ポーチとポテチ 




先日、コメントで教えていただいた雑誌を買ってきましたぁ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





付録のクマポーチ O(≧∇≦)O イエイ!!






こういうところも、可愛くて (*/∇\*) キャ






今や雑誌の付録は、昔の付録のイメージと全然ちがって

どっちが付録なんだか、わかりません ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


steady、あたしにはちょっと(?)若いので

クマの付録が無ければ本屋さんで手に取らないんですが

今回パラパラと見てみたら。。。


なんだか若返った気がするっ (ノ∇≦*)


気がするだけ?(笑)






試食係  「きもちも ポテチも たいせつです。」


∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

この前、日帰りで温泉へ行ったときに高速道路のPAで

レトロなパッケージに魅かれて買ったポテチ♪

前にテレビで紹介されたとかで、大人気だと

店員のおっちゃんが言ってました






隠しておいたのに、試食係に見つかり

あれよあれよという間に突撃体制。。。


ぐーきゅるるる

ぐーきゅるるる


(*゚ロ゚)ハッ!!

完食されそうな予感






試食係  「いっただっきまーく。」


ぱりぱり

ぱりぱり


ざざーっ


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ちょっとは残しといて~(/|||| ̄▽ ̄)/





スポンサーサイト

こんにちは♪

私もsteady3月号、買いました(о´∀`о)

さりげなくトリサンがいたりと、とても可愛かったです♪

今日は東京駅のクマストアに9時半に行ったら既に長蛇の列でお正月並みでした(^_^;)
前の方の人は朝、8時には並んでたみたいです(・・;)

クマ飛行機に乗ったリラや東京駅の新しいデザインのぶらさげぬいなど色々と購入しました(*^^*)
クマ飛行機はパスポートを提示したので少し安くなりましたq(^-^q)

そのあとは池袋でまくまくベーカリーぬいとリラックマのダイカットブランケットをゲットして帰ってきました(^o^)v

今回も沢山のクマたちを連れて帰ってこれて幸せです♪
[2016/02/11 14:41] はっちゃん [ 編集 ]

(^O^)

こんにちは

昨日はいとこの16歳の誕生日でした

寮は鍋会がありました

記事にしたので見てね
[2016/02/11 15:50] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 ネピア鼻セレブのリラックマバージョン
探しに探して、ようやく手に入れました。

 結局、バイト先のお客さんに売っている店を
教えてもらいました。

 しばらく花粉の季節にはいるので、
まとめて買ってしまいました。
これで、花粉の準備は大丈夫かな?!
[2016/02/12 02:24] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

おはうございますっリラですっ

(≧∇≦)雑誌のポーチ迷ってるんですー
>_<ミスドのランチボックスもあるんで
すよね?あれっおわっちゃった?
最近お財布がサミシイので、、、
>_<っですっでも欲しいですっ
雑誌な中身は若いこ向けっ( ̄O ̄;)
カピバラさんはまだまだお若いから
大丈夫よーっ(≧∇≦)
[2016/02/13 10:43] リラなお [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

おぉ、木曜の東京駅は、そんなに並んでたんですかぁ(ノ゜O゜)ノ
昨日行ってきたんですが、気になっていたクマ茶碗が無くて
あれっ?と思ったんです
それほどたくさん人がいたら無くなるのも納得。。。
他で見てみようっと♪
木曜はプライズもゲットされて、本当にたくさんのクマたちを
連れて帰りましたねっO(≧∇≦)o
まさに、ハッピークマクマデー(//▽//)
あたしはクマ飛行機に乗る夢をみたいと思います
念じても、なかなか見れないですけどね(笑)
[2016/02/13 12:35] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(^O^)/
キムチ鍋美味しそう♪
鍋会は少人数だったんですね
少人数のほうが自分の食べるぶんが増えてイイかも

いとこさん、お誕生日おめでとうです
青春まっさかりですね
[2016/02/13 12:47] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

クマの鼻セレブ、見つけたんですかぁ
おめでとうですO(≧∇≦)o
バイトしてると色んな人と接する機会が増えるからイイですね
鼻をかむとき、クマティッシュなら少しは楽しくなるかも?!
あたしは今のところ花粉症ではありませんがクマティッシュが欲しくてドラッグストアやスーパーへ行ったときにチラチラ見てますが全然見かけませ~ん
そのうち見つかるとイイなぁ
[2016/02/13 13:05] かぴばら [ 編集 ]

(>_<)

明日は大嫌いなバレンタインデーです
手作りチョコ欲しい
[2016/02/13 21:32] やまもっち [ 編集 ]

リラなおさんへ

雑誌のクマポーチ、カワイイです(//∇//)
ただ、雑誌として考えるとお値段が自分のイメージより
少しお高いような。。。
雑誌は500円くらいのイメージなんです
でも、最近はほとんど買ってないし、今はこれくらいなのかなぁ

ミスドのランチボックスは北海道以外、2月25日からとなってましたよ
まだこれからです(o≧▽゚)oニパッ
あたしもお財布が寂しくてクマを含め全てにおいて
買うものを厳選しながらのマイニチ。。。
そろそろ美容室くらいは行きたいなぁ
自分が思うほど人は見てないかもしれませんが白髪が気になる~

[2016/02/14 11:33] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

バレンタインデー、お嫌いですかぁ
今は男性から女性へチョコをあげることも増えてるみたいだし
友達にあげることも一般的になってきました
あたし自身、バレンタインデー近辺に会った友達には渡してましたよ
やまもっちさんも気になる女性へ気軽にチョコを渡してみては?

[2016/02/14 11:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1545-87e5834e