してみよう
[2006/07/30 16:12] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんにちは☆
3周年ケーキe-224買えたんですね!
私は気づいたらもう売り切れてました・・・(´へ`)
アニバーサリーのケーキは美味しいですが、
これはさらに特別に美味しいんでしょうね~☆
もっちもちとは!!
試食係が羨ましいと、うちのトリオが言っています(笑)
[2006/07/30 18:00] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

値段が少々お高いので
このケーキどうしようか悩みましたが
残りわずかの文字を見て勢いで買ってしまいました。
ミニクマトリオにもおすそわけしてあげたいですが
現時点で残っているかどうか微妙です(笑)
あとで確認してみなきゃ。
すんごくやわらかくて
もちもちでクルミも入ってて最高に美味しいです♪
クリームも入ってないから一気にいけちゃいます(笑)
ミニクマさんは気付いたときには売り切れちゃってたんですね。
あたし予約したとき記事にすればよかったなぁ。
[2006/07/30 19:07] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)
いやはや、リラックマの3周年記念..
なんでもアリ.. いや、なんでもあるんですね♪

そのスイーツの『もっちもち』というキーワード、
非常に気になります♪

しかしながら、試食係..
仕事きっちりに切り込んだものの、
もはや、切り込んだだけ..
残念な結果となってしまいました(-_-;)

最後の写真でのひっくり返りっぷりは、
ある意味えぇ仕事なんですが(笑)。

次回に期待(謎)☆
[2006/07/30 20:48] ようけん [ 編集 ]

ひぇ~ おいしそぉ~!!!
ケーキ予約されたんですねっ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
スグに完売だったんですよね~
すご~い!!
箱もすっごくゴージャス(^O^)!!

上の絵が描いてあるプレート部分は、下のスポンジとは 離せる感じだったのかな??
あ~ リラじゃなくたって、ヨダレタラタラですよ~^^;
試食係は3周年の仲間を差し置いて、一人任務を果たしていますねっ(^^;)
かぴばらさんちのリラ達は、ケーキ買ってもらって
シアワセだなぁ~(@_@)

[2006/07/30 21:05] ひよこ [ 編集 ]

ようけんさんへ

このケーキはその名もアニバーサリーっていう
ケーキ屋さんのものですが
これがまた激ウマなんですよ♪
もっちもちでくるみが入っててあたしが好きな感じなんですe-343
試食係の仕事っぷりはよかったですかぁ(笑)
でもようけんさんのおっしゃるとおり
試食係はひとくちしか食べれませんでしたv-356
まだ2/3程残っているので、あとで試食係に分けてあげようと思います。

[2006/07/30 22:42] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

アニバーサリーケーキは勢いで予約しちゃったんですよ♪
ちょっとお値段が高かったけど買ってよかったです。
上のチョコのプレート部分は
スポンジの上に乗せてあっただけなので
プレート部分のみ取り外し可能でした。
でも我が家はプレートごとぐっさりカットしちゃいましたv-356
試食係の任務は試食をすることなので
食べ物のある場所にはものすごいスピードで必ず現れます(笑)
3周年仕様のリラ達もその早さにあっけにとられてました。
[2006/07/30 22:51] かぴばら [ 編集 ]

スィ-ツ気になります

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 こ、これは三周年記念スィ-ツではありまんか!?
 美味しそうですね。
 σ( ̄▽ ̄)が気づいた時は、完売でした(ρ_;)・・・・ぐすん
 試食係り、相変わらずの仕事っぶりですね。
 キディ-ランド編、0時に公開されます♪
 スィ-ツといえば、キディ-ランド限定人形焼が未だに気になるσ( ̄▽ ̄)です。
 TBありがとうございました。
[2006/07/30 23:12] 一風館@さくら [ 編集 ]

こちらもこんばんは♪

うぉ~凄い!コレ買ったんですね!!
私も皆さん同様、お値段が高いので諦めました(^^;
かぴばらさんの所で見れて良かったです♪
お味も美味しかったんですね☆いいな~
もっちもちの食感大好きなんで気になります!
リラを切るのは勇気がいりますよね(笑)
でもリラ達も満足そうで・・・♪
[2006/07/30 23:39] ととろ [ 編集 ]

さくらさんへ

3周年スイーツ買っちゃいましたv-221
お値段高めですが美味しいんですよ、これ!!!
結構早めに完売してしまったようですね。
あたしが予約したときも残りあとわずかってときでした。
キディランドの人形焼もこの前買いましたが
とってもおいしかったですよv-290
ぜひぜひお試しを。

[2006/07/31 00:30] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

このケーキは激ウマですv-218
スポンジ部分だけでも売ってたらまた買いたいくらいですよん♪
ほんともっちもちで、ふわふわであたしの大好きなクルミ入り!
まだ半分くらい冷凍庫に入って解凍のときを待っています。
お値段が高いので味わって食べなきゃもったいないのですが
おいしくてついついバクバク!
最初のリラのチョコプレートはあたしはカットできませんでした。
ほんと勇気いります(汗)
ダンナ殿にカットしてもらえなかったら
食べれなかったかもv-356
[2006/07/31 00:37] かぴばら [ 編集 ]

けーきだあ~~~

これは!!やりましたね~
素晴らしい可愛いケーキですよねv-274
もったいなくて食べられないけれど、
食べないと腐って捨てることになりますので、
覚悟を決めてのぞみましたね、羨ましいv-344

解凍するまで1時間はかかるなんて驚きですが、
遠くに住んでる方も希望されるなら当然なのですね。

試食係=美味しすぎで気絶!?又は、食べすぎで
    食べ過ぎで倒れる
にも見えますv-291
とても幸せそうで何よりですねv-258
[2006/07/31 00:55] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

このケーキは全てクール便で送られてくるので
持ち運びには心配ないんですが
解凍が必要なので食べたいと思ったときにすぐ食べれないんですよ。
計画的に食べないとダメみたいです(笑)

リラケーキをカットするとき、かなりの覚悟が必要でした。
でもでも自分でカットする勇気がなくダンナ殿にお願いしちゃいましたよ。
試食係はこのときは美味しすぎて気絶のほうでしたが、次食べるときは食べすぎで倒れちゃうかも(笑)
[2006/07/31 09:07] かぴばら [ 編集 ]

美味しそうですねっ☆

かぴばらさん、こんばんは~(*´▽`*)

ケーキ予約されたんですね♪
のんこは気づいた時にはもう完売になってたんでv-356
金欠だしどっちにしろ買えなかったと思いますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
切るの躊躇っちゃいますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱ切る前に写真はいっぱい撮られたんでしょうか?
試食係が倒れちゃうくらい美味だったんですね~v-10
ふわふわでもっちもちの食感…考えただけでリラみたいに涎でそうです(笑)
可愛いし、美味しいなんてホント3周年記念ならではの一品ですねっv-353
[2006/07/31 21:54] のんこ [ 編集 ]

金のシール

品のある品ですね~
美味しそうです

スポンジ部分で、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のですね

(ーー;).。oO(想像中)

つばが・・・
[2006/07/31 21:59] 北のみち [ 編集 ]

のんこさんへ

ケーキは気付いたときに残りわずかになっていたので
そのコトバに思わずぽちっと購入してしまいました(笑)
リラのチョコプレートは確か手描きって書いてあったし
切る前にもちろん写真撮りまくりでしたよ。
すごい美味しかったんで、リラチョコプレートが無くても
もうちょっと安くあのケーキ屋さんで売ってたらまた買ってしまいそうです。
ふわふわでもちもちの食感は病みつきになりそうです。
[2006/07/31 23:04] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

このケーキはとってもウマヒィですよv-290

生クリームを使ってないので、爽やかに食べれました。

箱には金のシールも貼ってあって高級感があり
まさにアニバーサリーな仕上がりでした。

[2006/07/31 23:12] かぴばら [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

これ買えたんですね!凄い~!!
あっと言う間に売り切れたらしいじゃないですか~

しかも「ふわふわ」で「もちもち」だなんて。
聞いてないよ~
パウンドケーキのような感じですか?
試食係は甘いものもいけるのね~
[2006/08/06 22:42] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

こんばんわ☆

そうなんですよー!
このケーキはふわふわでもちもちe-343
パウンドケーキというかもちもちのシフォンケーキかなぁ。
takigorouさんはもちもちお好きでしたよね。
おすそ分けしたかったけど、残念ながら試食係&あたしの
お腹の栄養となりました(笑)

[2006/08/07 23:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/154-e3b722ab