ウッカリ金曜日 




髪の毛を風になびかせ、ニューヨークでアメ車気分の

ごきげんなトリさ~ん (≧∇≦)キャー♪





貫禄たっぷりなのか、車が小さめなのか

ピッタリフィットすぎる~ (●´艸`)フ゛ハッ


でも、そういうところが ス・テ・キ (ノ∇≦*)ポッ


先週の金曜に東京駅のクマストアへ行って

連れて帰ってきました






気になっていた和食器のアイテムも金曜に買って

合計2000円以上になったからノベルティだぁ~と思ったら

レジでノベルティが出てこない。。。

あれ?と思って聞いてみると

レジの店員さん  「ノベルティは木曜と土日なんです。」

(*゚0゚)ハッ

ウッカリ  щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!






かぴばら  「もしかしてスタンプも?」

レジの店員さん  「そうなんです。今日は無いんです。」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


やっちまったぁ。。。

平日は、やっぱりこういうのは無いんですね ヾ(;´▽`A``アセアセ

よくHPをチェックしておけばよかったなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ






というわけで、昨日の土曜日、東京駅へ行ってきましたぁ~

午前中、家を出るときに

スタンプを押しに東京駅へ行ってくるね。 

とダンナ殿へ言い残し、電車に乗って

本当にスタンプだけ押して帰ってきました (*´ω`)ノ ハィ


2つめのスタンプゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次の機会はHPをよく見てから突撃しようと

ココロに決めたかぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





スポンサーサイト

(>_<)

こんにちは

のバレンタインデーです

天津飯とレシピを見てね
[2016/02/14 12:51] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 リラックマストア東京駅前店に行ってきたですね。
東京にはじめてクマストアがオープンして、
7年も経ったですね。
そんなに経つだな~と感じていました。

 2度にわたって クマストアへのお出かけ
お疲れ様でした。
[2016/02/15 00:46] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

木曜日と土日だけなんてーーっ
毎日やってくれたらええのにねっ
土曜日は旦那様は一緒にいかへんだんやーっ
お留守番かなっ
ミスド情報ありがとうございますっ
もう少しですねっ
楽しみにまってますっ
[2016/02/15 10:18] リラなお [ 編集 ]

イベントやノベルティって、ほとんど土日が多いですよね。私もカピバラさんと同じでうっかり。。。なんて事ありますよ。出来れば、土日じゃなくて、平日でもやって欲しいなぁと思う時あります。お客さんが多いときじゃないと、イベントとかノベルティ出来ないのかも。春休みや夏休み平日限定のイベントあるといいのにね。学生さんもお休みだし。。。無理なのかな??
[2016/02/16 09:01] mimi [ 編集 ]

こんばんは♪

トリサン、ジャストヒットしてますよね(о´∀`о)

昨日、池袋でリラの新しいプライズと水道橋駅近くのSEGAでもリラのプライズをゲットしました(*^^*)

それと中野に行ったら持ってないご当地限定リラが今回もあって沢山買ってきました(^o^)v
これでご当地限定ストラップが200個になりました(・・;)

リラの初原画展が気になってます(о´∀`о)

3月は新しいグッズや原宿でカフェが始まるので楽しみですです♪
事前予約するとステッカーかキャニスターが貰えるらしいです\(^-^)/
当日、来た人にもランチョンマット&コースターが貰えるので嬉しいです(^^)d
[2016/02/17 03:27] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(o゚▽゚)oニパッ
夕飯はお腹いっぱい食べたはずなのにお腹がへってきちゃいました
キャベツと生ハムのパスタ、美味しそう(≧∇≦)
今、キャベツが美味しいですもんね
焼きかぶのマリネも一緒に食べたいなぁ

[2016/02/17 22:21] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

ウッカリ者のかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
よく調べてから行動すればいいのに
身体が動いちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
こういうの、よくやっちゃうんです

そうなんですよね、東京駅にクマストアができて7年
あたしも、そんなに経つんだぁ~って思いました
オープンのときに仕事を抜け出し大興奮しながら並びに行ったのが
昨日のことのようです

[2016/02/17 22:29] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさん、優しいお言葉ありがとう♪
そうなんです、木、土、日って悲しかったです
金曜も、せめてスタンプくらい置いてほしかったなぁ
HPをよく見てなかったあたしがいけないんですけどね

ミスド、もうちょっとですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あたしは福袋にあったドーナツ引き替えカードのペースを
そろそろあげていこうと思ってまーす

[2016/02/17 22:47] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

そうなんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
イベントやノベルティは土日が多くて
”平日派”のあたしは行けないこともしばしば。。。
ユニクロみたいに、土日をからめた4日間でやってほしいなぁ
と言っても、mimiさんのおっしゃるように
お客さんが多いときじゃないと、やりたくないんでしょうね
平日限定のイベントというわけではありませんが
3月、4月の原宿クマカフェは平日もあるので楽しみにしてます
春休みや夏休みは平日イベントのチャンスですよね


[2016/02/17 22:58] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

プライズもご当地もゲットおめでとうです
ご当地が200個ですかぁ?!°+(*´∀`)b°+°
今は、高速のSAなどでも、ご当地リラを見かけなくなってきたので
集めるのが大変ですよね
中野のような場所は貴重だと思います

初原画展と原宿のクマカフェ、あたしも気になっていて
原宿のほうは今日予約しましたよ
既にステッカーのほうの土日が、ほぼ埋まっていて焦りました
原画展もカフェも楽しみですねっ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2016/02/17 23:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1546-c8690b5f