やっと、みつけたぁ~ 




今のところ、かぴばら家の花粉症はダンナ殿だけなので

花粉の時期もティッシュは、いたって普通のティッシュでした

でも、クマの鼻セレブが出たからには買っちゃう (*´ω`)ノ ハィ





ドラッグストアやスーパーへ行くたびにチェックしていたんですが

全然見かけなくて。。。

先日、やっとドラッグストアで見つけました O(≧∇≦)O イエイ!!







ここもクマ~ (ノ∇≦*)ポッ






こっちもクマ~ (*´∀`*)ホケェ






こんなところにもクマ~ (*/∇\*) キャ

これで、もしも今年、花粉症デビューしても

少しは楽しくすごせるかも (o゚▽゚)oニパッ






そして、こちらもどうしようか悩んでタイミングを逃したら

出会えなくなっちゃって。。。

でも、先日、見つけました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






こういう柄、好き .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

おちゃわんのたてじまのほうも好きなので

おちゃわんも気になるなぁ



スポンサーサイト

こんばんは♪

私もサンリオピューロランドの帰りに駅ナカのスーパーで見つけましたq(^-^q)

私の家も旦那さんだけが花粉症なので普段は普通のティッシュです(^_^;)

このまめ皿、可愛いですよね(^w^)
おちゃわん、昨日買いました(о´∀`о)
今日から早速つかいます(^^)d
[2016/02/21 18:04] はっちゃん [ 編集 ]

最近の事

今晩は

味噌汁をおかわりしています

バレンタインデーの夜

豚汁が出ました

好きな女の子がおかわりして次に僕もおかわりしました

些細な事ですが嬉しかった
[2016/02/21 20:08] やまもっち [ 編集 ]

クマセレブ♡

かぴばらサンこんばんはぁ~♡
クマセレブほ~んとCuteですよね!!


あたしも家の近くのドラッグストアには無くて困ってたら友達が「浅草のくすりの福太郎にあったから買って来たよ♪」って電話くれたからすぐ引き取りに行ってクマセレブ持ちながら食事したり買い物したんですけど必ず店員さんに「わぁ~可愛いですね!!そんな可愛いティッシュ売ってるんですね!!」って言われましたよ♡
外でも電車の中でも皆さんの注目を浴びてました~!!


今日は佃島に行ったんですけど「佃熊」って表札のお宅があって「ツクダックマだ~♡」って1人で盛り上がってたので友達が呆れてましたよ…へへへ。
[2016/02/21 20:53] itobuddha [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)クマさんの高級ティッシュで
すか?うちはみんな鼻ヤバイんですぐ
ティッシュなくなるから内緒で私だけ
使いたいと思いますっ( ̄▽ ̄)
でも売ってるかなーっ
ドラックストアーチェックですねっ
ムフフ(≧∇≦)
[2016/02/21 22:14] リラなお [ 編集 ]

知らなかった

私も花粉症なのでこの時期のティッシュは柔らかいのです。
鼻セレブからリラバージョンが出てるなんて知らなかった↓
でもかぴばらさんの都会でもなかなかないってことは
こっちはさらにないだろうなぁ↓でも私も地道に探してみます
[2016/02/22 11:32] matchy [ 編集 ]

ショックが・・・

今晩は
朝の見回りは好きな女の子とよく会話している女性スタッフでした
3月の欠食表をあげました
昼飯を食べて部屋にいたら女性スタッフ来て欠食表を落としたみたいって覚えているなら教えてって言われました

覚えているのてん伝えました
ついでに好きな女の子の誕生日を聞きました
誕生月だけわかりました(*^-^*)
[2016/02/23 21:44] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんとこもダンナさまだけ花粉症ですかぁ
ダンナさまだけだとティッシュにお金はかけられないですよね
あたしは今のところ、花粉症ではないけど突然なるっていうから
毎年ビクビクしながら春先を過ごしてます

クマのお茶碗、いかがですかぁ
あたしもガマンできず買っちゃいました
我が家では少食のダンナ殿が使ってます
柄と色あいが、かなりツボです(//▽//)
[2016/02/24 11:25] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

些細なことも幸せと思える気持ちは大切だと思います♪
やまもっちさん、よかったですねっO(≧∇≦)o
今度、機会があれば好きな女の子に星座を聞いてみては?
誕生日も出てくるかもしれませんよ
[2016/02/24 11:32] かぴばら [ 編集 ]

もしかして雪降った?

おはもーにんっ かぴばらすわん♪
今朝さぁ、屋根とか車が薄っすら白くてびっくりしたざます。
これ霜?雪?どーりで寒いと思ったよ。
昨日から外に洗濯物を干しっぱなしの強者が居るんだけど、パリッパリだよね。( ̄▽ ̄)
でね、行ってらっしゃいの儀式で、ちみっと外に出ただけなのに、もう目が痒いもん、始まったよもぉ〜。
セレブティッシュ見ないなぁ。ついでに、「おにぎりせんべ」もこっちじゃ売ってない。前も探して結局都内で買った気がする…。
名古屋じゃソフトサラダが売って無いし、戻ってきたら「おにぎりせんべ」売って無い。
名古屋と言えば、この前スーパーにクリリンと「献立いろいろ味噌」を買いに行ったら、「つけて味噌かけて味噌」も置いてあったのよ。

今朝子「あっコレ、名古屋で [つけてみ〜そ♪かけて味噌♪ ]ってコマーシャルやってたよね。」

って振り向いたら赤の他人だったざます。
クリリンだと思ってるから、若干マンボのノリで歌ったざます。

う〜〜マンボっ♪

あっ、この豆皿の柄いいよね。蕎麦屋の暖簾みたいなストライプも捨てがたいけど、お茶碗がこの柄だったら買おうと思ったんだよ。クマ型の水玉が泣かせるよね。こーゆーの好きっ♡

[2016/02/25 08:37] 今朝子 [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

クマセレブ、ゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
クマバブとは違って置いているお店が少ないですよね
あたしも、出かけた先でチラチラ見続け、やっと見つけましたよ
今回は車だったので、クマアピールできなかったのが残念。。。
でも、itobuddhaさんはご立派 °+(*´∀`)b°+°
電車で目立っちゃいましたね(o≧▽゚)oニパッ
探している最中だったら、どこで買ったのか話しかけちゃいそう

わぁ~、佃島のつくだックマ(≧∇≦)
それは盛り上がりますよね
すっごいわかる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
大リーグに行っている岩隅投手もクマの字は違えど
いわックマと呼んで応援してまーす

[2016/02/25 10:47] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

クマセレブ、こっそり作戦ですかぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
家族みんながハイペースで使ったら、すぐに無くなっちゃいますもんね
3箱で500円オーバーの箱ティッシュ、我が家では通常あり得ないですが
クマだと(d ̄▽ ̄)オッケ♪
最近、猫ブームで巷ではネコノミクスのようですが
クマ好きにはやっぱりクマノミクスが炸裂Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
クマセレブ、リラなおさんにも見つけてほしい~


[2016/02/25 10:57] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

おぉ、花粉症でしたかぁ。。。
matchyさんのほうは、もうツライ時期がやってきてそうですね
クマティッシュなら鼻のつらさを気持ち的に和らげてくれるかもしれないし
どうかmatchyさんも見つかりますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2016/02/25 11:08] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうなのよ、うちのほうも朝は屋根が白くて夜中に降ったようだよ
昨日の午後、檜原村へ温泉入りに行ってきたんだけどさぁ
あっちは夕方の時点で立派な雪景色だったざます
雪を浴びながらの露天風呂、なかなかよかったわぁ
でもね、帰りは下り坂の山道がうっすら白くなっていて(; ̄Д ̄)
この冬、スタッドレスを新しくしたダンナ殿が
ちょっとビビっていたあたくしの横で

下りでもちゃんと止まるO(≧∇≦)O イエイ!!

ってうれしそうにしてたよ
ピンチと思うかチャンスと思うか、状況は考え方ひとつで変わるものね

洗濯物の寒干しも、パリパリチャンス到来ってことで(違っ
実はうちの近くにもいるのよ
雨で干すのは当たり前
たまに布団まで、そのままよ∑q|゚Д゚|pワオォ

お留守かと思うでしょ

違うのよ、灯りがついていて人影もアリ ∠( ゚д゚)/ 「え」
お布団を天然シャワーで洗濯中と思うことにしたざます
お布団って、なかなか洗えないもんね
世の中、いろんな人がいるざます

”つけて味噌かけて味噌”の話、想像したら(●´艸`)フ゛ハッ
面白すぎるわぁ
っていうか、その状況、微笑みでごまかすしかないわね
振り返ったタイミングに、ちゃんとそこにいないクリリン
島流し級の大罪ざます

[2016/02/25 11:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1548-07ddadde