プレイバック 




見るとついつい買ってしまうチョコレート +.(・∀・).+゚.。

クマストアで見かけて気になってはいたものの

買うタイミングを逃し売り切れてしまったチョコ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

スーパーのバレンタインコーナーで見つけて

即買いしてきました O(≧∇≦)O イエイ!!





パッケージだけかと思ったら味も3種類違うなんて~(≧∇≦)

迷わず3つとも買ってしまいました

そしてスーパーだったので、レジでいつものように

「袋は、いらないです。」

と言ったら。。。






店員さん 「リラックマの袋ですが。。。」

(*゚0゚)ハッ

そう言いながら、しまおうとしていた店員さん

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマッテ、、

今のコトバ、プレイバーーーック

「その袋なら要ります。」

クマ袋を見て、即座に訂正したかぴばらでした(*´ω`)ノ ハィ







試食係  「まだまだチョコがふえそうですね。」

あ、バレてる (;・∀・)

試食係  「腹ペコ隊を増員しておきます。」

Σ(゚∀゚*)




こんばんは♪

このチョコ私もクマストアで見たんですが違うチョコを買いました(о´∀`о)

リラの袋可愛いですね(*^^*)

池袋ではラウンドワンでハートでいっぱいのリラとコリたんのぬいをゲットしました(^w^)
カピと同じ時のやさしい店員さんのおかげでリラとコリたんの両方をゲットできました(*^^*)

違うゲームセンターでハートでいっぱいのモチモチクッションもゲットできました(^^)d
モチモチという言葉どおりモチモチでとても気持ちがいいです(о´∀`о)

駅弁、会場は最終日という事もあり沢山の人がいてお昼を過ぎてたのでリラの駅弁はないかと思ったら残り2で無事に買えました(^^)d
他にも色々と見て福田パンは残念ながら午前中で完売してました( ノД`)…
テレビでやってたので気になってたんですが次回、あったら午前中に行って買いたいと思います(^_^;)

人の多さで疲れましたがリラのプライズに美味しい駅弁が食べられたので幸せでした(^o^)v
[2016/01/20 22:08] はっちゃん [ 編集 ]

寒い

こんにちは

白玉ぜんざいを食べてアイスコーヒーを飲みました

アメブロを見てね
[2016/01/21 16:35] やまもっち [ 編集 ]

我が家のくまくん

腹ペコ隊募集していますか?
我が家のくまくんは即応募です
[2016/01/21 17:31] るんちゃん [ 編集 ]

うっかり豆かと…

はぁい かぴばらすわん♪
これチョコレートなの?
豆かと思った〜。
そういえば、イオンモールのバレンタインコーナーに去年あった気がしてきたっ!
クマの袋付きなんだね。気がきくじゃん。クリリンにあげる前に無くなりそうだわ…。

アタクシ的には、きな粉豆プリーズなのよね。今年はあるかしら?
コメダの豆菓子を買って帰るべきかしら?
[2016/01/22 02:45] 今朝子 [ 編集 ]

♡おくばり♡

かぴばらサンおはよーございます☆

な~んか毎日バタバタしていてゆっくりする暇が無いんですがなんとかクマクマチャージは出来てます!!


1/17ソラマチにコリたんが遊びに来たので会いに行きましたよ~~!!

も~コリたんCute過ぎてオバサン大騒ぎしちゃいました♡


おくばりチョコももうおくばりしているので2袋目に突入♡

あたしもフェイスパッケージのチョコ買いましたよ♡
その後もクマ店を覘くとチョコの種類が増えていてパッケージのCuteさにつられてついつい購入。

必ず自分用とおくばり用を買ってるんですけども~クマチョコはあたしの名刺&お礼代わりです♡


3月の新シリーズもCuteで今からわくわくしてま~す!!♡

[2016/01/23 05:59] itobuddha [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)こんな素敵なクマチョコがある
なんてっ(≧∇≦)
うちの近くのスーパー偵察にいってきまし
たっクマチョコあったんですが、、、
持ってるやつやったから( ̄O ̄;)
またまた違うスーパーへいってみますね
でも、クマ型チョコやとたべれへんから
困るわ〜(≧∇≦)ずっとみてたい(≧∇≦)
[2016/01/23 19:15] リラなお [ 編集 ]

(>_<)

こんにちは

金曜から体調不良です

ほとんど横になっています
[2016/01/24 11:50] やまもっち [ 編集 ]

んっ!?

試食係くん、
隊長家のクマたちを呼んでるのかなぁ・・・
[2016/01/25 10:37] 隊長 [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんも新宿へ行ってきたんですかぁ♪
平日でも見てまわるのに一苦労なくらい人がたくさんですよね
おつかれさまでした(゜▽゜)/
クマ弁ゲットおめでとうです
夕方でも残っていることもあれば午後には完売することもあり
日によるみたいでしたよ
池袋でもクマを連れて帰れてよかったですね
もちもちクッションはネーミング通りもちもちですかぁ♪
気持ちよさそう(//▽//)
我が家のクマたちも、もちもちというコトバに反応してます
見ても触れても癒されるってイイですよね
[2016/01/25 11:00] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(*´ω`)ノ ハィ
体調が心配です
疲れからくるものならいいのですけどね
大学病院でよく診てもらってクマさーい
お大事に♪

[2016/01/25 11:13] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

試食係は腹ペコ隊を大大大募集していますが
かぴばら家が破産しちゃうので、こっそり遠慮させてクマさい(笑)

[2016/01/25 11:16] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クマのきな粉豆、美味しかったよね
あーたのコメを見て思い出したざます
今年も見つけたら絶対買っちゃうなぁ
あたくし、コメダの豆菓子も好きよ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメダへ行ったらダンナ殿のぶんまで食べちゃうもん

豆のことを頭に浮かべてたら、豆系のお菓子が
急に食べたくなってきちゃったぁ~

ちょうど、豆源の”おとぼけ”お徳用があるざます
一度袋を開けたら最後。。。
ハトがのりうつったかのように、ほぼなくなるまで
いつも食べちゃうあたくしざます


[2016/01/25 11:28] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

毎日、おつかれさまです
職場に新人が入ってきたら少しは余裕ができるかなぁ
早くイイ新人が入ってくるといいですね(o≧▽゚)oニパッ
忙しいなかでも時間を見つけてのクマ巡回、ステキです°+(*´∀`)b°+°
そうこなくっちゃ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おくばりチョコの使いかたもステキ♪
バレンタイン以外でも、そういう使い方があったかぁ
あたしも今度、真似させてクマさーい

3月からの新テーマ?!
週末、出かけていて見てなかったのですが、今、見ましたよ
ショートムービー、可愛すぎる~(*´∀`*)ホケェ
音楽とも合っていて、なんだかウキウキしてきました
コリたんの新しいお友達もサイコーにカワイイ(ノ∇≦*)ポッ
ああいうクマならあたしも森で出会いたいです

[2016/01/25 11:55] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

このチョコ、パッケージもカワイイですよね
値段もそれほど高いわけでもないし、クマストアでは
早々に無くなってましたもん
リラなおさんのほうのスーパーにもありますようにっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そうなんです、クマ型のものは食べるときに
ちょっと躊躇しちゃいますよね
あたしの場合は結局、食べちゃうんですけどね



[2016/01/25 12:03] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

試食係は呼んでいそうな雰囲気ですが遠慮します( *´ノェ`)コチョーリ
だって、隊長家のクマたちがきたら、かぴばら家のエンゲル係数が
大変なことになりそう

[2016/01/25 12:11] かぴばら [ 編集 ]

おやすみ

またアメブロを見てね
[2016/01/25 19:22] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
お父さんも心配して病院へ駆けつけてくれたんですね
大事にいたらなくてよかったぁ
ホッとしました(o゚▽゚)oニパッ

[2016/01/28 11:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1540-33c600b5