ほっこり 




今月に入り日帰り温泉ブームのかぴばら家です(*´ω`)ノ ハィ

埼玉のほうへ行ったり、東京の檜原村へ行ったり

ビバ!温泉 (*´∀`*)ホケェ

今日は東京の日の出町へ行ってきました





あぁ、温泉サイコー Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

また近々、どこかの温泉へ行きたいなぁ





今日、温泉へ行く前に友人から

原宿のクマカフェへ行こうとお誘いがあり

事前予約サイトを見てみると。。。 ∑q|゚Д゚|pワオォ

けっこう埋まってる~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

お互い、都合の合う日時でなんとか予約できましたが

さっき、再び予約サイトを見てみたら、更に埋まってる~

もう1日くらい事前予約したかったけど、うーん。。。

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


先ずは、予約できた日に、精一杯楽しんでこようと思います

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



スポンサーサイト

おはよう

今日はチョコフォンデュします

楽しみです(・o・)
[2016/02/18 08:28] やまもっち [ 編集 ]

♪(´ε` )

かびばらサンおはよ〜ございます☆
温泉サイコ〜ですよねぇ(≧∇≦)
あたしも久々に行こ〜かな♪


あたしもクマカフェ予約しましたよ*\(^o^)/*
予約日初日なのに行きたい日が全滅で焦りましたわ〜(°_°)
何とか20:00〜21:20△があって翌日の仕事を考えるとキツイんですが…
「えぇ〜い!行ったれ〜!!」
予約後に再度チェックしたら×でした…予約して良かった〜ε-(´∀`; )


そーそー我が家にかびばらサン家の試食係の仲間がやって来ましたよ☆
職場の一室に飾ってあったんですけど持ち主の人から譲って貰いました〜!!

わほっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[2016/02/18 08:42] itobuddha [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

温泉いいなあ~(^^)
この前TVで温泉行きたいなあ~と
指くわえて見てたところだよ!!

リラックマカフェ相変わらず人気だね♪
さっきサイトを見たら
予約Aは空きなかったかも…
Bの方は空きがあったけど
埋まるのも時間の問題かもね~
[2016/02/18 18:11] ブーブ [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 3月1日(火)
青いコンビニで、リラックマ限定グッズが発売します。

 ・ 3色ボールペン (全3種類)
  各680円+税
 ・ アクリルキーホルダー (全2種類)
  各500円+税

 ○ San-x net
http://www.san-x.co.jp/blog/toretate/2016/02/post-1164.html

 ボールペン全部揃えて、バイトに使いたい~!!
上司に仕入れてと頼んでいますが、
本当に入荷するのかな?!
予備まで考えると、1セット大人買いになるかも?!

 実は昨年、発売した
「リラックマ×青いコンビニ限定ボールペン」は、
バイト先では現役で使っていますよ♪♪
[2016/02/19 02:10] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

リラックマカフェ予約殺到ですか?
私のお友達、クマファンやないけど
カフェいきたいって言ってましたよっ

私も温泉巡りしたーいっ
そして、お肌ツルツルになってあと20若返って
むふふふふっ
ゆっくりつかりたいですっ


[2016/02/19 16:51] リラなお [ 編集 ]

一か月先迄うまってる!

はぁい かぴばらすわん♪
クマカフェ見てきた!
凄いね。予約埋まりまくりまくりんじゃん。
Bコースなら、一か月先が空いてるけど、喫茶店に一か月待つのは…。外に延々並ぶこと考えたら楽だけど、お店広いのかな?狭いのかな?
去年の夏と同じ所?
春休み前の「ど平日」でも埋まるのは、頼もしいわね。
このところ、気の利いたぬいぐるみは限定か受注生産ばっかで、クマストアが近くに無ければ、ほぼ買えないじゃん、それってどうなの?
毎月出してたあつぬいも、近頃はあんまりだし、もしかしてファン減ってる?って思ってた。

そうそう、東京駅のノベルティ金曜日だけ違ったんだよね。あの日は、ゆーちゃむのイベントで朝から さいたま に居たのよ。夕方東京駅でもイベントあって、帰りにぐるっと回って行こうかなって思ったけど、この時間はもうトリさん居ないよね〜って諦めたよ。スタンプぐらい置いてあってもいいのにね。
このトリさん可愛いよね。アタクシも目当てはコレだったわ。
3年目ぐらいかな?クリスマスのソリに乗ったトリさんも可愛いくて好きさ♡
あーた、スタンプだけでよく東京駅から帰れたわね。
成長したじゃない♪
アタクシだったら、交通費かけた分だけ、要らん物迄買ってそう(笑)。
仕事してた頃は、行こうと思えば定期使えたのにねぇ…。お互い、ダンナ殿の視線気にせずに、爆マ買い出来たよね〜。でももう仕事したくないんだも〜ん。てか、使い物にならんなきっと。( ̄▽ ̄)

寒くて団子虫、花粉で団子虫、晩御飯どっしよっかな〜?お買い物行きたくない病発症中。

あっ今年のバレンタインは何にしたの?かぴばら神拳のチョコパイ?
アタクシは、チョコと、愛を込めた「アップリケおぱんつ」にしてよ。
朝、着替えに置いてたら、「こんなの会社に穿いてけないっ!」って拒否られ続けてるわよ。
ちゃんと、「こんにちは♪」の窓付きにしたのにぃー。
アタクシの愛なのにっ!
ひっどいわ〜(笑)。
[2016/02/19 17:04] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは♪

クマカフェ大人気ですね(о´∀`о)
クマカフェは当日、並んで入ろうと思います。

一昨日、初めてサンリオピューロランドに行ってきて帰りにリラのキルト風ぬいXLをゲットしました(*^^*)

コリたんのキーホルダーが欲しくて池袋でコリたんのいちごになぁれのタオルともっとのんびりネコのキャラメルコーン入り缶をゲットしてコリたんのキーホルダーを2つもらいましたq(^-^q)

昨日はクマストアに行って新商品を買ってきました(^o^)v
特にリラの動くフィギュアが可愛いです(*^^*)

3月はローソン限定のグッズやクマストアの新商品も沢山出るので楽しみです(*^▽^*)
[2016/02/21 03:47] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(゜▽゜)/
チョコフォンデュ~(//▽//)
フルーツやポテチなど美味しそうですね
手作り絵本のねずみくんも見ましたよ
絵本のストーリーを考えるのって楽しそう
[2016/02/21 10:55] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

温泉サイコーですよね(≧∇≦)
ゆったりでのんびりでポカポカ~(*´∀`*)ホケェ
ふぃ~っと浸かると温泉のある国にうまれてきてよかったぁと感じます

クマカフェ、予約できたんですね
よかったぁ°+(*´∀`)b°+°
みるみるうちに予約がうまっていってあたしも焦りました
さっき、Aプランのほうを見たら全部×
みんな早いなぁ。。。
クマカフェディナー、たっぷり楽しんでクマさいね
新しくやってきた腹ペコのクマも一緒に連れていってみては?
気づかぬうちに一品追加オーダーしてるかもしれません(笑)

[2016/02/21 11:21] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

温泉イイよね~
近県の温泉の家族風呂とかさぁ、たまには自分へのご褒美に
と思う今日この頃だよ
ふだん、もう少しがんばらないとご褒美はムリ?!(笑)

クマカフェ、大人気でビックリしたぁ~
予約できるのがありがたいと思ったけど予約をとるのがキビシイね
でもね、金曜にチェックしたときに、Aのほうの平日昼間に
奇跡的に△マークがあって (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すかさず予約してみたよ
あぁ、すっごく楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お財布大開き注意報が出まくりだよ

[2016/02/21 11:41] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

あのボールペン、カワイイですよね
あたしもサンエックスネットで見ました(*´ω`)ノ ハィ
傘のとき同様、入荷する店舗としない店舗があるのかなぁ
青いコンビニのHPで店舗検索ができますようにっ
去年のボールペン、現役なんですね°+(*´∀`)b°+°
我が家でも愛用してますよ
ペンたての中でリラとコリたんがとっても主張していて
思わず手にとって使ってます
愛車のチャリで片道30分以上かけて行ったのが懐かしい。。。
クマのためならパワーがわいてくるのが不思議です

[2016/02/21 12:02] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさん、20年も若返ったら幼稚園児になっちゃうのでは?
あたしは20年若返っても。。。

ご想像にお任せします(笑)

温泉イイですよね
関西のほうも、イイ温泉がいっぱいありそう
手足を思い切り伸ばして、ゆっくり浸かったあとのシアワセ感は
半端ないっ♪d(´▽`)b♪
クマのように、はにゃ~っとなっちゃいます(//∇//)

クマカフェはリラなおさんのお友達さんも気になってるんですね
クマファンじゃない人までも惹きつけるクマカフェは
温泉なみ、いやそれ以上のほっこりスポット(*´∀`*)ホケェ
オープンが楽しみです


[2016/02/21 12:15] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クマカフェ、予約でいっぱいだよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたくしが見た水曜の午前中の時点でAのほうの3月ぶんは
ほぼうまってたよ
でも金曜に見たら、お金を払うのを忘れてる人がいたのか
Aのほうもチラホラ空きがあったわぁ
ちなみにさっき見たら、Aはオール×。。。
成績表だったら気絶するところざます(笑)
店内の全席数のうち、どのくらいの割合が予約席なのかわからないけど
ネットで見た感じ、通常時は100席以上ありそうだったよ
場所は、たぶん、前とは違うところざます
メニューのお値段を見てビビっているあたくし
当日行ったらクママジックにかかって、お財布を爆弾低気圧が
通過しそうな予感よ~
ここは、なかなか成長できそうにないざます(*´ω`)ノ ハィ

そうなのよ、土曜はスタンプだけ押して帰ってきたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
最近、限定モノは数が増えてさぁ、高額なもの以外は
よっぽどのことが無い限り次の日でも買えることが多いから
金曜のレジでスタンプもノベルティもナイと知ったとき
一瞬、買ったものを返そうかと思ったわ
でも、もうお金払ってレシートもらっちゃったし
そのまま帰ってきたよ
スタンプくらい押したかったなぁ

今年のバレンタインは、かぴばら神拳の出番がなかったわぁ
自分も食べたいチョコを買ってダンナ殿にプレゼントざます
バレンタイン以外なら2/3は食べるあたくし
ちょっと遠慮して半分だけにしたよ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ワーオ、あーたは手作りのアップリケおぱんつ(*/∇\*) キャ
想像してニヤニヤしちゃったよ
ぜひクリリンに履いてほしいわぁ
バレンタインじゃなかったと思うけど前に傘にも何かつけなかったっけ?
あーたの愛ディア、最高ざます

[2016/02/21 12:54] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマカフェ、楽しみですね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
どんなクマたちに会えるのか今から楽しみで仕方ありません♪

おぉ、ピューロランドですかぁ
あたしは行ったことないですがサンリオ好きには
たまらない場所なんでしょうね
帰りにゲーセン巡りもして大満喫の一日でしたね
プライズもキーホルダーもゲットおめでとうです(o゚▽゚)oニパッ

今日か明日、クマストアへ行ってみようと思うので
リラの動くフィギュア、見てきまーす

[2016/02/21 13:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1547-fa931fa1