冬の海 




この前の週末は海へ行ってましたぁ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





海に入るまでは、とっても寒いんです 

でも、海に入ると、楽しくて寒さを忘れちゃう (*´ω`)ノ ハィ






波がイイと、なおさら Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

もちろん、海からあがったあとは寒いですけどね

そんなこんなで土日の両方とも海を楽しめましたぁ~

♪d(´▽`)b♪






そして今回もお世話になった館山のペンション・マーメイド♪

常連の面々が集まり、スペシャルな大皿料理でワイワイと

夕飯を堪能してきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ






トムヤンクンのスープも辛ウマでサイコー O(≧∇≦)O





デザートにはナスのグラッセがでました


え、ナス?!∑q|゚Д゚|pワオォ





甘納豆のナスバージョンって感じかなぁ (o≧▽゚)oニパッ

想像とは裏腹に、とても美味しかったです





そして、こちらは予想よりも遥かに手厳しかった ねこックマXL

帰りに高速道路のPAのゲーセンから連れて帰ってきました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あまりの厳しさに途中で諦めかけたけど、諦めなくてよかったです






にゃー

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


ねこックマ~ (ノ∇≦*)ポッ





スポンサーサイト

こんばんは♪

毎回、美味しい料理いいですね(*^^*)

ナスのグラッセ?初めて聞きました(・・;)
でも美味しそうですね(о´∀`о)

ネコリラ、諦めなくて良かったですね(^^)d
あまりにも取れないと、どうしようか悩みますよね( ノД`)…

昨日、今日とリラの巡回をしてきました(^w^)
プライズはベレー帽ぬいとリラのぬいぐるみヘッドホンをゲットしました(*^^*)

クマストアでは新しい和のくらしリメーントとハートでいっぱいの腕時計とワンタッチタイプのネクタイを買いました(о´∀`о)

ベレー帽ぬいのトリサンに苦戦してたら酔ったおじさまにナンパをされました(^_^;)
仕事があると言って丁寧に断りました。。(〃_ _)σ∥
[2016/01/25 20:06] はっちゃん [ 編集 ]

タンブラーゲット♪

ねこっくま可愛い~猫大好きなのでリラの猫シリーズは
どれもツボです♥

今日は異常寒波の大雪が残る中、歩いてミスドに
タンブラーもらいに行って来ました~疲れた~(笑)
タンブラーの次もランチボックス・タオル・クーラーバッグと
続くようです。
ランチボックスがかわいくて楽しみです!!(^^♪
[2016/01/26 13:11] 深海魚 [ 編集 ]

おはモーニン

はぁい かぴばらすわん♪
おぅ、大寒波に乗ってきたの?
さっぷいわよ。
てか、旦那殿復活宣言ね。
良かったわ〜♪
御飯が美味しそうざます。
旨辛スープ、この時季いいわね。
トムくんアタクシでも作れるかしら?
クックパッドさんに聞いてみよっと。
腹が減ったわ。←食っちゃ寝ばっかりの癖に腹は減るざます。

なんかさぁー、全国的にクマ設定厳しくない?もう怖くて手が出せないよ。あーた良く取れたわね。デッカいのってさぁ、微妙に動くけど、ゆる〜く戻るんだもの。

東京駅のクマストア7周年ですってよ?
イチゴカーの為に仕事を放棄したあの日から7年経つの?
ヒィ〜、月日が経つのは残酷ね。
痩せるとね、シワが目立つのよ。
太るとね、腰と膝にくるのよ。←今ココ( ̄▽ ̄)
後でじっくりチェックだわ。

おとぼけ豆のお徳用ですって!
そんなの瞬殺よっ。
あの豆屋何処にあるの?
買いに行くざますっ!

この前一日中ロンブーの亮がフジテレビに出てると思ったら、旬でした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
[2016/01/27 06:02] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちわ

かぴぱらさん こんにちわ

 まったりねこのぬいぐるみ
かわいいですね♪♪
 連れて帰れてよかったですね。

 青いコンビニもようやく
リラックマ関連商品(ひなまつり向け)がでます。
(1月26日から予約開始)
・お渡し日 2月26日~3月3日 各日14時以降

・ 数量限定:リラックマチーズスフレケーキセット
 (リラックマのオリジナルプレート付き)
   1080円(税込)

・ リラックマもちぷよ(いちご&ミルク)8個入
   700円(税込)

 最近、ミスド×リラックマ のキャンペーン続きで、
バイト先がアウェイ状態だったよ(泣)
 ようやく、青いコンビニもリラックマの情報が出たなと、
ほっと一安心。

 現在(27日)の所、店にある予約カタログのみで、
ホームページの紹介がありません。
[2016/01/27 15:10] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

今回も、ごはんも海も大満足でした♪d(´▽`)b♪
いつもと違った夕食スタイルとメニューでしたが
どれもホントに美味しかったです
ねこックマは、大苦戦で。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
はっちゃんさんが遭遇するような親切な店員さんがいてくれたらなぁ
今回はダンナ殿が投資してくれてなんとかゲットできましたよ

クマ巡回、今回もたくさん連れて帰りましたね
わぁ、ゲーセンでおじさまに声をかけられたんですかぁ
丁寧にお断りだなんて、エライです
酔っ払いさんとは、まともに話しができなかったりするから
大変ですよね

[2016/01/28 11:22] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

ねこックマは、あたしも弱くてΣ(ノ∀`*)ペチ
カワイイですよね
ついつい、お財布が大開きになってしまいます
ゲーセンではダンナ殿の財布まで大開きにしてしまったねこックマ♪
今は何事もなかったかのように我が家でのんびり日向ぼっこ中ですよ

ミスドタンブラー、おめでとうです
足元の悪い中、行った甲斐がありましたねっ°+(*´∀`)b°+°
ランチボックスのあとも、まだまだ続くんですかぁ?!
クーラーバッグが気になる~
とっても楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2016/01/28 11:31] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
冬将軍のご滞在中に海へ入ってきたかぴばら家よ°+(*´∀`)b°+°
そうなの、着替える前までは、すっごい寒いの
でも、冬用のセミドライスーツは着替えちゃえば
陸ではダウンより暖かいざます
トムくん、作ってみた?
マーメイドのは、白身魚と海老と野菜が入ってたわぁ
旨辛ってこの時期に食べたくなるよね
クリリンは辛いもの平気なのカピら?
うちはダンナ殿が辛いものが苦手でさぁ、あたくしのスープを
ちんまり舐めて、そのあと大量の汗を顔から出してたよ

東京駅のクマストアって7年も経つんだね
あたくしも、仕事を抜け出して行ったのを思い出すざます
あの頃はあたくしも7歳若かった。。。
あー、ホントに月日が経つのは残酷よね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
明るい場所で鏡をじっくり見たくないもん(笑)
ふとした瞬間、鏡に映った自分を見て貫禄たっぷりな
おばちゃんになったと感じる今日この頃よ
まぁ、しょうがないよね

永遠の17歳も現実には勝てなーい

最近、ようやくわかったわ

あ、そうそう、おとぼけ豆のお徳用は、通常のパッケージより
ちょっと大きいくらいよ
ちっちゃい袋だとさぁ、すぐ無くなっちゃうから
デパ地下で見かけたときは迷わずお徳用を最低2つは買うざます
ソラマチの店舗ならクマストアも行けてイイかも
デパートなら→ http://www.mamegen.com/shop/zenkoku.html

[2016/01/28 11:59] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

ねこックマXL、連れて帰れてよかったです
プライズのXLぬいといえば通常はスルーだけど、ねこックマは別♪
可愛すぎて、連れて帰らずにはいられませんでした(*´∀`*)ホケェ

クマのチーズスフレ (≧∇≦)キャー♪
チーズスフレは、どストライクです
もちぷよもイイなぁ+.(・∀・).+゚.。
近々、青いコンビニへ行ってみようっと
いつも教えていただいて、ありがとうです

[2016/01/28 12:04] かぴばら [ 編集 ]

欲しい

こんにちは

新しいリラックマが欲しい
[2016/01/28 13:58] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは。いつもリラックマ情報ありがとうございます。ブログでいつも癒されてます(*^▽^*)

ミスドのリラックマ、次々出ますね(*≧∀≦*)きっと、リラックマを景品にしたら、売上も倍増⁉するんですよ~😅改めてリラックマ人気はすごいなって思います。

リラックマ好きには本当にうれしいけど、こんなに次々でるとお財布すっからかんになっちゃいますよね(/´△`\)(/´△`\)
でも、全部欲しい~‼でもでもっ、対象の商品が甘いドーナツばかりで太るし、油がちょっと…きつい歳(かぴばらさんと同世代かしら⁉)なので、迷いますよねー( TДT)これに青のコンビニキャンペーンが重なったら、体重が大変な事になっちゃいますよ💦

あっ、来月5日発売のsteady3月号の付録がまたリラックマのポーチなんですよ✨
今度のは、市販にもあった四角い顔型なんですよ😃これまた可愛くて2冊買いしちゃいますよ🎵楽しみですねー。

ブログ、今年も楽しみに拝見させていただきますね。まだまだ寒いですので、体調にお気をつけくださいね。




[2016/01/28 14:16] りらくま [ 編集 ]

やまもっちさんへ

新しいクマをゲットするためにも、まずは今いるクマたちと
ゆっくり静養してクマさーい

[2016/01/28 14:51] かぴばら [ 編集 ]

りらくまさんへ

いつも見てくださってありがとう♪d(´▽`)b♪
こちらこそ今年もよろしクマです

ミスドのクマコラボ、次から次へと出ますよね
そうそう、そうなんですよ
甘いものばかりで、ちょっとツライ。。。
ミスドのドーナツ自体は好きなんですが、1つか2つを
たまにでいいんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お食事系のパイが入ってたり、300円でカード1枚な頃は
まだよかったなぁ
とは言うものの、クマのオマケにつられて買ってしまうあたしです(笑)
タンブラー以降も続くようなので、青いコンビニの春のクマフェアと
重なる時期もありそうな予感ですね
これからは、黒ウーロン茶とか一緒に買おうかなぁ

わぁ、steadyの付録、またクマになるんですかぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
全然知らなかったです
ふだんはファッション誌自体買わなくなっちゃいましたが
クマがおまけなら買っちゃう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
ミスド、青いコンビニ、そして雑誌もクマ効果は絶大ですね


[2016/01/28 15:06] かぴばら [ 編集 ]

オススメ

かぴばらさんなら知っている情報かな?

コンビニ限定でブルーベリー味のポッキー 幸せの青いベリー ハートフルがあるそうです
[2016/01/28 15:40] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

知らなかったです(*´ω`)ノ ハィ
コンビニ限定も美味しそうなものがいっぱいありますね

[2016/01/28 15:54] かぴばら [ 編集 ]

試食クマのおやつにいかがですか?
[2016/01/28 16:26] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうですね、それもイイかも♪
[2016/01/31 11:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1541-2eaa8af9