好物です 




今日は節分 ♪d(´▽`)b♪

お掃除が面倒で豆まきはしない予定のかぴばら家ですが

青いコンビニで予約した恵方巻きと

ミニもち食感ロールを受け取りに行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





あたしは恵方巻きセットのクマ型タオルに

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





試食係はオムライス恵方巻きに

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


少しの間、恵方巻きに添い寝した試食係ですが






どうにもガマンできなかったようで、このあと

一気にかぶりついてました (^m^ )クスッ






青いコンビニでは先日コメントで教えていただいた

ひなまつりのチラシもゲット (*´ω`)ノ ハィ






チーズスフレ、おいしそう (人´∀`).☆.。.:*・

あぁ、もちぷよも捨てがたい。。。

どうしようかなぁ +.(・∀・).+゚.。




お久しぶりです(^^)

かぴばらさぁん(^-^*)/
お久しぶりです!ゆみぴょんです♪
あ、もしかして忘却の彼方かもしれませんが(^^;)
ちょこちょこ拝見させていただいていたのですが、
コメントするタイミングを逃してまして・・・

遅ればせながら、10周年おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お写真といい記事といい、いつもほんわか癒されてます。
これからも続けて下さいね~
私もまたコメントでお邪魔させていただきます(^-^)

オムライス恵方巻き、予約しに行ったのに受付終了だったんですよ~。やっぱり数量限定の時は、早めに行動しないとダメですね。

先日ウチの徒歩圏内にエキスポシティが開業して、頻繁にクマストアに出没しては散財してるので、懐が寒いんです。
ひなまつりの「もちぷよ」、めっちゃ惹かれるんですけど、
リラックマストア先行発売中のPCクッションも欲しいし・・・
う~ん、悩ましいです(*-ω-)

[2016/02/04 11:05] ゆみぴょん [ 編集 ]

節分

今晩は

おばあちゃんが七福神巻きを買って来ました

美味しかった(o^~^o)
[2016/02/04 22:43] やまもっち [ 編集 ]

お腹痛い〜

「丸亀」より「はなまる」派です。
あっ、今朝子です。

アタクシが風邪ひいてる間に節分が通り過ぎて行ったわ…。
咳のし過ぎでシックスパッドよ。
腹筋が痛い〜(T . T)
ちなみに、我が家の腹筋マシーンは、オブジェと化しているよ( ̄▽ ̄)。
もちぷよクリリンの無駄遣いには、ヤレヤレざますわ。←自分のことは棚に上げる。

恵方オム巻美味しかった?
試食係の添い寝に爆笑したざます。
ケチャップ御飯のベッドに、ふわトロ卵の掛け布団、憲二の腕枕で眠りたい気分よ。

チョココロネ、どら焼きの次はオムライスでぬいぐるみ作れんかな?
クマストア限定は、憲二の腕枕付き♡←それはもう憲二ストア

チーズスフレ美味しそうじゃん♡
顔は自分で描くのかしら?
画伯の血が騒ぐわ〜(笑)

今ね名古屋のアイドル「ボイメン」ゆーちゃむさんのグループと、巣鴨の明太子王子「きよし」が、オリコンウィークリー1位を争っているのよね。プリンスきよしも、各地イベントでCD即売会やってんのねー。ジュリー&きよし会場なら、若手でいけるアタクシも、ボイメン会場だとご高齢枠、シルバーシートを用意して頂いてもよろしくってよ♪←じゃあ行くなよ。

イベントの日は、若干クリリンへの態度が冷たくなる自覚症状があります( ̄▽ ̄)b

ベストテン全盛の頃は、各地をまわって手売りなんて下積み演歌歌手のやることだと思ってたけど、今は違うのねぇ。。。
明菜ちゃん華やかで綺麗だったわ〜、なんでマッチだったんだろ…しみじみ。
あーたの頃の女性アイドルって、光GENJIとマイクロマジック(チンするポテト)のCMやってた島崎和歌子よね?
[2016/02/05 20:54] 今朝子 [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

ゆみぴょんさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄=ノ
覚えてますよ~♪
いつも見てくださってありがとう(≧∇≦)
自分でもビックリなんですが気がつけば10年。。。
お財布がどれだけ大開きしたか、数え切れませんが
クマと一緒のマイニチは、やっぱりプライスレスですねん(*´∀`*)ホケェ
これからも、クマ新はだらだら~っと続けていきますので
よろしクマ~(o゚▽゚)oニパッ

エキスポシティは徒歩圏内なんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
徒歩圏内のクマストアは、クマファンにとっては
かなりウレシイですね
近いと、お散歩がてら行っちゃいますよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマストア以外も見たくなっちゃうだろうし、お財布は確かに。。。
欲を断ち切る修行のようになっちゃいますよね
あたしは街をウロウロするといつもそうなんですが
クマには多々負けてしまいます

[2016/02/06 11:27] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんのほうは七福神巻きなんですかぁ
美味しいものを食べると、元気出ますよね
健やかで楽しい年になりますようにっ°+(*´∀`)b°+°


[2016/02/06 11:35] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくしも両方お店が並んでたら、”はなまる”に入るわぁ
でもさぁ、はなまるって店舗が少ないよね
そんなこんなで圧倒的に丸亀のほうが利用率高いあたくしよ

あーた、風邪をひいちゃったの?
咳ってツライよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ホントさぁ、どうにかしてってなるよね
今は風邪もインフルもかなり流行ってるみたいだしお大事にして~ん
あたくし今のところは、元気いっぱいなんだけど油断できないお年頃だし
気を付けるざます(*´ω`)ノ ハィ

恵方オム巻き、美味しかったわぁ
最初は、どうなのかなぁってちょっと不安だったあたくし
一口食べたら、不安はふっとんだざます
オムライスを恵方巻きにするなんて絶対、クマを愛する人が思いついたよね
普通の人だったら、クマのオマケか海苔にクマをプリントくらいしか
思いつかないと思うのよ
オムライスの恵方巻き、うちのクマたちにも大好評だったざます

オリコンのチャートって、今そういうことになってるんだぁ
っていうか、氷川きよしは全国区になった今も地道にやってるんだね
エライじゃーん
ゆーちゃむもきよしもがんばってほしいわぁ
オリコンに登場するような曲は、よくわからなくなっているあたくし
でも昭和の曲は、まだ歌えたりするのが不思議よね
島崎和歌子かぁ
ザンネンながら、あんまりアイドルのイメージがわかないなぁ
あたくしの頃の女性アイドルでパッと頭に浮かぶのは
明菜、キョンキョン、ミポリン、Wink、おニャン子あたりよ
明星とか平凡の歌本で、家で歌ってたのが懐かしい
あ、南野陽子とか菊池桃子も歌ってた。。。
こういう話を書きだすと、なんだか気持ちが若返るわね
肩に貼ってるサロンパスを剥がそうカピら(笑)

[2016/02/06 12:18] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは♪

恵方巻と添い寝しちゃうなんて試食係可愛いですね(*^^*)

ローソンのチーズスフレは早速、頼みました(о´∀`о)
届くのが楽しみです(*^▽^*)

昨日、池袋のタイトーでリラとコリたんのおまんじゅう型フェイスクッションをゲットしました(*^^*)

今日はクマストアで新商品を買ってスプーンを貰ってきました(^w^)


[2016/02/06 14:03] はっちゃん [ 編集 ]

(・o・)

今晩は

大学附属病院の売店にあるガチャガチャにつやつやクリアーしーる3が再び登場しました

新しいリラックマが欲しい
[2016/02/06 17:23] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 青いコンビニの記事載せてくれて
うれしいわ。
 ひなまつり にも リラックマ限定品があるので、 
ご予約よろしくお願いします。
 (青いコンビニの店員の立場で書きました)

 昨日(6日)、
本業(リラックマ)の為にバイトを休み取りました。
恒例のストアへ買い出しに行ってきました。
 今月のスプーンは、4個ゲットしてきました。
2個は、保管用に回しますが、残りは実際に使うかも?!

 キャンペーン以外の時は、バイトの休みが取りにくい為、
ストアまで出かけられないのが現状ですわ。
 

[2016/02/07 02:41] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

チーズスフレ、もう予約されたんですね♪d(´▽`)b♪
クマの恵方巻きの例もあるし、早めに行かなくちゃ
チーズスフレ、好きなんです
青いコンビニのものは食べたことないですが、美味しいといいなぁ

金曜、土曜とクマ満喫ですね(≧∇≦)
プライズもスプーンもゲットおめでとうです
あたしもスプーンのほうは、なんとかゲットできましたよ(*´ω`)ノ ハィ

[2016/02/07 11:45] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ガチャガチャにクマ復活ですかぁ
これで病院へ行く楽しみも復活したのでは?(o≧▽゚)oニパッ
しばらく置いて無かったですもんね
復活してくれてウレシイですね

[2016/02/07 11:48] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

大好きなチーズスフレと大好きなクマのコラボだなんて
うれしすぎますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あ、その前に予約しなきゃ(汗)

スプーンは4つもゲットですかぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
月に一度のお楽しみですもん
がんばった自分へのご褒美に、いろいろ買いたくなりますよね
次の機会もお休みが取れるといいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2016/02/07 11:56] かぴばら [ 編集 ]

微妙

同じつやつやクリアーしーる3でした
[2016/02/07 12:53] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

鍋会と同様、こちらも次に期待ですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2016/02/10 11:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1543-d95e8e6c