10しゅうねん 




昨日、ミスドの前を通りかかったら

もう次のタンブラーが始まってるではありませんかぁ~

∑q|゚Д゚|pワオォ

キャニスターはもたもたしていたあたしですが

今回は意を決して。。。(o≧▽゚)oニパッ





ドーナツとアップルパイで計7個を買って






タンブラーをもらってきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみに、ドーナツとパイは昨日&今日で全部完食 (*´ω`)ノ ハィ

残ったら冷凍しようかと思ったけど、冷凍するヒマもなく

クマたちとあたしのお腹に吸い込まれていったのでした






さて、リラックマ新報は明日1月29日で 10周年を迎えます

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

この10年間、たくさんのクマと出会い

ブログを通じて、たくさんの人と出会うことができました

一番くじで暴走特急かぴばら号に変身したり

飴の缶バッジコンプのために、当時の職場で半ば強引に

飴を配ったり。。。(笑)

思い起こせば、いろんなことがあったなぁ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そして、公私ともども、多くの人に支えられ

この10年を過ごしてきました (*´ω`)ノ ハィ

いつもクマ新を見てくださり本当に感謝してます

温かいコメントまで寄せていただいて 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

みなさん、ありがとう 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/


10年は長いようで、あっという間

次の10年は、どんなかなぁ +.(・∀・).+゚.。

のんびりと平和に過ごせますようにっ

そして、これからも、よろしクマ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト

(-.-;)

こんにちは

ミスドのドーナツを食べたい
[2016/01/28 16:28] やまもっち [ 編集 ]

おめでとうございます♪

こんにちは~!
10周年おめでとうございます!
私もリラックマ大好きです♪
いつも楽しく読み逃げ(笑)してます。
10周年ということで初コメを~。

私もクレーンゲームにむきになったり、
コンプのために走り回ったりです。
地方在住のため、近くにリラックマストアがないので、いつもこちらで、
指をくわえながら、手が届かないくまたちをながめています。(笑
これからも楽しみに読ませていただきます♪

[2016/01/28 16:34] まっきー [ 編集 ]

おめでとうございます

こんばんわ
10周年おめでとうございます

これからも楽しいクマ情報をお願いいたします

クマ年数が未熟の小生の くま力(りょく)がアップしているのは
リラ新のおかげです

これからもよろしくお願いいたします

[2016/01/28 20:50] ぽぴお [ 編集 ]

おめでとうございます

こんばんは。
ついこの間、9周年のお祝いを書いたばかりと思ったら...。1年がものすごく早く感じます。
私も職場で飴配りました。リラックマの布教活動と言われました(笑)。
これからも くまくま情報をお願いします!
私も来月、館山に我が家のクマと行ってきます。晴れるといいな。
[2016/01/28 21:50] りりか [ 編集 ]

おめでとうございまーす!

10周年おめでとうございます!
5年ぐらい見させてもらってますが、初コメです!!!

いつも、リラ情報、楽しみにしてますー♪
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いしまーす!!

リラックマらーぶ♥︎

ミスドこれから楽しみですねーランチボックス狙いです!
[2016/01/28 23:24] ゆりら [ 編集 ]

おめでとうございます

10周年おめでとうございます
すごいですね10周年
私はおじゃましたばかりですが
くまくんを愛する気持ちは負けませんよ~
わがやのくまくんがお祝いに行きたいと騒いでます
これからも仲良くしてくださいね
よろしくお願いします

[2016/01/28 23:29] るんちゃん [ 編集 ]

そうそう

くまくん見た職場の人、たぬきと言ってたよ
たぬきじゃないよくまだよ~
[2016/01/28 23:33] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんは♪

10周年おめでとうございます\(^-^)/

10年って長いようであっという間ですよね(^_^;)
これからも色々なクマたちを紹介して下さいね(*^^*)
楽しみにしてます(^^)d

ミスドのタンブラー、かぴばらさんのと同じホワイトを貰ってきました(^w^)
次のランチボックスもバッグも可愛くて欲しいです♪

一昨日、筒型のクッションが欲しくて初めて中野に行って来ました(^w^)
クッションにはどら焼に入ったリラのイラストなど色々なイラストがあってとても可愛くてゲットできて嬉しかったです(о´∀`о)

中野ブロードウェイも初めて行って一通り見てたらリラの懐かしいグッズやご当地もあって値段も手頃だったので色々と購入してしまいました(^o^)v
ご当地ストラップが沢山、増えてとても嬉しかったです(^^)d



[2016/01/29 00:22] はっちゃん [ 編集 ]

10周年・・・おめですぅ~
かびばらさんの人気Blogですから
10年なんてあっちゅう間ですねぇ~☆
スゴイなぁ・・・

あっ!?お祝いにドーナツは
隊長が食べますぅ~まくまく
買ってきてくださいw
[2016/01/29 09:44] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

10周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もうそんなに経った!?早いね~(^^)
ブログを通して仲良くなれて嬉しいよ!!
クマ&ロッテLOVEな共通点のおかげだね♪
これからもよろしくね(*^^*)

7月に東京ドームでロッテ主催ゲームがあるよね♪
これはクマ新10周年記念で開催されるのかな~(笑)
参戦したいよ~!!
かぴばらさんももちろん参戦だよね(^w^)
[2016/01/29 13:35] ブーブ [ 編集 ]

おめでとうございます。

ついこの間まで、9周年だったはずが、今日で10周年なんですね。時の流れは早いですね。かぴばらさんのおかげで、今までよりもくま達の事や、カピバラさんの事が好きになりました。そして、何より、リラの情報やカピバラさんの情報を詳しくブログで書いてくれたおかげで、イベントやおまけとか無事にゲット出来たり、参加出来たりしました。ホントに感謝&ありがとうの気持ちでいっぱいです。20年、30年。。。皆さんに愛されるリラックマ新報を書き続けて下さいね。10周年のリラックマ新報おめでとうございます。今夜はリラ達&カピバラさん達でお祝いパーティー盛り上げてね!!
[2016/01/29 16:30] mimi [ 編集 ]

祝10周年!

かぴばらさーん!
おめでとうございます(^_^)/☆
10年ってすごいですね!
かぴばらさんのあふれるクマ愛に
いつも癒されていますが
これからもよろクマです!!
[2016/01/29 20:11] ジュマ [ 編集 ]

☆10周年おめでとうございます☆

かぴばらサン♡

リラ新10周年おめでとーございま~~す!!
10年って凄いなぁ~☆

これからもヨロシクお願いします!!♡


今日はしまむ~&ドラッグストアでクマ物購入して来ましたよ☆
本当は違う商品を買いに行ったんですけどついついクマ探ししちゃって
発見→即購入!!

あははははは(喜び汗)



[2016/01/29 20:35] itobuddha [ 編集 ]

お花

おばさんの家でおばさんといとこを乗せて餃子の王将でニラレバ炒め・春巻を食べました

それからイオンかほくに行って2階の1000円カットコムズでスポーツ刈りにしてもらいました

スッキリです

1階に降りて花屋でスターチス3色ミックスを買いました

色は黄・ピンク・紫があります

花言葉は変わらぬ心・途絶えぬ記憶です

キレイで一目惚れしました

いかがですか?

おばさんの家でおばさんといとこを降ろして家に帰りました

またアメブロを見てね
[2016/01/30 20:21] やまもっち [ 編集 ]

10周年おめでとうございます

かぴぱらさん こんばんわ

 ブログ開設10周年おめでとうございます。
先程、10年前(2006年)の記事を
読ませて頂きましたが、
 青いコンビニキャンペーン 最初のグッズ
持っているとは、すごいなと思いました。

 しゅなは、2007年秋から参入なので、
その前にやっていた事は、
「リラックマだらだらファンブック」で、
はじめて知りました。

 しゅなの方は、ブログは2年程前までは、
ネット・カタログなどで、リラックマの情報を集めては、
ブログに書いていました。
 今でもこの時のノウハウを活かして、
情報を集めていますよ。
 いずかれかは、情報紹介のブログを
再開させたいと思っています。


 ○ ミスド×リラックマ ですが、
5月上旬まで、4連発で リラックマのグッズ が出します。
(第一弾は、26日のタンプラーでした)

 ・ミスド(公式ホームページ)
https://www.misterdonut.jp/goods/index.html

 
[2016/01/31 00:19] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
美味しそうなお団子や干しいもなど、よかったですね
今度はミスドをリクエストしてみては?(o゚▽゚)oニパッ
おぉ、初めてのお花がスターチスだったんですね
小花がたくさんついていて可愛いお花ですよね

[2016/01/31 11:48] かぴばら [ 編集 ]

まっきーさんへ

まっきーさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
いつも見てくださってありがとうです
UFOキャッチャーは最近設定が手厳しくなってしまいツライですよね
見極めというか、やめドキがムズカシイ。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
すっごく欲しいと思ったプライズ以外は手を出さないようになりましたもん
クマのキャンペーンや市販品も、次から次へと出てきて
今や全部は厳しくなっていますが、マイペースにゲットするようにしてます
これからも、できる範囲でクマたちを応援していきますよ~♪d(´▽`)b♪
ブログもお時間のあるときに、また見に来てクマさいまし
本当にありがとうです

[2016/01/31 12:03] かぴばら [ 編集 ]

ぽぴおさんへ

ぽぴおさん、ありがとうです(ノ´▽`)ノ
10年続けてこれたのも、楽しくマイペースにできたからかもしれません
温かいコメントを寄せてくださる多くの方に恵まれて、ここまでこれました
クマ年数はそれぞれですが、クマLOVEな気持ちはみんな一緒(o≧▽゚)oニパッ
お互い、できる範囲で全力でクマを応援していきましょうねん♪
こちらこそ、これからもよろしクマ~


[2016/01/31 12:10] かぴばら [ 編集 ]

りりかさんへ

りりかさん、ありがとうです+.(・∀・).+゚.。
1年経つのも早いですよね
あたしも、9周年をブログに書いたのが、ついこの前のような気がしてます
飴は、りりかさんも?!
一人じゃ大量に消費できませんもんね
2月に館山ですかぁ(人´∀`).☆.。.:*・
たっぷり楽しんできてクマさいねん
今のところ泊まりの予定はありませんが、あたしも日帰りで行けたら
行きた~い

[2016/01/31 12:19] かぴばら [ 編集 ]

ゆりらさんへ

ゆりらさん、はじめまして(^-^*)/
長い間、見てくださってありがとうです+。☆(o´∀`)b
これからもマイペースにだらだらと続けていきますので
こちらこそよろしクマ~
クマって本当にカワイイですよね
10年前も今も変わらずメロメロです(*´∀`*)ホケェ

ミスド、次から次へと出るようですね
全部ゲットできるかわかりませんが、あたしも楽しみです
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2016/01/31 12:28] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、そしてるんちゃんさんとこのクマたち~
ありがとうですヽ(´▽`)ノ
この10年、クマたちに悩殺されっぱなしで(ノ∇≦*)ポッ
クマは、なくてはならない存在ですよね
クマのいないマイニチなんて考えられな~い(//∇//)
これからもお互い、クマLOVEで突き進んでいきたいですね
こちらこそ、これからもよろしクマ~

え、クマがたぬきに見えた?

職場の人にクマの説教をしないといけませんね(笑)


[2016/01/31 12:36] かぴばら [ 編集 ]

くま クマ KUMA

はぁい かぴばらすわん ♪
10周年おめでとう♡
これからも、癒しの広場をよろしくざますわ♡
お祝いコメント遅くなってごめんね。
えーっ、10年?そんなに経つ?
10年ってさぁ、この前オギャった赤ちゃんが、10歳だよ?←当たり前。
下手したら、夫婦の愛も冷める年数だよ?←冷めちゃダメ♡
暴走特急かぴばら号に飛び乗ったアタクシ…ちょっとした血祭り♡
瞼を閉じれば思い出す缶ケースの霞が関タワー…。
飴祭りも春を彩る風物詩だったわね♡
美容室に、紙袋いっぱいの飴を持って行ったっけ…しみじみ。

美容室と言えばね、先日行ったのよ。
美容師:今朝子さん、今日はどんな感じにします?
今朝子:前回好評の新垣結衣ちゃんで d(^_^o)
美容師:雪肌精ですね? ( ̄^ ̄)ゞ
今朝子:技術の全てを、全力で!

新宿スワンを読み終えたアタクシに

美容師:最善を尽くしました…

「ここで一句」 若作り 後ろ姿は大丈夫

↑ 安心して下さい。ジュリーのコンサートに行けば、仲間が沢山居るよ♡

今週、「クリリン引っ張りまわして」ジュリーのコンサートに、ゆーちゃむのイベント行ったのよ。
「スィートハニー」二人の共通点は、う・ち・ま・た ♡
二階席から観るストリッパーは、そりゃあもー「美ジュリーフィルター効果」で、内股セクシーだったざます。
[2016/01/31 13:46] 今朝子 [ 編集 ]

おめでとうございますっ

(≧∇≦)10周年おめでとうございますっ
すごいですねーっ
これからもクマとともによろしくお願い
しますっ(≧∇≦)
暴走特急かぴばら号かっこいい〜っ
またまたクマ情報お待ちしてますっ
[2016/01/31 15:29] リラなお [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさん、ありがとうです(≧∇≦)
おかげさまで10周年を迎えることができました
始めた頃から10歳増えたと思うとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも、クマが大好きな気持ちは始めた頃のまま変わりません
これからもだらだらと続けていきますので
こちらこそ、よろしクマ~

中野へ行ってきたんですかぁ
あたしもたまに行きますよ(o≧▽゚)oニパッ
ブロードウェイのいろんな文化が詰まった独特の空間に
何度行っても刺激されまくりです
お店で懐かしいクマやお気に入りクマを見つけると
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
思わず買っちゃって、あっという間に時間がすぎちゃいます


[2016/02/01 10:46] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長センパーイ、ありがとうです☆(-∀・*)(*・∀-)☆
隊長も、とっくに10年を超えてますよね
毎日更新の隊長に比べたら、あたしなんかは足元にもおよびませ~ん

え、ドーナツ?(笑)

了解しました(*´ω`)ノ ハィ

ってアブナイ、アブナイ。。。
まくまく誘導作戦にひっかかるところでした
隊長に敬意を表して我が家でクマたちと食べまーす

[2016/02/01 11:00] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、ありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そうなの、もう10年も経ってた。。。
東京駅のクマストアも7周年だもんね
あれからそんなに経つとは、ホントに早いもんだよ
クマが繋いでくれたブーブさんとの縁
クマにすっごく感謝してるの
あたしも仲良くなれてウレシイよ~
クマもロッテも変わらず応援していこーね(・∀)(∀・)ネー☆

そうそう、今年からロッテ主催の東京ドームがあるんだよね
あたしもすっごく行きたい(*´ω`)ノ ハィ
もちろん、クマ新10周年記念で開催。。。
だったらウレシイなぁ(笑)
万が一、始球式にあたしが登場したら、そう思ってね
いつ呼ばれてもいいように、マサカリ投法の練習しなくちゃ~
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2016/02/01 11:14] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、こちらこそありがとうです(o゚▽゚)o
おかげさまで10周年♪
mimiさんのクマカピライフのお役にたててウレシイです
そうですよね、つい、この前、9周年って記事を書いたのに
もう10周年なんだもん
我ながら10年はあっという間だなぁと実感してます
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ついでに言えば、お正月がついこの前だったような気がしてならないのに
もう1カ月も経ってるんですよね
あぁ、ビックリ(笑)
ちなみにクマ新バースデーの日のディナーはリンガーハットでしたよ
ささやかな贅沢としてカニ入りのちゃんぽんにしてみました

[2016/02/01 11:32] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早いものでクマ新も10年たちましたぁ~
こんなに長く続くなんて我ながらビックリしてます
そしてこんなに長くクマにメロメロになるなんて
始めた頃は思ってもみませんでした
今や、クマがいないマイニチなんて考えられなーい(ノ∇≦*)ポッ
こちらこそ、これからもよろしクマ~

[2016/02/01 11:42] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、ありがとう(//∇//)
マイペースにブログを続けて、早10年
めでたく10周年を迎えることができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こちらこそ、これからもよろしクマ~

しまむーとドラッグストアでクマゲット、やりましたねっ
°+(*´∀`)b°+°
そうそう、探しちゃいますよね
こんな場所にはいないだろうなぁと思うお店でも
ついつい探しちゃいます
何とコラボしてるか、わかりませんもんね
あたしもクマクマセンサーに磨きをかけなくちゃ~

[2016/02/01 11:52] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうございます!

かぴばらさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見しております~。
10周年のお祝いを伝えたくて、どーにもガマンならずに、初めてコメントさせていただきました☆

改めまして、10周年おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
以前からコッソリとこちらでクマクマ情報を拝見し、各所を飛び回り、クマの可愛さにデレデレする日々を過ごしております。
最近では、かぴばらさんが紹介されたのと同じクマものを入手すると嬉しくなり『あれ?いつの間にか、かぴばらさんファンに??』と、いう状態にもなっています(笑)
身近にここまでのクマLOVE仲間がいないので嬉しくなっちゃうんですよね☆

コメントを寄せているみなさんとかぴばらさんのほっこりするやりとりも大好きで、それもこちらにオジャマする楽しみのひとつだったりします。

これからもどうかお身体を大切に、無理のない程度に続けていただけたら嬉しいです。
いつも楽しませていただき、本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
[2016/02/01 12:05] アイラックマ [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

しゅな(しゅん)さん、ありがとうです(☆▽☆)
やっぱり、しゅな(しゅん)さんもブログをやってらしたんですね
どこかでお見かけした名前だなぁと思ってたんです
クマ情報収集のノウハウをお持ちなんてスゴイ~∑q|゚Д゚|pワオォ
あたしは特に無く、自分で歩いて見つけたり
友人からのクマクマ連絡だったり、コメントで教えていただいたりです
ミスドのタオルや保冷バッグの柄も、今、リンクを拝見して知りました
こんなマイペースなあたしですが、これからもよろしクマです

青いコンビニキャンペーンの最初のグッズって
今、ブログを見返したら、このトートバッグでしたかぁ
すっかり忘れてました
だいぶホコリを被っていますが今も寝室にぶらさがってますよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
あとでコロコロしまーす

[2016/02/01 12:18] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
いつも笑顔をくれるあーたに、ホントに感謝してるざます
ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
これからもよろしクマ~

そうなのよ、クマ新10周年
あーたのコメで、いつもプチライザップなあたくし
一緒にいたら生島ヒロシの隣で一緒にポーズをとれそうな気がするわぁ
あ、峯岸みなみちゃんの横は遠慮するざます
若さには勝てな~い

美容室、あたくしもそろそろ行きたいと思ってるところなのよ
ジュリーとゆーちゃむのスィートハニーズが控えてたら

”技術の全てを、全力で”

↑美容室でこのコトバが出るのもわかるわぁ
ねぇ、ジュリーは遠くのほうがよく見えるお年頃でしょ
あーた、チェックインされなかったカピら?

特にイベントはないけど、あたくしも魔法のコトバで
新垣結衣ちゃんにしてもらおうかなぁ
”後ろ姿はちょい太め”だけど気にしないことにするざます

[2016/02/01 16:22] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさん、ありがとうです(ノ≧∀≦)ノ
おかげさまで10周年♪
むかーしむかし、一番くじで”○賞が出るまで引かせてください”って
レジでキメ台詞を言い放ち、暴走特急かぴばら号になったこともありました

今ではおそろしくて絶対できませ~ん(笑)

こんなあたしですが、こちらこそ、これからもよろしクマ~
♪d(´▽`)b♪

[2016/02/01 16:28] かぴばら [ 編集 ]

10周年おめでとうございます!!

お久しぶりです。うちの息子も3歳になり、「お母ちゃんはクマ好きだよね!!」と言ったり、電車が好きなので山手線コラボのクマのぬいぐるみで電車ごっこしたりしています。

私は、たまたま印刷するだけ年賀状に載っていたクマを見て、一目ぼれしたのがきっかけでクマグッズ収集するようになりました。

まだ初期の頃でこんなに人気が出るとは思っていなかったので、文房具などを見つけると、使う用と保存用を購入していました・・・

かぴばらさんの記事これからも楽しみにしています!!
[2016/02/01 21:52] リラコ [ 編集 ]

アイラックマさんへ

アイラックマさん、はじめまして(゜▽゜)/
いつも見てくださってありがとうです
ウレシイおコトバの数々に感激しまくりですO(≧∇≦)o

リラックマの可愛さを多くの人と分かち合いたいと思ったのが
そもそもブログを始めたきっかけで
もちろん、今もその気持ちは変わらず
現に多くの人と分かち合ってこれました
アイラックマさんのように感じてくださる方がたくさんいるからこそ
こうして続けられているんだと改めて身に染みています
こちらこそ本当にありがとう(^人^)
だらだらと続けていく予定なので、これからもよろしクマ~
[2016/02/02 16:33] かぴばら [ 編集 ]

リラコさんへ

リラコさん、お久しぶりです
そしてありがとう~ o(゚▽゚)/
子供の成長って早いですよね
友人の子供たちも、この前生まれたと思ったら
もう小学生だったり、保育園の卒園だったり。。。
あたしは横に成長するばかりで(笑)

リラコさんの息子さんは電車好きですかぁ+.(・∀・).+゚.。
クマ手線のぬいで電車ごっこだなんて、想像しただけで
可愛すぎます(*´∀`*)ホケェ
ママがクマ好きとわかっているところもカワイイ~
どうか、あたしの代わりに頭をナデナデしてあげてクマさーい

10年前、クマがこんなに大人気になるとはリラコさんと同じく
想像もつかなかったです
今は多くの人がリラックマを知るようになり
クマファンとしてはウレシイ限りですね
ブログは、これからもだらだらと続けていきますので
よろしクマ~(* ̄▽ ̄)ノ

[2016/02/02 17:05] かぴばら [ 編集 ]

10周年✨おめでと~ございます😁✋

お久しぶりです(о´∀`о)りらっ熊です✋覚えて頂けてたら✨幸いです☆も~10周年なんですね(^o^)地方者なので💦中々にクマチャンスを掴みきれない(/_;)/~~私ですが…。かぴばらさんのブログに癒されて✨何年も楽しみに拝見させて頂いてますσ(≧ω≦*)これからも‼楽しみにしてますねぇ~( ☆∀☆)
[2016/02/03 01:39] りらっ熊 [ 編集 ]

10周年!!

うお~~(^^♪10周年
もう!?この間おめでとうございますとコメントしたような・・
本当に早いですよね~びっくりながらのおめでとうございます!
以前はお仕事もしながらで、まめなブログ更新は素晴らしい。
記事の書き方がお上手で尊敬に値するかぴばらさんです!
実際お腹抱えて笑ったことがちらほら!家の者もネタを
記憶してるんですよ~~うしし

私のコメントの書き方が上手くなくて、返しが面倒だろう事
すまなく思います。うざいコメントだったらスルーして
くまさいね、ご迷惑おかけしました。

くまタンブラー見本があったので近づくと、おおっ!
大きい~~凄いなあとよく見ると本物の拡大バージョン。
海外じゃないんだから、と自分を落ち着かせました。
節分ではありますが、ドーナツも良いですね!
くまさんの取ってる隣の砂糖がけが美味しそう。

これからも緩やかに続けてくまさい。くまと一緒に
楽しみにしています♡
[2016/02/03 11:50] うめこ [ 編集 ]

りらっ熊さんへ

わぁ~、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
もちろん覚えてますとも°+(*´∀`)b°+°
いつも見てくださってありがとうです
コメントをくださる方と遠く離れていても、すごく近くに感ることができ
ブログって便利だなぁと改めて実感してます
本当に、やっててよかったぁ~O(≧∇≦)O
クマ新は、だらだらと続けてめでたく10年を迎えることができました
これも、りらっ熊さんを始め、温かく応援してくださる多くの方が
いるからこそなんです+.(・∀・).+゚.。
こちらこそ、これからもよろしクマ~(o゚▽゚)oニパッ

[2016/02/03 16:47] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさ~ん、ありがとう o(^▽^)o
始めた頃からコメントをくださって本当に感謝してます
スルーだなんて、とんでもないっ
いつもありがたく思いながら拝見してます

そうなんです、もう10周年 ∑q|゚Д゚|pワオォ
自分でもビックリです
え、うめこさんだけでなくご家族の記憶にもクマ新の記事が?!
すっごくウレシイです(T∇T)
これからもだらだら更新で続けていくので
今後とも、よろしクマ~(^-^)/

クマタンブラーは、そんなに大きな見本があったんですかぁ
あたしも見てみたい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うちのほうのミスドにも飾ってほしいなぁ

[2016/02/03 17:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1542-e7bb1e37